僕は店長!今日も無駄なこと考えてますよ! - 2008/10

アジア部品の社長のブログ




[PR]



2008年10月28日(Tue)▲ページの先頭へ
あぁ、旭富士



要するに、右手が使えないので

しげかげさんと、中華屋さんにお昼食べにいったとき

チャーハンにするか、広東麺にするか、ってことに

なったわけです。

転んだ当日は、カレーライスだったので箸つかって

なかったんで。

もちろん、僕は迷わず、広東麺。

案外、箸の上手じゃない人くらいには

食べられました。ので、オッケーということで。

もうりさん、お寿司は全員分必要でした。

ご報告遅くなってすみませんね。

ZXR750R。エンジン掛かりました!

燃料ポンプ不良でした。手持ちのZX−9Rのポンプ

つけたらビンビンです!サーキットの匂いがしました!


ということで、もう少しです。

あ、どんなかんじかってことで写真とりましたよ。

旭富士を思い起こさせるこの体型、そして色白。

やわらかく大きな相撲を取る横綱でしたね。

土俵入りは大乃国が最高にかっこよかったけどね。

奥さんがデブが好きっていうんで、こんな体型してます。



この僕が毎日病院行くくらいなんで大変ですよ。

鎖骨骨折んときは、一日しかいかなかったんですから。

で、自分よりもおっきな掃除機をかけるんです



この間、やせてる大村君のゆめを見ました。

みつおさんのバイクは無事、車検とれました。

本日、高級コーヒー仕入れました。

いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年10月23日(Thu)▲ページの先頭へ
チャーハンにするか、広東麺にするかですが


毎日病院にいってます。

ま。今回100パー自分の判断ミスなので

反省ですね。

パイロン踏んで、とびましたね。

跳ね飛ばされて、着地。

厚木出口まであと2km。

空中浮遊している間に。。。。。

「あ、、、やっちゃったぁ。。。」

と。冷静に着地の瞬間をゆっくり待つんです。

一回転転がったあとで、よし止まろうと手を出したところ

あ、、。とまらん。って瞬間が骨折だと思います。

とまらなかったので、あ、速度結構でてるんだと

改めて認識。

「愚かさが我欲を生む」


新聞の記事なんですけどね。

「自分」というものがいて、それを中心として

世界があると考える

「自分の思い通りになる世界

自分の所有する世界」

というものがあると思い込む。

ま。オートバイに乗る人には

痛いほど良くわかっていることですね。

自分の思い通りにならない世界を

痛いほど良くしってます。

あ。ひとまず、受注分は完璧に作業はします!

週末の強力助っ人さんの力がおっきいですので!

車検はがんがん持ってきていただいてオッケー!

では、不動産屋さんにいってきます。

いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年10月21日(Tue)▲ページの先頭へ
あ。そして骨折。。。。。。


らしいです。。。。

こんな忙しいときに。。。。

久々にぶっころびました。

よってみなさまへのお返事おそくなってます。

のでここでご回答。

アドレスv100回収済みちゅうきんきられてました。

えつかわさん。りょーかいしました。良かったです。

ふるやさんどうですか?

のむらさん、いま作業してます。

ひきはしさん。入金ありがとうございます。

ライブディオ登録完了。

業務連絡以上。

バンディット1200ごみになりそうです。




いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年10月18日(Sat)▲ページの先頭へ
バイク屋さんってすごく地味なんですね。


って、ほめられたんです。

週末、助っ人にきていただいているもうりさんに。

回らないネジとか、回らないネジとか。

みつおさんのバイク、回らないネジだらけで、、、。

回らないネジの対処をしてましたら

お褒めいただいたんです。

そーなんです、修理ってすごく地味なんです。

体力と感覚と、知識と勘と、最後は賭なんです。笑

本日も楽しく仕事させて頂きました。

ただぁ、やっぱり、第一印象で悪い人は

だめですね。ほんと、だめ。もぅ断ろう。。。

好意的な方とだけ、お付き合いしたいです。

仕事はお友達ごっこや、仲間ごっこじゃないですけど

楽しくできないのは、いやです。

そうそう、もうりさんにお寿司をにぎってもらう

約束をしたので、すっごくドキドキわくわくしてます。笑

本日、かねこさんと一週間ぶりに会えたので嬉しかったです。

えっちゃん(失礼します、、)にも久しぶりに会えたので

すこし頭がよくなりました。

あー、バイク屋さん、すっごく楽しいです。

みなさん、やりますか???


いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年10月17日(Fri)▲ページの先頭へ
かなーり、いそがしーんです。


なんか勘違い、他持っていってもらってもいいんです。

むしろ、他にいってほしいっていうのが、

いろんな商売の人間が思っているんじゃないでしょうか。

ラーメン屋さんだって、そうです。

ああじゃ、こうじゃいうんだったら、他で食べて。

って、思うんでしょうね。

商売って気持ちだけでするもんですし、

っていうか、他のどんなお仕事も、気持ちでしょ?

楽しい人とだけ、接したい、ってのが普通です。

そして、ZX-4できあがりました。計算してます。

これだけ忙しいと、楽しいお客様だけでお仕事になるので

うれしいです。

最近は日本酒を頂戴するのがいいですね。

先日、あさくらさんから頂いた、高級な泡盛。

すげー、さいこうでした!

ロックで。がつん!とインパクトがあって

口の中で味が変化して、あー、最高。

おれいをいうのを忘れてました。すみません。

かねこさんからいただいた、なんかへんなきなこの

奥さんがすげーよろこんで食べてました。

あと、ちびもね。


いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年10月14日(Tue)▲ページの先頭へ
毎日、患者さんが耐えないお医者さんの気持ち


ひたすら毎日、故障や、メンテナンスのオートバイを

触らせていただいています。

大事にされているオートバイは、

隅々まできれいだし、ワックスかかってるし

作業してて、当然、丁寧になります。

今日は、XF650のメンテナンスしてます。

予定遅れてますので、本日中には全部

完了したいんです。

で、ぼく、やっぱりオフ車好きね。

て、感じです。

おっきなオフ車が欲しくてたまらない

夢にでてきそうな、予感。

今日は、奥さんとお昼ご飯を食べたんで

ごきげん。

日曜は、いしいくんがきたんで

久しぶりに、はっとするような有意義な情報を

いただいて、感謝。感謝。

書きたいこと、いっぱいあるんですけど

ほんと、忙しいんで、すみません。


いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





連絡事項
ベクスター岡田様メールアドレスが間違っており、 お返事お届けできません。


2008年10月10日(Fri)▲ページの先頭へ
自転車屋さんって、こんなにパンク修理くるの?


バイク屋さんですけど、毎日自転車のパンク

修理、きます。今日もきました。

ご近所、還元価格ですが、近々に

秘密兵器をなんとか仕入れまして

逆転ホームランを打とうと思います。

そうです、秘密兵器とはぁ、、、、。

あの、あまーい、あれです。あれ。

わたあめ。の、自動販売機。

本気なんですけど。。。




いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年10月09日(Thu)▲ページの先頭へ
賄賂の騎士らでコール。おまちしてます。


おねだりしていいですか?しげかげさん。

きょう、さびどめを塗り終わりました。

これから商店街をさんぽです。

やまちゃん、げんきですか?。

明日、ホーン、片付けます。やっぱりやる気は

人ですよね。やる気にさせる人ってこと。

ZX−4。明日、やります。なんとかします。

車酔いには、大声で

「にんにくーーーー!」って言うと直るよ。


100円寿司、いっぱい食べたいいい。




いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





あほ、じゃなくて、最後はホーンだけです。


ふるやさん、ギア入れても大丈夫です。

結局、スタンドスイッチの不良だったです。

完璧に不良じゃなくて、ちょい悪ってやつ?

いちばんやっかいで、勘違いってことです。

悪いなら悪いできっちりしてもらわんと

判断がつきません。

で、スマートに動くようにしたらばっちり。

でも、ホーンがなりません。


イーティーシーは明日、完成ですので

高級ホテル宿泊予約いれちゃったという

最大のプレッシャーに勝った模様。笑


で、カブ90も95%完成で、一安心。

おそくなりましたが、これからスティード

5度目のキャブバラシ。ご、、、ごみが、、、。

XF-650っていう、粋なバイクは、24点検と

フォーク、ステムのオーバーホールと

リフレッシュ入ります。が、部品が土曜到着です。

かねこさん、まってますんで。よろしく。

朝一、そむりえーるのキャビーナ中原街道で

ストール。焼きつき。レッカーしてきました。

涼しくなったんで、軽トラック調子いいです。

が、春には、新車でハイゼット買いたいです。

C1500っていうのもありかと思いますが

ひろしくんが「無駄です」っていうんで

軽トラに、ヨシムラでもつけたいと思います。

すごいいっぱいお仕事頂戴してます。

ありがとうございます。

けしてのやくんのマジェスティーは放置しているんじゃ

ないです。鑑賞しているだけです。

とうとう僕のR1は一年、動きませんでした。

動くバイクがあるから、直さないんでしょう。

あー。キャビーナばらさないと、、、。

国番号82のお隣から賄賂届きました。

今度ゆっくり、頂戴します。

最近、黒木瞳がお店の前を通ります。

ひろしくんが、黒木瞳に似てるっていうんで

そういう名前になりました。過去には、、、、

パフィーという、超ツワモノキャラも、伝説です。

ピアスを直して欲しいってきたんです。

糊でくっつけたけど、付かないんですって。

あずみが対応してくれてましたね。

で、あずみは背が伸びたかな??


いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年10月08日(Wed)▲ページの先頭へ
消費者庁ってあほ?ですか


どっかのおじょうさんかわかりませんけど

残念です。その程度の人間が消費者のトップですか?

まぁ、有権者が選んだ結果ですので仕方ないです。

こんにゃくゼリーで死亡事故を起こしたのは

製造した人じゃなくて、食べさせちゃった人でしょ。

問題の本質がすりかわってます。

人気取りの決断っていうパフォーマンスと

感じる人も少なくないでしょう。


年末年始、餅を喉に詰まらせてという事故

餅も製造できなくなっちゃう時代がくるんでしょうか。

残念でなりません。


ヤフーのニュースの記事をみて煮えくりかえりました。

事実上の倒産ってことですよね。

あー、ひと事じゃないですよ。

昨日、でっかいハーレーを自走で車検場に

行ったんですけど

高価なバイクなんで、車に突っ込まれないように

とか、かなり気を使って走行しましたが

あのあたりの地域は、やばい、地域なんで

事故をするよりも恐ろしい事がおこらないように

最大の注意を払って走行しました。

『おい、兄さん、そのバイク貸してやぁ。』

って、本物のお兄さんに取り上げられちゃう

そんな人がたくさんいる地域ですんで。

そんなことが実際におこる地域ですし。

ようするに、バックに、背景になにがあるか

を、常に考えて行動する、言葉を発するように

なったのは、そういう地域に接触があるからです。

仮に、そこでなんとか強引にものを進めて

勝てたとしても、背景の景色がまったく無秩序ですから

泣き寝入りするしかない訳です。

マンナンライフさんもそんな気持ちじゃないでしょうか。

常に強いバックグランドのある人間の発言が

耳に付くのは、そういうことで。

あー、はやく選挙やらないかなぁ。

小沢一郎の風邪でちょっと入院っていうのも

もしかしてパフォーマンス?とか

いろんなことが起きるのが選挙ですし。

次期参議院戦には、アーブ山口氏も出るっていうし。


いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年10月01日(Wed)▲ページの先頭へ
うちも三姉妹


最近ちまたでは、うちの三姉妹っていう漫画が

すげーはやっているらしいんで

うちも三姉妹っていう漫画をつくって

印税生活を夢見ようかと思います。

寝かしつけるのに商店街を散歩しましたが

今日は一往復、泣きっぱなしわめきっぱなしで

だめ。。。。

かえってきて、カルピスハイをつくって


一緒に飲みながら、反則技で寝かしました。

かなり飲むんですよ、、、大丈夫かなぁ。

ZX‐4はすてむべありんぐが油切れで


壊れてました。


いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





とにかく頭痛がひどいんで、低周波治療器


常時オンにして仕事してます。

けっこうきくんです。はげにもきくかな???

明日は車検3台。

ノヤまじぇは、お手上げにするか、、、。

ZX-4ステムばらしてみます。

Dトラッカー12ヶ月点検整備

スティード新品タンク載せ、今日こそやりたい。

そしたら、完成。


カブのフレーム交換もすこし着手しよう。

1年放置してあるぼくのバイクもいじりたいし。

ふるやさん、ニンジャかんりょーです。





いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





   




新着トラックバック/コメント

作者  大久保 忠義 所属  そんなに安いの!バイク車検 出身  神奈川県川崎市 年齢  1972年生まれ その他 A型
オオクボのお店のHP

カレンダ
2008年10月
     
 

アーカイブ
2007年 (422)
4月 (45)
5月 (43)
6月 (55)
7月 (41)
8月 (48)
9月 (54)
10月 (29)
11月 (45)
12月 (62)
2008年 (254)
1月 (78)
2月 (35)
3月 (17)
4月 (11)
5月 (19)
6月 (15)
7月 (8)
8月 (13)
9月 (25)
10月 (13)
11月 (11)
12月 (9)
2009年 (417)
1月 (15)
2月 (13)
3月 (30)
4月 (32)
5月 (59)
6月 (44)
7月 (54)
8月 (43)
9月 (38)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (32)
2010年 (392)
1月 (37)
2月 (26)
3月 (26)
4月 (40)
5月 (34)
6月 (36)
7月 (42)
8月 (55)
9月 (34)
10月 (27)
11月 (11)
12月 (24)
2011年 (148)
1月 (22)
2月 (14)
3月 (18)
4月 (10)
5月 (7)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (10)
9月 (6)
10月 (8)
11月 (8)
12月 (9)
2012年 (44)
1月 (16)
2月 (5)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (5)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (4)
2013年 (32)
1月 (1)
5月 (5)
6月 (1)
7月 (5)
8月 (9)
9月 (5)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (3)
2014年 (6)
2月 (1)
3月 (1)
6月 (1)
10月 (1)
11月 (2)
2015年 (14)
3月 (2)
7月 (2)
8月 (8)
9月 (1)
10月 (1)
2016年 (14)
1月 (2)
2月 (2)
6月 (3)
9月 (6)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:349
昨日:680
累計:3,221,925