僕は店長!今日も無駄なこと考えてますよ! - 2008/12

アジア部品の社長のブログ




[PR]



2008年12月25日(Thu)▲ページの先頭へ
ドリームキャッチャー 到着!
本当なのか、うそなのか

到着してしまいました。

ドリームキャッチャー。

これで、青いフェラーリを買うのです。

ちなみに、同じ機械が売り物でありますので

ほしい方はご連絡ください。

100ボルト家庭電源で動きます。

1台 50000円です。

送料は、100km圏内30000円です。

おそらく200kgくらいはあるので

大変です。

















さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑
バイク王さんより高く買ってくれますよ!


バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中







ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




2008年12月24日(Wed)▲ページの先頭へ
ハッピーバースデー トゥ ぼく
ということで、36歳になりました。

楽な道と険しい道があれば険しい道を

簡単な道と難しい道があれば難しい道を

選んで生きてきたつもりですが

ずいぶんと平坦な感じの、感じです。笑

ユニセフに募金するなら

ぼくに募金してください。

総理大臣殿。


いじょう。











さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑
バイク王さんより高く買ってくれますよ!


バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中







ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




2008年12月20日(Sat)▲ページの先頭へ
クリスマス礼拝
子供の保育園の行事で

午前中クリスマス礼拝を

してきました。

勉強になりました。

体調は、若干よくなり

焼肉くらいは食べられそうです。

あー。


いじょう。











さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑
バイク王さんより高く買ってくれますよ!


バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中







ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




2008年12月18日(Thu)▲ページの先頭へ
今日の血液型占い
《A型の人》
とかげをみると、超ラッキー!
首切りで仕事やめると、次の仕事がちょー、調子いい!

《B型の人》
FXでロスカットされるも、
思わぬ臨時収入で超ラッキー!

《AB型の人》
コーヒーの思いっきり砂糖をいれると
超ラッキーー
仕事がぐんぐんはかどります!

《O型の人》
一万円札を使うと超ラッキー!
ずっと探していた探しものがみつかりますよ!

って、占いをはじめてみました。


バイクを売るならおーばいくおー!

って、感じ?



ここんところ、風邪ひいたりしまして

病院の薬飲んだら、強いやつくださいって

言ったもんですから。

頭痛いわ、ぼーっとするわで

ぎりぎりでバイク乗って通勤です。

そしたら、この朝のきれいな空気を

汚す恥ずかしい人がいまして

前を走るベンツ。窓あけながら

たばこすうんじゃねーよ。

体調最悪なところに、また最悪じゃん。

におい嗅いだだけで下痢になるんだからよ

って、すう人にはわからんでしょうね。

匂いは感情に突き刺さるんですよね。

って、そういうクレームかなり気にしてます。


だからみんな隠れてやるんですか?

ぼや、だしちゃうんですよ。

なんでかなぁってね。

病気なんですもん、仕方ないです。

喫煙は、もうやめましたって

え、話せば、わかるんですけど

匂い。

面接でもそんなことありましたね。

いやなので、やりたいことと違うので

と、もっともな理由、心苦しく思いました。


と、あまりにも、きれいな空気を汚した

そのベンツに腹が立ちましてね

ずっと一車線だし、よぉ。

冷静な判断ができなかったので

追い抜く際に、あーこのみらー一本

30万なんだよなぁとか思いながら

そうとう力いれないといけないよなぁとか

思いながら、けっぱくってあげて。

二度とその道とおらなければいいんだしって

でも、お陰で足痛いね。



そんな代弁をしながら。


一部、フィクションですので

よろしくお願いします。

ちょー短気なのは、みなさんごぞんじで。笑




以上














さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑
バイク王さんより高く買ってくれますよ!


バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中







ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




2008年12月12日(Fri)▲ページの先頭へ
体調不良。そしてその後は。
けっきょく、骨折も完治しないままに

病院さぼったんですけど、

昨日、風邪をひきまして

風邪で再度、病院にいってきました。

完治してないんだからねぇ

と、先生や看護士さんのみなさんに

からかわれながら、

いや、きちんとしかられながら

ビタミン剤の注射をしてもらって

つよーいお薬を出してください

って、おねだりしたので

多分、よくきく薬で

頭がぼーっとしてます。

午前中からコーラをがぶ飲みしまして

体調復活してきました。


いじょう。















さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑


バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中







ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故対応マニュアル




2008年12月10日(Wed)▲ページの先頭へ
ただいまの修理待ち『0台』となってます。
ご新規の修理やってないので

こう寒くなると、大変です。

毎日、ヤフオクでたまった部品売ってます。

ご家庭で不要となりました

『売れそうなバイク部品』

ください。

車検などいただけましたら

ほぼ、即日完成です。

土曜日、日曜日は、ごひいき様の

修理や整備で楽しくしています。

あと、春まで、どうしましょっ。

ほんださん、車のホイルウレタンで

返金したいんです。

あ、やまださん、R1の部品

発掘されました。




いじょう














さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑


バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中







ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故対応マニュアル





2008年12月09日(Tue)▲ページの先頭へ
忘年会の予定
12/23の祝日です。

13時過ぎコロから集合してください。

うだうだとやりますので6時には終わりにします。

会費3000円は12月14日の日曜日までに

お支払い頂いた方のみで執り行わせて頂きます。

場所はアジア部品です。板前さんの料理に

いまから期待ってことで。

なお当日、全面禁煙になりますので

先日から店舗も禁煙としました。

たばこやらない人の方が多いですし

苦情もありましたし。

アジア部品はみなさんの事を大切に思っていますので

たばこは是非やめましょう。っていうか病気なので

治療してくださいね。保険料、多く払うならいいんですけど。

麻生先生風。。。

あずみ、おまえが肺ガンになるのはかまわないけど

俺は、悲しい。おまえ、大切だからな。。。



月曜日は恒例の奥さんとデートしてきました。

東急ストアで、魚売り場を眺めて。。

真鱈の白子。。。かっちゃいました。

北海道産980円。宮城産380円。

ぼくの稼ぎじゃ、どーしても宮城産。

見るからに北海道産はうまそーなんですけど、、、。

湯通し30秒、氷水で冷やして、ポン酢。

あーーー。初めて食べましたよ。

あこがれの真鱈の白子。。。。

うまかったす。鮭の白子で我慢したことありますが

あれ、くさかったし。。。

もちろん、保育園児に食べさせてみました。

美味しくないぃぃ。といい、ましたが、食べました。

今日はにんにくの醤油漬けをおつまみに

国産白ワインで、くつろいでます。

もちろん、醤油漬けは自家製です。

やまちゃん、この醤油でラーメン作りたいです。


いじょう














さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑


バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中







ウエディングブーケのdoux fleur

簡単お見積もりリフォーム屋さん

バイク輸送 格安

浅沼コリンくん

交通事故対応マニュアル





2008年12月03日(Wed)▲ページの先頭へ
フライドチキンとにんじんの天ぷらってことで




お休みだったのでお夕飯つくってあげました。

毎日でも作りたい、料理。

まぁ、毎日、バイクのお仕事で楽しいので。

贅沢です。

さすがやまちゃんってことで、参加1番。

2番はあきたさんってことで。

シオカラ、それ食べたい!って保育園児

いうんで、あったかいご飯に乗せてたべると

うまいぞーって。いったんです。

躊躇せず、、、、食べました。

しかも、まずい、まずい、まずいって連発しながら

最後まで食べきったのです。えらい!っていうか

まぁ、楽しみですわぁ。

そして塗った自転車ね。



排気ガステスターを買うかどうか、なやましい事件。

ひろしくん、なんとかしてきちゃったんで

天才だな。。。

いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





トゥディ 50ccスクーター 5万円




購入はアジア部品のショッピングカートからどうぞ







   




新着トラックバック/コメント

作者  大久保 忠義 所属  そんなに安いの!バイク車検 出身  神奈川県川崎市 年齢  1972年生まれ その他 A型
オオクボのお店のHP

カレンダ
2008年12月
 
     

アーカイブ
2007年 (422)
4月 (45)
5月 (43)
6月 (55)
7月 (41)
8月 (48)
9月 (54)
10月 (29)
11月 (45)
12月 (62)
2008年 (254)
1月 (78)
2月 (35)
3月 (17)
4月 (11)
5月 (19)
6月 (15)
7月 (8)
8月 (13)
9月 (25)
10月 (13)
11月 (11)
12月 (9)
2009年 (417)
1月 (15)
2月 (13)
3月 (30)
4月 (32)
5月 (59)
6月 (44)
7月 (54)
8月 (43)
9月 (38)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (32)
2010年 (392)
1月 (37)
2月 (26)
3月 (26)
4月 (40)
5月 (34)
6月 (36)
7月 (42)
8月 (55)
9月 (34)
10月 (27)
11月 (11)
12月 (24)
2011年 (148)
1月 (22)
2月 (14)
3月 (18)
4月 (10)
5月 (7)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (10)
9月 (6)
10月 (8)
11月 (8)
12月 (9)
2012年 (44)
1月 (16)
2月 (5)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (5)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (4)
2013年 (32)
1月 (1)
5月 (5)
6月 (1)
7月 (5)
8月 (9)
9月 (5)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (3)
2014年 (6)
2月 (1)
3月 (1)
6月 (1)
10月 (1)
11月 (2)
2015年 (14)
3月 (2)
7月 (2)
8月 (8)
9月 (1)
10月 (1)
2016年 (14)
1月 (2)
2月 (2)
6月 (3)
9月 (6)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:77
昨日:334
累計:3,270,779