僕は店長!今日も無駄なこと考えてますよ! - 2009/04

アジア部品の社長のブログ




[PR]



2009年04月30日(Thu)▲ページの先頭へ
三宅島バイクレース絶対反対のアーブ山口氏との対談
そうそう、気分のらないときは

簡単なミスしちゃいますよね。

普段から楽しくしてないと、

お仕事もうまくいきません。

昨日、いけめんのなりちゃんと

アーブ山口氏と、遊びにきてくれました。

ので、あのでっかいオーロラビジョン

正確には40型の液晶テレビと

あきたさんからいただいたDVDで

マン島レースのDVDみたんです。

で、もりあがったので、

アーブ山口氏とぼくは

一緒にサイドカーのパッセンジャーとして

三宅島バイクレースにでる約束をしました。

ここんところ、バイク車検多いです。

引き取り納車セット、大好評です。

あーー。

忙しくてありがとうございます!!


そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


朝から一発!メロンソーダー
やまださんが、どーしても

どーーーーしてもぼくのスリム化を

応援したいみたいなので

メロンソーダーを一本飲みました。

リフレッシュできたので

お仕事もはかどります。





そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


2009年04月28日(Tue)▲ページの先頭へ
2サイズダウンということで
ジーンズ。

ウエスト2サイズダウン。

めぐろどーりのゆにくろに

かいにいきました。

目標値は、はたちのときの

72キロってことで。

あと8キロ。

すでに3キロ。

ダイエットっていうか、

身体改造ってことで。

返信ですよ。

いや、変身!

ごほうびに、変身したら、なにがあるの???

なんか、阻止しようとして、

やまださんが、チョコレートとか

あげせんべいとか、みるきーとか

もってきてくれるのが、

うれしーですね。

そして、やまちゃんは

全然かっこいいということです。

男っぽいよねぇ。。。


そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


田園調布だから田園?
にれいさんもごぞんじの

あのジャンピングスポットがある

あの交差点のお蕎麦屋さんに

いってきました。

奥さんと4年越しのお蕎麦屋さん。

あの交差点、みんなジャンプしたくなると

思うんです。

より、お蕎麦屋さんに入ったら

田園がながれてたんです。

6番のシンフォニーの方ですよ。


で、大変においしかったので、

ご報告します。

しかし、場所柄、働かなくても

いいんだろーなーって人、いますよね。


天丼と暖かいおそばのセット。

かつおだしのややにごった薄い色のおつゆ

なんですけど、これが、頂いたことのないお味。

甘さが一切ない、いわば塩味っぽいおつゆ

かつおの香りと味が、mfでソステヌートって感じ

食べている間にかつおの香りは

ディミニエンドするも、潜在意識の中で続いていて

そんなおそばでした。

で、天丼の方は、てんぷらが熱々のところに

とろみのある天つゆをたらし、

甘みがこげるような香りが絶妙

そんなお味だったんです。

が、たったの1050円はびっくり。

お休みの日のデートを楽しんできました。

および、授業参観にもいってきました。

最近は、一週間、学校開放みたいに

どこの授業をみにいってもいいんです。

びっくりですよね、、、。

もちろん、手をいっぱい振ってあげました。


そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


2009年04月27日(Mon)▲ページの先頭へ
サッチーとの遭遇
先週、薬局にいったら

のむらさちよのすっげーそっくりさんが

入ってきた。

と思ったら、声が、本人ぽかったので

え?本人。とか思ったら、

店でたところにベンツを待たせてあって

運転手が外で様子をうかがっていたんで

本物。の模様でした。

で、土曜日はびんとろマグロの漬け丼を

お昼にたべました。

さいこーに美味しかった。

です。

そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


2009年04月24日(Fri)▲ページの先頭へ
ジョーロースカツどんぺろりと。
いつもなら、おーすぎーとか言いながら

食べるんですが、

なぜか体重へってきたら、

すんなりと食べれました。

あの量の上ロースカツ丼。

あ、まぐぎゅーってこと。

おそらく、体重が減ってるのは

間食とかしないからだろうな、、、。

だから、ぺロリと食べれちゃった

わけですか、、、。

こんど、このダイエットが成功しますので

その簡単は方法を教えてあげます、、、。





そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


2009年04月23日(Thu)▲ページの先頭へ
ゼファー400 キャブやってます。
キャブ、やってます。

キャブ。

今日中に出来上がる予定。

そして、VFR750Fガソリン漏れ

修理完了。




そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


2009年04月22日(Wed)▲ページの先頭へ
当て逃げされたぁー!って泣きそうに、、、
ご近所のご婦人の方

自転車のFタイヤがぐにゃぁっ。。。

なので、適当な自転車から外して

取り替えてあげることにしました。

ってなところで、

今日は、自転車修理二台

マジェスティーウオーターポンプ修理

朝きたら、店の前に光岡のMC-1

カギついておいてあるし。

マフラーぶっちぎれてましたので溶接

VFR750Fのオーバーフロー修理

SR改造車車検場へ

シグナスエックス、配線修理

ってなところがいままでのところ。

これから、

セピア リアタイヤ交換とマフラー溶接

V100エンジン再度下ろし

ってなところでおわりかな。

残り作業をやって今日もいっぱいです。





そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


そこが女性の気配り?
いけだ夫妻が遊びにきてくれました。

っていうか、自賠責保険の更新に

きてくれました。

ありがとうございました。

ひとこと

『おやせになりました?』

と。

あー、だれもいってくれなかったからなぁ。

太ったときは、太った??

って、みんな聞いてきたのにぃ。笑






そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


2009年04月21日(Tue)▲ページの先頭へ
コルベットちょっぱやらしい。



ヤダさんとこの日記みたら

『そうそう、動画といえば、GT-Rがニュルブルクリンクで
かなりタイムを縮めたニュースが最近ありましたが、
それでもまだトップではありません。
現在の市販車そのままの状態の車のタイムレコードは
コルベットのZR1です。
何が凄いかっていうと、GT-Rは元レーサーの(東海大のルマンも出てますね!)
の鈴木利男さんがドライブしているのですが、
ZR1の方は、車の開発エンジニア本人であるジムメローという方
(画像見る限りかなりメタボのおじさん)が乗っているということです。
エンジニアですが、この方相当うまいです。

プロじゃない人がプロのGT−Rのラップより速いのは何でじゃ?
と海外ではネット上でかなり話題になっている模様です。
で、ニュルの最高速ラップの動画が7分以上もしっかりと
掲載されていました。』

と、いうことです。

病院の待合室でよんだ雑誌だと

あの安さであのはやさは

コストパフォーマンスさいこー!って

書いてあったのを思い出しました。

その病院、すごく忙しいので

奥の方に、カバーかかって、フェラーリとまってます。

ので、外車の雑誌がいっつもあるんです。


そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


なんとかしてください!と、言われれば
そりゃ、なんとかがんばります。

だっていつもごひいきいただいてますもん。

今晩も、VFR750とりにいってきます。

motoGPに乗っていきたいけど

オーバーフローしちゃってるらしい。


そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


2009年04月19日(Sun)▲ページの先頭へ
かなり手抜きですが、、スミジョー カッチーニ アベマリア
ポピュラーなところで

一般知識としてあるともてますよ。

独身のみなさま。いや、

やまーださん。

かなり手抜きですが、

どのくらいの人物かっていうと

ろっしとどぅーはんとシューマッハを

全部足したくらいのすごさ。

ほら、点数とかでない世界なんでね。。。。

マリアカラスを超えてるでしょ。

いま同じ地球上に生きていられることを

感謝してます。




そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん




2009年04月18日(Sat)▲ページの先頭へ
春といえばパッフェルベルのカノンです。
ゆーみんがもう少し美人だったら

あれほど売れなかった。

わけですが、どーやら

ゆーみんや、洋楽は聴くのに

クラシックは、わからない。と、いうので

ゆーみんはわかるのですか?

ということで、これ、お気に入りのカノン。



あきたさん

エレキはかなり可能性を秘めていると

思います。

三味線もやりたいが、エレキギターも

やりたい。

エレキギターやりますか?

あ、しげかげさん、できるでしょ??笑

そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん




2009年04月17日(Fri)▲ページの先頭へ
ZZ-R1100(C) カスタム車
ひととおりできまして、

乗りました。

メーターケーブルがまだ届きません。

あー、やっぱ、いいね。

C型。




そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


2009年04月16日(Thu)▲ページの先頭へ
お化けはなんとか解決できそう
では、あります。

きのうあたりをつけておいたところ

案の定、えきぱい集合部の板が、、、

溶接適当なんだもん。

ってことで、うちも高級溶接機

買ったんで、溶接中。

それにしても、はらした直管サイコー

1100はいいね、カワサキ。

午後、車検2台。

それよりも、ほんだのあのバイク

やっぱりフォーク抜けないじゃん。

インナーチューブってやつです。

看板あがっているバイク屋さんは

どうするんですか?

アッシー交換ですか??


そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


2009年04月15日(Wed)▲ページの先頭へ
おばけ退治はまだ途中ですが、、、
こんしゅうーいいぐあいに

いそがしくて、来月には

フェラーリがかえそーです。笑

ま、夢みるのは、かってです。

きょうは、なりちゃんがきてくれました

にくたい改造中のアー○山○氏のお話を

こっそりしてくれました。

しかし、もてもてのなりちゃんには

うらやましー限りです。

見た目10割の法則です。。。。

あと10キロやせて、奥さんにほめてもらいます。

高校生の時の写真を見せたら

100パーセント好み!っていうんで

がんばり。ます。サーモンもますの一種で。

今日は、大好きなZZR1100のおばけ退治を

開始しましたが、途中で頓挫、明日、がんばります。

たけちよさんがのっていたやつとおなじ

C3ってやつです。

それよりも、そんなことしてると

僕のバイクが組みあがらないので、

ツーリングにいけないです。

みつおさん、ホイルダンパー届いてます。12月依頼の。

このままだと、ぼくのバイクがなおらないと

すえひろさんにいただいた、全損のCBでの

参加となりそうです。



そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


ムハメドさんと情報交換
いろんな人きますが

ムハメドさん。きました。

どこのお国の方でしょう。

よく、わからないですが

べつにきかなかったので、いいです。

洗濯機をすてました。

価格交渉はばっちりです。

どーやら、スクーターを

いっぱいもってきたいらしい。

でもね、書類ないと駄目だから

と、いってあげました。

書類を用意していっぱいもってくると

いいですね。


そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


2009年04月14日(Tue)▲ページの先頭へ
やまちゃんといえば!
あ、そこ、自虐するところでないです。

そうです、やまちゃんといえば

あきたさん、

世界の山ちゃん ですね。

なので、昨日、世界の山ちゃんをつくりました。

とりあえず。

おいしかったーーーー。



かねこさん、すてっぷりょーかい!

そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


2009年04月12日(Sun)▲ページの先頭へ
踏み倒されました。。。そして訴えられるらしいです。
バイク保管でお代を頂戴している皆様

申し訳ありませんん、、、。

昨年の夏から、修理後放置されてた方の

バイク、突然取りにくるっていうんで

びっくりしましたが、、、

保管代、5ヶ月分踏み倒されたあげく

支払った額になっとくがいかないので

弁護士さんをたてるとのことです。

なさけなくて、きむちたべちゃいました。笑

意味はないです。笑

仕事で外国にいってたらしいんですけど

悪いことして収監されてたんでしょうね

連絡一つないんですから。

でも、外国からお電話でお仕事のご依頼

頂戴したお客様もいるのにね、、、。


人間として、恥ずかしくないように生きる

ということを、みんなで確認したのでした。


たかはしさん。

今日は、チーズバーガーを4個たべました。

昨日は、厚切りトンカツ弁当をたべました。




そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。





そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安


バッテリー上がりレスキュー アコードワゴン ラスキュー
朝一番、こーたくんから

やっちゃいましたぁ、の電話。

のうみそでちゃいましたーーー。笑

じゃなくて、バッテリーあがっちゃいました。

ということで、新車のハイゼットでレスキュー

この、ロードサービスのカード

かなりつかえるんです。

ぼく自身も車でバッテリ上がり

二回もレスキューしてもらったことありますし。

ということで、夕方には、すごい出来事があって

それは、ブログではかけません。

やなせたかしさんの言う

正義は自己犠牲が伴うってやつで

言うのか、言わないのかは、、、

自由だーーーーー!

や、いうべきなんですかね、、、。

ひどすぎるというか、びっくりです。






そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。





そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安


2009年04月10日(Fri)▲ページの先頭へ
ハイゼット オーディオ スピーカー 取り付けの巻き。ぼくはかんぴょう巻き。
あきたさんに

なんでそんな無駄なことを、

と、言われるのを楽しみに、

ハイゼットにスピーカーつけてみました。

とりあえず、純正オーディオはぱこぱこって

2分もあれば、簡単に外せるので、がんばって。



スピーカ これ、 新品



右の取り付けるところ。ぱこってカバー外すだけ。



青いコネクターがスピーカーのコネクター。

平型のギボシがあれば、楽勝。



あっちが左のスピーカーいれるところ。純正はついてない。



あっさり右のスピーカーついたとこ。





ボックス、簡単にはずれるので、はずして。



こんな風に手を入れてスピーカーとりつけ。

配線は、右と同じ形の白いコネクターがいるので

それに配線してください。

スピーカーの取り付けは、手鏡があれば簡単でしょう。

下から覗き込んでもいいですよ。逮捕されないていどに、、。笑

あまりにも、簡単すぎて、びっくらこですな。

これから、V100のクランク交換しますよ。

そうそう、午前中、軽トラ乗りたくて仕方がないんで

原付の登録の際に乗っていったんですが

いい感じ、どんな感じ、ケンタッキー!

って感じで、よろしくです。

しかし、自分の印鑑を押すのを忘れて、

そちらの、〇〇くん、同級生なんですけど

なんとかなりませんか??

って、いってみましたが、

おくのほーから、美人のおねーさんがでてきて

だめなんです、、、。

ということがありました。

あとで、またいってこようかなぁ、、、。

いえ、忙しいんで、パートさんに

いってもらおう。。。






そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。





そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安


2009年04月09日(Thu)▲ページの先頭へ
本日の賄賂は、、、ミルクでディカルデント
たくさんの賄賂を頂戴します。

このあいだは、高級シュークリーム

成城なんとかってところの。

高級おかき。

まだ、たべてないんですけど、

どうしようかなぁ。

さっきは、新製品のミルクでディカルデント

もち、2本一気飲み。

お昼は、カップラーメン二個だったんで

ちょっと栄養かたよっちゃいますしね。

今日は、マジェスティー水漏れ修理

状況はやばそーじゃなかったので

ラッキーです。

腰の状況はやばそーです。

最近、寝付かないので、1歳10ヶ月

夜のお散歩。

一歩もあるかないで、抱っこです。

顔、引きつるなんてもんじゃないです、、、。

このまま、おわっちゃうんじゃないかと、、、。

でも、かわいいからいいんです。

昨日も、ビールのコップにスプーンをつっこんで

永遠と舐めてましたので、、、

やめさせました。

本日、UFOキャッチャー大盛況。




そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。



そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安


2009年YZF-R1。ぼーーーっていうんだって。
きのうほんださんに

リスカの賄賂をたくさんちょうだいしました。

なっとううまいぼー。

あきたさんように、

2ドアスポーツカー用の

高級車体カバーってのもあります。

必要だったらいってください。

なお、土曜日にほんださんが

つくばへ全日本みにいったら

へ〇〇〇のやまださんがかっこよく

仕事しているところもみちゃったそうで。

というより、しょっくなのは

R1は、ぼーーーーっていって走るそうです。

ぼーーーーですよ、ぼー。

ドカティーが走ってるのかって。

あ、でも、ぼく、あいらぶドカティですから。

でも、ぼーーーは、やだな、ぼーーー。

あーぶやまぐち氏いわく

灯台が昨日売れました。

ありがとうございました。

ほか、原付、ぼろぼろでよければ

ディオ、ありますんで。2万円。

2万円のディオですからね、2万円。

動くだけで奇跡な価格。




そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。



そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安


2009年04月08日(Wed)▲ページの先頭へ
生存確認
やまちゃん、いきてるのかなぁ、

って、奥さんが心配してました。

うちの奥さんがです。

あー、腰いたい。

骨折より、つらいかも。。

お昼ご飯はカップラーメンを

2個。



そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。



そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安


ゴムチューブを腰に巻いて
強制労働してます。よ。笑

ハイゼットにオーディオとスピーカーつけた。

とりあえず。

明日は、車検2台の予定。



そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。



そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安


2009年04月07日(Tue)▲ページの先頭へ
立ち上がれないです、、、
月曜は、入学式にいってきました。

さいこーです。

っていうか、結婚したほうがいいですよ。

おそいってことはないです。

みなさーーーーん。ってことで。

日曜に発生した腰痛。

限界です。

おばあちゃんのリウマチの塗り薬に

大好きなイブA錠

顔をゆがめながら、入学式にいきました。

もちろん、本日現在も、痛いんですけど

鎖骨おれてても、新規持ち込み車検とか

いったことありますし。

新車逆輸入のZRX1200ですよ。

おもかった、、、まじ、おもかった。

なきそーでしたが、なんとかします。

スーツきたんで、写真もとりました。

奥さんも綺麗なかっこしてたんで

サービスショットを撮りました。。。??

ってことで。

明日は、腰、大丈夫でしょうか、、、。

なので、お休みの日課でカレーをつくれなくて

残念。

みなさん、お花見しましたか??

春になりましたので、活動的になると思いますが

事故増えてますので、

お気を付けください。

ぼくも、昨年は手首の骨折という

笑えることしてしまいましたので、、、、。

そうそう、東名高速でこけるという

笑える。

1回1回が大きいようで、みんなは

ぼくがとっても転ぶ人間と思っているようです。

そんなこと、ないんです。


新年度、がんばりましょーね。


入学式。ほんとよかったですよ。

うちのだけ、名前呼ばれて返事しませんでしたから、、、。

予想通り、、、。

がんばってもらいたいです!



いじょう



そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安


2009年04月03日(Fri)▲ページの先頭へ
別件ですが、丸子橋のど真ん中で
とまってしまいました。

まぁ、なんとか復活です。

暖かいのに、仕事増えませんねぇ。

よって、かなりの速度で

仕事、こなしてます。


そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。



そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安


2009年04月02日(Thu)▲ページの先頭へ
懲りずにエンプティー
昨日、帰り。

メーターをみると、ふと。

エンプティー割ってる。

でも、面倒だから、そのまま帰る。

朝、もちろん、そのまま来る。

この賭けには、ぼくの勝ち。

それよりも、すっげーーー面白いもの

みつけました。

なにが面白いって。

やりすぎじゃないですか?

って、ことで、ぼくもワンレッスン10万円

な、コースを作ります。

今日、お昼過ぎにきた、いけめんの彼は

きゃばじょーにあいに、ぐんままで

ちょこちょこいってたって、

おもしろいお話をそーときかせてもらいまし。

が。

床屋に仙台まで帰るひともいるくらいですし

世の中、平和です。

ぼくも麻生太郎を支持します。

平和ですから。



そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。



そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安


フェラーリに乗りたいか?金持ちになりたいか?




システムトレードが
無料で使い放題の
トレイダーズの為替取引
です。


春菊といえば!
おやすみの日は、

一日、料理をつくってたり

するんです。

この前のお休みには、

カステラつくってみた。

2回目。いま3からいま1くらいまで

成長。

お昼はベーコンと春キャベツで

にんにくいれてスパゲティーつくって

奥さんと、子供と食べました。

夜は、てんぷらを山盛りつくりました。

春菊。

さいこーーーーーー。

春菊のてんぷらが好きで好きでたまらないです。

おそらく、バイクより好きかも。


そこが知りたいんです!

   ↑

よろしくお願いしますね。


いじょう。



そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安


1 2    全32件




新着トラックバック/コメント

作者  大久保 忠義 所属  そんなに安いの!バイク車検 出身  神奈川県川崎市 年齢  1972年生まれ その他 A型
オオクボのお店のHP

カレンダ
2009年4月
     
   

アーカイブ
2007年 (422)
4月 (45)
5月 (43)
6月 (55)
7月 (41)
8月 (48)
9月 (54)
10月 (29)
11月 (45)
12月 (62)
2008年 (254)
1月 (78)
2月 (35)
3月 (17)
4月 (11)
5月 (19)
6月 (15)
7月 (8)
8月 (13)
9月 (25)
10月 (13)
11月 (11)
12月 (9)
2009年 (417)
1月 (15)
2月 (13)
3月 (30)
4月 (32)
5月 (59)
6月 (44)
7月 (54)
8月 (43)
9月 (38)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (32)
2010年 (392)
1月 (37)
2月 (26)
3月 (26)
4月 (40)
5月 (34)
6月 (36)
7月 (42)
8月 (55)
9月 (34)
10月 (27)
11月 (11)
12月 (24)
2011年 (148)
1月 (22)
2月 (14)
3月 (18)
4月 (10)
5月 (7)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (10)
9月 (6)
10月 (8)
11月 (8)
12月 (9)
2012年 (44)
1月 (16)
2月 (5)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (5)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (4)
2013年 (32)
1月 (1)
5月 (5)
6月 (1)
7月 (5)
8月 (9)
9月 (5)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (3)
2014年 (6)
2月 (1)
3月 (1)
6月 (1)
10月 (1)
11月 (2)
2015年 (14)
3月 (2)
7月 (2)
8月 (8)
9月 (1)
10月 (1)
2016年 (14)
1月 (2)
2月 (2)
6月 (3)
9月 (6)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:128
昨日:607
累計:3,224,963