僕は店長!今日も無駄なこと考えてますよ! - 2009/01

アジア部品の社長のブログ




[PR]



2009年01月30日(Fri)▲ページの先頭へ
UFOキャッチャー、月1万円で置かしてください。
日々、梅の芽がおおきくなっていくのを

毎日楽しみに観察しています。

日本の借金も日々大きくなっていきますね。

っていうか、年金、どうするんでしょうね?


昨年作った梅酒の梅が、たいりょーに

あまったので、どうしようかと、

奥さんがジャムにしたら?

っていうんで、夜、ちょっと作って

みました。

あー、当然、加減ってのもが、いいんで、

ようするにいい加減?



こんなん、なっちゃったわけです。

そして、ここでひとつお願いです。

この、UFOキャッチャーを

おいていただける方、探してます。



一か月、こちらから1万円差し上げます。

中の補充や管理は当方でやります。

置いていただくだけで月1万円で

いかがでしょうか?

大きさは、高さ2メートル、幅2メートル、

奥行き1メートルってところです。

通常100円で遊べるところを

10円で遊べるようにしてあるので

小学生がすっごくたくさんやってきます。

小学生相手にご商売できるところや

それに付随するなにかを考えられるところが

あれば、いかがでしょうか?

100V170Wですので、電気代も

たいした金額ではないと思います。

場所等で、ご希望に沿えないばあいもございますが

お気軽のお問い合わせお願いいたします。

infoあっとまーくasiaparts.jpまで

よろしくお願いします!





いじょう。


アクサダイレクトのバイク保険


    ↑↑↑↑
バイクレッカー付き保険、激安。

そんなに簡単!バイクのユーザー車検







さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑
バイク王さんより高く買ってくれますよ!

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中





ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




2009年01月28日(Wed)▲ページの先頭へ
キムチとカクテキと歯医者
キムチとカクテキをつくりました。

そして、歯医者にいきました。

そして、咳のしすぎで

奥さんのろっ骨がいっちゃった

らしいです。


あーやべーいそがしーって感じですが

青いフェラーリのオープンを買うために

新規の修理、はじめようかと

思ってます。

あ、ぜんぶおまかせぇ!って感じで

そういうお客さま、いらっしゃいますしね。



いじょう。




アクサダイレクトのバイク保険


    ↑↑↑↑
バイクレッカー付き保険、激安。

そんなに簡単!バイクのユーザー車検







さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑
バイク王さんより高く買ってくれますよ!

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中





ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




2009年01月25日(Sun)▲ページの先頭へ
福山雅治?一日中、居たり。
昨日は、北海道からふくやまくんがきて

朝一番から、閉店までいました。

そして、タイヤを一本バイクにつんで

今日は、飛行機で帰るそうです。。

もちろん、手荷物でタイヤ持っていく、

って、いってました。


そうそう、指摘いただきまして、

きちんと説明申し上げますが、

下記、アクサさんのバイク保険に入ってもらうと

当方のお客様、ご近所のお客様は

トラブルの際、レッカーや緊急修理で

当方が出動できて、お客様負担なしで

当方には、定価での作業料金が

保険屋さんより支払われるってことです。


結構多いので、故障などのレッカーですね、

レッカー代を考えると、保険代金なんて

安いです。

事故のための保険にトラブル時の安心を考えると

保険に入っていただけるとうれしいんです。


お互いに、お金の件で、さびしいお話しなくて

すむので。

あー、ちょーお金持ちなら、別にいいんですけど、、。


いじょう。


アクサダイレクトのバイク保険


    ↑↑↑↑
バイクレッカー付き保険、激安。

そんなに簡単!バイクのユーザー車検







さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑
バイク王さんより高く買ってくれますよ!


バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中





ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




2009年01月23日(Fri)▲ページの先頭へ
そんなに簡単!バイクのユーザー車検

アクサダイレクトのバイク保険


    ↑↑↑↑
バイクレッカー付き、激安


そんなサイトをつくってみました。

そんなに簡単!バイクのユーザー車検


いじょう。









さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑
バイク王さんより高く買ってくれますよ!


バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中





ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




スクーターのベルト切れ続出中!
あー、寒いからなんでしょうか、

最近、スクーターのベルト切れの修理

頻繁に入ってきてます。

距離でなくて、古い車両は

一回交換してあげるのも、よいかもです。

結局レッカー代掛かっちゃうし。

アクサダイレクトのバイク保険


    ↑↑↑↑
バイクレッカー付き、激安保険。

保険に入っててくれると

助かります。。。


いじょう。







さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑
バイク王さんより高く買ってくれますよ!


バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中





ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




2009年01月22日(Thu)▲ページの先頭へ
気になる売り上げ集計??
今日は雨なんで、小学生、きません。。。涙

下校途中の子供たちに、

新たに、カップラーメンと

駄菓子を見せつけてあげました。

よって、面白い反応がありますね。


開始一週間の売り上げは

1235円。

すげーーー。

あと何日で、フェラーリ買えるのか、、、。笑


ということで、先日バイクのレッカーで

いってきたんですけど、

アクサダイレクトさんのお客さまね

自宅もレッカーオッケーで、

しかも安いのか、、、、。

ってことで、

アクサダイレクトのバイク保険


    ↑↑↑↑
一回見積もってもらおっか、、、。

半値くらいらしいし、、、。

うちで入ってくれた人も、見積もってもらって

ください。


お客さまにとって、いいサービスってのを

紹介しないのも、気が引ける。。。

まじ、やすかった、、、。


うちは、レッカーいけるんでいいんです。


いじょう。









さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑
バイク王さんより高く買ってくれますよ!


バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中






ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




2009年01月21日(Wed)▲ページの先頭へ
すごい数の小学生に囲まれてます。。。
やまださん!大変です!

子供たちが大挙してきてます。

これ、クレーン1っこじゃなくて

2個にしちゃいましょうよ。

って、あと2台も稼働させちゃいましょうか??笑

ということで、ぬいぐるみ、ください。


やばいな、、、、これ。












さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑
バイク王さんより高く買ってくれますよ!


バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中






ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




2009年01月19日(Mon)▲ページの先頭へ
ニューハーフといくところまでいっちゃったんですか??
さかなしくんが、ふらっと現れて

なにもない人生な訳ないですから

そうそう、寝てると半年に一回

深夜なのに、、、

あのー、じこっちゃったからレッカー

お願いします。

って。

もうバイク乗ってないんでいいんですけど

バイク欲しいって言ってたんで

全力で阻止しようと思います。笑


ニューハーフは、それは綺麗な人だったようで

楽しかったですよぉ。



詳しくは店頭にて。。。











さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑
バイク王さんより高く買ってくれますよ!


バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中






ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




2009年01月17日(Sat)▲ページの先頭へ
緊急招集 ぬいぐるみ ください。
なんだかんだ、10円で5回できるように

UFOキャッチャー設定したら

子供、たくさんくるようになっちゃいました。

ということで、

おうちで使わなくなったぬいぐるみ

ください。

もちろん中古でいいんです。

あまり汚れていないやつで

お願いします。


いじょう。










さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑
バイク王さんより高く買ってくれますよ!


バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中






ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




UFOキャッチャー 販売中
だれかかってください。

今日は、女の子三人が遊んでました。

ペンギンのお人形がとれました。

とってもよろこんでいました。

黒木瞳似の奥さんも、旦那さんと

凝視して、いきました。

ということで、本日も

なぜかこの寒いのに忙しく

楽しく、ありがとうございます。


やまださんと、お昼ごはんをたべました。


いじょう。











さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑
バイク王さんより高く買ってくれますよ!


バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中






ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




2009年01月15日(Thu)▲ページの先頭へ
光岡 マイクロカー入庫
みつおさん、ホイルダンパー届いてます。

ってことで、

みつおか自動車のマイクロカーが

修理で入庫になりました。

先ほど試乗しましたが、

んーー、寒くない。

ってところです。

年度がかわりまして、

クッキーとかうなぎぱいとか

白い恋人とか、いっぱいいただきまして

ありがとうございます。

ねよっかなぁとか思ったときに

レッカーの電話入ったり、

仕事、今週から山のように頂いております。

本日、車検、いってきます。


あ、自分のバイクで試したあの秘策。

効いてます。とっても、効いてます。

ってことで、10円UFOキャッチャーは

昨日、近所の子供たちが遊んでました。

初期投資ってか、青いフェラーリのオープン買うのは

いつでしょうか。

って、やっぱり、おろちがいいんじゃないでしょうか?

13800000円。



以上。








さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑
バイク王さんより高く買ってくれますよ!


バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中






ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




2009年01月11日(Sun)▲ページの先頭へ
あ。まじそうですか!
ちょっとした作業をして

その報告というか、状況を教えてもらって

ちょっとラッキー。


ということで、早速自分のバイクで試して

見ようって思ったところ

のやくんのバイクのCDIを再度交換してみて

あーー、どうやら、メーター本体っぽい

ってことで、今日は終わり。


そして、近所の子供たちへの

サプライズぷれぜんととなるか。

10円UFOキャッチャー営業開始しました。笑

写真は今度ってことで。










さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑
バイク王さんより高く買ってくれますよ!


バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中






ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




2009年01月10日(Sat)▲ページの先頭へ
イナズマ400 16794KM 車検21年5月17日まで






イナズマ400写真いっぱい


イナズマ400 買い取り車

走行16794KM 販売価格 190000円別途消費税

6年前に当方で販売した車両です。

プラグ交換、キャブレター洗浄のみ

軽整備済みです。

特に交換が必要になる部品はなし。

※右リアショックオイル漏れあり。

リアショックは、廉価なもの(2本で2万円くらい)を

ヤフーオークションなどでお買い求めください。

新品で、お安いものがあります。

交換工賃は3150円です。

車体ナンバーGK7BA-104173

名義変更は、川崎ナンバー10500円

その他は15750円です。

お届け納車は、23区、川崎、横浜地域10500円










さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑
バイク王さんより高く買ってくれますよ!


バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中






ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き





2009年01月09日(Fri)▲ページの先頭へ
余命幾許か。そんなの関係ない。
新年そうそう、タンスの角に

足の小指をぶつけて骨折した

全国の皆様、お元気ですか?

ぼくは元気です。


盗まれたバイクがでてきた、っていう事件が

ちょっと周りであったんですけど

病気で余命が、、、、

って、犯人らしんですけど

だからなんなんでしょうね。


今日、こうやって普段と同じように

生活していても、ふぐの毒とかにあたって

一瞬で余命なくなっちゃう人とかいるのにね。









さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑
バイク王さんより高く買ってくれますよ!


バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中






ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き





2009年01月07日(Wed)▲ページの先頭へ
あけましておめでとうございます!
本日より営業開始しております。

冬は、仕事の量が少ないので

春から秋は全然お休みができないので

たくさんお休みをいただきました。

今年度は、風力発電機を作って

爆発的に売って、青いオープンの

フェラーリを買いたいと思います。^^












さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑
バイク王さんより高く買ってくれますよ!


バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中







ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




   




新着トラックバック/コメント

作者  大久保 忠義 所属  そんなに安いの!バイク車検 出身  神奈川県川崎市 年齢  1972年生まれ その他 A型
オオクボのお店のHP

カレンダ
2009年1月
       

アーカイブ
2007年 (422)
4月 (45)
5月 (43)
6月 (55)
7月 (41)
8月 (48)
9月 (54)
10月 (29)
11月 (45)
12月 (62)
2008年 (254)
1月 (78)
2月 (35)
3月 (17)
4月 (11)
5月 (19)
6月 (15)
7月 (8)
8月 (13)
9月 (25)
10月 (13)
11月 (11)
12月 (9)
2009年 (417)
1月 (15)
2月 (13)
3月 (30)
4月 (32)
5月 (59)
6月 (44)
7月 (54)
8月 (43)
9月 (38)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (32)
2010年 (392)
1月 (37)
2月 (26)
3月 (26)
4月 (40)
5月 (34)
6月 (36)
7月 (42)
8月 (55)
9月 (34)
10月 (27)
11月 (11)
12月 (24)
2011年 (148)
1月 (22)
2月 (14)
3月 (18)
4月 (10)
5月 (7)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (10)
9月 (6)
10月 (8)
11月 (8)
12月 (9)
2012年 (44)
1月 (16)
2月 (5)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (5)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (4)
2013年 (32)
1月 (1)
5月 (5)
6月 (1)
7月 (5)
8月 (9)
9月 (5)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (3)
2014年 (6)
2月 (1)
3月 (1)
6月 (1)
10月 (1)
11月 (2)
2015年 (14)
3月 (2)
7月 (2)
8月 (8)
9月 (1)
10月 (1)
2016年 (14)
1月 (2)
2月 (2)
6月 (3)
9月 (6)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:10
昨日:223
累計:3,184,973