僕は店長!今日も無駄なこと考えてますよ! - 2008

アジア部品の社長のブログ




[PR]



2008年12月25日(Thu)▲ページの先頭へ
ドリームキャッチャー 到着!
本当なのか、うそなのか

到着してしまいました。

ドリームキャッチャー。

これで、青いフェラーリを買うのです。

ちなみに、同じ機械が売り物でありますので

ほしい方はご連絡ください。

100ボルト家庭電源で動きます。

1台 50000円です。

送料は、100km圏内30000円です。

おそらく200kgくらいはあるので

大変です。

















さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑
バイク王さんより高く買ってくれますよ!


バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中







ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




2008年12月24日(Wed)▲ページの先頭へ
ハッピーバースデー トゥ ぼく
ということで、36歳になりました。

楽な道と険しい道があれば険しい道を

簡単な道と難しい道があれば難しい道を

選んで生きてきたつもりですが

ずいぶんと平坦な感じの、感じです。笑

ユニセフに募金するなら

ぼくに募金してください。

総理大臣殿。


いじょう。











さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑
バイク王さんより高く買ってくれますよ!


バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中







ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




2008年12月20日(Sat)▲ページの先頭へ
クリスマス礼拝
子供の保育園の行事で

午前中クリスマス礼拝を

してきました。

勉強になりました。

体調は、若干よくなり

焼肉くらいは食べられそうです。

あー。


いじょう。











さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑
バイク王さんより高く買ってくれますよ!


バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中







ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




2008年12月18日(Thu)▲ページの先頭へ
今日の血液型占い
《A型の人》
とかげをみると、超ラッキー!
首切りで仕事やめると、次の仕事がちょー、調子いい!

《B型の人》
FXでロスカットされるも、
思わぬ臨時収入で超ラッキー!

《AB型の人》
コーヒーの思いっきり砂糖をいれると
超ラッキーー
仕事がぐんぐんはかどります!

《O型の人》
一万円札を使うと超ラッキー!
ずっと探していた探しものがみつかりますよ!

って、占いをはじめてみました。


バイクを売るならおーばいくおー!

って、感じ?



ここんところ、風邪ひいたりしまして

病院の薬飲んだら、強いやつくださいって

言ったもんですから。

頭痛いわ、ぼーっとするわで

ぎりぎりでバイク乗って通勤です。

そしたら、この朝のきれいな空気を

汚す恥ずかしい人がいまして

前を走るベンツ。窓あけながら

たばこすうんじゃねーよ。

体調最悪なところに、また最悪じゃん。

におい嗅いだだけで下痢になるんだからよ

って、すう人にはわからんでしょうね。

匂いは感情に突き刺さるんですよね。

って、そういうクレームかなり気にしてます。


だからみんな隠れてやるんですか?

ぼや、だしちゃうんですよ。

なんでかなぁってね。

病気なんですもん、仕方ないです。

喫煙は、もうやめましたって

え、話せば、わかるんですけど

匂い。

面接でもそんなことありましたね。

いやなので、やりたいことと違うので

と、もっともな理由、心苦しく思いました。


と、あまりにも、きれいな空気を汚した

そのベンツに腹が立ちましてね

ずっと一車線だし、よぉ。

冷静な判断ができなかったので

追い抜く際に、あーこのみらー一本

30万なんだよなぁとか思いながら

そうとう力いれないといけないよなぁとか

思いながら、けっぱくってあげて。

二度とその道とおらなければいいんだしって

でも、お陰で足痛いね。



そんな代弁をしながら。


一部、フィクションですので

よろしくお願いします。

ちょー短気なのは、みなさんごぞんじで。笑




以上














さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑
バイク王さんより高く買ってくれますよ!


バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中







ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




2008年12月12日(Fri)▲ページの先頭へ
体調不良。そしてその後は。
けっきょく、骨折も完治しないままに

病院さぼったんですけど、

昨日、風邪をひきまして

風邪で再度、病院にいってきました。

完治してないんだからねぇ

と、先生や看護士さんのみなさんに

からかわれながら、

いや、きちんとしかられながら

ビタミン剤の注射をしてもらって

つよーいお薬を出してください

って、おねだりしたので

多分、よくきく薬で

頭がぼーっとしてます。

午前中からコーラをがぶ飲みしまして

体調復活してきました。


いじょう。















さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑


バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中







ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故対応マニュアル




2008年12月10日(Wed)▲ページの先頭へ
ただいまの修理待ち『0台』となってます。
ご新規の修理やってないので

こう寒くなると、大変です。

毎日、ヤフオクでたまった部品売ってます。

ご家庭で不要となりました

『売れそうなバイク部品』

ください。

車検などいただけましたら

ほぼ、即日完成です。

土曜日、日曜日は、ごひいき様の

修理や整備で楽しくしています。

あと、春まで、どうしましょっ。

ほんださん、車のホイルウレタンで

返金したいんです。

あ、やまださん、R1の部品

発掘されました。




いじょう














さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑


バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中







ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故対応マニュアル





2008年12月09日(Tue)▲ページの先頭へ
忘年会の予定
12/23の祝日です。

13時過ぎコロから集合してください。

うだうだとやりますので6時には終わりにします。

会費3000円は12月14日の日曜日までに

お支払い頂いた方のみで執り行わせて頂きます。

場所はアジア部品です。板前さんの料理に

いまから期待ってことで。

なお当日、全面禁煙になりますので

先日から店舗も禁煙としました。

たばこやらない人の方が多いですし

苦情もありましたし。

アジア部品はみなさんの事を大切に思っていますので

たばこは是非やめましょう。っていうか病気なので

治療してくださいね。保険料、多く払うならいいんですけど。

麻生先生風。。。

あずみ、おまえが肺ガンになるのはかまわないけど

俺は、悲しい。おまえ、大切だからな。。。



月曜日は恒例の奥さんとデートしてきました。

東急ストアで、魚売り場を眺めて。。

真鱈の白子。。。かっちゃいました。

北海道産980円。宮城産380円。

ぼくの稼ぎじゃ、どーしても宮城産。

見るからに北海道産はうまそーなんですけど、、、。

湯通し30秒、氷水で冷やして、ポン酢。

あーーー。初めて食べましたよ。

あこがれの真鱈の白子。。。。

うまかったす。鮭の白子で我慢したことありますが

あれ、くさかったし。。。

もちろん、保育園児に食べさせてみました。

美味しくないぃぃ。といい、ましたが、食べました。

今日はにんにくの醤油漬けをおつまみに

国産白ワインで、くつろいでます。

もちろん、醤油漬けは自家製です。

やまちゃん、この醤油でラーメン作りたいです。


いじょう














さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑


バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中







ウエディングブーケのdoux fleur

簡単お見積もりリフォーム屋さん

バイク輸送 格安

浅沼コリンくん

交通事故対応マニュアル





2008年12月03日(Wed)▲ページの先頭へ
フライドチキンとにんじんの天ぷらってことで




お休みだったのでお夕飯つくってあげました。

毎日でも作りたい、料理。

まぁ、毎日、バイクのお仕事で楽しいので。

贅沢です。

さすがやまちゃんってことで、参加1番。

2番はあきたさんってことで。

シオカラ、それ食べたい!って保育園児

いうんで、あったかいご飯に乗せてたべると

うまいぞーって。いったんです。

躊躇せず、、、、食べました。

しかも、まずい、まずい、まずいって連発しながら

最後まで食べきったのです。えらい!っていうか

まぁ、楽しみですわぁ。

そして塗った自転車ね。



排気ガステスターを買うかどうか、なやましい事件。

ひろしくん、なんとかしてきちゃったんで

天才だな。。。

いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





トゥディ 50ccスクーター 5万円




購入はアジア部品のショッピングカートからどうぞ







2008年11月28日(Fri)▲ページの先頭へ
忘年会は かに かに かに。蟹江敬三ってことで。


12/23で決定となりました。

会費3000円。

板前さんのご好意で腕をふるっていただきます。

かに鍋。かに焼き。かに天ぷら。かに雑炊って感じです。

日本酒、ワイン、ビール他、込みです。

会費を前もっていただいた方のみの参加でお願いします。

例年、当日参加とかが、すごくストレスになるので

よろしくお願いします。

本日、マジェスティータイヤ交換他。

午後、SR車検。

あ、白いご飯に自作しおからで、いただきました。

おいしかった。



なんかスプレー缶捨てるの面倒だったので

自転車塗ってみました。

いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年11月26日(Wed)▲ページの先頭へ
学芸会にいってきたんですけどぉ。。。


先週は、小学校の学芸会にいってきました。

子供の出番のほかに、一年生の演目をみてました。

一年生の演目というか、台詞のタイミングはとっても

よかったです。とても、自然な言葉の掛け合い。

自分の子の5年生の台詞は、子供たちにとって

稽古の時間からすると、オーバーレベルで

ひたすらに台詞を間違えないでいうことに

気持ちがいっちゃってたみたいでした。

それよりもかなり気になった、とても気になったこと

一年生の演目のなかで、言葉の抑揚がじゃっかん遅い

ちょっとおっとりな男の子が、おちとなるような台詞

の後に、会場の親御さんたちから、笑いが。

一瞬、いいタイミングでこの子を使ったな。

と、思いました。う?

若干、違和感を感じたまま、そうしたらまたその子の出番。

会場は同じく、笑いが、、、。

台詞をいろんな子供たちで回すのが学芸会なので

台詞をいう子をみんな、目でおっかけていきます。

とうぜんですよね。しかし、気になってたものですから

笑いをとったその子を観察しました。

本意じゃないかもしれないしなぁってね。


ほとんどの親御さんは気が付かなかったと思われます

がっくりと肩を落として、うなだれてましたから。

あ、やっぱり、笑われることは本意じゃないんだ。と。

そのがっくりと肩を落とした、あの光景が

忘れられません。

あの子が、学校でものをしゃべらなくなるんではないか

辛い学校生活になるんではないかと

ふと思い起こすことが、この数日何度も何度も。

ぼくは、反省しても反省が大人に伝わらないってう

もどかしさと憤りがありましたけど

あの、笑われたという不本意さは、彼の中で

どうやって消化されるのでしょうか。

1年生です。

なんてことを、思った、学芸会でした。

ところで、白いご飯の上にのせる

し、から始まる食べ物はなんですか?

って、お笑い番組でやってましたけど、

もちろん『しおから』ですよね。



塩辛が1週間たったんで食べてみました。

う、、しょっぱい。

ということで、白いご飯にのせて食べようと思った

んですけど、なにを思ったのか、お赤飯をつくったので

三日三晩、お赤飯を食べてます。笑

そして、ビールは二次発酵へと作業がうつりました。

奥さん、二日熱で寝たままなんで、大変です。

いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年11月19日(Wed)▲ページの先頭へ
まぁ、びっくりはしますよ。


朝から、なんだよ、その電話ってのがありまして

近所じゃなければ、途中で受話器おいちゃった

んですけどね、近所だったので、聞いてあげました。

よくやるんですけどね、受話器おいちゃうの。。。

あーー、なんで、ああなっちゃうんだかな。

おそらく、うちのミスもあるだろうから

丁寧な対応しておきました。

判断適切でよかったです。

最初から、いやーな感じの人はやっぱり

ですよ。

ということで、気分かえてお仕事。

さざえ。の写真。



そして、自作ビール。ずいぶん前に作ったやつ。



月曜に仕込んだやつも、いい感じで

一次発酵中。

塩辛は来週に解禁って感じですので

報告いたします。

眼鏡ずら。どうですか???



いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年11月17日(Mon)▲ページの先頭へ
ビールと塩辛を仕込みまして、、、


本日はお休みを頂いておりまして

午前中は保育参加。

べっぴんの保育士さんに囲まれて

楽しく保育のお手伝いをしてきました。

午後、西友のホームセンターにいくも

コーヒーミルは、見つけられず、となりの紀ノ国屋を

のぞきにいきました。別世界の紀ノ国屋。

まぁ、想像通り、予想の範囲のお値段と品揃えですが

お肉売り場は、すごかったですね、、、、。

綺麗なお肉がいっぱい並んでいました。

が、鮮魚は、、、、季節感の無い売り場でがっかり。

近所のナチュラルマーケット??環八沿いにあるとこ。

の、鮮魚売り場は、値段そこそこだけど、

わくわくドキドキする売り場だったですよ。

しかし庶民派は、深沢のサミットで買い物です

生するめイカ。2杯で298円。大きさそこそこ。

なので、二パック頂きました。

イカ焼きと、刺身を作って食べさせました。

ところ、刺身はまたもや、上のおねえちゃん二人に

食べまくられまして。

肉厚の十分な、甘いするめでした。

で、ものがよかったので、塩辛を仕込みました。

そして久々のビールを仕込み。

明日のカレーうどんのカレーをつくり

死にたてのサザエを、いま網で焼いて

一番搾りで頂こうってところです。

いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年11月16日(Sun)▲ページの先頭へ
板前さんとのお食事会(忘年会)


ということで、忘年会としました。

12月23日の火曜日、祝日。

会費3000円。ワイン、日本酒、ビール込み

演目は、ムーンライトセレナーデ他

じゃなくて、季節のものを仕入れします。

その時期に一番よさそーなものを、と、考え中。

ということで、こうた君、登場。

どなたか、女性陣で、楽しい飲み会っていうか

ごうこんをお願いできますか?

いい男、いっぱいご用意できます。笑

というか、やまちゃん、大丈夫ですよ!

福山雅治も、、、、げーはーらしいですからぁ。

さいきんのお気に入りは、めがねづら、、、、。

ところジョージってひとがやっているあれです。

眼鏡型をしたカツラってやつですね、、、、。

いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年11月13日(Thu)▲ページの先頭へ
イーバンク、ログインできない障害ですか???


なんか、ログインできないですね。

イーバンク。

ぼくだけ、なんかやっちゃったかなぁ。

って思ってたんですけど、サポートに

電話つながらないってことは、そうなのね。

本日は、予定、パンパンで作業してます。

それでも、すぐできちゃう程度なので

もうちょっとだけ、忙しく仕事したいですね。

やまちゃんと、たこ焼きを食べる夢をみました。

いえ、冗談です。すみません。

ほしのあきとバイクにタンデムする夢を見たんです。

これも冗談です。。。

午後は、車検。アフリカツインとCB400V2ね。

アフリカツインのライトってのが

ちょー大変なんですよねぇ。。。

最悪は裏技で、、、、。

で、ビッグバンドのお話ですけどぉ、、、、

いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年11月12日(Wed)▲ページの先頭へ
どでかハンバーグの宴



アップルパイは、最高においしく

アップルパイ屋さんになりたいと、

ほんの少しだけ、思ったのです、、、。笑

予告どおりに、ハンバーグは作成し

たくさん、食べました。

すこしづつ言葉がではじめた末っ子は

パパよりも先にアンパンマンのことを

アンパーン!と、認識しています。

月曜日は、山田電気にいきました。

やまちゃんにむしょうに会いたくなりました。

寒くなってきたので、バイクのお仕事は減り

ヤフオクが売れはじめました。

冬は、ヤフオクで乗り切ります。

若干、右手も使えるようになりまして

キーボードうつのが楽になりました。

と、いいつつも、今週はそこそこ作業のお仕事があるので

楽しみながら、作業させて頂きます!

かっこよさを追求するバイク屋さんを目指して

あと、想像の範疇を超えたバイク屋さんを目指して

毎日、楽しくイコウと思います。

テレビでスイングガールズをみて

ビッグバンドを作りたくなりました。

やりますか???


いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年11月10日(Mon)▲ページの先頭へ
勝手に解禁!



いつのまにかに、右手首骨折は

くっついた、ということで、固定を勝手に

取り外しました。

はずしちゃダメですか?って聞きましたら

看護師さんが、あと2週間はダメっていうんで

はずしたから病院にいけないんです。

でも、めっちゃくちゃにご近所様なので

勝手に固定外したのは、わからないように隠れてます。笑

毎日、痛い痛いといいながら、仕事してます。

車のセルを回すのが痛いくらいですから。

と、ところで、秋田さんがマセラッティー買っちゃたんで

これからが楽しみです。

あ、すみません。板前さんにお願いしてのお食事会

12月に入ってからとなります。

詳細、また、ご報告します。

僕的には、ぶりか鮭で。季節ですよねぇ。

あと、お隣の国から頂いたおみやげ

キムチツナ。頂きました。あーー。やみつき。

ってことで、今月中に車検とっておきます!

昨日、有名店のアップルパイを

お子さんたちとどうぞ。って、頂いちゃったもので

テンションあがりまくり。

水を飲んでお昼ご飯にしてたくらい貧乏だったとき

アップルパイを食べると死ぬほど、幸せだったのです。

本日、お休み頂戴しておりますので

奥さんとデートにいってきます。

っていうか、近所、散歩と食事ですけど。

そして、蛍光グリーンの靴を買いたいと思います。

たぶん無理ですが、、、。笑

夜は、子供たちに、ちょービッグハンバーグを

作ってあげる約束をしました。

1kg位でっかいのを作りたいです。

いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年11月05日(Wed)▲ページの先頭へ
どうしても、ミツバチが飼いたいんです。



この気持ちがあと10年続いたら

パン屋さんをやろうって話をしていただいたこと

ありましたね。

ミツバチを飼いたいって思って

10年近くは経っているんです。

自宅じゃ、だめだっていうんで

ご近所で、ミツバチの巣箱を置かせていただけるところ

貸してください。世田谷奥沢で。

ブランド蜂蜜でフェラーリ飼いますんで。笑

もうりさん、どうですか?その後、メーカーさん。

そして、残念ながら、また、一つ犠牲が、、、

カップラーメンがねずみにもう一個やられてました。

本物のネズミ取り、買ってこよう。

寒くなりまして、受注激減の為、

バイク便事業復活します。すこしでも売り上げ欲しいんで。



いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年11月03日(Mon)▲ページの先頭へ
ハニートラップで再度捕まるか、、、



また、出てきました。。。

なんじゃ、こりゃ、、、、。

しばし、考えます。

未開封のカップラーメンが悲惨なことに。。。

やつが、またやってきたのです。

ねずみくん。笑

前回は、簡単な罠にひっかかってしまい

ぼくがいじめる前に白石さんがいじめて

パーツクリーナーでシンナー中毒。

させてしまったようで、、、、。

今回は、かならずぼくがやります。

あーつかまらんかなぁ。

ネズミがかじった、ごま団子とか、食べちゃったこと。

ありましたね。。。



いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年11月01日(Sat)▲ページの先頭へ
三台出撃準備完了!



あさくらさん、全部、いつでも出動できます!

受注、今週はすこしゆるやかなので

ゆっくりと、いろんな作業してます。

いきなり、寒くなったんで、

こまかなもの、残ってるもの、作業してます。

今日はRZV、やってます。

XLも、エンジン組もう。

15の土曜日、お昼、板前さんにお願いして

お食事会、します。お昼休みね。

なので、会費あつめます。

板前さんにお昼作ってもらうなんて

気絶しそーーです。



いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年10月28日(Tue)▲ページの先頭へ
あぁ、旭富士



要するに、右手が使えないので

しげかげさんと、中華屋さんにお昼食べにいったとき

チャーハンにするか、広東麺にするか、ってことに

なったわけです。

転んだ当日は、カレーライスだったので箸つかって

なかったんで。

もちろん、僕は迷わず、広東麺。

案外、箸の上手じゃない人くらいには

食べられました。ので、オッケーということで。

もうりさん、お寿司は全員分必要でした。

ご報告遅くなってすみませんね。

ZXR750R。エンジン掛かりました!

燃料ポンプ不良でした。手持ちのZX−9Rのポンプ

つけたらビンビンです!サーキットの匂いがしました!


ということで、もう少しです。

あ、どんなかんじかってことで写真とりましたよ。

旭富士を思い起こさせるこの体型、そして色白。

やわらかく大きな相撲を取る横綱でしたね。

土俵入りは大乃国が最高にかっこよかったけどね。

奥さんがデブが好きっていうんで、こんな体型してます。



この僕が毎日病院行くくらいなんで大変ですよ。

鎖骨骨折んときは、一日しかいかなかったんですから。

で、自分よりもおっきな掃除機をかけるんです



この間、やせてる大村君のゆめを見ました。

みつおさんのバイクは無事、車検とれました。

本日、高級コーヒー仕入れました。

いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年10月23日(Thu)▲ページの先頭へ
チャーハンにするか、広東麺にするかですが


毎日病院にいってます。

ま。今回100パー自分の判断ミスなので

反省ですね。

パイロン踏んで、とびましたね。

跳ね飛ばされて、着地。

厚木出口まであと2km。

空中浮遊している間に。。。。。

「あ、、、やっちゃったぁ。。。」

と。冷静に着地の瞬間をゆっくり待つんです。

一回転転がったあとで、よし止まろうと手を出したところ

あ、、。とまらん。って瞬間が骨折だと思います。

とまらなかったので、あ、速度結構でてるんだと

改めて認識。

「愚かさが我欲を生む」


新聞の記事なんですけどね。

「自分」というものがいて、それを中心として

世界があると考える

「自分の思い通りになる世界

自分の所有する世界」

というものがあると思い込む。

ま。オートバイに乗る人には

痛いほど良くわかっていることですね。

自分の思い通りにならない世界を

痛いほど良くしってます。

あ。ひとまず、受注分は完璧に作業はします!

週末の強力助っ人さんの力がおっきいですので!

車検はがんがん持ってきていただいてオッケー!

では、不動産屋さんにいってきます。

いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年10月21日(Tue)▲ページの先頭へ
あ。そして骨折。。。。。。


らしいです。。。。

こんな忙しいときに。。。。

久々にぶっころびました。

よってみなさまへのお返事おそくなってます。

のでここでご回答。

アドレスv100回収済みちゅうきんきられてました。

えつかわさん。りょーかいしました。良かったです。

ふるやさんどうですか?

のむらさん、いま作業してます。

ひきはしさん。入金ありがとうございます。

ライブディオ登録完了。

業務連絡以上。

バンディット1200ごみになりそうです。




いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年10月18日(Sat)▲ページの先頭へ
バイク屋さんってすごく地味なんですね。


って、ほめられたんです。

週末、助っ人にきていただいているもうりさんに。

回らないネジとか、回らないネジとか。

みつおさんのバイク、回らないネジだらけで、、、。

回らないネジの対処をしてましたら

お褒めいただいたんです。

そーなんです、修理ってすごく地味なんです。

体力と感覚と、知識と勘と、最後は賭なんです。笑

本日も楽しく仕事させて頂きました。

ただぁ、やっぱり、第一印象で悪い人は

だめですね。ほんと、だめ。もぅ断ろう。。。

好意的な方とだけ、お付き合いしたいです。

仕事はお友達ごっこや、仲間ごっこじゃないですけど

楽しくできないのは、いやです。

そうそう、もうりさんにお寿司をにぎってもらう

約束をしたので、すっごくドキドキわくわくしてます。笑

本日、かねこさんと一週間ぶりに会えたので嬉しかったです。

えっちゃん(失礼します、、)にも久しぶりに会えたので

すこし頭がよくなりました。

あー、バイク屋さん、すっごく楽しいです。

みなさん、やりますか???


いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年10月17日(Fri)▲ページの先頭へ
かなーり、いそがしーんです。


なんか勘違い、他持っていってもらってもいいんです。

むしろ、他にいってほしいっていうのが、

いろんな商売の人間が思っているんじゃないでしょうか。

ラーメン屋さんだって、そうです。

ああじゃ、こうじゃいうんだったら、他で食べて。

って、思うんでしょうね。

商売って気持ちだけでするもんですし、

っていうか、他のどんなお仕事も、気持ちでしょ?

楽しい人とだけ、接したい、ってのが普通です。

そして、ZX-4できあがりました。計算してます。

これだけ忙しいと、楽しいお客様だけでお仕事になるので

うれしいです。

最近は日本酒を頂戴するのがいいですね。

先日、あさくらさんから頂いた、高級な泡盛。

すげー、さいこうでした!

ロックで。がつん!とインパクトがあって

口の中で味が変化して、あー、最高。

おれいをいうのを忘れてました。すみません。

かねこさんからいただいた、なんかへんなきなこの

奥さんがすげーよろこんで食べてました。

あと、ちびもね。


いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年10月14日(Tue)▲ページの先頭へ
毎日、患者さんが耐えないお医者さんの気持ち


ひたすら毎日、故障や、メンテナンスのオートバイを

触らせていただいています。

大事にされているオートバイは、

隅々まできれいだし、ワックスかかってるし

作業してて、当然、丁寧になります。

今日は、XF650のメンテナンスしてます。

予定遅れてますので、本日中には全部

完了したいんです。

で、ぼく、やっぱりオフ車好きね。

て、感じです。

おっきなオフ車が欲しくてたまらない

夢にでてきそうな、予感。

今日は、奥さんとお昼ご飯を食べたんで

ごきげん。

日曜は、いしいくんがきたんで

久しぶりに、はっとするような有意義な情報を

いただいて、感謝。感謝。

書きたいこと、いっぱいあるんですけど

ほんと、忙しいんで、すみません。


いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





連絡事項
ベクスター岡田様メールアドレスが間違っており、 お返事お届けできません。


2008年10月10日(Fri)▲ページの先頭へ
自転車屋さんって、こんなにパンク修理くるの?


バイク屋さんですけど、毎日自転車のパンク

修理、きます。今日もきました。

ご近所、還元価格ですが、近々に

秘密兵器をなんとか仕入れまして

逆転ホームランを打とうと思います。

そうです、秘密兵器とはぁ、、、、。

あの、あまーい、あれです。あれ。

わたあめ。の、自動販売機。

本気なんですけど。。。




いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年10月09日(Thu)▲ページの先頭へ
賄賂の騎士らでコール。おまちしてます。


おねだりしていいですか?しげかげさん。

きょう、さびどめを塗り終わりました。

これから商店街をさんぽです。

やまちゃん、げんきですか?。

明日、ホーン、片付けます。やっぱりやる気は

人ですよね。やる気にさせる人ってこと。

ZX−4。明日、やります。なんとかします。

車酔いには、大声で

「にんにくーーーー!」って言うと直るよ。


100円寿司、いっぱい食べたいいい。




いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





あほ、じゃなくて、最後はホーンだけです。


ふるやさん、ギア入れても大丈夫です。

結局、スタンドスイッチの不良だったです。

完璧に不良じゃなくて、ちょい悪ってやつ?

いちばんやっかいで、勘違いってことです。

悪いなら悪いできっちりしてもらわんと

判断がつきません。

で、スマートに動くようにしたらばっちり。

でも、ホーンがなりません。


イーティーシーは明日、完成ですので

高級ホテル宿泊予約いれちゃったという

最大のプレッシャーに勝った模様。笑


で、カブ90も95%完成で、一安心。

おそくなりましたが、これからスティード

5度目のキャブバラシ。ご、、、ごみが、、、。

XF-650っていう、粋なバイクは、24点検と

フォーク、ステムのオーバーホールと

リフレッシュ入ります。が、部品が土曜到着です。

かねこさん、まってますんで。よろしく。

朝一、そむりえーるのキャビーナ中原街道で

ストール。焼きつき。レッカーしてきました。

涼しくなったんで、軽トラック調子いいです。

が、春には、新車でハイゼット買いたいです。

C1500っていうのもありかと思いますが

ひろしくんが「無駄です」っていうんで

軽トラに、ヨシムラでもつけたいと思います。

すごいいっぱいお仕事頂戴してます。

ありがとうございます。

けしてのやくんのマジェスティーは放置しているんじゃ

ないです。鑑賞しているだけです。

とうとう僕のR1は一年、動きませんでした。

動くバイクがあるから、直さないんでしょう。

あー。キャビーナばらさないと、、、。

国番号82のお隣から賄賂届きました。

今度ゆっくり、頂戴します。

最近、黒木瞳がお店の前を通ります。

ひろしくんが、黒木瞳に似てるっていうんで

そういう名前になりました。過去には、、、、

パフィーという、超ツワモノキャラも、伝説です。

ピアスを直して欲しいってきたんです。

糊でくっつけたけど、付かないんですって。

あずみが対応してくれてましたね。

で、あずみは背が伸びたかな??


いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





1 2 3 4 5 6 7 8 9    全254件




新着トラックバック/コメント

作者  大久保 忠義 所属  そんなに安いの!バイク車検 出身  神奈川県川崎市 年齢  1972年生まれ その他 A型
オオクボのお店のHP

カレンダ
2008年12月
 
     

アーカイブ
2007年 (422)
4月 (45)
5月 (43)
6月 (55)
7月 (41)
8月 (48)
9月 (54)
10月 (29)
11月 (45)
12月 (62)
2008年 (254)
1月 (78)
2月 (35)
3月 (17)
4月 (11)
5月 (19)
6月 (15)
7月 (8)
8月 (13)
9月 (25)
10月 (13)
11月 (11)
12月 (9)
2009年 (417)
1月 (15)
2月 (13)
3月 (30)
4月 (32)
5月 (59)
6月 (44)
7月 (54)
8月 (43)
9月 (38)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (32)
2010年 (392)
1月 (37)
2月 (26)
3月 (26)
4月 (40)
5月 (34)
6月 (36)
7月 (42)
8月 (55)
9月 (34)
10月 (27)
11月 (11)
12月 (24)
2011年 (148)
1月 (22)
2月 (14)
3月 (18)
4月 (10)
5月 (7)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (10)
9月 (6)
10月 (8)
11月 (8)
12月 (9)
2012年 (44)
1月 (16)
2月 (5)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (5)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (4)
2013年 (32)
1月 (1)
5月 (5)
6月 (1)
7月 (5)
8月 (9)
9月 (5)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (3)
2014年 (6)
2月 (1)
3月 (1)
6月 (1)
10月 (1)
11月 (2)
2015年 (14)
3月 (2)
7月 (2)
8月 (8)
9月 (1)
10月 (1)
2016年 (14)
1月 (2)
2月 (2)
6月 (3)
9月 (6)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:79
昨日:334
累計:3,270,781