僕は店長!今日も無駄なこと考えてますよ! - 2008/09

アジア部品の社長のブログ




[PR]



2008年09月30日(Tue)▲ページの先頭へ
とにかくバイクの車検は多いですよ


今日は、雨。そして、雨。頭痛で吐き気がして。

いや、食べすぎだとおもいますが、

ちょっともどしてしまったり。

あー、季節の変わり目。髪の毛が気になる。

ってのは、冗談です。

GPZ900Rの左スイッチをハザード付きに交換。

できましたよーーー。ちょっと大変?

ZRX車検整備ー、タイヤー交換ー。


カブのふれーむきましたよぉ。フレーム交換。

スティード新品タンクきましたよーーー

6万円オーバー。。。。。





いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年09月29日(Mon)▲ページの先頭へ
お休みなので奥さんとデートしました。


今日は一日雨だったので、庭仕事ができず

奥さんとデートをしました。

朝、保育園に送りをはしごしたあと

病院に少しよって、奥さんみてもらって

トイザらスに紙おむつ買いに行って

おなかがすいたんで、奥さんのリクエストで

焼き肉屋さんでランチ。

自由が丘、景城園。ランチ、肉大盛り1100円


食べ切れませんでした。

ちなみに、普通ランチが850円。あの立地ですげー。

ご飯の後は、やっぱり、当然宝くじ!ってことで

駅前ロータリのみずほ銀行のAティーMで

LOTO6を、庶民買いしまして、、、。

コーヒー飲むかっていって、あ、もちろん雨だったんで

あいあい傘で腕組んで、コーヒー屋さがして

なんか雰囲気あるコーヒー屋さんがあったんで

入ったんです。あー、初めてコーヒー飲みましたよ。

コーヒーって、ファミレスとかドトールかとああいうのが

コーヒーだと思ってましたが、まったく違うものでした。

コーヒー屋さんのコーヒーって。

まず、カップを持ち上げて香りだけを何度も何度も

楽しんでから、おもむろに口に含んで

香りからして、本物感がびんびんきましたけど

口に含んでからも、本物感がひしひし伝わり

ブラックで少し楽しんだ後に、砂糖を3杯いれて

あまーくして楽しむ。これ、また、よい。。。。

半分飲んだところでミルク?入れて、

また、香りを楽しむ。ミルクの香りがあがってくる感じ。
まー、要するに、知ってる人は知ってるでしょうけど

ぼくは、そーとーにしつこい。んです。笑

カップの底には、砂糖がたまってました。笑

ただ、寝違えたのか、一日頭痛がしてて。

あ、忘れてました。

東急スーパーにいって、買い物したんです。

自由が丘の東急は、魚がすごい!

綺麗だし、新鮮だし。あー、毎日、ここで魚を買い物したい。

あの、まるまると太ったサンマ298円。焼いてみたい。

いなだまるまる580円。食べてみたい。

ここの魚売り場は、本当に切れ目が綺麗だし、美味しそう。

ほんとはいなだを買いたかったんですけど

奥さんに怒られそうだったので、がまんして

鰹のさくを買いまして。

保育園児の次女と分け合って、食べました。

にんにく醤油で、保育園じは鰹の刺身を

ぼくと同じ量食べちゃうんです。

試しに、1歳4ヶ月ちゃんにも食べさせてみたら

ふつーに5口くらい食べてました。

って、ことは、大人になったらぶりとか一匹

買っても大丈夫そうだなぁ。

ちなみに、奥さんと上のおねーちゃんは、

刺身食べません。。。。

あー、東急でまた魚売り場見に行きたいなぁ。




いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年09月28日(Sun)▲ページの先頭へ
ビールがたくさん届きました!


困ったときは、お互い様です。

近所では安くない方のガソリン価格ですが

やっぱり、ご近所でお金使ってあげるってのが

大人として、社会として、モラルというかマナー。

なので、なにかあった時にには、助け合えるんでしょう。

で、いっっぱいのスーパードライが届きました。

ありがとうございました。

ばっちりリコイルでドレンボルトを修理して


ワッシャー新品。

なんどやっても、きちんといいトルクかかります。

本日ZX-4、触りはじめました。

涼しくなってきたので、冷房代がすこし安く

なりそうです。電気代4万円とかいっちゃうんで

なにもしなくてもお金ってのは、かかるんです。

なにも食べなければ、こんなにメタボには

ならないんです。

SR大改造車、車検引き取り。

楽しいお仕事です。

鳥マヨ丼、昨日は食べました。

昨日も食べました。

手がすこし増えたので、緑の750を今週すこし

触りたいと考えています!泡盛最高!

詳細レポートは後日。

あ、あろえヨーグルトありがとうございます。

あと、机の上でカモメが羽化しそうです。

いや、カモメの卵。ってやつですか、正確には

玉子。


です。


いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年09月26日(Fri)▲ページの先頭へ
請求書には『ビール適量』と書きました。


いつもいってるガソリンスタンドのおねーさんが

おそらく店長か、管理者なんだと思いますが

クレーマーなのか、ちょっとやっかいになったようで

駆け込んできました。

要するに、邪に考えると

最初からナメナメのドレンボルトのバイクの

オイル交換を頼んで、オイルが漏れてるじゃん

と、いうクレーム。


実際はどうかわかりませんが、

オイル交換をスタンドでやってあげた事実

オイルが漏れ漏れの事実

が、あるようです。

言葉の使い方、伝え方でクレームなのかどうか

判断は可能でしょうけど、、、

会ってないですからねぇ。。。

バイク屋さんには、しょっちゅうそういう人が

くるんで、なれてます、、とは、お伝えしました。

あー。でも、今日はさとうさんと久々に

お昼ご飯食べたんで、楽しかったです。

Z、ちょー、調子いいっていうか『』いいし。

明日、午前中引き取り二件。

朝一番、そのクレームなのかどうかの修理。

そして、鳥マヨ丼、が、最近のお気に入り。

明日は、朝、娘にチャーハンの作り方を教えてから

出勤。

みつおさん、バイクどうするんですか??

ぼくが、事故の交渉しちゃいましょうか??


です。


いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





本日の予定


スティードもう一回キャブ分解

マジェ、コイル交換

自転車、リアタイヤ交換

キャノピー、シート貼り

ZX-4、フォークオーバーホール

ジョルノクレア、再度チェック。

まぁまぁ、時間のかかることが多いですね。

時間のかかる作業が多いです。



です。


いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年09月25日(Thu)▲ページの先頭へ
ユーザー車検って3回落ちたら終わりなの???


バイクのユーザー車検のお話なんですけど

9月から、3回不具合で落ちると

再度検査料金を払わないとラインに入れない

という、決まりになったようです。

うちは、ヘッドライトテスターもありますし

マフラーの騒音を測るのも持ってますんで

ライトで落ちること、ほぼないです。

マフラーの音量で落ちること、絶対ないです。

いえ、うそです。ヨシムラのマフラーで落ちました。。

車検場の検査官もね、おかしいなぁって。

まぁ、いいんです。

今日も、ひろしくんが無茶してきたそうなんで

ひやひやです。

自分がやるのはいいんですけど、他人がやるのは

ひやひやです。

今日は、カレーうどんです。夕ご飯。

こりんくん、もう、日本には帰ってこないそうです。

あー、さびしい、、、、。

ということで、受注制限をすこし緩和する予定。

です。


いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年09月24日(Wed)▲ページの先頭へ
タイマンで勝ちました〜!


おまちかねですね?ぶろぐ更新。

朝から、500のコーラーを2本いきました。

そろそろデブです、いや、もぅ、、、笑

水曜日は、出入りの業者さんでべっぴんの方が

毎週こられているのですが、今日で退社ってことで

おつかれさまでした。とお伝えしました。

ぼく、同い年くらいだと思ってましたが、

ぼく、そんなに年下でしたか、、、。

いや、まぁ、今週もたくさんお仕事ありますが

新規の受注をすこし再開しようかと

考えています。

そう、1歳4か月になった娘が

おねーちゃんの髪の毛をひっぱったので

顔を叩いてあげました。

そしたら、負けずに僕の頬を叩くのです。

数度、はりてのおうしゅうをして

ぼくが勝ちました。

あの、顔じゃ、反省していると思われないです。

って、最近思うんです。

あんな顔してたから、僕も全然反省が

伝わらなかったんだなぁって。

びっくりするほど、想像できるんです。

おこられたときの、自分の顔が、、、。

先生、お友達のみなさん

ごめんなさい。


いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年09月21日(Sun)▲ページの先頭へ
赤いきつねとぺヤング食べながら


バイク屋さんで、ポルシェGT3RS買えますかね?

なんて話をしてました。

赤いきつね食べながらする話じゃないですよね。笑

カメラマンさんにお手伝いにきていただいたので

ヤフーオークションの出品が助かります。

すこしシステマティックになってきたので

VWゴルフくらいは買いたいです。笑

じゃなくて、新車の軽トラックを買いたいです。

できれば、庭で鶉を買いたいです。

あー雨。


いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





ジェベル250XC売ってください!


お客さまで、どーしても、ジェベル

ジェベル250XCに乗り換えたい!

どなたか、お売りいただけませんか?

車検あるバイクがそろそろ終わるんで

乗り換えたいんです。

いいバイクなんで、なかなか手放してくれないと

思いますが、売ってください!!

て、お話を数カ月前からいただいていたのですが

なかなかよいものはなくてですね。

今日は、VTRのFタイヤ、オイル交換、チェーン調整。

キャノピーシート張り替え

TDMマフラー交換

CB400SF車検整備

などやってます。

自転車のパンク修理もやりました。

っていうか、毎日、自転車修理してます。。。

さあ、がんばりましょう!

その他、いろいろ。


いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年09月20日(Sat)▲ページの先頭へ
授業中にトイレに行ってもいいんです!!


今朝は、朝一番で小学校に授業参観にいってから

出勤しました。

知ってますか?最近の小学校では

授業中、トイレにいかせてくれるんですよ。

授業中、廊下に立たされたことも

バケツもって立たされたことも

数知れず、、、、。笑

いまは、廊下に立たせるなんてないんでしょうね。

校長室なんかは、開けっ放しで

校長先生がお仕事してました。すげーなぁ。。。

あ、校長室呼び出しは、2回、、、ありましたけど。

職員室呼び出しなんて、まぁ、普通のことで。。。

ずいぶんと大人になってから反省しましたが

許してもらえるってこともないですよね。

悪いことはしちゃいけません。笑

本日、池田夫妻、まつむらくん、きくちさん、

ふるやさん、フリークの皆さん、お仕事頂戴しました。

その他、いろいろ。


いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年09月19日(Fri)▲ページの先頭へ
秋と言えば、ハゼの天ぷらとmoto GPですよね


昨年は、秋晴れの日に川崎港へ

ハゼ釣りにいって、かえってきてさばいて

卓上で天ぷらにして食べたんです。

あまりにも楽しい一日で、ちょっと純米酒なんかを

飲み過ぎて、翌日、まったく動けず、、、

そんな、記憶があります。

このあいだ、すぎもとさんと、ハゼの天ぷらの話をして

思い出したんです。

あーまじ、ハゼの天ぷら、やりたい。。。

久々に、、、、あっ。っていう、発見がある味でした。

モトGPとは、ほど遠く、ぼくはビーノで通勤。

まぁ、はえーことははえーんですけど、、、

寝ちゃいそうです。

ハーレー欲しい。。。


いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





選挙が楽しみぃぃ!


どっかのまわしもんってことじゃないですよ

あのパワーバランスが崩れるというか

微妙な力関係とか、そういった類の

模様が楽しいのです。

投票しない人は、世の中の不平不満

満足等も、語る資格はないですからね

不平不満を言うために、投票するんです。

ふくだしゅしょうやあべしゅしょうを

選んだのは、国民なんですから、、、。

あーやはく選挙してーーーー。


いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年09月18日(Thu)▲ページの先頭へ
15歳未満には、、、を、無視。


今日は、うちの一番したの子が熱を出したんで

早めに帰らせてもらいました。

真ん中の6歳の子と一緒にお風呂にはいって

背中を流してもらいました。

風邪なんで元気をつけようと

一番下の子に、リポビタンDを飲ませました。

15歳未満には服用しないでくださいって

あーそんなんですか??

ゴクゴク飲んじゃいましたけど、、、。1歳4ヶ月。

6歳の真ん中の子も、、、ゴクゴク。。。

商店街を一時間、抱っこで散歩して

寝かせ付けました。


いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





長靴の快感。。。。


アー。雨なんですね。

なので、長靴とかっぱで、ライブディオ

さとうさんにスーパーフォアは貸しちゃたんで

ライブディオで通勤です。

で、なぜだか、長靴を履きかえる気分にならないんです。

女性の方がブーツを履くのはこういう気持ち?

なんてことを考えずにはいられません。笑

さとうさんのZは、車検場で、ちゃちゃいれられるし。。

ま、よくあることですので、問題なし。

あ、さわべさんの、スティードも車検、

いっしょにとっちゃいました。

イズさんのトラックの隣に留めました。


いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





シグナスX 中古車 写真とりました。


写真とりましたんで。



シグナスX ガンメタリック 20万円

納車整備代とかとらないので

20万円ポッきりでいいです。

あと、クレジットカードも使えます!

カルテある人は10%引き

ライブディオ の 3623km

自賠責が11か月くらい残ってて

6万円 カルテある人は 5万円


いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年09月16日(Tue)▲ページの先頭へ
もぉう、、、おわぁり〜だねぇ。

やっとみえてきました。。

まじぇすてぃー2台、修理完了が。。。

本日は、まじぇすてぃー2台くんで

って、これからお昼食べるんですけどね。

その先の病院の院長先生の自転車をみてあげて

GPZ900Rのキャブをやって。メインジェット交換。

午前中は、冷蔵庫の掃除もぼくがやりました。

助っ人バイトさんがきてくれてるので

気持ち的な余裕ができると、そういうところに

てがまわります。

そして、今週は比較的ゆっくりに、仕事

できそうな予感。

来週当たりから、カブ90のフレーム交換。

事故修理なんですけど、ちょっと厄介?

でもなさそうですよね、軽いし、多分簡単。

佐藤さんのゼットが車検で入る予定。

しげかげさんから賄賂いただいた28は

じゃなくて、七×四は、おっきくておいしかったです。

あ、梨ね、梨。

そのほか、いろいろ、細かな作業のこっているのやります。

通勤用バイク(スクーター)何台か在庫あり。

どうぞ、お問い合わせください。

いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年09月14日(Sun)▲ページの先頭へ
その働きぶりじゃ無理ですね。

って、いわれたんです。

まだ二回しか来店していないおいかわくんに。

ぼくが、「気絶するほど、バイク屋で儲けてやる」

って、新横浜まで止まっちゃったジャズを

引き上げにいく途中の軽トラックの中で。

友達がいないっていうんで、まぶだちになったんです。

そう、軽トラックは、止まらなかったです。笑

この夏、何度止まったことか、、、、。暑くて。

そんな彼も、バイク初めてなんで、ツーストオイルを

口いっぱいまで、jazzにつっこんじゃって。

おー、大丈夫だから、そのまま乗ってろっ!

と、おおよそ、バイク屋さんとは思えない会話を

してたら、やまださんの顔が引きつってました。笑

結局、どうしたかっていうと、オイルを少し抜いてあげて

終わりです。笑

バルブ、ピストンと当たって曲がっていた

マジェスティー、バルブ交換して

エンジンくみ上げました。

あーーー、調子いい。かむチェーン新品は

音、静かになりますね、、、。

駆動系、メンテしたら、できあがります。

長い間、お預かりになってすみません。

昨日、みどりさんより、高級チョコいただきました。

あれだけ高級なものを頂くってことは

僕に気があるか、惚れているかだ!

と、独身連中にしつこく説明をしてあげました。笑

てなことで、今日も楽しくお仕事させて頂きました。

いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年09月13日(Sat)▲ページの先頭へ
もう来ないでください!

歯にモノがつまったんで、歯医者さんにいって

ちょっと、それとってもらって。

指に棘が刺さったんで、お医者さんにいって

とってもらって。消毒してもらって。

と、なにが違うんでしょうね。

ちょっと、ボルトが外せないんでちょっと外してあげて

数百円頂きました。

「社長、そんなんで、金とるんだったら

もうこれないね!」だそうです。

あーよかったぁ、もうこないんですね。

びっくりですもんね。

まぁ、トヨタのディーラーいけば

ただでコーヒー飲ませてくれますけどね。

あっ。子供ならわかりますけど。。。。

やりすぎです。笑

今日も、楽しく。お仕事、お仕事。

いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年09月11日(Thu)▲ページの先頭へ
バイク通勤に125cc シグナスX 中古車写真はこちら


写真がないよっていうんで

ちょっとファイルサイズ大きいですけど。

シグナスX ガンメタリック 20万円

カルテある人は10%引き

ライブディオ の 3623km

自賠責が11か月くらい残ってて

6万円 カルテある人は 5万円

そのほか、アドレスV125G 事故現状 7万

新車で1年 5300km エンジンとれますし

オコセマス。バッテリー欠品です。

ひろしんとこの奥さんが

みんな知ってると思いますけど別嬪さんで

昨日、駅でなんぱされたってんで

「わたし、ニューハーフだけど、、いい?」

やりすぎです。笑

お仕事、お仕事。

部品がとどかんぞぉ、、、はやく。

いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年09月10日(Wed)▲ページの先頭へ
シグナスX 中古車 売ります 5241km 他中古車


あ、なんとなく買取り車が下取り車が

増えてしまいました。

シグナスX ガンメタリック 20万円

カルテある人は10%引き

ライブディオ の 3623km

自賠責が11か月くらい残ってて

6万円 カルテある人は 5万円

そのほか、アドレスV125G 事故現状 7万

新車で1年 5300km エンジンとれますし

オコセマス。バッテリー欠品です。

そのほか、邪魔なんでみつおさんの

緑色のでっかいバイクもうっちゃおうかな。笑

あー、毛利さんあとでメールします!

今週はスティード5年もの。放置5年ね。

の、復活作業を丁寧にやりたいと思います。

オレンジのマジェスティーも今週完了の予定、

チェーンのびて、バルブ当たってました!

やっぱっ!

いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年09月05日(Fri)▲ページの先頭へ
ビーノでバンディットを牽引しました。


スクーターを一台納車して

代わりにバンディット250を

引き取りなんですが、、、、、

これが、数年放置で、、、、

近所なんで、ひろしくんがスクーター乗っていって

帰りに押してくるっていうんで

しかしぃ、まぁ、おそらく難儀してるだろうと

ビーノで出発。

1メーターも動けず止まってました。

ので、あきたさんがパラセールやって

森に落ちた時に、じゃなくて、その時の

つかってたロープをもらったのをもっていって

ゆっくりひっぱってきました。

ということで、放置のバンディット250

売りたいんです。

5年くらい前にうちで買ってもらった車両。

あー、3万円くらいになると嬉しいんですけど、

当店にカルテのある人、1万円でお願いします。

時間あれば、時間かけて直して

代車にでもしようかと思うんですけど、、

あまりにも忙しいので、、、パス。

あーー、鰹の刺身が食べたい。

いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





こわいんとおろなみんしーもらっちゃいました。


粋なシャレに気が付かず

失礼いたしました。

納車の際に、お土産いただきまして、

それがブログに変換そのままでとか

まー、なんていうか、かえってさっそく

ワインを頂戴しました。

トンカツで。

洞窟の味がしたので

これは、高級ワインだなぁと。

たくさん飲めないので、これで

数日は楽しめそうです。

ありがとうございました!

いじょう。




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年09月04日(Thu)▲ページの先頭へ
250ccオフロードバイク売ってくれませんか??


お客様で250ccのオフロードバイクに

乗り換えたいって方がいますので

バイク探してます。

程度、希望金額とあわせてご連絡ください。

バンディット1200からの乗り換えです。

DR-Zとかでもいいですねぇ。

ちょっと急ぎの案件なので

お早めにお願いします。

あ、ニンジャのオーバーフローは

タンクのコックのフィルターを改造して

これで、大丈夫でしょう。たぶん。

って、タイヤ交換もしちゃったし

今日、車検だし、、、、。

いじょう。




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年09月02日(Tue)▲ページの先頭へ
GPZ900R、キャブ。オーバーフロー。


なんとかとまってくれました。

でもね、タンクのセルのが子ワインです。。

フィルターかましましたけど(若い子風)

タンクの錆び取り剤のかすが厄介なんです。

まぁ、祈りつつ、やってみましょう。

キャブくっつけて、一発で始動したときの

快感。もう、げんきはつらつオロナミンC!

と、なぜか叫んでしまいました。笑。

これから車検整備かましちゃいます!!笑

おいかわくん、無事帰れましたかぁ??

そのほか、ジャイロ、点検中。

あー。ベルト切れる寸前じゃん。

って、ことで、よかったですよ。。。

のやまじぇ、再度入庫。

こりゃ、電装系おかしいかって症状してます。

そのほか、いろいろ。

そして、楽しくお仕事。

いじょう。




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





引き続き、バイク屋さんでのバイト募集。仕事内容は


繁忙期の短期バイト募集です。

一日だけとかでも、大丈夫です。

お仕事の内容は、雑用ばかりなので

こうたくんにお昼をごちそうすると

ボランティアでやってくれる内容です。

難しくないので、大丈夫です。

今週は、車検以外の車両の受付が

不可能です。作業週末までびっちり予定です。

溶接作業は、先週末完成しました。

いじょう。




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





   




新着トラックバック/コメント

作者  大久保 忠義 所属  そんなに安いの!バイク車検 出身  神奈川県川崎市 年齢  1972年生まれ その他 A型
オオクボのお店のHP

カレンダ
2008年9月
 
       

アーカイブ
2007年 (422)
4月 (45)
5月 (43)
6月 (55)
7月 (41)
8月 (48)
9月 (54)
10月 (29)
11月 (45)
12月 (62)
2008年 (254)
1月 (78)
2月 (35)
3月 (17)
4月 (11)
5月 (19)
6月 (15)
7月 (8)
8月 (13)
9月 (25)
10月 (13)
11月 (11)
12月 (9)
2009年 (417)
1月 (15)
2月 (13)
3月 (30)
4月 (32)
5月 (59)
6月 (44)
7月 (54)
8月 (43)
9月 (38)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (32)
2010年 (392)
1月 (37)
2月 (26)
3月 (26)
4月 (40)
5月 (34)
6月 (36)
7月 (42)
8月 (55)
9月 (34)
10月 (27)
11月 (11)
12月 (24)
2011年 (148)
1月 (22)
2月 (14)
3月 (18)
4月 (10)
5月 (7)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (10)
9月 (6)
10月 (8)
11月 (8)
12月 (9)
2012年 (44)
1月 (16)
2月 (5)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (5)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (4)
2013年 (32)
1月 (1)
5月 (5)
6月 (1)
7月 (5)
8月 (9)
9月 (5)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (3)
2014年 (6)
2月 (1)
3月 (1)
6月 (1)
10月 (1)
11月 (2)
2015年 (14)
3月 (2)
7月 (2)
8月 (8)
9月 (1)
10月 (1)
2016年 (14)
1月 (2)
2月 (2)
6月 (3)
9月 (6)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:126
昨日:607
累計:3,224,961