僕は店長!今日も無駄なこと考えてますよ! - 2008/02

アジア部品の社長のブログ




[PR]



2008年02月29日(Fri)▲ページの先頭へ
イタリア警察、シチリア島で偽物フェラーリを押収



まじですか??儲かるんですか?


押収されたふぇらーり達。


趣味ですか?暇つぶしですか?


今日は、内容の濃い一日でした。


もちろん、濃いお茶を入れて飲んだからです。


今日は、ちょっとねじを探しにねじやさん。


結局調達はできませんでしたが、ねじやさん


お仕事にならなくてすみません。と、お伝えしたら


そうだよ、バイク屋とか車屋とかよくくるけどさ


面倒だから、帰れって言ってるよ。って。


ぼく、丁寧ですから、丁寧にいっぱい探してくれました。


いじょう。





バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中







2008年02月28日(Thu)▲ページの先頭へ
梅昆布茶。。。。不愉快。



なんか、飲むのもがなかったので


引き出しの中を捜索してましたら。


出てきました!梅昆布茶。


仕方ないんで、入れてのみました。


しょっぱい、深い。。いや、不快。


でも、何度どんでも、不快、やっぱい不快になるな。


と、わざわざ不快な気分になる為に何度も何度も


口にいれてみましたが、やっぱり、、、。


なので、お湯を飲んでます。


いじょう。

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中







2008年02月27日(Wed)▲ページの先頭へ
24時間バイクレッカー 東京、川崎、横浜




24時間バイクレッカー、事故車引取り

夜寝てても仕方ないんで、夜中の


深夜のレッカーやることにしました。


って、いうか、毎晩飲んじゃうんで


飲まない為には、仕事するつもりでいればと。


安易な考えです。


そして、やせて、やせて、はげて。


いや、ぼくは、はげてないぃぃぃ。


いじょう。

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中







やっぱりエンジンってかっこいい!



忍者、ヘッドばらしました。


思わず、やっぱりエンジンってかっこいいなぁと。


つぶやいてしまいました。


1番気筒にじゃっかん水入っていたようです。


バルブ擦り合わせ、いまやってます。


レッドビーシュリンプ、買ってもいいっていう


お許しがでました。。。


いじょう。



さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑






バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年02月26日(Tue)▲ページの先頭へ
緑のGPZ900R



どんどん、ばらしにかかってます。


大方、本日中にはめどつくんじゃないかなぁと。


ドラッグスターとFZ400車検行ってます。


4月から、アジア部品パート3に移行します。


来月いっぱいで白石さん辞めます。


いっぱん修理は完全辞めるラインでも考えておきます。


ぼくができる範囲でやればいいんですけどね。


いじょう。



さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑






バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年02月24日(Sun)▲ページの先頭へ
だからガス欠するって言ったじゃん



自分のことですけど。。。笑


思い出したんで。ちょうど先週の日曜。


ガソリンいれないと、そろそろガス欠だな。


と、捨て台詞を残して、おつかれさん!


そして、、、、家の目前でガス欠。


惰性で、なんとか、ガソリンスタンドへ。


そして、今朝もガス欠。


いじょう。



さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑






バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





スタンド花って激安ですね。



開店祝いやコンサートに


綺麗なフラワースタンドおくりたい。


っていうか、こうたが結婚式やるっていうんで


スタンド花を激安でお願いしました!


アジア部品大久保が責任もってお勧めのお花屋さん



いじょう。



さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑






バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中






簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年02月23日(Sat)▲ページの先頭へ
アドセンスを剥奪されてから



結局、好き勝手な事をかけなかったのが


アドセンスを気にしなくてよくなったので


楽になりました。とっても。


そして、アフィリエイトすこしやりはじめて


結構、結果でるし、ラッキーという感じ。


何かに特化するということは、改めて強い


と感じました。


しかし、花粉がすごすぎる、、、。


さっき、歯医者さんにいって、歯石除去してもらって


マスクまでもらったけど、お支払いはゼロでした。


いじょう。



さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑






バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年02月22日(Fri)▲ページの先頭へ
べスパ ET4 本日、作業進みました。すこし、、、。



何となく形になってきた。


結局納期、半年くらいおくれちゃってる??


いま、マフラーの切断かこうにはいりました。


明日、時間があれば、溶接にはいります。


エンジンかかるまで既に確認すみ。


アクセルワイヤーをどうするかです。


コーラ飲みました。


いじょう。



さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑






バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





昨日から、花粉症。今年もやってまいりました。



昨年はかなり楽だったんですけど


昨日から、2時間周期でやってきてます。


花粉症の症状が、なぜだか2時間でおさまって


また、二時間つらくなる。


もう20年も前からなので、なれっこです。


いくらか太ったから大丈夫かと思ってました。


そんなはずはないです。^^


いじょう。



さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑






バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年02月21日(Thu)▲ページの先頭へ
バイクの車検切れ引取り修理難航中



かなり難航しています。FZ400。


放置何年なんだろう。エンジンはかかりましたが、、


キャブから、オーバーフローや


ブレーキ引きずりまくり。


タイヤは前後交換。


20万円コースです。


これだけ、整備いれると、気持ちよくなるんだろうなぁ。


高性能溶接機を買ったので、


バッフル溶接で加工。


そして、ET4は、ちょっと放置中。すみません。


いじょう。



さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑






バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





ガーミン nuvi250 在庫しちゃいました!



さくさくっと動き過ぎる小型のナビです。


アジア部品も配送につかってます。


バイク便ライダーさんからお勧めされました。


そして、在庫しました。


かならず、ご満足頂けます!


ガーミン nuvi250


ガーミン250 アジア部品の販売サイト



昨日紹介のカーナビは完売しちゃいました!


通常激安価格で154,000円税込みです。



バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中



2008年02月20日(Wed)▲ページの先頭へ
日本一の価格でご提供!カーナビ
価格.COMで調べました。

ので、1番の同じ価格で、三菱の新品メーカー保証ありカーナビ!
ご紹介します。

三菱カーナビ

NR-HZ700CD-DTV 新品メーカー保証品 HDD/2DIN CD/DVD 地デジナビ

定価255150円税込みが、、、、

  ↓↓↓↓↓↓↓↓

  135450円税込み!!

大きな声では言えません。。。。


条件、店頭渡し、現金販売のみです。

一応、配送は別途1050円にて。

今月いっぱい。数量限定。特殊ルートからの販売のため、基本的に

店頭渡し。

メーカーからの○○○○が、入るでしょうね。。。



バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中



悲しくて泣いています。



嘘つきはきらいです。


大人になってまで、したくないです。


言った言わない。


あー、胃が痛い。


カーナビ、激安品、紹介します。


購入検討の人、まっててね。


価格どっとこむでも1番なれる金額だそうです。たぶん。


いじょう。




カキフライを作成
バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中!


お休みの日は決まって料理をします。


スーパーにいったら、よけいなもの買います。





クリックしちゃ駄目ぶろぐランキング
クリックしちゃ駄目ぶろぐランキング



なぜか、カキフライが作りたくなったんです。


そして、パン粉つけるのは、5歳児に全部外注。


見本を見せれば、一回でマスターするところが


ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル



すげー。


うどんをつくった時は、全部包丁できらせてあげた。


ママは恐いだろうけど、ぼくはほっぽりぱなし。


包丁、上手につかいますもん。恐くない。


いじょう。



さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑






バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中



2008年02月18日(Mon)▲ページの先頭へ
ぼくはヘビーエコロジスト
バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中!


すみません、ぱくらせていただきました。


みなさんご存じのように僕は、エコ。





クリックしちゃ駄目ぶろぐランキング
クリックしちゃ駄目ぶろぐランキング



ヘビーエコロジストですよ。笑


なにがって、ミツバチ飼いたいんです。


ぶどう作ってワインも作りたいんです。


ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル



ま、そんなところでしょうか。


ほんとは、60センチ水槽買っていいって。


お許しがでたんで。アクアリウム。


エコロジスト気取りで、、、。


いじょう。



さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑






バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中



2008年02月16日(Sat)▲ページの先頭へ
危なく箱根、伊豆行き。。。。
バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中!


こうたくんが、、、、。


コーラを買ってきてくれました。





クリックしちゃ駄目ぶろぐランキング
クリックしちゃ駄目ぶろぐランキング



この寒いのに、新車かっちゃったもんだから


あー、いずすかいってきちゃったと。


よかった、無事もどってこれて。


ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル



まぁ、あの頃に比べれば、でっかいトラックもあるし


車の免許だってあるから、たいしたことないもんね。


でも、渋滞は嫌いです。どのくらい嫌いかというと


心臓がいたくなるような○ぶくらい。。。


いじょう。



さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑






バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中



2008年02月15日(Fri)▲ページの先頭へ
バイト募集のご連絡です。

三月からの繁忙期にあわせて


日曜日、月曜日、火曜日を仕事できる方を


募集します。


バイクの輸送、バイクでの荷物の配送ほか


バイク屋さんでのアシスタント業務です。


なお、夜間における配送や輸送につきましても


頭の中で考えています。




2008年02月14日(Thu)▲ページの先頭へ
商売は、現実と美学の線引きが難しいです。
バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中!


そうですね、まさに、そうです。


開眼させられる言葉です。





クリックしちゃ駄目ぶろぐランキング
クリックしちゃ駄目ぶろぐランキング



だから、難しいから、面白くてやめられない


簡単な道よりは、難しい道を選ぼう。


自分は楽しいが周りは大変だぞ。


ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル



白い豚は魅力的という人もいるらしい


権力と金の象徴だからだ、そうだ。


たからだあきら。みたいにわかりやすい。


ということで、こりんくんきてます。


いじょう。



さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑






バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中



東京湾をぐるっと一周してきました
バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中!


おかげさまでバイク便のお仕事も


ちょうだいできるようになってきました。





クリックしちゃ駄目ぶろぐランキング
クリックしちゃ駄目ぶろぐランキング



東扇島から、アクアラインを渡って、市原


帰りは京葉道周りで、ぐるっと一周。


一気に100キロ以上も走ったので爽快


ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル



バイク、たのしーよ。デブになったら寒くないよ。^^


地域で、一番のお店になる、というのがよいかと


セブンイレブン戦略ですよね。


繁忙期にあわせて、臨時スタッフ、どうしようか


いじょう。



さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑






バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中



何事にも挑戦しなさい。
バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中!


まだ、若い、いや若くない、さてどっち。


どっちもどっちという年齢でしょうか。





クリックしちゃ駄目ぶろぐランキング
クリックしちゃ駄目ぶろぐランキング



おいしく、本場沖縄の泡盛をたくさんもらいました。


4つ4様な味で、楽しいです。ただ、飲み過ぎになります。


すべて、美味しいんです。これ、あつい日に


ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル



ウッドデッキの上の飲みたいなぁ。


夏は北海道、冬は沖縄でバイク屋。


これも、予定には入れておかないと^^。


そして、yokohama。意味はないです。


いじょう。



さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑






バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中



2008年02月13日(Wed)▲ページの先頭へ
中華屋のおやじ兄弟に占領
バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中!


ごごはずっと占領されてますよ。


ラーメンについて、あつく語る。





クリックしちゃ駄目ぶろぐランキング
クリックしちゃ駄目ぶろぐランキング



ラーメンは味じゃないとぼくは主張。


調理師免許がなくても、ラーメン屋はできるはず


そんなことは、ないぞという、兄弟。


ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル



ということで、保健所に電話しちゃいました。


ラーメン屋、やりたいな。とかね、真剣に思いました。


やはり、免許はいりませんでした。


そして、頭痛。


いじょう。



さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑






バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中



2008年02月12日(Tue)▲ページの先頭へ
胸焼けしてます
バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中!


苦しい。。。若くないってこと??


本日、ET4、やってます。





クリックしちゃ駄目ぶろぐランキング
クリックしちゃ駄目ぶろぐランキング



さすのとりつけまでいけば、あとは早い。


アクセルワイヤーが、、。自作しなくては、、。


簡単ってことは、やはりなくて、やっぱいというか


ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル



大変でしたね、というか、まだ途中ですが。


確実な線を狙っていきます。


きょじんの河合のように、ぎりぎり確実。


送りバント。


いじょう。



さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑






バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中



2008年02月10日(Sun)▲ページの先頭へ
トップページかえてみました
バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中!


ところ、グーグルはなぜだかみんな


いっこずつ順位が下がってました。





クリックしちゃ駄目ぶろぐランキング
クリックしちゃ駄目ぶろぐランキング



しかし、ヤフーはジャンプアップしてました。


おもしろいです。基本、ヤフー狙いでいきます。


ヤフーの方がお仕事につながるものと考えています。


ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル



アジア部品のサイトで実験が終了したら


ほかのサイトも実験してみます。


じつは、簡単だったりしちゃうかもですよね。


ビーフシチューとビーフカレーを作りました。


いじょう。



さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑






バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中



2008年02月08日(Fri)▲ページの先頭へ
さぁ!TIG溶接機、動かしちゃうぞ!
バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中!


かねこさん、おまちかねです。


ぼくが、さきほど、てきとー電気工事をやりまして





クリックしちゃ駄目ぶろぐランキング
クリックしちゃ駄目ぶろぐランキング



あとは、ガスホースいっぽんつなげるだけ。


練習してから、いどみます。


やっぱり北京オリンピック出たいですから。


ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル



そして、横浜。じゃなくて、そして、またひとつ


思い付きました。これは、バイトくんのおかげ。


これは、普通にお仕事としてよいと思います。


ギブアンドテイクってやつです。


いじょう。



さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑






バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中



感激いたしました!
バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中!


昨夜は、夜に千葉の佐倉の近くのやちまた


まで配送にお伺いしました。バイク輸送です。





クリックしちゃ駄目ぶろぐランキング
クリックしちゃ駄目ぶろぐランキング



お時間もかなりかかってしまいまして、ご迷惑


おかけしましたが、大変気持ち良くお仕事ちょうだいでき


バイク屋さんやってて、最高によかったと思う瞬間でも


ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル



ありました。ほんと、バイク屋さんでよかったです。


お土産にスーパードライ500ml×2とお茶と、食事代のチップ


ちょうだいしまして、大変感激です。お土産よりも


対応が、応対が大変に心地よいお客様で感激なのです。


かえって、そっこう2本あけました。ので


頭がいたいんです。というおち。


いじょう。



さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑






バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中



頭痛薬
くれ、、、、



差し入れ。うれしいです。





2008年02月07日(Thu)▲ページの先頭へ
ぼく、そんなこといいましたっけ?
バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中!


教えてください!


大きい企業では、そういうマニュアルがあるんですか?





クリックしちゃ駄目ぶろぐランキング
クリックしちゃ駄目ぶろぐランキング



耳に残ってるんですよね、複数の人からそのフレーズ


フレーズなら、チャイコフスキーかブラームスを


口ずさみたい。


ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル



夜は、佐倉までお届けです。配送の仕事、ありがとうございます!


順調です。


そして、歯医者さんいってきました。


快適です。ただし、軟骨はばりばりたべないように。


いじょう。



さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑






バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中



2008年02月06日(Wed)▲ページの先頭へ
ミナミヌマエビが卵持ちました!!
バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中!


まぁー、どーでもいいことなんですけど


30匹買って、いま4匹しかいなくなっちゃいました。





クリックしちゃ駄目ぶろぐランキング
クリックしちゃ駄目ぶろぐランキング



また、買いにいこうかなぁと思っていたところ


卵もってました。これ、無事にかえればうれしい。


二酸化炭素をばりばりにぶち込んで


ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル



水草もジャングルになっているんで


卵うんだんかなぁって思ってます。


ジンギスカンについて、数日後にニュースあります。


ごひいきのお客様、お待ちくださいませ。


いじょう。



さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑






バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中



ホームページを見直しているんですけどね。。。。
バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中!


ぼく、えらそーなこと、いっぱい書いてますね。


反省、いや、偉い。^^というか、皆様感謝です。





クリックしちゃ駄目ぶろぐランキング
クリックしちゃ駄目ぶろぐランキング



いま、思うことは、バイク屋さんは、ほんとうに楽しい


職業だということです。


癌になってしまって、いま、我が身を振り返ってみると


ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル



幸せに満ちた時間だと感じます。


そして、癌は嘘です。でも、人間ドッグいきたい。


心臓いたくなることあるんですけど、心電図きれーって


いわれたんで、、、。大丈夫かな。


ほんとーに切れるのはこうたくんです。


金曜日はこりんくんとステーキ、やる。


いじょう。



さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑






バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中



1 2    全35件




新着トラックバック/コメント

作者  大久保 忠義 所属  そんなに安いの!バイク車検 出身  神奈川県川崎市 年齢  1972年生まれ その他 A型
オオクボのお店のHP

カレンダ
2008年2月
         
 

アーカイブ
2007年 (422)
4月 (45)
5月 (43)
6月 (55)
7月 (41)
8月 (48)
9月 (54)
10月 (29)
11月 (45)
12月 (62)
2008年 (254)
1月 (78)
2月 (35)
3月 (17)
4月 (11)
5月 (19)
6月 (15)
7月 (8)
8月 (13)
9月 (25)
10月 (13)
11月 (11)
12月 (9)
2009年 (417)
1月 (15)
2月 (13)
3月 (30)
4月 (32)
5月 (59)
6月 (44)
7月 (54)
8月 (43)
9月 (38)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (32)
2010年 (392)
1月 (37)
2月 (26)
3月 (26)
4月 (40)
5月 (34)
6月 (36)
7月 (42)
8月 (55)
9月 (34)
10月 (27)
11月 (11)
12月 (24)
2011年 (148)
1月 (22)
2月 (14)
3月 (18)
4月 (10)
5月 (7)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (10)
9月 (6)
10月 (8)
11月 (8)
12月 (9)
2012年 (44)
1月 (16)
2月 (5)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (5)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (4)
2013年 (32)
1月 (1)
5月 (5)
6月 (1)
7月 (5)
8月 (9)
9月 (5)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (3)
2014年 (6)
2月 (1)
3月 (1)
6月 (1)
10月 (1)
11月 (2)
2015年 (14)
3月 (2)
7月 (2)
8月 (8)
9月 (1)
10月 (1)
2016年 (14)
1月 (2)
2月 (2)
6月 (3)
9月 (6)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:75
昨日:334
累計:3,270,777