僕は店長!今日も無駄なこと考えてますよ! - 2009/05

アジア部品の社長のブログ




[PR]



2009年05月31日(Sun)▲ページの先頭へ
マン島放浪記お遊び編〜Get Wild〜
『やまだ@特派員です。超お馬鹿さんばかりです(^^;

なんか励ましのお便りが届いたみたいですが、そのまんまそのアドレスに
返信したらナイショになんないぢゃん!と思ってやめときました。。。
え?なんのことかって?いやまぁ本人に訊いてくださいよ、ねぇ
こ〜△くん?!

5/31、晴れ、路面はドライ。体感気温は20℃くらいかな。
風はちと冷たいけどバイクジャケット着るから停まるとあちい。

え〜、昨日の初Oneラップが法規遵守走行で1時間10分ほどかかりました。
本日、マイルール走行(^^;での2ラップ目が55分ほど、でした☆

マイルール走行っても
・無理な追い抜きはしない
・見通しの悪い場所では低速車といえど追い抜かない
・一時停止は確実に
・市街地では(一応)法規速度遵守

というものですが、マウンテン区間は当然無法地帯なので、わたしゃ時速100マイル

オーバーで走っているんですけどそれでもタンデムライダーにすら抜かれる有様。

でもまぁそれ以外の区間ももともとの法規速度設定自体が日本に比べ高めなので、
遵守走行でもライダーの気持ちわかってる人が決めたベスト設定だなぁ( ̄〜 ̄)
って感じでかなり楽しいっす(^O^)

レースレポートは・・・マーシャルさんたちの動きを夢中で観察していたのでレース
観てない・・・(^^;
ちなみにマーシャルカーはじゃが〜ですわ。 』





あー、やまださん。

ジャガーのマーシャルカーですか?

それより、聞きたいのはロマンスですよ、、

ロマンス。

ないの?

どうやら、13日にあきたさんは結婚の

報告があるようですので、、、。

本人から聞いてください。

運動会いってきましたよ。

あの、保育園時代には、先生、保護者の皆様を

凍らせた直立不動は伝説だったんですけど、、、

ふたを開けてみたら、一部、パラパラ踊りってのは

ありましたが、きちんと、きちんと参加していました。

我が家では、小雪とよんでるおかーさんがいるん

ですが、どーみても、本物の小雪よりきれー

なんですは。と運動会も、この辺りじゃ

きれーな人ばかりで、大変です。かねこさん。

うちの奥さんはもっと綺麗なんで

帰ってきてから、風呂で背中を流してもらいました。

ってのは、妄想で、一緒に入れなくて

残念。

夜は、肉うどんをつくってあげて、

全員で食べました。

もちろん、運動会の最中は、

子供が恥ずかしくなるほどに、

応援をしてあげたのは、言うまでもありません。

うちの夫婦だけ、ビール飲みながらなようで

僕が子供の頃は、運動会といえば

父兄たちの飲み会だったのが

鮮明に記憶しております。

あー。これから、運動会の写真の整理を

しますんで、、、また明日。



当方在庫、とってもお勧めです。
     ↓↓↓↓

スカイウエーブ400極上車

一度見に来てください。

また、通販もいたしますのでご相談ください。


そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


マン島放浪記渡航編〜one way generation〜
『やまだ@特派員です。一方通行。。。

5/30、晴れ、路面はドライ。体感気温は18℃くらいかな。でも着てるとあちぃ。


さて、今日はいよいよ予選が開始となります(^_−)
現地時間18時頃からスタートするようです。こちらは夜9時まで普通に明るい
ため、日本の感覚からするとなんだかヘンな感じです(^^;

昨日は突然、ホストファミリー宅に一人の来客があり、ご主人とふれんどり〜
に会話してなにやら鍵を受けとって帰っていったんですが。。。帰るなり
ご主人、こちらを振り向いて「サインでも貰っときゃいいのに!(たぶん
そんなニュアンスのことを言った)」と大笑いしながら言うから、「今の誰?」
と訊ねたら、おいらも名前知ってる有名選手でした。。。orz

その後夜の十時も過ぎた頃、斜め前の家から「工具貸してくれ〜(これも
たぶんそんな感じの台詞だった)」と大声でわめく声。ご主人工具を
渡しながらにこやかに雑談開始。おいらもビールもらってなんかよく
わからんけど参加♪
どっかのチームのメカニックが、クラッチトラブルを修理してた模様(−−;
でも夜も十時過ぎになって、ガレージの扉開けてエンジンがんがんに
吹かすってのもさすがマンクス(^^;


そして今日は、やっと全コースを一周してきました♪
ビデオ撮影しながらなのと、初めてだったんでモチロン法規走行。
が、すでにマウンテン区間は一方通行規制となっており、入り口では
警察によるスピード計測・・・
しかしそこを過ぎてしまえば、もう無法地帯(+_+)

そうですね、雰囲気的には、箱根を一方通行にして速度無制限に
なってるって感じでしょうか?!
いや、、、当然こちらは法規走行ですから、も〜〜〜んのすごい
勢いで抜かされるわけですよ頭のネジの無い連中に(−−;

すいません、今回写真ないっす。。。 』

たのしんでますねぇ!

え、ぼくもたのしんでますよぉ。

この日々スリムになっていくこの身体

もうすこしで小栗旬です。笑

こけてるやつとか、いませんかぁ??

これから、本日、運動会にいってきます。

よって僕は出勤してません。

にへいくんよろしく。

うちの一年生、楽しみです。

全体体操とかで、直立不動をきめるかどうか

が、我が家並びに関係各位の興味です。

保育園の時は、直立不動ですからね、、、、。

がんこなんです。



当方在庫、とってもお勧めです。
     ↓↓↓↓

スカイウエーブ400極上車

一度見に来てください。

また、通販もいたしますのでご相談ください。


そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


2009年05月30日(Sat)▲ページの先頭へ
ピーナツ最中食べようともったら
そのまんま。。。

ピーナツだった。

お土産で、千葉特産ってかいてあったんで

ぼくはてっきりピーナツ最中とばかり

思っていたんです。

なので、ハワイみやげの

まかでみあナッツを食べました。



当方在庫、とってもお勧めです。
     ↓↓↓↓

スカイウエーブ400極上車

一度見に来てください。

また、通販もいたしますのでご相談ください。


そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


2009年05月29日(Fri)▲ページの先頭へ
硫化水素を発生させてみました。
そう、天王洲のあの辺りを走ってたところ

ラジオから、すごい、すごい歌が

ま、メロディーはよくきいて

心地良い感じだったのですが

クルマですることないから、

しっかり詩を聴くわけですよ。

ぼくも作詞家になって音を

すずきくんにつけてもらって

かーりんに歌わせようかとね。

で、これ、、、

さいこーに、すげー歌だ、、、、。

あまりの未練たらたらに絶対奥さんに聴かせたら

ぶっとばされるなぁってね。

で、さっき聴かせてみました。

まぁね、どう考えても男は女には勝てないんです。

わかってます、、というか、女は偉大だよ。



こんどこの曲をカラオケでマスターして

ある人の前で歌ってみたいです。笑

わかりやすくいいますと、未練ってね

バイクで転んじゃったら未練ないでしょ?

反省。痛い。回復。記憶。

ってことですよ、、、。

たくさん、転びました。いや、それほどでも。

あ、本題の硫化水素発生ですけど

あれバッテリ充電すると、ガスでるでしょ

今日、自動車用ばってり充電してて

補水しようとしてたら、うぅぅうう。

ってむせたんですよ。

くせになって4回やってみました。

あれ、くるしーですよ。

死ぬ前に、バイクに乗りなさい。

バイクの乗る人生と乗らない人生。

お酒を飲める人ならわかるでしょ。。

お酒を飲める人生と飲めない人生。

バイクはね、そんなもんじゃないですよ。

あと100倍は楽しいですから。



当方在庫、とってもお勧めです。
     ↓↓↓↓

スカイウエーブ400極上車

一度見に来てください。

また、通販もいたしますのでご相談ください。


そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


じこすんなよー。
おつかれさまです。

いや、メールたまってます。

すみません。

朝から配送いってきました。

代々木をユーターンで首都高に乗って

わかりますよね?

順調順調。

山下埠頭までいくんですけど

東品川のあのコーナーで

営業車、フロント大破してて

あぶないじゃん。

って、思わないのかな、雨だし

あの左コーナー。

どうやら、あの一瞬上ったあとのくだりで

フロントの加重が掛からず、まがらず

まっすぐにとっこんだ模様。

山下埠頭でバイクを引渡ししてきて

目の前が海なんですけど、

これ、人沈めるのにいい感じ

って、刑事ドラマの撮影でも

やってるのかってくらいに

雰囲気でていました。

対人恐怖症なので

店に戻る途中のマックで

チーズバーガーを2つ

ドライブするーで頼んで

走りながら食べました。

ドライブするーですら、ぼくは緊張します。

対人恐怖症なんですから。

コンビには大丈夫です。

だってコンビにでバイト、かなりやりました。

ほんとはチーズバーガーを3個にするか

なやみましたけど、かねこさんの

『ふとっちゃうよぉー』って声が聞こえたんで

2個にしました。


当方在庫、とってもお勧めです。
     ↓↓↓↓

スカイウエーブ400極上車

一度見に来てください。

また、通販もいたしますのでご相談ください。


そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


マン島放浪記渡航編〜たのしいマクドナルド〜 ・ マン島レース
『やまだ@特派員です。サブタイトル内容に関連した曲名で通します。

5/28、曇り、路面はドライ。体感気温は15℃くらいかな。

昨晩は400kmを爆走(文字通り。山賊600、メーターの数字が「240」って
振ってあるんだけどテープでMPH、つまりマイル表示・・・で240って?と
思いつつ100マイル〜最高130マイルで首が千切れ飛びそうになりつつ
走ってました)し、夜八時頃にリバプールに入り、ホテルを探してうろうろしました。

着いてみるとそこはロンドンで泊まったのとはうって変わって高級〜というか
部屋が広い!

いや、ここだけの話、ロンドンのホテルは三ツ星ってコトだったんですが、
シャワー&トイレ部屋の区切り方といい、なんか日本のラ△ホを彷彿と
させる作りでして。。。
リバプールでのホテルは、巨大駅隣の、大きなホテル。んで、入った部屋は
ダブルベッドにちゃんとバス付♪

さて今朝は目が覚めてから優雅にフルブレックファーストを戴き、船乗り場は
どこかな?と書類を見たらチェックインは9:15!とか書いてあり(すでに
その時8時半!)、地図がないので場所もワカラナイまま飛び出して(大汗)
・・・適当に走ったらまぁ遅刻しつつ着いたんですけど( ̄〜 ̄)

とゆことで今は無事、マン島のマクドナルドに居るわけです(笑)
いや、英語が出来ないとやっぱり入っちゃうんですよ、無料LANもあるしで。。。
まるでゴキブリホイホイのごとく(−−;

んで島内に滞在する間、二箇所のホームステイをするんですが、まずは
今夜から一週間の一軒目。なんと玄関前に巨大なボート・・・車は二台。。。
庭も広い・・・

いや〜、お国の違いを実感してますわ。』



トラブルは楽しんじゃおう!

ってのが、バイク乗る人たちの

モットーです。

と、常々思います。

が、現在、ゴキブリほいほいってそんなに

吸い込まれナインですよぉ。

牛乳飲んで、トースト食べて

朝一、バイク配送いってきます。


当方在庫、とってもお勧めです。
     ↓↓↓↓

スカイウエーブ400極上車

一度見に来てください。

また、通販もいたしますのでご相談ください。


そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


2009年05月28日(Thu)▲ページの先頭へ
つるみさーん、おわりってません、、、すみません。
正直いいますと、本日、まったく触れませんでした。

すみません。

一日、固着したプーリーボスと格闘。

どうやら、ここのメーカーのボスは

焼きつくらしい。。。

なきそーです。

やっと2ミリ弱動くようになったのですけど

ゴールは遠いようです。

本日、Vマックス、復活!

明日は、午前中代々木から本牧ふ頭まで

Vマックス配送。これ、ぼくいきます。

ということで、、、、。


当方在庫、とってもお勧めです。
     ↓↓↓↓

スカイウエーブ400極上車

一度見に来てください。

また、通販もいたしますのでご相談ください。


そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


ナヤマシイ女性からのお電話
おもわず、居留守つかっちゃいました。

でも、やっぱりいることにしよう。

東京国税局。

だった。



当方在庫、とってもお勧めです。
     ↓↓↓↓

スカイウエーブ400極上車

一度見に来てください。

また、通販もいたしますのでご相談ください。


そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん



マン島放浪記出発編〜はじまりはいつも雨〜
『やまだ@特派員です。ちゃげあす、好きだったんだけどなぁ。。。

5/27、曇り、路面はドライ。体感気温は10℃ちょい。

今朝は爆睡したせいかすっきりお目覚め。
んが、朝食中に窓の外には傘をさす人がちらほら(汗)
ホテルを出る時にはすでに路面はウェット状態(号泣)

今日はいよいよ山賊600くんと一緒に、はるか400km彼方の
リバプールまで高速移動。。。が、バイク屋には午前10時に着くも、
レンタル手続き、そしてネックだった荷物の入れ替えにかなり手間どり
出発できたのは12時ちょい前(−−;

さらにお約束で道を間違えまくり、宿についさっき(現地時間午後9時
過ぎでした)入ったという状況です。

ま、地図も用意してなかったので、昨日三越で「地球の歩き方」を
わざわざ日本で買うよりも高い(ロンドンなので輸入だから)価格で
購入するというお馬鹿さん丸出しな行動が不幸の始まりで。
そもそもなんで三越に行ったかというと、日本を出発直前にばたばた
してしまい、財布をひとつしか持ってきてなかったのでせめてこっちの
通貨用にとコインケースを買おうと思って行ったわけです。はい。

・・・んが、そこはさすが三越。日本じゃぁ三越なんて絶対行かないん
ですけど、ロンドン来ても品揃えは僕の好みではないんですね。。。
「バー△リーのものがありますけど・・・」と、明らかに値踏みされた
目線で笑顔の店員さんに差し出されたそれは、、、ねぇ?
ちなみにこの時のこちらの格好は、皮ジーンズにユニクロのパーカー
羽織ってサンダル履きの上にレイバンのグラサンという・・・(笑)
そりゃ値踏みもされるかorz

で、話は元に戻りまして。

つまり地図も用意していない状況で、まずロンドンを無事に抜けよう
だなんて出来るわけも無く。そして英国を縦断するんですがこれも
どこがどうつながっているか知りもしないわけです( ̄〜 ̄;

まぁでもこうして無事に着いてるんだから自分ってスゴいな〜とか
思ったり。

途中で見知らぬおぢさんに話しかけられること二回。やっぱり
バイクは万国共通のコミュニケーションの素なんですな。

あ、そうそう。昨日ロンドン市内で見つけた、なんだかアジア部品を
彷彿とさせるディスプレイを見たので送ります(笑)』



って、アジアのディスプレー?



やまだーさん。

こっちも雨ですよ。

雨。でもあがりそー。

さっき、大変恐いところから電話ありました。

秘密です。

あれだなぁ、しらないところで運転するのには

地図をみるんじゃなくて、磁石。ですね。磁石。

僕もバイク便やってたとき、

すげー田舎にいくときは、磁石を頼りに

配送してました。

太陽の向きとかもたよりにしますけど

雨とかだと駄目ですしね。

って、イギリスと時差どのくらいあるの?

なんてまったく気にならない、

超がつくほどのA型の僕でした。




当方在庫、とってもお勧めです。
     ↓↓↓↓

スカイウエーブ400極上車

一度見に来てください。

また、通販もいたしますのでご相談ください。


そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん



2009年05月27日(Wed)▲ページの先頭へ
マン島放浪記出発編〜Hello My Friend〜
『やまだ@特派員です。ピカデリーサーカスで
でっかいバーガーと格闘中。。。

電車が不通などトラブルはありましたが、
無事バイク屋にたどり着いて
今回の旅の相棒「山賊600」君と会うことが出来ました。

明日はこいつでリバプールまで400km移動です。

お腹が空いたんで、マクドナルドに入り
超巨大なソレに呆れながら英語が出来なくとも
注文できるこの世界チェーン店にちょびっと感謝しつつ
いただいております。
ついでにこちらのマックでは無線LAN
環境が無料で接続できるので
無事こうしてレポートが送れるという
訳なんです(^_-)

今日はこれからロンドン三越でお買い物♪』



やまだーさん。

無事レンタルバイクも借りられたってことで

空の色がいいね。

今日は、ちょー忙しかったんですよ。

全然終わらない、、、。

まあ、ほんと、よくこれだけ修理や整備が

あるんだなぁって思います。

感謝。みなさま感謝。

今日は、お昼は、にっしんかっぷぬーどる

ビッグを一個。で終わりにしました。

先ほど、藤沢までひきとり。

かえってきて9じはん。よく働きました。

独り、軽トラックに乗って、

あー、新しい軽トラック、軽々スピード

でるんですね。でも、ふわふわ。

独りでラジオ、聴くの好きです。

よく、ぼくがどういう人物なのか知りたい

という無謀な妄想を抱く方が多いので

ぼくの主成分の音楽について

さっきは、ベートーベンのピアノソナタ

やってたんです。

有名だと、『月光』とかね。

あまりにもひどいベートーベンで

涙でそう。いや、脳内補正で

思う訳です。

ベートーベンってどんな人なんだろうか、、、。

と。

『悲愴』や『アパッショナート』など

あ、熱情ね、アパッショナート、

ほんと、ひどい演奏だった。

けど、たぶん、有名な人なんでしょうね。

熱情などは、聞きやすくていいですよ。

もし、神様がいて、一つだけ願いを叶えてくれるなら

叶姉妹と、オープンカーに乗る、じゃなくて

可能ならば、ベートーベンに会わせて欲しい。

でも、マーラーにも会わせて欲しい。

などと、考えながら、独り軽トラックを

運転したのでした。

最近、自慢のデカトラ、全然出動してないですね。




当方在庫、とってもお勧めです。
     ↓↓↓↓

スカイウエーブ400極上車

一度見に来てください。

また、通販もいたしますのでご相談ください。


そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん



マン島放浪記出発編〜雨音はショパンの調べ〜
『やまだ@特派員です。野菜の無い小麦粉類だらけの朝食。。。

今朝のロンドン、天気は雨。体感温度は10℃前後。路面はWet。

昨日はヒースロー空港に降り立ち、晴れでなんと気温は23℃!
これじゃぁ防寒グローブなんていらなかったなぁ・・・と思いつつ、続く
機内アナウンスでは予報は雨だとか(涙)
一応雨でも晴れでも槍でもみぞれでもバイクで走れるように万全の
準備はしてきたものの、やっぱり走り出しはせめて晴れがいいなぁと。

入国手続きやホテルのレセプションではなぜか日本語がまったく
通じず(万国共通語ぢゃないんだっけ?)、おいらの後ろには
どんどん列が長くなる。。。

とまぁ幾多のトラブルが出国前からあったものの、なんとか今
ロンドンのとあるホテルにおるわけです。はい( ̄〜 ̄)

しかしロンドンに来てまず思ったのは、バイクがちゃんと社会の
一員としての地位を確保できているということ!
どういうことかというと、
・道端に駐輪場がいたるところに確保されている
・バイク専門の新聞が発刊されている!

・・・とまぁまだ数時間しか居ないのに感じるわけです、えぇ。
青山一丁目の某会社にもちゃんと見習って働きかけを
してほしいモンです日本もね。作るだけぢゃなしに。

さて、今日はこれから三越に買い物・・・ぢゃなかったバイク屋
に今回の旅の相棒とご対面に出かけてきます。用意されて
いればいいけど。。。』

日本も、なにかきっかけがあれば

バイクの地位はきちんとしたところまで

これる準備はできていると感じてます。

大人として、人間として立派な方が

ずいぶんとたくさんバイクに乗っている時代です。

まぁ、バイクに乗らない人生なんて

ビールを飲まない人生よりつまらないです。

オードリーヘップバーンとも

デートできないじゃん。

ってことで、やまださん。こけないでねー。



当方在庫、とってもお勧めです。
     ↓↓↓↓

スカイウエーブ400極上車

一度見に来てください。

また、通販もいたしますのでご相談ください。


そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん




2009年05月26日(Tue)▲ページの先頭へ
すこしくずしてありますがラルゴ


聞きやすいですよね。

個人的に、お勧め。

暇があったら原曲もきいてみてください。

ちなみに ラルゴ は

速度記号 です。

もっとも遅く。という意味。

ぼくは、アダージョが大好きです。

アダージョはゆるやかに。。。

ゆるやかに、日本酒を飲んで

酔っていく。

アダージョだな。

マーラー、5番の4楽章。

これは、アダージェットだけど、、、。

最高。



当方在庫、とってもお勧めです。
     ↓↓↓↓

スカイウエーブ400極上車

一度見に来てください。

また、通販もいたしますのでご相談ください。


そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん





ロンドンの特派員より
タイトル:店長へのメール〜異邦人〜


メッセージ:

やまだ@inロンドンです。

え〜、入国審査もホテルのレセプションも

日本語が通じません。。。

なので列はどんどん後ろに長くなるわ

係のおね〜さんは不機嫌になっていくわでもうタイヘン(汗)

とゆことで朝ごはん食べたら、レポートかきま〜す。。。



だ、そうです。大変だぁ。

って、言葉、つうじないのか。

なんとか、なりますよ。

悪意のある関○人じゃなければ、、、。


と、お返事しておこっと。



当方在庫、とってもお勧めです。
     ↓↓↓↓

スカイウエーブ400極上車

一度見に来てください。

また、通販もいたしますのでご相談ください。


そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


2009年05月25日(Mon)▲ページの先頭へ
秘密の共有をもちかけられました。。。笑
また、きんぱちせんせいってことで

いや、徹夜だということで

お疲れ様です。

そろそろ、ところじょーじ氏は

めがねづらから、帽子に緩やかに

移行のようです。

髪の毛は、睡眠が一番です。

ということで、ぼくは二日酔いだった訳です。

朝からトイレにこもりました。

そして、まだ、頭痛が、、、。

お昼は、奥さんにパセリのスパゲッティーを

作ってあげようと、庭のパセリをたくさん

でも、、、洗っても洗っても虫が、、、

虫だらけだったので、、、。

ニンニク、唐辛子、のパスタ。

レタスのスープ。

夜は、うどん、うちました。

かぼちゃの天ぷらとみょうがの天ぷら

ゴーヤの天ぷら作りました。

めんつゆは、先日のあの田園調布の

おそばやさんをまねて

甘くなくいあの味。

勇気のいる味付けですね、、、。

まぁまぁってことで。

アイスクリーム食べたいです。



当方在庫、とってもお勧めです。
     ↓↓↓↓

スカイウエーブ400極上車

一度見に来てください。

また、通販もいたしますのでご相談ください。


そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


きれっぱやさGP
どうやら一位はすずきくんで

二位はこうたくんで

三位はぼく。なようです。

机はひっくりかえさないもんなぁ、、、。


当方在庫、とってもお勧めです。
     ↓↓↓↓

スカイウエーブ400極上車

一度見に来てください。

また、通販もいたしますのでご相談ください。


そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


2009年05月24日(Sun)▲ページの先頭へ
マツコデラックスのおねだり、、、
きのう、コリンくんが、事務の帰りに

いやジムの帰りによってくれたので

そのまま、焼き肉にらちった訳ですが、、。

そういえば、北海道の福山雅治くんは

元気ですか?

本物は、どうやら、ずら。。っぽいですが

にせものの福山くんは、ほんといい男ですよね。

初対面というか、初来店なのにも関わらず

フィーリングがあったのか、

いや、ぼくが強引だったのか

北京ブームの真っ最中だったので

『焼き肉行く??』ってことで

え、外で壱時間、中で二時間待機の焼き肉屋

思い出しますよ。

ってことで、最近マツコデラックスさんと

お仕事をしているコリン君ですが、

ま、、いい男なんで、誘惑されているらしいですよ

ね、、、コリン君○○○見せてって。。。

みせてやりゃ、いーじゃんって言ってあげました。笑

珍しく既婚者の多かった宴だったので、

あやちゃんに、コリン君に上から目線で物をいうように

『あれさ、結婚すると自分を大切にするよなぁ』って

あやちゃん『そうなんですかぁ?』

ぼく『カップラーメン食べちゃいけないなぁとか

思う訳ですよ』

って。

コリンくんは、まーーーー花の独身ですからぁ??

で、ほんと、今日は忙しかったんですよ。

お化け退治もなんとかできそうですし、、、。

バイク屋さんて、お化けとよく出くわすんですよね。

土ぼるジャークのチェロコンチェルト

N響アワーやってます。

これ、大好きなんです。

この甘すぎず、甘い感じ、、、、。

チェロって、人間の声の高さと同じらしいので

心地いいんだそうです。

でも、稼ぎは、バイオリンの方がいいですよ。

僕は、甘過ぎのカルピス杯を飲んでるんですが、、、。

来週は車検2台予定。

ともに車検切れ。

久しぶりに、あのZXR400に会えるのも

嬉しいです。

あー。RC30ほしーっす。

なんか、僕は偏見の固まりですが

メーカーとして嫌いっていってたですけど

結局は、誰がつくったか、ってこと

学びました。

本当に、見ただけで、あのオーラを感じた

RC30。本当に見ただけで来るもんが

あったんですよ。

楽しく、すごしたい。ですよね。

もう一杯、いきますか?

あまーーーいカルピス杯。

明日は、石垣みやげのお塩をつかって

うどんを打ちたいと思います。

あー。ドボルザークのチェロ協奏曲

いいっすね。

ちょっと、チェロ、甘いですけど、、、

脳内補正ってことで。。。

やまちゃん、元気ですか?

やまちゃんとなら、どんな秘密でも

共有できます、、、。たとえ、もーほー同士ってこと

でもね。

それより、近日中、スタッフが

マン島に派遣されましたので

毎日レポートさせてもらいますよ。

マン島レースってやばいけど

ま、楽しむってことで、

ぼくも来年出場しようかと思います。

もち、バイクはCB400SF初期型ってこと。

NC31ね。

スポンサード、一口300万で受けます。笑


当方在庫、とってもお勧めです。
     ↓↓↓↓

スカイウエーブ400極上車

一度見に来てください。

また、通販もいたしますのでご相談ください。


そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


宇宙を見た、あの日を思い出す
すずきくんが、きた。

8年ぶりだと思う。

たぶん。

そして、伝説の宇宙をみに

北京までいきました。

北京さんは、焼肉屋さん。

あの高揚する食事、お店ってないもんね。

久しぶりの再会もあったので

みんな、アルコール入ってないのに

テンション高すぎ!

僕は、アルコール入るとダウン系ドラッグなので

テンションさがるんですけど。。。

そして、そうとうに僕も陽気だったので

嬉しかったです。

かえってから、奥さんとビールを

楽しくゆっくり飲みました。

で、CMとか、社歌とか、そういうのの

歌とか音楽作るんだったら

すずきくん紹介しますんで、

よろしく!

バイクを売るならおーばいくおー。

を超えるフレーズを約束します。



当方在庫、とってもお勧めです。
     ↓↓↓↓

スカイウエーブ400極上車

一度見に来てください。

また、通販もいたしますのでご相談ください。


そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


2009年05月22日(Fri)▲ページの先頭へ
復活祭な一日でした。
1100刀。

復活。すこしのりました。

1時間ほど、熱いれました。

GPZ1100F復活。

ZXR750R復活。

750ターボ復活。

ターボが少々だだこねてました。

ターボだけバッテリーダメそうです。

今日は、ひかるくんのらいぶでぃおの

駆動系。

10回近く、付き合ってあげました。

10回もばらしてくんでもらったら

いくらするんだい??

そうとう、うちでお金つかってくれるので

1万円で、サービスって感じにしようと

思います。

あ、、、こんなことしてると、、、

フェラーリは遠いな、、、笑



当方在庫、とってもお勧めです。
     ↓↓↓↓

スカイウエーブ400極上車

一度見に来てください。

また、通販もいたしますのでご相談ください。


そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


テスト














スカイウエーブ400 極上車 中古
さいさいしつこくてすみません。

委託車両なんで。

これ、売却できると

乗り換えで一台ちっさいのを

収められるので。

よろしくお願いします。

かねさきさん、いかがですか??




当方在庫、とってもお勧めです。
     ↓↓↓↓

スカイウエーブ400極上車

一度見に来てください。

また、通販もいたしますのでご相談ください。


そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


パンパンに固くって
きたぞ、、、胸の大きくあいた服きて

ひろしさん、いらっしゃいます?

って。

あの自転車の御婦人の方。

なんか、ご近所の関係各位で

もてもてなようで、、、。

どうする?

連絡先教えておこうか?

くるまかってくれるならぁ。

とか、言って。。。

もし、勝手におしえちゃっても

おこらないでね、、、。

その昔、さかなしくんが

宅急便の受け取りに困るような

ああいう、いたずらもいいですよね。^^

正確には、宅急便の配達の人が

思わずお届けに困ってしまう、、、

っていたずらだったですけど。。。


当方在庫、とってもお勧めです。
     ↓↓↓↓

スカイウエーブ400極上車

一度見に来てください。

また、通販もいたしますのでご相談ください。


そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


2009年05月21日(Thu)▲ページの先頭へ
ミッションは成功?
するのか、しないのか、、、。

R1のエンジン、また組み始めました。

あとは、クラッチ組んだら、

車体にエンジン載せて。

って、感じ。

だけど。

やる気が問題。

こんだけあついとやる気にならない。

ので、冷房がんがん入れたら、やる気になりました。

とってもお勧めです。
  ↓↓↓↓

スカイウエーブ400極上車

一度見に来てください。

また、通販もいたしますのでご相談ください。


そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


中に残っちゃったんだけど、、、
って、、言われても、、

困ります、、。

先日、お買い求めいただいた東大

いや、ホンダ テゥディなんですけど

違うカギを入れてまわしたら

そのカギが折れてなかにのこっちゃった。

と。

相当、格闘の末、お電話いただきました。

近所なんで、ビーノ飛ばして、いってきました。

相当器用なんですね、僕って。

なんなく救出。

ご近所の事業所の方なので

中から、人がでてくるわでてくるは、、、。

これからご飯にしましょう。

さっき歯医者さんにいきました。

歯医者さんが乗っていたスカイウエーブ400

売りにだしてますので、よろしく!


スカイウエーブ400極上車

そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


チェリーな
マミー

頂いた。

朝から一気飲み。




そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


2009年05月20日(Wed)▲ページの先頭へ
過去にこだわっている暇はない!
いい男のまえだくんがきてるんで

やっぱりちょっといじってあげてるんです。

で、ぼくもやせたら、小栗旬 と名乗ろう

と思っています。

で、思ったんです、

いい男っていうのは、

絶対肯定主義なんだということ

発見しました。

まぁ、大人になるとさ

過去にこだわってる暇はないだろ、

次から次から、やることいっぱいだろ。

ってのがわかったら、大人ってことで。

でも、見た目がいいって、いいですよね。

見た目10割のホウソクってあるみたいだし、、。



そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


お塩のお礼
いただいたお塩をつかって

コンソメタマゴスープをつくってみました。

あ、、、。

やばいって感じです。

塩だな、塩。

さいこーにおいしかったです。

ということで、本日のお弁当は

白米だけつめてきました。

お塩かけて、頂きます。



そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


2009年05月19日(Tue)▲ページの先頭へ
ちょい悪って『いい人』
そういうことでいいですよね?

世田谷FM聞いてたら、

ちょっと悪い雰囲気とか

危ない雰囲気の男性にひかれるじゃないですか

と、パーソナリティーが言ってました。

いわきこういちさんとかぁ。

って。

犬つれて散歩してました。

普通の小柄なおじさんでした。

いや、ちょっと危険な香りの人って

とってもいい人ってことで

いいですよね??

本当に危険な香りの人

いっぱい集まってきますから

ひかれるのは男だけであって

女性は、びびるんじゃないですか、、、。




そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


同じものが同じように?
ぼくは出てくるものだと思ってましたし

確かに今までの経験ではそうでした。

昨日、結局お昼は、田園調布のおそば屋さんに

奥さんといきました。

お庭のプチバーベキューは急遽とりやめ。

前回、大変に美味しく頂戴できたものと

同じものを頂きました。

が、暖かい蕎麦も天丼もちがうんです。

よく考えりゃ、そりゃ季節があるんだから

その時、その時の素材を使うから

味も中身も違ってて当然なんでしょうけど、、

普通のお店しかいったことがなかったからなのか

そういう経験がなかったですね。

ということに、この歳になってから

すこしびっくりと、うれしさを感じた

お休みの日でした。


そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


2009年05月18日(Mon)▲ページの先頭へ
トリスタンとイゾルデ
こんな感じなんです。

ワーグナー。

一般常識用にどうぞ。









そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


狂おしいほど官能的に、、、
というか、オーラってのについて

ちょっと考えてたんです。

オーラのあるバイクってRC30しか見たことないんで。

昨晩、N響アワーみてて、

ワーグナーやってたんですが、

ワーグナーって、狂おしいほどでなく

狂おしく官能的なんで、

聴いてちゃいけないんじゃないか、、、

と、いつも思う。

聴きたいけど、聴いてはいけないって感じ。

ベートーベンが第九で神の存在を証明し

マーラーが真実を証明し、

ま、やることがなくなった訳ですが

坂本龍一氏が生きながらその証明をしているのですが

みんながんばりましょう!

昨日、雑談しながら

宝くじが当たったら、藤原紀香とほしのあきと

遊んでやるって話をしたら、、、

みんなはそりゃ無理だっていうんで、

じゃ、お天気キャスターとお茶ならどうだ?

っていうと、なにか三つくらい間違いが重なれば

っていうんで、三つくらい間違ってたら

どうなるんですか??

そりゃ、こうたくんは三つ叉疑惑はありますが

二股までは確認済み。

今日はお天気なので、お休みなので、お昼は

お庭で、七輪で、お肉焼いてランチにします。


そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


1 2    全59件




新着トラックバック/コメント

作者  大久保 忠義 所属  そんなに安いの!バイク車検 出身  神奈川県川崎市 年齢  1972年生まれ その他 A型
オオクボのお店のHP

カレンダ
2009年5月
         
           

アーカイブ
2007年 (422)
4月 (45)
5月 (43)
6月 (55)
7月 (41)
8月 (48)
9月 (54)
10月 (29)
11月 (45)
12月 (62)
2008年 (254)
1月 (78)
2月 (35)
3月 (17)
4月 (11)
5月 (19)
6月 (15)
7月 (8)
8月 (13)
9月 (25)
10月 (13)
11月 (11)
12月 (9)
2009年 (417)
1月 (15)
2月 (13)
3月 (30)
4月 (32)
5月 (59)
6月 (44)
7月 (54)
8月 (43)
9月 (38)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (32)
2010年 (392)
1月 (37)
2月 (26)
3月 (26)
4月 (40)
5月 (34)
6月 (36)
7月 (42)
8月 (55)
9月 (34)
10月 (27)
11月 (11)
12月 (24)
2011年 (148)
1月 (22)
2月 (14)
3月 (18)
4月 (10)
5月 (7)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (10)
9月 (6)
10月 (8)
11月 (8)
12月 (9)
2012年 (44)
1月 (16)
2月 (5)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (5)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (4)
2013年 (32)
1月 (1)
5月 (5)
6月 (1)
7月 (5)
8月 (9)
9月 (5)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (3)
2014年 (6)
2月 (1)
3月 (1)
6月 (1)
10月 (1)
11月 (2)
2015年 (14)
3月 (2)
7月 (2)
8月 (8)
9月 (1)
10月 (1)
2016年 (14)
1月 (2)
2月 (2)
6月 (3)
9月 (6)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:347
昨日:680
累計:3,221,923