僕は店長!今日も無駄なこと考えてますよ! - 2008/04

アジア部品の社長のブログ




[PR]



2008年04月26日(Sat)▲ページの先頭へ
青紫色の香りのコーヒー



こーなんでかってきた、キリマンジャロ。


キリマンジャロが青紫色の香りです。


確信。


ひとまず、作業、手を抜こうにも抜けなく


手抜きしたら、バイクはすぐ動かなくなるしな。


じゃなくて、知っている人のバイクであれば丁寧


知らない人のバイクはいじらないし。


昨日も車検場で、そんなにフランクにされても


やりにくいですよ。笑


もっと厳しいくらいの方が楽なんです。


作業終わっているバイクの計算をかたっぱしから


やってます。


ぐるぐる寿司を腹一杯食べたい。


あ、メガマック2個食べたんですけど


限界です。


いじょう





2008年04月25日(Fri)▲ページの先頭へ
明日、土曜日、店番募集
人手不足の為
12時から16時まで
お店番してくれる人
募集
時間1000円
内容、バイクの引き渡しのみ。

いじょう。


2008年04月22日(Tue)▲ページの先頭へ
今日はなにをしているかというと



カップラーメン食べました。


いや、本当は奥さんのつくってくれたおにぎりと


カップラーメンです。


VFR750Fのタイヤ交換が終わって、


Z750のバッテリ充電とライト調整して


クレアのリアホイルを入れ替えして


ゴリラのタイヤとチューブ交換して、オイル。


エリミネーター調子いいんですけど、


ちょー煙はくんで、これじゃ車検いけないし。


自転車のパンク修理して


まじぇの不動をキャブやって


V100売れたのの整備やって


ってなところです。


いじょう





2008年04月18日(Fri)▲ページの先頭へ
息つく暇もなく忙しい



今週は、毎日ひろしくんに手伝いにきてもらい


かなり助かってますが、、、


この一週間、すごく忙しく


お昼ご飯頂く時間ももったいないくらいです。


とにかく、車検がすごく多いです。


嬉しい限りです。


本日、フルメンテナンスのXJR1300


完成させたいと思ってます。


いじょう。





2008年04月16日(Wed)▲ページの先頭へ
バイク車検 川崎車検場 4台持ち込み



今日の午後の予定。


ZZ-R1100一台


XJR1300が2台


GPZ1100(水)が一台


車検もってきます。


昨日今日とひろしくんをスタッフにしたので


作業はかどってます。


いじょう。





2008年04月11日(Fri)▲ページの先頭へ
コーラー二本でお昼にするのはやめます。笑



各方面よりおこられそうなので。。^^


GSF750作業してます。


CB400SF本日仕上げたいです。


GPZ900R車検他、いろいろ作業完了の予定。


いちおう、唐揚げ弁当を発注しました。


これより、お昼の予定。


いじょう。








2008年04月08日(Tue)▲ページの先頭へ
バイク配送
これから。


大泉


三郷市


銚子市


とまわってきます。


2008年04月07日(Mon)▲ページの先頭へ
とっても、元気です。夜は鉄板焼きやりたいです。



三女が三日続けて熱がでてて、かわいそうです。


奥さんが大変そうです。


お仕事のネタはここに書くと、また受注殺到で


忙しくなっちゃうので、ひっそりこっそりと


ばりばり、丁寧に作業一台ずつ進めていきます。


昨晩は立川までジョグとりにいってきました。


配送のお仕事でいただきましたが修理も+。


マジェスティ中古車あります。整備して15万円。


現状なら7万円。あとアドレスV100、現状3万5千円。


たかはしさん、元気ですよ。かなり、充実してます。


気力と、おなかの贅肉。笑





2008年04月05日(Sat)▲ページの先頭へ
CB400SFエアくりボックスとれました。



比較的、楽に作業できました。


ので、よかったです。


ガソリンホース類の痛みが見受けられましたので


ホース新品発注いたしました。


ので、いましばらくお待ちください。


これより、エリミネーター作業はいります。


いじょう。








2008年04月03日(Thu)▲ページの先頭へ
尊敬いたします!トラックドライバーの皆様



トラックにナビつけていらい、無敵。


店頭にデモンストレーションできるように


ナビありますので、よろしく。在庫してます。


朝8時半にお店を出発、岐阜各務原お届けし大阪へ。


さすがに眠くて、途中でお昼寝しました。


夜8時前には大阪に入りまして、どうやったら


そんなにまずい餃子を作れるのかっていう、餃子と


チャーハンで夕ご飯。


朝起きた瞬間から、ずっと頭痛で、途中で頭痛薬買おうと


頭痛から吐き気までしてるのに、そのままずっと運転。


大阪で頭痛薬をやっと手に入れ倍量飲むが、、、


やっぱり頭痛。吐き気。うー。って感じで即帰路。


途中、耐えきれず、パーキングで寝る。


深夜のパーキングは、トラックの海でした。


とにかく、疲れました。。


で、朝かえってきて、しばし呆然。


次女保育園連れて行って、三女の保育園いって。


長女つれて、お店へきて、午前中いっけん引き取り。


午後、車検、役所、保険会社、かーりんのお相手


眠いです。


いや、最後に、こうたくんのびゅえるを救助に。


今日は、寝かしてください。


いじょう。








2008年04月02日(Wed)▲ページの先頭へ
バイクレッカー、腰をやる。。。



昨日の動き


9時出発。軽トラ。銚子の上のところ、神栖まで。


やっぱり調子わるい軽トラ。ストレスたまります。


一回お店に帰還。でかとらに乗り換える。


ハーレー積んで。横浜港南区とどけ。


上大岡とどけ。ここで、ZZ-R1100のレッカー電話。


幸区国道一号。南部市場。ミッショントラブル。


リアタイヤ回らず。これで腰やる。かなりやばやば。


リアまわらずで他3軒ことわられたとのこと。


幸区から恵比寿まで配送。


その後、緑が丘から、不動セット引き取り。


あ。本日、これから、岐阜、大阪とお届け。


もうすこしでフェラーリです。


いってきます。しばらくお店シャッター開きません。


いじょう。





   




新着トラックバック/コメント

作者  大久保 忠義 所属  そんなに安いの!バイク車検 出身  神奈川県川崎市 年齢  1972年生まれ その他 A型
オオクボのお店のHP

カレンダ
2008年4月
   
     

アーカイブ
2007年 (422)
4月 (45)
5月 (43)
6月 (55)
7月 (41)
8月 (48)
9月 (54)
10月 (29)
11月 (45)
12月 (62)
2008年 (254)
1月 (78)
2月 (35)
3月 (17)
4月 (11)
5月 (19)
6月 (15)
7月 (8)
8月 (13)
9月 (25)
10月 (13)
11月 (11)
12月 (9)
2009年 (417)
1月 (15)
2月 (13)
3月 (30)
4月 (32)
5月 (59)
6月 (44)
7月 (54)
8月 (43)
9月 (38)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (32)
2010年 (392)
1月 (37)
2月 (26)
3月 (26)
4月 (40)
5月 (34)
6月 (36)
7月 (42)
8月 (55)
9月 (34)
10月 (27)
11月 (11)
12月 (24)
2011年 (148)
1月 (22)
2月 (14)
3月 (18)
4月 (10)
5月 (7)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (10)
9月 (6)
10月 (8)
11月 (8)
12月 (9)
2012年 (44)
1月 (16)
2月 (5)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (5)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (4)
2013年 (32)
1月 (1)
5月 (5)
6月 (1)
7月 (5)
8月 (9)
9月 (5)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (3)
2014年 (6)
2月 (1)
3月 (1)
6月 (1)
10月 (1)
11月 (2)
2015年 (14)
3月 (2)
7月 (2)
8月 (8)
9月 (1)
10月 (1)
2016年 (14)
1月 (2)
2月 (2)
6月 (3)
9月 (6)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:79
昨日:334
累計:3,270,781