僕は店長!今日も無駄なこと考えてますよ! - 2009/11

アジア部品の社長のブログ




[PR]



2009年11月29日(Sun)▲ページの先頭へ
■すげーストレス■
って、単にトラック二台分の駐車場

移動するってことなんですけどね、、、。


外的な要因で、左右されるのはストレス。

この場合、外的要因ってのは

持ってる人は強くて持てない人は弱い

ってところ


んー土地ってことですけどね。


すげーストレスなんで、とっとと寝てしまいました。

寝ることが解決。だそうです、何事も。



と、早起きしたので、お風呂に入ろうかと

思います。



今日は気を取り直して

作業沢山やります。


SRX250のフォークオーバーホール

GSX750のクランクカバー交換

ドゥービルのセルモーターブラシ交換そして完了

軽トラックのクレーン共振防止加工

CB400SFメーター修理&仕上げ


その他、もろもろ。


ライブ映像@バイク屋さん



いじょう。









doux fleur


2009年11月26日(Thu)▲ページの先頭へ
■軽トラックにクレーンつけてみた、そして遊んでみた■








とりあえず。この方法だとだめっぽい。

すげー楽しそう。


で、吊り方を変えてみる。

どう、さとうさん???

クレーンの免許、取りまくったんでしょ?

次はね、ヘリコプターの免許いってくださいよ!


運転免許は、フルビットなんですもんね、、、。






根元の土台が大丈夫か、みてます。。。





怪我のないように。と、、声掛けてます。

小さい怪我ならいいよって。


僕のバイクなんで、落としてもいいよーーー。

とか、言ってます。笑













そして、、あと、ちょっとで、軽トラックの

右の前輪が浮きそうです。

と、声が聞こえたのか、聞こえてないのか。



あ。今日、金歯入れてきました。

これで、柿の種いっぱい食べれます。笑



ライブ映像@バイク屋さん



いじょう。









doux fleur


■知恵も含めて、お仕事でしょ?■
まぁ、一般常識ですけど

人の金で商売する人間はダメって言われることが

多いですよね。

証券会社と保険会社。ってよく言われると思います。


あれだけ丁寧に、お伝えしても理解すら

していただけないというのは、

マニュアルに、一言でもごめんなさい。と

言ってはならぬ。と書いてあるんでしょうね。



と、今日は、このセルモーターはずすの

大変じゃん。

にへいくんと、さ、知恵も含めて

その仕事の従事しているってのは

サービスだよね。

なんて話をしながら、どうやってこのセルモーター取る?

マフラー外せとか、マニュアルに書いてあるけど

工数かさんじゃうしな、、、。



今日も楽しく仕事してますよぉ。


ライブ映像@バイク屋さん



いじょう。









doux fleur


2009年11月25日(Wed)▲ページの先頭へ
■今日のお化け退治。ドゥービル/ホンダ■
セルを回したときに、全部電装が一回落ちて

って。

まぁ、ちょっと再現もできないんで

同時にご依頼いただいた作業開始します。

グリップヒーターは、プラスが電圧でてなかったので

アースは大丈夫。

カウル取り外しに、苦労してます、、、。


と、一日ゆっくり、作業しますね。




ライブ映像@バイク屋さん



いじょう。









doux fleur


2009年11月24日(Tue)▲ページの先頭へ
■大量の賄賂、確かに受領しました■
しげかげさん。ありがとうございます。

そうそう、タイヤと、オイルの値段

出してなかったです。

そのうち、出しておきます。


あ、寒くて、、、枯葉って感じでもないけど

大好きなんで、、、。




やまちゃん、ゴミ、ありがとうございます!

ありがたく頂戴します。

やまちゃんから頂くゴミは毎年

〇万円にも、化けてくれるので、嬉しいです。


昨日、あまりにも疲れてたのか

熱上がってしまって、もしか???

大丈夫でした。朝にはね、、、。


それより、クラッチマスター交換したんですけど

今度は、ふたのダイヤフラムから漏れてます。

やっぱりせこは、せこですよね。




ライブ映像@バイク屋さん



いじょう。









doux fleur


■っで。irumaruって、なによ??■
あいかわらず、芸能ニュースはつらいが

って、なに?いるまるって。

さんまの娘か??



昨日は、にわでばーべきゅー。

飲み過ぎ?

あのあと、風呂にはいって

体調さいあく、、、、。

20時前に寝て、早起きした。


子供たち、小学校いかせる準備しよう。と。

でも、今日は代休でゆっくりでよかった。


みんなおきてこないので、

ブログかいてみた。


あきたさん、ごちそーさまでした。




ライブ映像@バイク屋さん



いじょう。









doux fleur


2009年11月22日(Sun)▲ページの先頭へ
◆本気の寒さになってきましたね、、、◆
なんか、まじ、寒くなってきまして

仕事も落ち着くかな、、、。

と、思いつつも、来週はきちんと仕事

ありそうです。


みなさま感謝でございます。


比較的受注が落ち着いていますので

気持ちも楽です。


ただ、支払いは次から次へとやってくるので

いそがしーほど仕事しないといけないですけどね。



年末進行に向けまして、みなさまのお宅にある

ゴミの処分受け付けます。

バイク関係のゴミ、ダンボール一個満載で500円で

処分します。お持込ください。


つかえそーで、つかえなそーで、っていうゴミの

部品がいっぱい入っていると嬉しいです。





ライブ映像@バイク屋さん



いじょう。









doux fleur


2009年11月21日(Sat)▲ページの先頭へ
◇はまりー、っていうか、北川景子って誰?◇
森田しろって感じですけど、

あ、まだ森田してないです。

え、健作。

んーー。検索だ、、、。笑


北川景子とデートしたいよねぇ。とか

ブレーキ、大はまりしながら、いってましたけど、

どんな人で、誰なの???


まー、ヤフーのニューストップにでてるから

芸能ニュースなんて、みたくもないんだけど

トップ6項目はクリックしちゃうよね、、

という、すずきくんの意見に、はげしく同意。ってことで。


まぁ、この13年のなかで、一番はまったブレーキってことで

この方法で、次から試せるので、よい経験でしたね、、、。


ま、こんな、あんなで、ビール飲みながら

ぶろぐってます。

今日、一日の子供たちのこと、奥さんと

お話しながら、、、。




ライブ映像@バイク屋さん



いじょう。









doux fleur


2009年11月19日(Thu)▲ページの先頭へ
◇車でお越しの方は◇
アルコールフリードリンクで。笑

あるいは寝袋持参で。って、あきたさんのは

ぼくんところにありますが、、、、。


虫歯か???

って、ちょっと激痛が走ってたんで

本日、歯医者さんにいってきました。


上着も着ず、半帽で、素手で、ビーノで

2往復もしちゃいましたんで、

寒かったですよ。今日は。


っていうか、虫歯じゃなくて

詰めた歯を割ってしまっていた。ということ。

奥歯。


ご存じのように、僕は、堅いものが大好きで

軟骨とか、すげーーー好きなわけで。

最近は、長谷川京子 さん も好きな訳で。


お茶を飲んでも、ビールを飲んでも

噛むくらいですから。


今度は、金歯にさせてください。

と、申してました。

さんざん壊すと、金歯にしてくれます。


金歯が、一番壊れないらしい。




今日は、寒いなか、車検に3台いってました。

ぼくはぬくぬくお店ばんをしてました。


ライトテスターを現在の2番レーンに対応したところ

ばっちり!一回。


っていうか、また、レッドなんとかさんってお店のひと

横入りした??って聞いたら

えー、今日は、レーンを逆走してましたよ。

休み時間とはいえ、、、。


あと、窓口で、パキスタンの人と思われる二人組と

職員が喧嘩になってたそうです。


もしゃもしゃーーー。


いや、8ナンバー登録したいんだー!ってさけぶ

だから、用途はなんですか?


と。


面白かったそうです。


現場って、そこでなんとかするってことだと思うんですけど

車検場のライトテスターが正確でなくても

その機械で、検査合格しなくちゃいけない場合、

なんとかしなきゃ、いけないわけで。


簡単にいうと、ボーリングのプロは

レーンすべてのクセを読み切った上で

投球する訳で、、、。


あ、GL400も車検完了してます!!




ライブ映像@バイク屋さん



いじょう。









doux fleur


2009年11月18日(Wed)▲ページの先頭へ
◇23の祝日バーベキューのご案内◇
場所。うち。

九品仏徒歩一分。

時間12時集合。雨天、どうしようか?

用意を手伝いたい人、集合前にどうぞ。


会費 1500円。

とよちゃんちで、お酒いっぱい買いたいと思います。

特に、日本酒。と。ワイン。


参加希望の方。

前日の日曜日まで、ごれんらく ください。


バイクでおこしのかた。アルコール禁止。

バイクはうちの駐車場に入れられます。

車でのおこしの方。

となりのパーキング他。近隣パーキング多数あります。

1600円、1400円、1200円。ってところです。

すごく安くなりました。


敷地内及び近隣、禁煙です。近所迷惑なので。


子供、会費 500円。


ソフトドリンク、ご用意しておまちしております。


告知は以上。


そして、明日は、バイク車検3台。


がんばりましょーー。


今日は、親子関係について、

やまださんと、語りました。



いじょう。




ライブ映像@バイク屋さん



いじょう。









doux fleur


2009年11月17日(Tue)▲ページの先頭へ
◇耳の記憶◇
こうたくん、ぼくは対人恐怖症ですからぁ


って、ことで、今日、お電話ありがとうございまし。

二年ぶりってことなんでしょうか。


車検、明日お持ち頂くということで。


お名前聞いて、バイク聞いて、んーーー

記憶が、、、。


と、すこし話していると、


あああ。声。

この声。


そうです、僕は人の顔を見るのが怖いので

対人恐怖症なので、声で覚えているようです。



声。

人間が一番、隠せないもの。じゃないかな。


って。

だから、ぼくはしゃべらないんですよ

嫌いな人の前だと、、、。






ライブ映像@バイク屋さん



いじょう。









doux fleur


2009年11月16日(Mon)▲ページの先頭へ
◇何度も言いますけど!ぼくはカワ党なんで◇
次は、これが欲しいです。

もちろんミドリに塗ってさ

今日は、バッハなんかを聴きながら

っていうか、あきたさんからもらった

無線LANのアンテナ?をつなげたので

庭で草むしりをしました。


時間がたつのも忘れて、いや、

時間を忘れたことなんて、ないですよね。





ライブ映像@バイク屋さん



いじょう。









doux fleur


2009年11月15日(Sun)▲ページの先頭へ
★精神と肉体の限界★
先日、出勤する際に、商店街がすごいことに

なってた。

そう、あの、皇太子妃も通っていた学校の

最寄駅なんですね。うち。


スーツを着た、お父さん、お母さんが

なんじゃ^−−−ってくらい沢山あるいていて

まぁ、ほとんどはお母さんでしたが

駅からぞろぞろ、駅へ向かってぞろぞろ、すごい人数でした。


あ、願書もらいにいく日なんですね。



ずいぶん前なんですけど、やはり送り迎えが

あるわけです。その学校の付属の幼稚園とか。


で、そこに通わせているお父さんの一人が



っていうか、その日は、マウンテンバイクで通勤だったので

比較的ゆっくりと人の流れを観察できたんですけど

前の方から、

「あ、、、すげーーーやばそーーーー」
「今にも、倒れそうだよ、あのサラリーマン」
「よれよれのスーツにぺっちゃんこのかばん」
「顔色悪いし、、、まじ、倒れそう、声かけるか、、、」


って、思ってたら。

その、羽生善治 氏 だった。

奥さん(元アイドル)が、よく送り迎えしてるのを

みてたんで、通わせてるんだなぁって。

で、旦那さんも、たまに送り迎えしてるってことだな。



前置きが長くなりましたが、

えっちゃんの日記を読んでて

創作、創造は、肉体と精神の限界を超える辺りに

なにかある。という、ぼんやりとした感覚が

はっきりと、やっぱ、そうなん。と。


小説家とか、将棋指しってのは、肉体と精神の限界が勝負

って思ってたので、その願書渋滞を見たときに、

なんかちょっとつながったんですよね。

創作、創造は、そういう状態まで追い込まないとうまれない。


自己表現とかいってる、ふみやくんとか

アーティストとかいってる、ふみやくんとか

いや、独り言です。


ちょっと長くなったんで、半分できょうは終わり。


ライブ映像@バイク屋さん



いじょう。









doux fleur


2009年11月14日(Sat)▲ページの先頭へ
★猿の散歩???★
今日、朝一番で、市川市まで

バイク車検で引き取りにやまださんが

いってたんですけど、、、。


洗足池の近くで、

あれーでけー犬散歩させてるな、

あのいかしてるおねーさん。


いや、、、。猿だ。。猿。

ふっさふさの犬だと思ったら、猿。



だそうです。

さすがにうちの奥さんは

豚を散歩させてるのをみたことはあるって

いってたけど、、、。

猿はなぁ、、、


ライブ映像@バイク屋さん



いじょう。









doux fleur


2009年11月13日(Fri)▲ページの先頭へ
★落ち込み率は?★
毎月、自賠責保険のレポートを

保険会社さんから頂くんですが、

って、うちも、代理店ですからね、

4月から9月末で、昨年と比較で

6%くらいの減ってところでした。


優秀とするのか、ダメダメとするのか

数字は難しいですね、、、。



そして、【リアルアフィリエイト】はじめました。

やまちゃん、どーっすか?



オイル交換無料券つきバイク車検ちらし




ライブ映像@バイク屋さん



いじょう。









doux fleur


2009年11月12日(Thu)▲ページの先頭へ
★ヘッドライトテスターのキャリブレーション★
今日は、ライト、ぜんぜんだめで、

あ、車検に2台いったんですけど

いつも入っているレーンが工事中なので

いつもは検査で入らないレーンに入ったら

お店のライトテスターで調整していったのが

ことごとくだめで、、、。


なんとか、通しましたが、いつものレーンと

もしかして調整が違う??

ってことで、お店のテスターを

今日のラインのテスターの具合に

調整してみました、、、。

今度、いつものバイクのレーンが工事終わったら

どうなるのか、、、。

まぁ、なんとかします。っていうか

しないといけないで、、、。





ライブ映像@バイク屋さん



いじょう。









doux fleur


★子豚の丸焼きやるかーーー!あずみ!★
なんてことを想像して、子豚ちゃんの

仕入れルートを考えてたり、、、。



しかし、、、、。

だ、、、だめだ、、、。


あまりにも、グロテスクすぎる、、、、。


夜も眠れなくなる、、、、。






ライブ映像@バイク屋さん



いじょう。









doux fleur


2009年11月11日(Wed)▲ページの先頭へ
★ハイドロプレーニング??★
朝一番で、電話、いっぱいなりますが

そのうちの一件。


一般道で、ハイドロで転んだ、、、。

ということで、救急搬送されちゃったそうで。


朝、すげー降ってたしな、、、、。


先ほど、現場到着のうちのトラックから

リア周り、激しく損傷。

の、一報。


そろそろ、戻ってきますので、、、。


どんなん、だったのかな、、。



ご本人様いわく

「あれ?ふわっと浮いた感じがして

 あとはなにもできなくなって、

 転んで、すべった」


です。





ライブ映像@バイク屋さん



いじょう。









doux fleur


2009年11月10日(Tue)▲ページの先頭へ
★定型の美学★
子連れ狼。

を、みたんです。昨日。


こってこての定型な訳ですよね。

その、こってこてなんですけど、

ちょーかっこいいっていうか、、、。

形が決まっているからこそ、その中で

完璧に、煮詰めていけるって、ことなんだと

思います。


そう、お仕事や商売にも当てはまるんだろうなぁって

北大路 欣也 氏 みながら、すげーーなーーって。

思ってたわけです。


要するに、中華屋さんだと、すっごい品数あるけど

牛丼屋なら、牛丼だけでいいわけですし。


中華のコックさんは、いろんな料理をつくるのは

たやすいことなのかもしれませんが

とっても難しいことを、たやすくやるわけで


牛丼なら盛ればいいだけで、、、。


と、考え。


なにとなにとなにを、やめようかと

考え中。。。



あ、最近、

「あーなーたーの髪の毛だいじょうぶですかぁー」

って、二歳半児が歌ってますよ、、、、。


びっくりした。


ライブ映像@バイク屋さん



いじょう。









doux fleur


★大切なトマトちゃんの、、、★
なぜか、ちっさな、植木鉢だけ盗まれました。

トマトが、、、ぽん、、、と、

トラックの荷台に倒れてました、、、。


植木鉢っていうか、ポットだよね、苗入れておく

あれだけないんです、、、。


どういうことなんでしょう、、、。


土、買いにいこうかな、、、。


ライブ映像@バイク屋さん



いじょう。









doux fleur


2009年11月07日(Sat)▲ページの先頭へ
★賄賂三昧★
先日は、シュークリームとマドレーヌを頂戴しまして

作業ゆっくりでいいですよ。とお伝え頂きましたが

やっぱり早く乗りたいですよね、、、。ってことで

今日は、結構一生懸命やりました。

試乗もオッケーですので、明日取りに来て頂いて

オッケーですよ!って、計算してないんで

朝一番で計算します。

そう、明日いきます!とか、いってたご新規の方

結局連絡もなく、こないし。だから、新規のお客様は

嫌なんですよ、予定してたのに。


知ってる人だったら、そういうことしないですけど

バイク屋さんって、約束すっぽかしても大丈夫!って思ってうる人

多すぎ。

ほんと、多すぎ。


やっぱり新規やめちゃおうかな、、、。



で、今日は、新潟のつださんから日本酒。

あーーー、かえってきて、まずビール!じゃなくて

日本酒!

きくーっていうか、別格ですね、日本酒。

おいしさでいったら、酒の中では別格のうまさ。

うまい酒は、酔い方も心地よいですよ。

調子こいて飲み過ぎないようにします。


そして、原発みやげの、ヨモギのお餅。

日本酒いただきながら、甘いお餅ですからね。

これ、さいこーに、うまかった。

今頃、静岡あたりでテントでキャンプしてるらしい、、、。


あー日本酒、もうちょっと飲んじゃおうかな、、、とか

思ってますが、明日、仕事にならなくなるんで、、、

我慢します、、、。





ライブ映像@バイク屋さん



いじょう。









doux fleur


★そのまま、気絶しそうに★
洗い物してて、コーヒーカップに

ひびがあったので、思いっきり

広げて割ろうとしたら


パカッ、、、、ザク!

おおーーーーー。

小指が、、、、、

すげーーーーざっくり。


即座に止血し、、、

どんどん、気分が悪くなっていって

倒れそうに。。。



で、痛いっす。

作業してても、痛いっす。。。




ライブ映像@バイク屋さん



いじょう。









doux fleur


2009年11月06日(Fri)▲ページの先頭へ
★自転車をはねてしまいました。★
飛び出されたらむりっす。

っていうか、いったん停止を飛び出そうとしている

自転車に気をもっていってたら、マ逆から飛び出して

きがつかないで。


あ、止まった。と思った瞬間。

ごつん。

と。


車で保育園に送りにいく途中だったんですけどね。


で、教訓。



朝、一番で、最初のブレーキで熱が入っていなかったので

止まれたと思ったが、制動距離が1メーター伸びた。

時速20kmもでてなかったので、

殺人犯にならなくて、よかった。





ライブ映像@バイク屋さん



いじょう。









doux fleur


2009年11月05日(Thu)▲ページの先頭へ
★マジで惚れてしまいました。。。★
先日、火曜日の祝日にPTAのバレーに参加している

奥さんの応援に、娘3人連れていってきました。

先に会場入りしている奥さんに

『あの10番、お人形さんみたいですっごく可愛いよ』

って、開口一番に言われて、

『あ、、、でも、ぼくはタイプじゃない顔だな』

ぼく、樋口可南子さんとか、目の細い女性が好きで

上戸彩さんとか大好きで、ソフトバンクのCMなんか

卒倒しそうなほど、大好きです。


で、よくよく見返すと、やっぱりお人形さん

ちょーかわいいじゃん。と。

背も高いし、スタイル抜群。

どんな感じかっていいうと、リンカってモデル?いるじゃないっすか

あんな感じで、全然リンカってもでるより、可愛い。


あーそうだよな、、、、。

貧乏人しかテレビに出ないしな、、、、。


そう、うちは貧乏だったんで、貧乏のにおいがわかるわけです。

すずきほなみ、とか、まつしまななこ、とか。

びんぼーそーでしょ??


そう、だからこそ、ソースご飯とかのおいしさを

知っている訳です。

たびたびでてくる、ソースご飯とは

うちは、おかずも買えないくらい厳しかったので

ご飯とソースが食卓にでてきて

ソースがおかずになる訳です、、、、、。


で、ソースご飯、やってみてください。

炊きたてよりも、電子レンジで、ちん!したご飯のほうが

美味ですよ。


でも、あのお人形さんは、じわじわと、またみたいな。

って思うほどのべっぴんさんでした。


バレーをやっている、自分の奥さんをみて

知らない奥さんを見てしまった、そのドキドキ感に

再度、大きく惚れ直した。っていう

やまださん用への、ブログのタイトルでした。


きょうーは、この時間まですこし飲んでます。


明日、スティード車検いきます。

座間市から、引き取り納車パックでのお客様。

っていうか、走行500kmなんですけど、、、

不動、、、でした。




ライブ映像@バイク屋さん



いじょう。









doux fleur


★殴り合いになってますよ!★
って、やまださんが、おもしろそーに

いってます。


そ、近所で、一軒屋を解体してるんですけど

そこの職人さんが、ちょーーーーーこわい。

なんか、すっごいおこっているというか

2分に一回くらいで、喧嘩してるの??ってくらいに

どなってます。


で、二人で一軒屋解体してるんですけど

もちろん、無届。だと思う。

その40くらいのおじさんが50すぎのおっちゃんに

殴りかかっているわけで、、、。


ぼくは、昨日、棒で殴りかかるところを

目撃してますし、、、。


あと1週間くらいはかかるでしょうか、、、

全部解体するまでに、、、。



あ、なかのさん、どんな感じです?保険屋さん。



ライブ映像@バイク屋さん



いじょう。









doux fleur


2009年11月04日(Wed)▲ページの先頭へ
★ムハメドさん!からバイク買いました★
さて、どこの国の方でしょうか。。。。

なんどか、声かけてくれてたんで

バイク買いました。

いわゆる、リサイクル屋さんをやっている

外国の人。


日本語は、ほぼほとんど通じます。

まっすぐな目で見られると

ほれそーです。いや、嘘です。


スペース空けたいってことなんだと思いますが

こっちも商売ですから、駆け引きして。


でも、いやな感じがまったくないのは

関西人とは、違いますよね、、、。



初めての取引だったので、いわゆるご祝儀相場で買いましたが

きちんと商売になる金額なので、よし。としましょう。


で、シングルマザー、女の子二人。と、ごうこんする

男子しゅうごー!

って、近日、バーベキューやるんで。

強制参加。

Y田さん、A田さん、その他、お気軽のご参加おまちしてます。

参加費1500円。よろしくーーー。





ライブ映像@バイク屋さん



いじょう。









doux fleur


2009年11月02日(Mon)▲ページの先頭へ
★うんちでーたーよっ★
って、ちびが言ったら

食事中だろうが、テレビみてようが

ビール飲んでようが、

お風呂場へいって、シャワーでお尻流してあげるんです。


もう少しでトイレでできるようになると思いますが

そんな感じで、2歳半です。

2歳半、かなーり楽しいです。

って、どんなくらいかって

そう、ひかるくんくらいな感じっすかね??


まぁ、そんなこんなで楽しく幸せにやってますよ。


結婚っていいね。独身のみなさま。。。





ライブ映像@バイク屋さん



いじょう。









doux fleur


★スーパーオーディオCD忘れてます!★
ヤマハのサラウンドシステム

DVDとか、CDとかいろいろみれるやつ

ぴっかぴかをあきたさんからいただきまして

で、映像が白黒でしかうつせないというか

設定をしなきゃいけないようで、白黒になってます。笑


チャイコフスキーとラフマニノフのCDはいってましたので

聞いてます。

今度、お返しにあがります。





ライブ映像@バイク屋さん



いじょう。









doux fleur


2009年11月01日(Sun)▲ページの先頭へ
★ZZ−R1100Cの燃費★
じっくりツーリングいってきました。

そう、あれ、露天のある温泉に前にいった

じゃないっすか、しげかげさん。

さかなしくんとかもきたやつ。


河鹿教温泉。の、さらにおくの方にいってきました。


行きオールした道。リッター23キロ

帰り、高速含む、リッター20キロ

って感じです。

R1で、高速含むでリッター19くらいなんで

ま、トルクある分、回さないしね、よかったんでしょう。


それで、すずきくん。

自主運用は、もうだめみたいです。

なので、、、、

ごめーーーーん。しちゃいました。笑



帰ってきて、夕食の手伝いして、

奥さんにお土産にワイン買ってきたんで

飲んで。これ、おいしくて、、、。

食器洗って、、、


って感じです。


あ、ツーリングのみなさま、お疲れ様でした。

みつおさんがこなかったのが、とっても残念です。


ライブ映像@バイク屋さん



いじょう。









doux fleur


   




新着トラックバック/コメント

作者  大久保 忠義 所属  そんなに安いの!バイク車検 出身  神奈川県川崎市 年齢  1972年生まれ その他 A型
オオクボのお店のHP

カレンダ
2009年11月
         

アーカイブ
2007年 (422)
4月 (45)
5月 (43)
6月 (55)
7月 (41)
8月 (48)
9月 (54)
10月 (29)
11月 (45)
12月 (62)
2008年 (254)
1月 (78)
2月 (35)
3月 (17)
4月 (11)
5月 (19)
6月 (15)
7月 (8)
8月 (13)
9月 (25)
10月 (13)
11月 (11)
12月 (9)
2009年 (417)
1月 (15)
2月 (13)
3月 (30)
4月 (32)
5月 (59)
6月 (44)
7月 (54)
8月 (43)
9月 (38)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (32)
2010年 (392)
1月 (37)
2月 (26)
3月 (26)
4月 (40)
5月 (34)
6月 (36)
7月 (42)
8月 (55)
9月 (34)
10月 (27)
11月 (11)
12月 (24)
2011年 (148)
1月 (22)
2月 (14)
3月 (18)
4月 (10)
5月 (7)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (10)
9月 (6)
10月 (8)
11月 (8)
12月 (9)
2012年 (44)
1月 (16)
2月 (5)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (5)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (4)
2013年 (32)
1月 (1)
5月 (5)
6月 (1)
7月 (5)
8月 (9)
9月 (5)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (3)
2014年 (6)
2月 (1)
3月 (1)
6月 (1)
10月 (1)
11月 (2)
2015年 (14)
3月 (2)
7月 (2)
8月 (8)
9月 (1)
10月 (1)
2016年 (14)
1月 (2)
2月 (2)
6月 (3)
9月 (6)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:75
昨日:334
累計:3,270,777