僕は店長!今日も無駄なこと考えてますよ! - 2013/12

アジア部品の社長のブログ




[PR]



2013年12月29日(Sun)▲ページの先頭へ
 フルートって、どんな楽器?
ここんところ、オーケストラを聴きに

出かけています。


もーなにがって、ん。電車に乗るのが

まぁ、難しいですねぇ^^。



といっても、カレーをおいしく作るよりは簡単か?

いや、難しいか?^^


野々下先生のついたーに、師匠がソロやるって告知してあったので

都響さんのHPを見に行きましたところ



なんと。小学生のお子さんと大人一人をご招待

というジュニアシートってのが、50人分もスポンサーさんが

ご用意いただいておりまして。


応募。


見事!に、当せんということで、なんだか、なんども

嬉しい気分が、ターボが効いた感じの、そんな先日



トマジ(師匠の見せ場)



サンサーンスの3番

と、あと、なんかあった。


のプログラムで。



前置きが長くなりましたが、セカンドのフルートの音が

とってもとってもタイプの音で、


これぞフルート!って音。だったんですね。



特に、僕はベートーベン先生のフルートの使い方が

天才的で、もう、メロメロ。

いまでいう、キュンキュンっ。



というらしい。



フルートは、一瞬ですべての場面変換がされる感じ


あの100人前後のオーケストラが全員がfffで鳴らしていても

その一番上に、素敵に乗る感じは、もう楽器の王様であると思えます。




なんで、あんなにも素敵なのでしょうか。



音楽を聴くとき、特に僕はオーケストラ作品か

オペラ、ばっかり聴くのですが

フルートがでてくるその瞬間に

すべてが持っていかれる。その感覚が、とても。とても。。。。




フルート。いいですよ^^






























↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□








簡単四輪ユーザー車検

  ↑↑↑

店長 大久保が作成しました。ユーザー車検マニュアル




整備修理の模様



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 








そんなに安いの!バイク車検の店長、大久保忠義が
責任を持ってお勧めするお花屋さん

 ↓↓↓↓


doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2013年12月17日(Tue)▲ページの先頭へ
 なぜ、バイク屋さんが儲からないのかの真実
僕。

ことし、40歳になりました。

年末で41歳になります。




40歳になって、気が付きました。わかりました。



世の中っていのは、たとえばですよ


たとえば。


新聞配達員に、自分と同じ生活レベルをさせたくない人ってのが

たくさんいるんです。



フリーターのコンビニの店員に、自分と同じ生活レベルをさせたくない人が

たくさんいるんです。





新聞配達の人に、話をきいたら、そーーー、そーっかーーーー。

そんなに、厳しいのか。




と、夜明けの、あのカブのエンジン音を聞いていて


なんで、あんな運転するんだ?って、いつも不思議に思っていたのですが


サーキットでタイム削るように、彼らも、あの一瞬一瞬を

本能的に、無意識にタイムを削るために、あんなシフトチェンジをしているんだと

気がついたのです。




新聞配達の人の運転は、はっきりいって、いま、その、東京の

どまんなかとか、りっぱな企業にお勤めの能力の高い人たち

の、仕事のレベル、密度なんて、ぶっ飛ぶくらい、すごいっすよ。



その運転を、タイムの縮め方を、習ったわけでなくて

自ら、会得していっているわけで。



できる仕事だけを、頭で組み立ててしているだけで、

柿の木坂とかに家とか建てられちゃったり、買えちゃったり

するのって、どうーーーかなぁって、、、、、。



最近思ってます。



ほんと、いろんな仕事をされている人の、その仕事の技術と

収入は、比例していないんだな、と。



まー、いいか、けっこう、飲んでるんで、、、。



職業を選択する上で、その職業が、しっかりと評価されているか

お金を頂けるのかを、考えてから、従事することをおすすめします。



弁護士さんや、お医者さんは、『けっこういい金額とるんじゃん?』とか

面と向かって言わないでしょ?


そして、値切ったりしないでしょ?



値切られたら、応じますし、

高いと言われたお客様には、もう、普通の請求はできませんし。



だから。



最近。バイクにふれる 仕事を、どんどんと減らしていっています。



そうすると、すこしすこし、手間損がへるのです。



今日は、車のドライブシャフト交換

ハブベアリング交換などしてました。




車は、やっぱり、赤字になりません。



バイクは、だめ。だな、、、だめ。




だから。ほんとうに、自分がやりたいことと

楽しい作業だけ、バイクは触らせていただいております。



バイクの車検は、ちょーーーウエルカムなので、よろしくです。


年明けから、すこし値上げします。。たぶん5%くらい。


































↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□








簡単四輪ユーザー車検

  ↑↑↑

店長 大久保が作成しました。ユーザー車検マニュアル




整備修理の模様



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 








そんなに安いの!バイク車検の店長、大久保忠義が
責任を持ってお勧めするお花屋さん

 ↓↓↓↓


doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2013年12月02日(Mon)▲ページの先頭へ
 アルコール度数75度のお酒を飲んでみました。バカルディ。
僕は、旨いものが好き!

美味しいものが好き!

美しいものが好き!

って、みんな知っていますが、


お酒も、だから、とっても大好き。

しかも、、、、全然飲めなくて、体調がすぐ悪くなるのに^^



ということで、一回、いってみたかったこれを

購入してみました。





どんな、味か?


アルコール度数75.5度。



もちーーーーー。ストレートじゃん。ねー、いくでしょ。いまでしょ。


いや、今じゃないでしょ^^。





アイスクリームとかに、かけて、暗くして

火をつける、やつとかなのかなぁ、、、。



僕的には、春菊の天ぷらとかにかけて


部屋を暗くして、火をつけて、お客様にサーブ!


なんてのも、いいなぁと思いました。




ストレートで飲んだ感じは


口の中の血液が、一瞬で沸騰する感じ


痛くとか、熱くとか、まったくありません。



そして、香りも心地よく、美味しい、美しい後味につつまれる。



そんな感じです。



上品な、酒。




その後、ロックにして飲み。


水割りにして飲み。




水割りが、とてもいいですねぇ、、、。


ウイスキーにはない、清涼感、透明感、そして清楚感




そういう水割りの味に、はまりそうです。




お値段も高くないので、飲みすぎないように

このくらいの度数なら、危ないだろうから

これを常備しておけば、僕的には、健康だなぁ^^。




じゃ、みんな買ってみて、飲んでみて?^^



これ、たとえばぁ、身体とかに塗って、火をつけたら

熱いのかなぁ、、、。




天海祐希さんと、そんなプレーをしてみたい。なんて


思いながら、飲んでみました^^。



































↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□








簡単四輪ユーザー車検

  ↑↑↑

店長 大久保が作成しました。ユーザー車検マニュアル




整備修理の模様










店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 








そんなに安いの!バイク車検の店長、大久保忠義が
責任を持ってお勧めするお花屋さん

 ↓↓↓↓


doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


   




新着トラックバック/コメント

作者  大久保 忠義 所属  そんなに安いの!バイク車検 出身  神奈川県川崎市 年齢  1972年生まれ その他 A型
オオクボのお店のHP

カレンダ
2013年12月
       

アーカイブ
2007年 (422)
4月 (45)
5月 (43)
6月 (55)
7月 (41)
8月 (48)
9月 (54)
10月 (29)
11月 (45)
12月 (62)
2008年 (254)
1月 (78)
2月 (35)
3月 (17)
4月 (11)
5月 (19)
6月 (15)
7月 (8)
8月 (13)
9月 (25)
10月 (13)
11月 (11)
12月 (9)
2009年 (417)
1月 (15)
2月 (13)
3月 (30)
4月 (32)
5月 (59)
6月 (44)
7月 (54)
8月 (43)
9月 (38)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (32)
2010年 (392)
1月 (37)
2月 (26)
3月 (26)
4月 (40)
5月 (34)
6月 (36)
7月 (42)
8月 (55)
9月 (34)
10月 (27)
11月 (11)
12月 (24)
2011年 (148)
1月 (22)
2月 (14)
3月 (18)
4月 (10)
5月 (7)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (10)
9月 (6)
10月 (8)
11月 (8)
12月 (9)
2012年 (44)
1月 (16)
2月 (5)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (5)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (4)
2013年 (32)
1月 (1)
5月 (5)
6月 (1)
7月 (5)
8月 (9)
9月 (5)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (3)
2014年 (6)
2月 (1)
3月 (1)
6月 (1)
10月 (1)
11月 (2)
2015年 (14)
3月 (2)
7月 (2)
8月 (8)
9月 (1)
10月 (1)
2016年 (14)
1月 (2)
2月 (2)
6月 (3)
9月 (6)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:128
昨日:607
累計:3,224,963