僕は店長!今日も無駄なこと考えてますよ! - 2009/07

アジア部品の社長のブログ




[PR]



2009年07月30日(Thu)▲ページの先頭へ
【バイクの構造変更車検って?】
大変です。

最近、車検の依頼も多くなってきているし

その改造車の車検も結構ありますし、

改造車については、そうとう台数こなしたので

不安、ほとんどなくなりましたね。。。


二十歳の頃の、車検場、自分で初めていって

こてんぱにいじめられてから、車検場は嫌い。です。

ほんとーに嫌いです。


でも、なんだか、いっぱい構造変更車検あるんで

積極的に、近接地域は全部いこうかと

価格表つくってます。

習志野ナンバーとか、春日部ナンバーとか

いっちゃおうかなぁって。


本日、ディオの作業してて

おっとっと、切れる寸前、逮捕寸前。

じゃなくて、Vベルトが切れる寸前のものがありましたので

写真。










ベルト切れたら、走れないシィ。

よって部品発注中。




軽トラにクレーンつけようと、店にいれたところ。

おーーーー。事故だ。。。

入れるときに、店のドアと車のドアが、、、。

でも、全然、大丈夫。






いじょう






よの中のバイクブログたち






doux fleur


2009年07月29日(Wed)▲ページの先頭へ
【最強!横浜車検場】
素人さんはいきたくないよね。

っていうか、ぼくもいきたくないんです。

なので、大介さんにいってもらってます。

早速レポートがきましたので、

構造変更車検に行ってるんですけど、

要するに、幅、高さ、全長が変わるんで

こっちで数値計っていって、記載してるのに



『(これクラシックだから)と

と言われ数値を空で言う検査員←まにあ?

ともかく無事計り直し数値訂正。

にしても腕に刺青したバイク屋多数。

ラインに二人で入り、光軸をテスター動いてんのに
手でぐりぐりやったり(-_-;

しかもスピードメーター落ちてるし(--;  』


ぼくは怖くていけません、、、。涙


どうやら、本日も楽しいお仕事、終盤に差し掛かりですね。




いじょう






よの中のバイクブログたち






doux fleur


【国税局の方、お困りになっておりました、、、。】
ないようは書けません。

二つほど、質問をしてみましたが

二つ目の質問は、ちょっとこたえたようです。


明るくはきはきと質問してみたんですが

内容が内容だけに、、、、。


本日、軽トラックにクレーンを取りつけ作業

してます。

ハンドルロック、事故ぐちゃぐちゃとか

一人でも軽トラでいけるように。

出費、取り戻さねば、、、。





いじょう






よの中のバイクブログたち






doux fleur


2009年07月28日(Tue)▲ページの先頭へ
【わかってますが、マイルール多すぎませんか?】
やふおく。

いつものことですけどね、、、。

顔見えないと、そんなにもひどいんでしょうか、、。

よしのやとかがカウンターじゃなくなったら

やばいんだろうなぁ、、、。


お店って、敵だとおもっている人、多いし、、、。

残念な人だ、、、。


今週いっぱい、がんばりましょう!

来月は八月!





いじょう






よの中のバイクブログたち






doux fleur


2009年07月27日(Mon)▲ページの先頭へ
【3楽章には神が住む】
みなさま、忙しい月曜日、いかがお過ごしでしたか?

おつかれさまでした。

本日は、たこ焼きってのを初めてつくってみました。

よって、美味しくできてしまったので

ダイエットでしぼった体重も2キロは

戻ったでしょうね、、、。



これききながら洗濯干してたんです。



音楽きいてたら、なんでもあっという間なんだよ。

瞬間移動。

始まった瞬間に終わりを感じる、ってのが

音楽。


絵も、書き始めた瞬間に終わりを感じるものなのですか?

お時間あるときに、お話していただきたいです。

ガキなんで、わかりやすくしていただけると、、、。

恐縮です。


第九の3楽章は、神の存在を感じる瞬間。

そんな時があったんですよね。


ま、そうそう、前置きが長くなりましたが

またまた登場のやまださんですけど

「音楽って自己解釈なんですか?」

って、するどい質問をされたんで、

「おれのバッハの解釈はこうだ!っていえます?」

「バッハはバッハですよ」

なんて会話をしながら、キャブのオーバーホールなんかを

してる訳です。

自己解釈、ひつよーなものは、偽物ですよ。

説明が必要なものは、偽物です。


本物が正しいのか、どうかは、自己判断ですけどね。


もう、そろそろ秋が恋しくなってきたと思うので

これ、どうぞ。枯葉。マイルスで。



すずきくん、考えている構想だと

車検もってきてくれてるひとは

参加ひC千円で、そのお友達1人まではG千円で

それ以外はつぇーまんえんってことで、どうですか?



とにかく、しゃべりたいことは、カルソニック

いや、星野和義いや、星の数ほどありますけど、

プリウス戦法でいきたいと思います。


いじょう






よの中のバイクブログたち






doux fleur


【梅仕事】
やまださんから、桃をたくさん頂戴したので

食べてました。ら、思いついたんです。

桃って、これ、梅と同じ形だよね。

ってことは、梅干しにできるんじゃないか?

って。

だれかやったひといませんかぁ??








梅干しフリークのひらみねさんの作品

上品そうな梅干しで、うまそー。

秘伝の完熟梅を壊さず、崩さず上手に漬ける

なるほどー。


そうそう、ビールフリークのやぶきさん

今回ぼくがつくったのは、あれ、二次発酵が

きつすぎて、あの雑味がちょっと強かったんですけど

最近、あの雑味が美味しく感じてます。

やまださんに飲んでいただいたんですけど

あまり美味しくなかったようです。

ぼくはうまかったんですけど。。。。



いじょう




よの中のバイクブログたち






doux fleur


2009年07月26日(Sun)▲ページの先頭へ
【再度挑戦RZV500!身内のみなさまへのウケ狙い??】
このRZV500 売ります。

委託販売車両なんです。

35万円税別。

車検及び名義変更 7万円税別

配送50km圏内1万円税別

配送100km圏内2万円税別


RZV500Rの写真いっぱい




つなぎきると、かなり、その気になるね。

ほしのあきでも、俺は落とせないな、、、。笑



いじょう




よの中のバイクブログたち






doux fleur


【白いぱっそにまじ、要注意】
いや、まあね、最近この近辺で

本物の動きをする車を何度かみかけることが

ありまして、、、。


しろいぱっそが、あ、、、まじだ。

ってことがあったんですが、

本日、横道を覗いたら

上半身裸で、サウナとか銭湯お断りの人が

洗車してました。


しろいぱっそ。


要注意。



いじょう。





よの中のバイクブログたち






doux fleur


2009年07月25日(Sat)▲ページの先頭へ
【牛】


やまださん、これね、これ。

みなさま、再度掲載ですみません。


バイク配送してたら、牛がいたんで。






よの中のバイクブログたち






doux fleur


【そういうことですから、買ってください。RZV500】
かっこいいでしょ?

35万円です。税別。







よの中のバイクブログたち






doux fleur


【ラッキー池田氏が歩いていました。】
朝、2歳児と小1と散歩してましたら

横断歩道でまっていると

やけに、そっくりな人だな、、、。

らっきー池田氏


ただ、それだけ。


本日、そこそこ、忙しい。

感じで、ありがとうございます。



いじょう。





よの中のバイクブログたち






doux fleur


2009年07月24日(Fri)▲ページの先頭へ
【究極のサービス業は教師だな】
おはよーございます!

激しく、いや、軽く筋肉痛のぼくです。

ええ、ひらみねさま。メールとどきました。

写真は、次ぎあたりのブログにのせよーかなぁー

って思ってます。

そう、プリウスの生産ラインのように

小出しに小出しに、やろうかと思います。

ずるいなぁ、、、。笑


昨日日光にいったのは、子供が熱でちゃって

修学旅行の出発に間に合わなかったのです。

なので、夕食後あたりに合流できるように

お届けしてきたんです。


本当に恐縮するくらいに、サービスというか

対応がいいんです。

公立学校って、そうとうにサービスいいですよ。


なんてことおもったのは、ここ何回か

「おまえよ、誰から金もらってるんだ!」

って思うことがありまして、

仕事している上で、どちらさまからなにがしを

頂戴して、ご飯が食べられているんだ?

って思うことあるでしょ。

だれからお金頂いているかと常に考えれば

そんな口のききかたできんよ。


人間せーのもんだいですかーー?


そりゃね、株主のために働くのは当然ですけど

わかるでしょ、だれがお金だしてくれてるのか。


役所の窓口は、最近、大変に改善された感ありますよね。


役所よりひでー会社ってどうよ。


いや、人間せーのもんだいですかーー?


ってことで、こんどうくん

ちょいのりはぜったい買っちゃだめだから。


そうそう、246をひたすらくだってたとき

りしりって看板、めだちましたね。。。

あ、、、ここで、にんじゃつんだんだって

思い出しましたよぉ。



いじょう。





よの中のバイクブログたち






doux fleur


2009年07月23日(Thu)▲ページの先頭へ
【箱根越えしろーって言われましたけど、、、】
え、やまださんが、箱根越えしろ!しろ!

って、なんどもなんども言うんですけど、

さすがに、ぐにゃぐにゃ道はつらいよ。

ってことで、やめたんですけどね。

小田原近辺から深夜の1号線は、

楽しかったですよ。



このゆーふぉーきゃっちゃー売ったんです。



最近、ほっそりとしてきた、自分です。


さすがに寝不足なんですが、さきほど

日光までいってきました。。

なつかしい、日光。そう、レッカーいったもんな。

日光。

行きは、眠くて仕方なくて、危なかったですけど

帰りは寝られないように運転して

雨だし、怖いし。。。。

一瞬もぼーっとできないように走れば

眠くならないんです。


いじょう。


アクサダイレクトのバイク保険


    ↑↑↑↑
バイクレッカー付き保険、激安。




よの中のバイクブログたち






ウエディングブーケのdoux fleur


【バイクレッカー無料のバイク保険】

アクサダイレクトのバイク保険


    ↑↑↑↑
バイクレッカー付き保険、激安。


【まみむめもーじゃなくて、めまいが、、、】
朝きて、メール何個か返答してると

ときおり、、、くら、、、っ  と

あれ??


本日、予定。

都筑までガレージの整理ご依頼。要するに
ごみの回収。

シルバーウイング、クラッチ鳴き対策加工しよ。
これ、まだまだ、試し中ですね。

リード110 事故 保険屋さんみにきます。

スパーダ 再度 確認 チェック

CB400SF V-1 と シャドウ 車検完了連絡

そのほか、もろもろ。。。

本日も、みなさまお仕事ありがとうございます!

今月、まじ、若干厳しいですが、、、。
なんとか乗り切ります。

カードでの御支払いを始めたところ
思った以上にカード支払いが多く、、、

資金繰りが厳しい。

若干、このペースでまわるようになったら

すこしすこし、楽になるでしょう。


いじょう。





よの中のバイクブログたち






ウエディングブーケのdoux fleur


【2時過ぎの帰還オール下道でしたが、、、なにか?】
さきほど、もどりました。

行き246

帰り 1号

オール下道。沼津往復。

鰺のたたき丼というなの

なみたまごみそしる。をいただきました。

よしのや。ですよ。よしのや。

スティード直りました。こうのさん。

あした、シルバーウイングクラッチ泣き対処

第二回め。。。。


あまりにもつかれたんで、、、。

けいとらでかえってきました。

いじょう。





よの中のバイクブログたち






ウエディングブーケのdoux fleur


2009年07月21日(Tue)▲ページの先頭へ
【どうするか、、、印刷しちゃう?】
ステッカー作成してもらうか

自作でステッカー作るか

アルミに塗装しちゃうか、もち自作

普通に紙に印刷してしまうか、、、。


画用紙で型抜いて、浮世絵みたいに

印刷しますか、、、。


しげかげさん、どれがいい?


あ、だいすけさん、ガンマ買っちゃだめですよ。

いいね。


明日、夜、沼津付き合う??






よの中のバイクブログたち






ウエディングブーケのdoux fleur


【業務連絡広告でざいん】



とりあえず、つくってみた。

こんな感じでどうでしょ?

スタッフの皆様。

および、フリークの皆様でご協力

いただける方。


やまちゃん、ふさふさだったことあるんですか?

いや、部品発注了解です。





いじょう。


よの中のバイクブログたち






ウエディングブーケのdoux fleur


【明日夜沼津いきますが、運ぶものありませんか?】
UFOキャッチャー売れたんで、それ配送に

いってきます。

沼津なんですけど、バイクとか、

なんか、運ぶ仕事あればください!

2トンワイドのゲート車です。


沼津いったんだから、魚たべてこようか、、。

いや、釣ってくるか、、、。


なんてね。


いじょう。


よの中のバイクブログたち







ウエディングブーケのdoux fleur


2009年07月20日(Mon)▲ページの先頭へ
【結婚は運命ですから、どーん!と構えているんです!】
って。大介さんがいってました。

その他の独身男性のみなさんも

そうでしょ??って。言ったか言わないか。。


本日、お休みいただいたんで、

網戸の張替3枚。


はたして、ふさふさだった時期があるんですか?

えーーー。

いや。その。


やまちゃん、無駄に筋肉つけると、たくさん食べても

大丈夫らしいですよ。

現在、ぼくも相当ダイエット進めているというか

お気軽ダイエット成果がでてきてるんですけど、

きょうなんか、ファミレスのランチ、残しちゃい

ましたから、、、。

体重が、十分落ちたところで、すこし筋力つけて

人よりはすこし多めに食事をとれるように

したいと思います。

やっぱり、美味しそうにたくさん食べる人って

魅力的ですもんね、、。


そうそう、最近頂戴した賄賂たち。

新茶。

どーなつ。

おじゅーすたち。


新茶、さいこーに美味しかったです。

あ、ほんと美味しかったっていうか

何を僕はいきてきたんだろうってくらいに

美味しかった。

よって、コールドにしても飲んだんです。

絶品。


いじょう。




よの中のバイクブログたち







ウエディングブーケのdoux fleur


2009年07月19日(Sun)▲ページの先頭へ
【RZV500R買ってください】
委託販売車両なんです。

35万円税別。

車検及び名義変更 7万円税別

配送50km圏内1万円税別

配送100km圏内2万円税別


RZV500Rの写真いっぱい

いじょう



よの中のバイクブログたち







ウエディングブーケのdoux fleur



【鉄くず現在キロ15円なり】
バッテリーを回収にくるおじさん登場

2回目かな。

バッテリー金になるチャンネル持ってるんでしょうね

このおっちゃん。


あ、くず鉄とかもってかないの?

ってね。

ちょっと失礼ですけど、ためごで。


お金いらないからさぁ、どう?


って。


そしたら、全部もっていってやるよ。

ということで、すこしくず鉄を処理できました。



いま、キロ15円なんだそうで、

うちも処理できるんですけど、持っていくのに

時間かかるともったいないんで。


一トンで15000円ってとこなんですね。





いじょう


面白いバイクブログ探してみましょ!


    ↓↓↓↓↓

面白いバイクブログたち





ウエディングブーケのdoux fleur


2009年07月18日(Sat)▲ページの先頭へ
【静けさの中のバイオレンスってのはどう?】
って、いわれたらしいっすよ。

らいこらんどで。。。


ピンストライプを入れるサービスの

職人さん。


あ、すずきくんね。

思わず、なにも言えなくなったって。

まー、そうだわ。


ガンダムをぶっとばすくらいで。

って言えばよかったのに。





いじょう


面白いバイクブログ探してみましょ!


    ↓↓↓↓↓

面白いバイクブログたち





ウエディングブーケのdoux fleur


【バイク車検のお見積もりはこんな感じ】
専用フォームから、ご連絡いただきますと

下記の様にメールが届くんです。

----------------------------------------

お名前:***********
メールアドレス:******@********.ne.jp

タイトル:車検の申し込み/お見積もり
メッセージ:
住所:川崎市*****************

オートバイの名称 :CB400SF SPEC-1
車検の有無 :車検は残っています
お持ち込みは :自分で乗っていきます
ハンドルの幅は? :適合しています。 
車検証の高さは? :適合しています。 
ノーマルマフラーですか? :ノーマルマフラーです。 
エンジンオイル交換は? :オイルとフィルター交換希望
プラグ交換は? :プラグ交換を希望
お支払い方法について:カード支払いです。
必要書類は?:全部あります。
初年度登録 :平成13年7月
---------------------------------------


で、お返事は、こんな感じ。
---------------------------------------
*****様

お問合せありがとうございます!
 アジア部品 大久保と申します。

〇御返答遅くなりまして大変失礼いたしました。

〇CB400の車検は基本工賃、整備、税金等
 51000円 です。

〇そのほか、ライト調整が入る場合は
 1050円

〇オイルとオイルフィルター交換 スペック1は
 3.2リッターだと記憶しておりますので
 
 工賃、フィルター、オイル代込みで
 6912円

〇プラグ交換は4気筒車は4200円ですが、
 タンクを外すので、別途1575円

〇その他、保安基準に達していないものがあれば、作業代金が掛かります。

〇お持込は、今週は土日の大丈夫です。月曜日は定休日となっておりますので
 お気をつけください。

〇上記で、大体64737円税込みとなります。

〇納期は、今週末のお持込でその週の木曜に車検予約をしてありますので、
 整備まで含めまして、木曜日に完成の予定です。


以上、簡単ではございますが御返答まで失礼いたしました。


-----------------------------------------


通常は、1回2回メールでのやり取りをさせていただき

ご入庫って感じになってます。


きょうの作業

CB750 いーてぃーしー

ジョグ タイヤこうかん

セロー 放置車チェック、大丈夫だったら復活作業

ジョルノクレア 配送

XL250 配線処理 おおはまり中

マジェスティ 納車の予定

未定は
 シャドウ 車検入庫
 CB400SF  車検入庫

とそんな感じです。

雑務多数。



いじょう


面白いバイクブログ探してみましょ!


    ↓↓↓↓↓

面白いバイクブログたち





ウエディングブーケのdoux fleur


2009年07月17日(Fri)▲ページの先頭へ
【軽トラ大活躍中】
本日、朝一で、蒲田までレッカー。

保険入ってたんで、レッカー無料でしたよ。

うちは、定価でいただけますし。

午後は、三ツ沢まで、セロー引取

廃車に横浜りくじいって、そのまま

世田谷へ原付登録。

すげー活躍ぶりだ、、、。

XL250 配線処理。はまってますよぉ。

DT125 最終チェック完了。

ドラッグスター ガソリン漏れ修理受注

マジェスティー 始動不能 修理

ヤフーオークション 発送

そのほか、事務仕事 多数。



いじょう

アクサダイレクトのバイク保険


     ↑↑↑↑↑↑

ネットで即、見積もり取れますから!

レッカーも無料、まじ、安いっすから!


面白いバイクブログ探してみましょ!


    ↓↓↓↓↓

面白いバイクブログたち





ウエディングブーケのdoux fleur


2009年07月16日(Thu)▲ページの先頭へ
【チャリのおじさんひかれてましたけど、、、大丈夫なの?】
ピー!ピー!!!ピーー!って

100メーター先くらいでうるさいなぁ

って思って見たら。

ばこん!っていって、駐車場からバックででてくる

クルマにチャリのおじさんひかれてました。


他のクルマが危ないっていう

クラクションだった訳ですね。

どうやら、いい音してたんだけど

事故処理もなにもせず、終わってたみたい。


いい?


チャリはダメになってると思うけど、、、。



本日。

DT125R腰上組上がり、始動チェック。
明日最終チェックで終わり。

ゼファーカイ、車検完了。

ドラッグスター 車検あがったあとの

タンク修理。タンク塗装からあがってきたので

取り付けて終わり。


でも、キャブから、ガソリンいっぱい漏れてるんですけど

どうしましょうか、、、。


ジャイロキャノピーの屋根取り付け下準備。

塗装ハイで白で再塗装。


そのほか、チャリの修理1台、空気入れ1台。

フォルツァ リアタイヤ交換。いつもごひいきに
ありがとうございます!

ヤフオク発送。


3/20の事故の件、やっと終わりそうです。

あーーー。ほんと、僕ちゃんだめだね。。

保険屋は、結局だめだね、、、。

今回やっぱり思い知らされたのは、力ないものは

泣き寝入りしろってことですね。

おめーよー、誰に給料もらって仕事してんだよ!

って、思わず、、、、いいそうになり、こらえました。

ぼく、頭悪くないんです。


そうそう、いしいくんに、選挙いったか?

って。

あ、ぼく、選挙行かない人ってバカだと思ってますから。

って。

そーだよなー。



いじょう。





ウエディングブーケのdoux fleur


【持ちこたえられません、、、と】
ええ、わすれていた自分もあれなんですか、、

店舗の更新ですと、お電話。

でも、3月末だったんですけど、

ふどうさんやさんも厳しいようで

事務員全部やめていただいたそうで、、。


分割でもいいんで、って言われたんですけど、、

更新料なしでお願いします!

と、伝えてみました。

正直、厳しいなんてもんじゃないんで、、



更新料なしでしたら、しばらく、長い間

いてくれますか?

だそうです。


けど、やっぱり電話かかってきて

保証金から、引かせて。ってことで、

合意。


でも、家賃さげてくださいってのは

不可能ですか?


と、失礼承知で。


交渉の余地はあるのかな。。。



いじょう

面白いバイクブログ探してみましょ!


    ↓↓↓↓↓

面白いバイクブログたち





ウエディングブーケのdoux fleur


【北区のみつおさーん!】
すぎなみにもいらっしゃいますので。笑

じゃなくて、土日とかで、ちょっとバイトしませんか?

3時間くらいかな。

フルコミッションで。

具体的には、キャラバンに道具つんで

河原で、バーベキューあいての酔っ払いに

いや大人たちに、カキ氷売りにいきません?

ぼくのとらたぬだと1万以上いくんじゃないかと。


どうでしょ?


いじょう





ウエディングブーケのdoux fleur


2009年07月15日(Wed)▲ページの先頭へ
【腰上をぉ〜♪】
組み始めましたよぉ。

DT125R

楽しい作業です。

けど、実際組み付けるだけじゃなくて、

いろいろ綺麗にしたりする手間、あるんですよぉ。


10マンもかかるんですから、そりゃ丁寧にです。

ちなみに部品代は6マン程度するんですけど、、

部品は、いくらうっても利益でませんから

お客様は金額大きく感じますけど、

うちは、部品代はむしろ手間損になりかねないので

厳しいんですよね、、、、。


なぁーんてこと思いながらも、けっこう丁寧に

作業進めちゃってます。


明日は、全部組めるかな。


そうそう、アジア部品町中をジャックする日も

近い、、、かな、、、。

そんな、ちょっとしたひらめき、本日収穫。


月50台の車検を目指します。

体重は、70キロジャストを目指します。


やまちゃん、身体鍛えて、コリン君みたいに

鍛えて。そうしたら、いっぱい食べれますから。

ぼくも一通り体重落としたら、すこし鍛えて

たくさん食べれるようにしたいです。


1ポンドステーキを美味しくたべれるくらいに

なりたいです。

もち、付け合わせは、大根おろしたっぷりと

かいわれ大根いっぱいです。


いじょう





ウエディングブーケのdoux fleur


【広告について、熱く語る】
いろはにほへと。

いや、そりゃ、かるただ。

じゃなくて、石井くんがきたんで

ちょっと広告について、

アフィリエイトってやつですね

それの可能性について、語ったんです。

えーはちさんも、ありとあらゆること

手を出して、アフィリだけよかったって

ことらしいですよぉ。


いじょう





ウエディングブーケのdoux fleur


1 2    全54件




新着トラックバック/コメント

作者  大久保 忠義 所属  そんなに安いの!バイク車検 出身  神奈川県川崎市 年齢  1972年生まれ その他 A型
オオクボのお店のHP

カレンダ
2009年7月
     
 

アーカイブ
2007年 (422)
4月 (45)
5月 (43)
6月 (55)
7月 (41)
8月 (48)
9月 (54)
10月 (29)
11月 (45)
12月 (62)
2008年 (254)
1月 (78)
2月 (35)
3月 (17)
4月 (11)
5月 (19)
6月 (15)
7月 (8)
8月 (13)
9月 (25)
10月 (13)
11月 (11)
12月 (9)
2009年 (417)
1月 (15)
2月 (13)
3月 (30)
4月 (32)
5月 (59)
6月 (44)
7月 (54)
8月 (43)
9月 (38)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (32)
2010年 (392)
1月 (37)
2月 (26)
3月 (26)
4月 (40)
5月 (34)
6月 (36)
7月 (42)
8月 (55)
9月 (34)
10月 (27)
11月 (11)
12月 (24)
2011年 (148)
1月 (22)
2月 (14)
3月 (18)
4月 (10)
5月 (7)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (10)
9月 (6)
10月 (8)
11月 (8)
12月 (9)
2012年 (44)
1月 (16)
2月 (5)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (5)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (4)
2013年 (32)
1月 (1)
5月 (5)
6月 (1)
7月 (5)
8月 (9)
9月 (5)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (3)
2014年 (6)
2月 (1)
3月 (1)
6月 (1)
10月 (1)
11月 (2)
2015年 (14)
3月 (2)
7月 (2)
8月 (8)
9月 (1)
10月 (1)
2016年 (14)
1月 (2)
2月 (2)
6月 (3)
9月 (6)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:349
昨日:680
累計:3,221,925