僕は店長!今日も無駄なこと考えてますよ! - 2008/03

アジア部品の社長のブログ




[PR]



2008年03月30日(Sun)▲ページの先頭へ
出撃準備できてます。



あたたかくなってきて本番になりましたので


にんじゃ3台、きれいにしてバッテリ充電して


エンジンかけて、いつでも走れるようになってます。


赤いみどり号もエンジンかけて、いつでも走れます。


そして、水曜か木曜大阪方面配送にいくので


帰り便のお仕事お待ちしてます。


名古屋あたりから入るといいなぁと。←心当たりあります?


昨日は北海道より、福山雅治の弟がやってきてました。


相変わらずかっこよくて、むかつくよねぇ。笑


かおりお嬢様もきてましたし、いけだ夫妻もきてました。


ありがとうございます。


と、宮古島からお問い合わせあったり。


本日は、おとなりの国。国番号82からのお電話とか。


明日は、日通さんのご依頼のバイク引き取り。


いじょう。





2008年03月28日(Fri)▲ページの先頭へ
かえってきて、冷たいピザを食べてみた



いそがしくてなにしてたか思い出せない。


そーなんです、りーぶにじゅういちは、、


じゃなくて、やまちゃんに親切にアドバイス頂いて


やばそーな買い物はしないで大丈夫そうです。


春になって受注爆発中で、さらに受注制限しないと


やばそー。こってりラーメンって感じでしょうか。


どちからというと牛より鯨が大好きです。


配送のお仕事、かなり順調な推移です。


配送部隊を編成しなくては、、。


トラック運転しながら、演歌ですよ、、、。


いじょう。





2008年03月26日(Wed)▲ページの先頭へ
風邪引いて申し訳ないです。



昨日は、二日酔いから風邪を同時に


二日酔いになるほど飲んでなかったのに


体調最悪だったのは、風邪だったようです。


一日寝て、現在調子よくなりました。


身体は丈夫な方だと思いますが


なにもできなく、寝てるのは申し訳なくて


年をとって寝たきりになるとこういう気持ちに


なるんだとわかりました。


これから、激混みの車検場にいってきます。


何事もないことを祈りつつ。


いじょう。





2008年03月23日(Sun)▲ページの先頭へ
身投げのイナズマカノコ貝



昨日は、朝の5時半から静岡の一番端まで


バイクの配送にいってきました。


すごく景色、環境のよいところでした。気分転換。


帰りの高速。すでに、睡魔が、、、。


完全に居眠り状態。あぶなすぎます。


ふとももをおもいっきしひっぱだいてみても駄目。


剣山でもぶっさせば、目が覚めるんでしょうか。。


かえってきて、夜中、3時間かけてファンヒーター


分解、清掃、組み付け。あっ。。。


イナズマカノコ貝がからからにひからびてる。


半日以上は、、ここにいたもよう、、、。


念のため、水槽にぽちゃん。。。


元気に復活しました。


いじょう。





2008年03月20日(Thu)▲ページの先頭へ
そして1100。そして1100。



900忍者できあがりました。


忍者です、にんじんではありません。


明日車検場もちこみのCB1100F入庫


そして、ゼファー1100も入庫


ZZR1100も入庫の予定でしたが、雨で延期。


先週、だめだったシャドウと併せて


3台車検場持ち込み。空いているといいな。


そして、ET4もね、、。マフラーオッケー。


アクセルワイヤーオッケー。最終くみ上げになります。


ん、エアクリーナーの処理が残ってた。


とりあえず、くみ上げてエンジンかける。


いじょう。





2008年03月17日(Mon)▲ページの先頭へ
しじみを買ってどうするかっていうと



飼いたいんです。


そして、元気そうなのから、、、


熱帯魚の水槽に投入しました。


まぁ、通常のぼくの行動からすると


そんなにびっくりしたことでもないしね。


ひとまず、元気そうです。


明日の朝になったら、どうなっているか。


たのしみです。。


いじょう。





2008年03月16日(Sun)▲ページの先頭へ
コーヒーにミルクってより、カフェオレって感じです



ベクスター150のベアリングスライダー?


要するにクラッチセンタースプリングのところに


ベアリングを入れるってやつです。


試乗させていただいて、ぼくのコメントが表題


おかざきさんもあきたさんもしらいしさんも


全員首をかしげてました^^


スルーしていただいて結構なのです。


コリン君が、明日の日本テレビ系列の東京大空襲に


でてますので、応援してあげてください。


売れたらぼくにポルシェGT3をプレゼントしてくれる


って、うるさいんで。笑


コリンくんにいただいた、くめせんをいただいています。


いじょう。





2008年03月15日(Sat)▲ページの先頭へ
山口さん。えあくりとどきました。
いじょうです。


2008年03月14日(Fri)▲ページの先頭へ
バイク輸送してきました。六本木は外国人だらけ。



まぁ、六本木にいる外国人はなんでみんな


きれーなんでしょ。って、女性ばかりみてた。


階段を二段ばかり、べスパを持ち上げて。


先日は、ワイヤーロックをいたづらでかけられた


SRを引きずりまして、輸送してきました。


そんなの、おおいです。^^


体力、すこしあってよかった。というより


体おっきく育ってよかった。


親兄弟はみんなちいさいのに。


ぼくだけ特別おっきい。


それは、サイボーグだからです。


心臓いじってますから。


いじょう。





2008年03月12日(Wed)▲ページの先頭へ
なんでもヤフオクで買っちゃうんですね



って、よく言われるんですけど、、、。


今度は、水草買いました。


たしかに、これだけのものがこの金額ならば


商売でやっているところはきついよねぇ。


って、感じです。


バイクや車もおんなじ。


物をうるということが、簡単になった


ひらたくいうと、資本がなくてもお店ができる


って、こと。ですよね。


他人ができないことを、やらなくては。


そのうち、お勉強ってのも同じようになるのかな。


学歴コンプレックスがなくなる時代がくるかな。


ところで、さかなしくんは元気??


いじょう。





2008年03月11日(Tue)▲ページの先頭へ
朝から職安で、あんぱんと牛乳を食べる夢をみた人いますか??
かねこさんとお友達になるために


朝、職安いってきました。


あーー、ここにかよってたんだなぁって。


朝は、すごいこんでましたね。


いじょう。


2008年03月08日(Sat)▲ページの先頭へ
ガーミン250バイク取り付けキット



やっぱり考えることは一緒で


みんなこのくらいの金額でナビつけたいよね。


ということで、在庫してみました。



ガーミン250在庫中。購入はアジア部品のサイトから。


って、感じです。


いじょう。



さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑






バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年03月07日(Fri)▲ページの先頭へ
T-MAXのVベルト交換、バーハンドルキット取り付け



工具たりないんで、買いにいきました。


いままで使ったことのない工具だったので


よかったですよ、有って。


さすがに500ccもあると部品が質実剛健


って、感じです。


いじょう。



さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑






バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





GPZ900Rヨシムラカム交換ヘッドガスケット交換



いま、エンジンかかりました。


やっぱり静かになりました。


熱入れて、水漏れのチェックにはいっています。


ヘッドガスケット、ステムバルブシール、ヨシムラカム


交換。バルブ擦り合わせ。20時間オーバーです。。


ご請求10時間ちょうだいできればと思いますが


いかがでしょうか。。。


規定トルクで締めるとクリアランスが狭くなりすぎ


プラスチゲージでなんどもくみ、ばらし、くみ。


自分のバイクならここまで丁寧にやらないなぁと。


もうしょうしょうお待ちください。


いじょう。



さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑






バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年03月06日(Thu)▲ページの先頭へ
ちょっと忙しかったんで、家から



豆乳飲んでます。


もちろん、こーひーぎゅーにゅー割。


自家製ビールもあきたので。


いや、深夜のレッカーもやることにしたので。


しばらく、お酒やめます。


秋が終わるまでという感じでしょうか。


データ取りも含めてですね。


どれで、いや、それでやせてしまったら。


たいへんですよぉ。


っていうか、もう太ったねっ。とは言わせない。笑。


土曜日は葛飾区。車検引き取りです。


いじょう。



さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑






バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年03月03日(Mon)▲ページの先頭へ
レッドビーシュリンプどっとジェーピー



本日、お休みの為、家族とサービスです。


夜はこれから、手巻き寿司。


ぼくは、お寿司が大好き、刺身が大好き。


っていうか、日本語ドメインで取得しちゃったんです。


レッドビーシュリンプ.jp


株やFXとかよりも堅い投資じゃないですか???


そして、先ほど10匹買ってきちゃいました。


爆殖させて、小遣いかせごうと。


ま、そんなことより、熱帯魚リターンですから。


リターンライダーの気持ちがよーくわかる。


たのしすぎーーーーー。


いじょう。



さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑






バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年03月02日(Sun)▲ページの先頭へ
バイクレッカー、出ずっぱり。海見てきました!



昨日、お天気のよかった土曜日。


朝一番で湯河原より、レッカー要請。


お店、てんてこまい状態をなんとか片付けて


出発です。


湯河原ひきとってそのまま赤坂引き取り。


SLR走ってるし。赤坂、どんな坂???


すっごくジェントルな音してました。


それから、青海までレッカー引き取り。


台場の先が青海です。お台場じゃなくて正式は台場。


フジテレビさん、ちょっとみっともないですから。


だいば。が、正確です。


レインボー登ってたら、アクシス100。押してました。


少年と少女をのせて、台場の駅まで緊急搬送。


なんか、バイク便みたいな動きでバイクレッカー。


足が筋肉痛。


いじょう。



さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑






バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





   




新着トラックバック/コメント

作者  大久保 忠義 所属  そんなに安いの!バイク車検 出身  神奈川県川崎市 年齢  1972年生まれ その他 A型
オオクボのお店のHP

カレンダ
2008年3月
           
         

アーカイブ
2007年 (422)
4月 (45)
5月 (43)
6月 (55)
7月 (41)
8月 (48)
9月 (54)
10月 (29)
11月 (45)
12月 (62)
2008年 (254)
1月 (78)
2月 (35)
3月 (17)
4月 (11)
5月 (19)
6月 (15)
7月 (8)
8月 (13)
9月 (25)
10月 (13)
11月 (11)
12月 (9)
2009年 (417)
1月 (15)
2月 (13)
3月 (30)
4月 (32)
5月 (59)
6月 (44)
7月 (54)
8月 (43)
9月 (38)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (32)
2010年 (392)
1月 (37)
2月 (26)
3月 (26)
4月 (40)
5月 (34)
6月 (36)
7月 (42)
8月 (55)
9月 (34)
10月 (27)
11月 (11)
12月 (24)
2011年 (148)
1月 (22)
2月 (14)
3月 (18)
4月 (10)
5月 (7)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (10)
9月 (6)
10月 (8)
11月 (8)
12月 (9)
2012年 (44)
1月 (16)
2月 (5)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (5)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (4)
2013年 (32)
1月 (1)
5月 (5)
6月 (1)
7月 (5)
8月 (9)
9月 (5)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (3)
2014年 (6)
2月 (1)
3月 (1)
6月 (1)
10月 (1)
11月 (2)
2015年 (14)
3月 (2)
7月 (2)
8月 (8)
9月 (1)
10月 (1)
2016年 (14)
1月 (2)
2月 (2)
6月 (3)
9月 (6)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:10
昨日:223
累計:3,184,973