僕は店長!今日も無駄なこと考えてますよ! - 2009/03

アジア部品の社長のブログ




[PR]



2009年03月31日(Tue)▲ページの先頭へ
アイラブ!ほんだー!I love honda






こんなにも、大好きなんです!

アイラブ ホンダ!




いじょう。

そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!(作成中)

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん


2009年03月29日(Sun)▲ページの先頭へ
首になっちゃった。って。しげかげさん。


いつも入らないパーキングに

入って、駐車するときに

とらっくにバスぶつけちゃったんで

首になっちゃった。

て、いってました。さとうさん。

ちょびっとぶつかったけど、

今日で終わりって感じだそうです。




いじょう。

そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!(作成中)

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん


ストマジ50 ワンオーナー 6万円です。
ワンオーナー中古車です。

セルでエンジン掛かります。

そのほか、電装系問題なしです。











































2009年03月28日(Sat)▲ページの先頭へ
アイ ラブ ドカティー! ドカティーが大好きです!1098インプレッション








あーぶやまぐちさまように。




ドカティ、すごくすきそうですよね。


いじょう。

そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!(作成中)

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん


2009年03月27日(Fri)▲ページの先頭へ
デートしてたら、、、


今日は、お仕事をまかせて

有明まで、バイクをみにいってきました。

まぁデートだった訳ですが

あの、ニュースにもなったながーいエスカレーターを

上っていたら、上から降りてきた

おねーさん(バイトにきていただいている)に

目撃されてしまいました。

あー、よかった、奥さんとデートで。って。

昨日は、テレビみてて

犬と私の10の約束とか、そんな感じのですが

一人で見てたんで、涙止まらず、1時間半は

泣きっぱなしでした。

最後の30分は、ほとんど声を出しながら

涙がとまらなかったのです。

作りものなので、安心して泣けるっていうのが

昔からありまして、ハチ公物語とか

映画をテレビでみてて、これも2時間ほど

泣きっぱなしでした。

しかし、ぼくは犬が嫌いなんですけどね。笑

本日は、みたらし団子をつくってみました。

いま一ですが、次はもうすこし

いまいま、くらいまでもっていけると思います。

が、次はたこ焼きを作りたいと思います。



いじょう。

そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!(作成中)

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん


2009年03月26日(Thu)▲ページの先頭へ
本日の賄賂は、、、、


シュークリームと、チーズケーキ。

いただきました。

みなさん、ぼくのダイエットに

大変協力的で嬉しいんです。

って、着実に減ってます。というか

大変に長い時間を掛けて

物事を考え、行うのが大好きなんです。

でも、大好きな音楽ってのは、

刹那以外のなにものでもなく

それこそ、目の前にある

焼きたての上ロース塩って感じで

あっというまの刹那なんです。

本日は、R1のこししたばらしてます。

なれたもんです。

でも、よくこんなもんで、あんなにパワーでて

大丈夫だなぁって、つくづく、思います。

庭に植えた、アスパラが5センチほどまでに

成長しました。

よって、アスパラ屋さんをやりたいと思います。



いじょう。

そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!(作成中)

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん


2009年03月25日(Wed)▲ページの先頭へ
チーズケーキ焼いてみた


チーズケーキってものをつくるのは

簡単だっていうんで、つくってみた。

レシピは適当。

だいたい、料理は、食べればたいがいの

イメージは、沸くわけで、間違っていないのか

確認。

たいがい、そういう場合、一つ、二つ足りないのが

みつかること、多し。

あまさ、控えめ。

あまりの肩こりがひどいんで、

朝起きてから、寝るまでほとんど

お風呂はいるとき以外は、低周波治療器つけて

たら、直りました。

バイクで通勤するときも、ぴこぴこぴこって

やってたんで。

ただ、本日は、すごいもみかえしで。

さきほど、カレーをつくりながら

明日は、カレーきしめんってことになりましたので

カステラってのを焼いてみました。

オーブンって魔法の機械ですね。

カステラの写真は今度。



いじょう。

そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!(作成中)

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




2009年03月22日(Sun)▲ページの先頭へ
あいうえ!ういろー!


こどもの頃から、すっげーーーーーーーー

好きだったそうで。ういろう。

奥さん、さいこーによろこんでました。

賄賂、ありがとうございました。笑

わざわざ、仙台まで床屋にかえった

いや、ふ○れた女性の家財道具を、、

いやまちがった。

おみやげの牛タンを買いにいってくれて

ありがとうございました。

賄賂。牛タン。

どうやら、花粉はそろそろ終りそうで

びぃーりゅぅ!びぃーりゅぅ!と

おねだりしないんです。

やばいくらい缶ビールあおります。

1歳10ヶ月。びびってやめさせます。

ちなみに、ワインも飲んでた。

やばいんじゃないか、、、。




いじょう。

そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!(作成中)

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




身柄もってかれましたそうです


その、ビーノかしてあげたかれ

事故は個人タクシーとぶつかったんですけど、

逃げたんですよ。タクシー。

で、彼は友達と一緒に走ってたので

友達が、そっこで捕まえたんですね。

その後、おまわりさんに連行されちゃった

そうです。

ちょっとでも逃げると、身柄確保されちゃうらしいです。



いじょう。

そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!(作成中)

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




2009年03月21日(Sat)▲ページの先頭へ
このビーノでカブぶっちぎってきましたよ


工務店のさんだいめ

事故っちゃったんで、ビーノかしたんです。

これ、めっちゃ速いっすね、なにいじったんですか?

っていうんで。

みんな、そういうけど、のーまるなの。

おまえ、それ代車なんだから

駐車違反とかとられるんじゃねーよ。

と。

大丈夫っす、さっきカブは振り切ってきましたから。

って。

おいおい。

そこが知りたいんです!(作成中)

   ↑↑↑

ちょっと内容いじったんで、みてください。

笑えると思います。




いじょう。

そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!(作成中)

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




2009年03月19日(Thu)▲ページの先頭へ
教えてアジア!


お昼ごはん食べながら

ひろし
 ↓
雑誌で売っている金のネックレスで

幸せをつかんだ人っているんですかねぇ?_

にへいくん
 ↓
いるじゃないですか。

今日、これから、会いにいくんじゃないですかぁ。

一同、爆笑。

ほら、しげかげさん、もしゃですよ

もしゃ。

ここんところ、Yシャツのボタン全開にして

金のネックレスを見せびらかしているんですよ。

多分、きゃばじょうかなんかに、だまされたか、、

ということで、本日も、楽しく仕事してます。


いじょう。

そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!(作成中)

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




2009年03月18日(Wed)▲ページの先頭へ
三月危機


毎年なんですけどね、三月の最後の方は

車検がすごいことになる。

しかも、ライン一個動いていないんだから

そりゃ大変。

予約がとれないよぉ。どうしよう。

って感じ。

キャンセル待ちをピンポイントで狙いつつ

でも、なかなか、でないですねぇ。

春の需要期とあわせて、今年も

冬眠からかえってきた感じが

ばりばりってかんじです。

庭で家庭菜園をやってるんですけど

奥さんが、このあいだ土を掘り返したら

でっかいツチカエルがでてきて

まじびびったらしい。

あ、やまださん、まだ、にんじゃ

なおしてないんです。

楽しみですねぇ、、、。

こんなサイトも作ってみました

    ↓↓↓↓

そんなに簡単!バイクのユーザー車検

本日、車検切れのバイク1台引き取りと

事故レッカー一台引き取りと

デカトラック出動中です。



いじょう。





そこが知りたいんです!(作成中)

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




2009年03月16日(Mon)▲ページの先頭へ
同一ページに複数のjavaを動かしたいんですが、、、


ツーアクションではなく

ワンアクションでお見積もりができる為の

計算式フォームってのをつくったんですが

アクセス解析とのジャバが動いているので

どうしても一つのページではできなかったので

別ページにして、動かしました。

あきたさんがきたので教えてもらったところ

やはりぼくのレベルじゃ無理っていことで

あきらめました。

お見積もりは、バイクの車検についてです。

そんなに安いの!バイク車検の簡単1分お見積もり

ってやつです。

昨日は、車検切れのバイク2台引き取りと

不動修理一台引き取りと

久々にデカトラックが活躍しました。

いじょう。





そこが知りたいんです!(作成中)

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




2009年03月14日(Sat)▲ページの先頭へ
お問い合わせの多い、二輪ETC取り付けにつきまして


ここんところ、助成金がらみでの

お問い合わせが多いので

こちらでアナウンス。

助成金を使っての取り付けは

できません。

一体型を普通に取り付けをする場合、

お値段で30000円から35000円くらいです。

当方では、取り付けできませんので

当方に入庫、二輪取り付け店に持ち込み

取り付け、という形になります。

上記金額には、セットアップ代、工賃も含まれます。

ただし、アジア部品にてなんらかの作業を

したことがある方のみ対象です。

新規の方はお断りしています。


いじょう。





そこが知りたいんです!(作成中)

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




壊す前に持ってきてください!ってことで


点検コースに

簡単スピード点検というのを

作りました。

タイヤのミゾ、まったくないとか

パッドがまったくないとか

ぞっとするような状態のバイクが

なくなってくれればと。

今まで基本点検の5250円は

ちょっと高いと思う人もいたでしょう

点検項目を最低限な、安全に的をしぼって

簡単スピード点検1575円

を設定しました。

無料点検ってうさんくさいというか

無料のサービスほど、高くつくってこと

ですもんね。

簡単スピード点検


いじょう。





そこが知りたいんです!(作成中)

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




2009年03月13日(Fri)▲ページの先頭へ
はまってるんです。パッソル。



ぼちぼちと、修理やってます。

が、はまってます、ぱっそるぅーー。

すたっふぅーーーー。

て、感じで、びみょーに頭がいたいので

いつものイブA錠をいこうか

なやんでいるところです。

ご飯は、カップラーメンと板チョコにしました。


ところで、花粉症、どうですか?


今日は、あとR1いじって、

フリーウエイのクラッチみて

バリオスのステムベアリング交換して

こりんくんにいたずらメールを送って

終わりにしようと思います。


いじょう。





そこが知りたいんです!(作成中)

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




自動車保険、バイク保険 簡単一括見積もり






超ぱくり→誤解を解く?誤解を招く?店主はオンロードよりもオフロードのほうが何十倍も好きである。



11回に渡って、いつもお世話になっている

海老名のバイク屋さん(ヒューイズガレージさん)の

矢田さんのぱくりをしようと思います。3/1の日記。

なかなか、興味をそそる内容だったので

そして今回は1の話題だけ

かきます。


1)店主はオンロードよりもオフロードのほうが何十倍も好きである。
 
ぼくは、最近はロードバイクばっかりに乗っているけども、
本当は、オフロードバイクの方が大好きです。

だって、世界中どこにでもいけるからです。
パスポートも持ってませんが、どこにも
いける気がするからです。
本当は、でかけたらでかけたっきり
戻ってこない自信があるので、旅はできません。

旅行もそういう意味で興味がありません。
旅行じゃなくて、そこに住みたくなるようなところ
でなくちゃ、いってもつまりません。

オフロードは、とても低い速度で
物理的限界がくるので、人間の能力を感じるのに
とてもいいです。
フロントタイヤがすべるなどということは
僕らがカレーライスを食べるときにスプーンを
使うのと同じくらいの日常です。

フロントが滑り出すと、どのくらいで転ぶのか
転ぶまで試すことが容易です。

あーぶやまぐち先生のお陰で
たくさんロードバイクに乗りましたが、
わが愛車 99年のYZF-R1 では、
バンクし、フロントが流れ出す感覚のところまで
持っていくのは、大変なスピードがでてます。
フロントが流れだしたところで、アクセルを
当ててあげると、しっくりとリアが流れ出し
フロントがおさまる感覚。

大変楽しいのですが、とっても怖いのです。
これが、オフロードだと、転んでも大丈夫じゃん
ってな、速度で体験できるので、楽しいです。

あと、ひたすらに、乗り心地がいいです。
オフロードバイク。


と、いうことで、これの賄賂待ってます。

今回は 以上。


2)お金は好きである

3)女性も好きである
 
4)ギャンブルも好きである

5)タバコは大嫌いである
 
6)酒は好きである

7)車も好きである

8)パソコンは苦手である
 
9)ビデオゲームは大嫌いです
  
10)勉強は好きです

11)旧車にはあまり興味はありません



そこが知りたいんです!(作成中)

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




2009年03月12日(Thu)▲ページの先頭へ
ポルシェやベンツ(外車)を格安で購入する簡単な方法







車買取屋 低年式 走行距離過多 事故




よく賄賂(わいろ)もらうんです。よ。


昨日は、やぶきさんから

たくさんのわいろをいただきました。

なんてったって、自作ビール部の

唯一の部員ですからねぇ。

ありがとうございます。

そのほか、リビルドには失敗しましたので

ウオーターポンプは新品にしようと

思います。

本日は、午前中に保育園の卒園祝会に

出席してきました。

子供から修了書を手渡してもらうという

大役を、奥さんから奪いました。

けっこう、いいもんですよ

そういうセレモニーって。




いじょう。






そこが知りたいんです!(作成中)

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




2009年03月11日(Wed)▲ページの先頭へ
GPZ900R ウオーターポンプ リビルドします。


やまださん。

部品手配できたので、

明日全部到着するみたいなので

リビルドします。

新品の半値くらいなら、リビルドで

いいっすよね?




いじょう。






そこが知りたいんです!(作成中)

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




2009年03月08日(Sun)▲ページの先頭へ
そうそう、しげかげさん


さとうさん、きたんですよ。

スーツでかっこよかったです。

毎日、なごやいってるんですって

名古屋。

バスのってるんだって。



いじょう。






そこが知りたいんです!(作成中)

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




修行僧が一人増えました。


新車の軽トラック。ちょー、調子いい。

らしい。

まだ、乗ってないんで。

しかもぉ、オートマ。

そして、やまださんが会社やめて

放浪の旅にでるので、

かえってきたら、修行させてくれってことで

修行僧が一人増えます。

悟りを一緒にまい進したいと、

なるほど。

なるほど。

そして、花粉症大丈夫ですか??

今日も、楽しく、作業です。

あ、GSX750E楽しみです、報告お待ちしてます。


いじょう。






そこが知りたいんです!(作成中)

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




2009年03月06日(Fri)▲ページの先頭へ
インラインスケート部発足


バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中


    ↑↑↑↑↑↑
人気バイク屋さんがこっそり教える


インラインスケート部をこっそりつくりました。

部長は、ぼくです。

副部長は奥さんにしました。

そして、こりんくんが、どーしても

入りたいっていうんで、部員にしてあげました。


目標は、世界選手権に出ることです。

まじです?




いじょう。


アクサダイレクトのバイク保険




    ↑↑↑↑
バイクレッカー付き保険、激安。
まじで、半額以下のびっっっくり。あ。
車も半額。みつもってみてください。

そこが知りたいんです!(作成中)



ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




2009年03月05日(Thu)▲ページの先頭へ
バイクタイヤ交換の方法 ← 動画


バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中


    ↑↑↑↑↑↑
人気バイク屋さんがこっそり教える


うお。

いじょう。

































↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□








簡単四輪ユーザー車検

  ↑↑↑

店長 大久保が作成しました。ユーザー車検マニュアル




整備修理の模様










店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 








そんなに安いの!バイク車検の店長、大久保忠義が
責任を持ってお勧めするお花屋さん

 ↓↓↓↓


doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


GB400クラブマン 車検いくぞー
ということで、午後に車検にいくよてい。

午前、練馬まで構造変更車検一台

にへいくんにいってもらって

すばやい仕事で、安心安心。

クラブマンのバッテリーが

水が蒸発しちゃってたので

弱ってた模様。

水を入れて、充電中。

本日、午後に全部あがる予定です。


あと、あとで、ユーチューブってやつに

動画をアップしてみます。

インラインスケートで転んだやつ?

じゃ、ないですよ。

すでに、二回転びましたけど、

お店の中で。

昨年骨折した右手首を痛めた

とか、いいませんけどね、、。

ちょっと痛いかも。笑


いじょう。



アクサダイレクトのバイク保険


    ↑↑↑↑
バイクレッカー付き保険、激安。
まじで、半額以下のびっっっくり。あ。
車も半額。みつもってみてください。


そこが知りたいんです!(作成中)











さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑
バイク王さんより高く買ってくれますよ!

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中





ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




2009年03月04日(Wed)▲ページの先頭へ
バイクのタイヤ交換 料金表作成。
バイクタイヤ交換料金表をつくりました。




すでに、当店をごひいきのお客様は




表示価格より割り引きになりますので




お気軽にお問い合わせください。



現在、自分で作業する楽しみを持っているバイク乗りが増えてきたので



タイヤ交換も自分でやってみたい、という方も多くなったようですが



さすがに、タイヤ自体をホイルから外して組み込みのは



かなり難しい、不可能だと判断することが多いようで



持ち込み交換をサービスとして行っております。



みなさん、バイク乗りの、楽しくバイクに乗りたいを



応援できれば嬉しいです。



ということで、 タイヤとホイルの持ち込み交換も歓迎!




タイヤをご本人様で購入して頂いて
 ↓
ホイルを車体から取り外してお持ちください


交換工賃は2000円に消費税です。ホイル一本あたり。


タイヤ廃棄の場合は、一本500円に消費税


チューブレスバルブを交換する場合は、一本500円に消費税


ホイールバランサーでバランス取り含みます。


チューブタイプは別途1本1000円と消費税です。


小径タイヤはバランスなしです。機械が使えればやります。


タイヤはアマゾンが安いです。


 ↓↓ここから買えるから↓↓


バイクタイヤはアマゾンで安く買えます



いじょう。















ban1_240-

100[1]



バイク屋 さん開業マニュアル
◆販売価格21000円⇒1000円大幅値下げ断 行◆



2100 0円⇒1000円です。


たった今!みんなが買っているバイ ク用品はこれだ






↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ば せバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます! □□□□□□






wpkairotiprofile-2_R[1] - コピー

バイク買い取り屋の秘密公開中






















簡単四輪ユーザー車検

  ↑↑↑

店長 大久保が作成しました。ユーザー車検マニュアル








<
快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


GSX750E たぶん、いいんじゃないかな。
あと、ちょっと走行テストしてみて

大丈夫だったら、オッケーって感じ。

いじょう。


アクサダイレクトのバイク保険


    ↑↑↑↑
バイクレッカー付き保険、激安。
まじで、半額以下のびっっっくり。あ。
車も半額。みつもってみてください。


そこが知りたいんです!(作成中)











さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑
バイク王さんより高く買ってくれますよ!

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中





ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




2009年03月02日(Mon)▲ページの先頭へ
大変な事がおこりました。。。
今日はおやすみなので

保育園の卒園式にきる

スーツをともかずのところまで

買いにいってきました。

あ、洋服の青山ってところです。

大好きな上戸彩もいないし、

いいんですけど、そんなことは、

やはり毎日スーツ売っている人ですから

的確ですよね。普通、なんでもお任せですよ

細かくお店で指示だしても、けして

それがよいものであるということは

ないですよね。

状況はお伝え頂いても、作業の指示をされると

ぼくらも困っちゃいますから、、、。

で、大変なのは、あれだけ絶好調だった

花粉症の薬がまったく効かなくなっちゃったんです。

朝から、すごくつらいんです。

よって、倍量飲んでみたんですけど

だめで、お湯で溶いて飲みなさいっていわれたので

そろそろ通常の3倍量を飲んでます。

効くのか、、、、。

こういう時は、メントール度数 5 っていう

ホールズを舐めて、気を紛らわします。

ぼくも、誤解を生む表現ってのを

まねして、次回のブログに書こうと思います。

でもね、スーツ着ると、なんてまともそうに

見栄るんでしょう。

怪しい物、いっぱい売れそうな自信に包まれます。

そして、あきたさんからいただいたそうじ機

さっそく使いました。

奥さん曰く、とても軽くて使いやすいってことで

少々改造してつかいました。

っていうか、一番先端の吸い込み口を

今うちでつかってる奴に変えただけです。

夜は、餃子を焼くことにしました。

おなじく、いただいた高級ホットプレートで。

全国の花粉症のみなさん。

やっぱり大変ですね、、、、。


いじょう。

アクサダイレクトのバイク保険


    ↑↑↑↑
バイクレッカー付き保険、激安。
まじで、半額以下のびっっっくり。あ。
車も半額。みつもってみてください。


そこが知りたいんです!(作成中)











さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑
バイク王さんより高く買ってくれますよ!

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中





ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




   




新着トラックバック/コメント

作者  大久保 忠義 所属  そんなに安いの!バイク車検 出身  神奈川県川崎市 年齢  1972年生まれ その他 A型
オオクボのお店のHP

カレンダ
2009年3月
       

アーカイブ
2007年 (422)
4月 (45)
5月 (43)
6月 (55)
7月 (41)
8月 (48)
9月 (54)
10月 (29)
11月 (45)
12月 (62)
2008年 (254)
1月 (78)
2月 (35)
3月 (17)
4月 (11)
5月 (19)
6月 (15)
7月 (8)
8月 (13)
9月 (25)
10月 (13)
11月 (11)
12月 (9)
2009年 (417)
1月 (15)
2月 (13)
3月 (30)
4月 (32)
5月 (59)
6月 (44)
7月 (54)
8月 (43)
9月 (38)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (32)
2010年 (392)
1月 (37)
2月 (26)
3月 (26)
4月 (40)
5月 (34)
6月 (36)
7月 (42)
8月 (55)
9月 (34)
10月 (27)
11月 (11)
12月 (24)
2011年 (148)
1月 (22)
2月 (14)
3月 (18)
4月 (10)
5月 (7)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (10)
9月 (6)
10月 (8)
11月 (8)
12月 (9)
2012年 (44)
1月 (16)
2月 (5)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (5)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (4)
2013年 (32)
1月 (1)
5月 (5)
6月 (1)
7月 (5)
8月 (9)
9月 (5)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (3)
2014年 (6)
2月 (1)
3月 (1)
6月 (1)
10月 (1)
11月 (2)
2015年 (14)
3月 (2)
7月 (2)
8月 (8)
9月 (1)
10月 (1)
2016年 (14)
1月 (2)
2月 (2)
6月 (3)
9月 (6)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:12
昨日:223
累計:3,184,975