僕は店長!今日も無駄なこと考えてますよ! - 2008/07

アジア部品の社長のブログ




[PR]



2008年07月26日(Sat)▲ページの先頭へ
大阪からやってきた可愛い○○○○


おどろきと発見の連続。


買って配送できたその日から動きません。

ようするに一回も乗らずに修理入庫。

っていうか、動かなくてよかったです。

エンジンはただのっかってるだけだし

チェーンアジャスターはゆるゆるだし

タンクはねじでとまってなしし。載ってるだけ。

ウインカーの配線つながってないし

ニュートラルランプつながってないし

かろうじてライトの配線つながってますが。。。が。

電球入ってないし。

大阪ってのは、やばいところですよ。(偏見含む)

こっちじゃ、こんなやばいことする人いないでしょ。

うごくようになるまで、驚き、驚き、そして感動。

ロールケーキを腹一杯食べたいです。

冷たいもの、飲み過ぎでおなかいたいです。

はー、昨日は腹いせに白バイにとめられるし。

ぼくは、必ず一旦停止はとまるんです。

なので、捕まえられなかったからって

無礼な口をきくんじゃないです。

おそらく、きちんと躾がされなかったんでしょう。

アイスクリーム。

いじょう。




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年07月22日(Tue)▲ページの先頭へ
夏季の短期バイト(バイク屋さん)募集〜!!


ありがとうございます!


めっちゃくちゃに忙しいので

夏季の短期バイト、募集します!

7月いっぱいとか、8月いっぱいとか

そんな感じでお願いします!学生オッケーです!

時間1000円で。

作業つなぎ、支給。

冷房の効いた、涼しい環境でのバイクいじり。

他、よろしくお願いします!

茶髪金髪、喫煙、ピアス、長髪不可です。

なお、毎日風呂に入る人でお願いします。

最近、いそがしすぎて、ブログ更新できてません。

でした。

今週も気絶しそうなほどに、忙しく。

みなさまありがとうございます。

バイク触ってて、お金もらえるなんて

なんて、幸せ。。。なんだって思ってます。

いじょう。






ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年07月10日(Thu)▲ページの先頭へ
バイクの輸送。西大井、信濃町、練馬の一番外の方。


ひさびさにしびれました。


いや、しびれるまではいかないなぁ。

フォーク、折れてないし。切れてないし。笑

鋳鉄ディスクでまっかかにさびた

もとぐっち。放置は2年から3年ってところかな。

とらっくおっきいんで、結構気を使います。

最後の練馬は、ミラー畳まないと通れなくて

ろちゅーもかんがえろよって。感じ。

まだ、畳んだのは一本だし、最悪ってときは。

荷台こすりながら通りますから。

それにしても、ガソリンが高くて嬉しいです。

道がすいているので時間単価は上がりますし

時間が読めるのは気持ち的にも○。

リッター200円を希望します。

選挙ちゃんといってますので

いってないひとは文句言わないように。

たばこも1000円じゃなくて3000円で。

よろしく。

バイク乗るだけなら、リッター

1000円でも、乗るけどね。

趣味なんで、オッケーでしょ。

いじょう。






ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年07月07日(Mon)▲ページの先頭へ
流血、、、そして、、、、


今日は忙しいから、怪我なんてしてられないぞ


と。日曜日。ばりばり作業してました。

で、流血、、、、、。

ビニールの手袋の中に血がみるみると、、

痛いぞ。。。体中痛いこの感覚。

バイクでぶっころんだときに似ている。

気持ち悪くなってきた。目の焦点が、、、

景色が色あせてくる。あ、、耳が遠くなる。

やべー、今日、誰もいまここにいないんだから。

まじ、ぶっ倒れるかも、、、。

指をしっかり止血して、小島よしおの、、、

へたこいたぁのポーズで頭を低くして

しばらく。かたまりました。

まじ、二回目の気絶になるところでした。

整備中に気絶って、どうよっ。笑

そして横浜。

山の中のストーリーを考えなくては、、笑。

いじょう。






ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年07月05日(Sat)▲ページの先頭へ
おでこにタイガーバーム塗ってみた←頭痛に効くんです


すみません。。。二日酔いしちゃったんで。


かなりぎりぎりの線で保ってます。

トイレとお友達。

お昼は、一口食べてだめだったので

こうたくんにもう一杯、山盛り中落ち丼を

食べさせてしまいました。

なんか、タイガーバームを頭痛に効能が

あるというんで、塗ってます。何度も。。。

で、やっぱり、効くみたいです。笑

今日は吉田君がきてくれました。

奥原さんきてくれました。

昨日やまぐちさんきてくれました。

やぶきさんきてくれました。

あずみが遊びにこないので

トラックの整備をしちゃいました。

あ、軽トラ、瀕死になりそうなので

部品発注しました。

いじょう。






ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年07月04日(Fri)▲ページの先頭へ
■業務連絡■ みやけくん、メールもどってきちゃいます。


再度、ご連絡を。

XJR1200のいいバイク有ります。

いじょう。


2008年07月02日(Wed)▲ページの先頭へ
RZV500R 中古車 瓜田氏。 売りたし! 35万円なり。



車検及び名義変更 7万円税別

配送50km圏内1万円税別

配送100km圏内2万円税別





































で、しげかげさんのバイクです。




BMW買っちゃたんで。またあきちゃったんです。




やふおくでこのrzvは購入しまして、




みっちり、ばっちり、自分でメンテナンスして




飽きちゃった。わけです。




前後のホイルベアリングまで交換しちゃってます。




チェーンをコンバートしてますんで、




しかも3回くらいしか乗らなかったですので




消耗品ばっちりです。




なお、車検切れ。






いじょう。
































ウエディングブーケのdoux fleur





簡単お見積もりリフォーム屋さん





バイク輸送 格安





浅沼コリンくん





交通事故対応マニュアル








アクシス90 部品取りでいかがですか?2万円










抹消登録済み。廃車証渡し。

エンジン実働ですが、音少し出てます。

外装等、そこそこ綺麗なので

部品取りに活用していただけるとうれしいです。

純正キー2本あり。ます。






ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





   




新着トラックバック/コメント

作者  大久保 忠義 所属  そんなに安いの!バイク車検 出身  神奈川県川崎市 年齢  1972年生まれ その他 A型
オオクボのお店のHP

カレンダ
2008年7月
   
   

アーカイブ
2007年 (422)
4月 (45)
5月 (43)
6月 (55)
7月 (41)
8月 (48)
9月 (54)
10月 (29)
11月 (45)
12月 (62)
2008年 (254)
1月 (78)
2月 (35)
3月 (17)
4月 (11)
5月 (19)
6月 (15)
7月 (8)
8月 (13)
9月 (25)
10月 (13)
11月 (11)
12月 (9)
2009年 (417)
1月 (15)
2月 (13)
3月 (30)
4月 (32)
5月 (59)
6月 (44)
7月 (54)
8月 (43)
9月 (38)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (32)
2010年 (392)
1月 (37)
2月 (26)
3月 (26)
4月 (40)
5月 (34)
6月 (36)
7月 (42)
8月 (55)
9月 (34)
10月 (27)
11月 (11)
12月 (24)
2011年 (148)
1月 (22)
2月 (14)
3月 (18)
4月 (10)
5月 (7)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (10)
9月 (6)
10月 (8)
11月 (8)
12月 (9)
2012年 (44)
1月 (16)
2月 (5)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (5)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (4)
2013年 (32)
1月 (1)
5月 (5)
6月 (1)
7月 (5)
8月 (9)
9月 (5)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (3)
2014年 (6)
2月 (1)
3月 (1)
6月 (1)
10月 (1)
11月 (2)
2015年 (14)
3月 (2)
7月 (2)
8月 (8)
9月 (1)
10月 (1)
2016年 (14)
1月 (2)
2月 (2)
6月 (3)
9月 (6)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:4
昨日:223
累計:3,184,967