僕は店長!今日も無駄なこと考えてますよ! - 2014/02

アジア部品の社長のブログ




[PR]



2014年02月07日(Fri)▲ページの先頭へ
 佐村河内氏騒動を僕なりに思ってみた。まずはベートーベン聴けよ!
まずは、お弁当のお味噌汁が冷めないうちに

じゃなくて、僕の頭の中が冷めないうちに。



昨日、めずらしくお休みをいただきまして、一日、家に

いました。



ゴースト作曲家先生の、記者会見を

ライブで全部見ました、

実況中継ってやつですね。



大体、みんな、嘘つきに金まきあげられたーーー、ことないし


 とか


そのポジションで仕事しているから、金もらえてるだけーーー


 とか


なんだろ?



その、首の上にくっついているものは、『飾り』じゃなくて

頭だ。



頭使って、考えて、感じて、行動、発言に責任もってないって

みーんな、露呈してしまった、だけの、、、、。



前置きが、長くなってしまいましたが

つかみはOKでしたか?^^





辻井先生というピアニストが、有名になったとき




『んーー、僕は、体調悪いのかなぁ、、、』


『あれ、今日、いやなことあったのかなぁ、、、』


『飲みすぎているのかなぁ、、、、』



とか、自分で自分を、そう思っていたんですよ。



『ほんとに、今日、体調最悪なのかも、、、』



とか。



激しい露出と演奏回数、要するに本番を重ねて


辻井先生は、


『おおーーー、しみるねぇ、、、^^』


『うんうん、、、。そうそう。』




『素敵じゃん』



って、僕はたぶん体調がよくなったんだと思うのですが・・・


むしろ、辻井先生の評価?テレビ等の露出はディミニエンド→ >


だんだん小さく。っていう意味です。ディミニエンド






ああ、本題。

《まずはベートーベン聴けよ!》



年末 /2013/ に、ベートーベン先生の、第九交響曲を

サントリーホールまで聴きにいったのです。



小学生みたいな、作文ですみません。



ごひいきに東京都交響楽団 通称 都響   トキョウ




あまりにもベートーベンが素敵すぎて


もう、この場から、一刻も早く立ち去りたい


もう狂ってしまうほどに、美しくて素敵



やめてくれ、、、、。



と、開始20分も経たないころから、僕は


僕の頭の中は、激しく悶えていたのです。


ちなみに第九交響曲は大体70分前後の曲です。






今ですら、その感覚は、容易に頭の中からひっぱってくることは

可能です。




ベートーベン先生っていうのは、そのくらい。


なんだわ。








でも、今、流しているのは、朝から流しているのは

ワーグナー先生です^^


今年は、朝から、帰るまで、ずっとワーグナー先生を

流しているのです。






でも、いま、ベートーベン先生の話をしたので、


来年は、ベートーベン先生だけを、一年掛けて聞こうかなぁ、、、とか


アバド先生が亡くなったので、アバド先生だけ聞こうかなぁとか。





アバド先生については、改めて。僕が目撃したアバド先生。





と、そんな時間の中で、僕は今日も

さびたボルトを、一生懸命外したり



と。楽しく作業しているわけです。




さびたボルトをまわすってのは、

人生にとって、トテモ尊いことなんだと思うのです


評価はいりません。お金ください^^






今日も、一つ一つ、美しくボルトを回していきたいと


思います。







作業をお待たせの皆様。ほんとうに申し訳ございません。





という感じで、今日も、帰えったら、日本酒飲もう。^^






























↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□








簡単四輪ユーザー車検

  ↑↑↑

店長 大久保が作成しました。ユーザー車検マニュアル




整備修理の模様



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 








そんなに安いの!バイク車検の店長、大久保忠義が
責任を持ってお勧めするお花屋さん

 ↓↓↓↓


doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


   




新着トラックバック/コメント

作者  大久保 忠義 所属  そんなに安いの!バイク車検 出身  神奈川県川崎市 年齢  1972年生まれ その他 A型
オオクボのお店のHP

カレンダ
2014年2月
           
 

アーカイブ
2007年 (422)
4月 (45)
5月 (43)
6月 (55)
7月 (41)
8月 (48)
9月 (54)
10月 (29)
11月 (45)
12月 (62)
2008年 (254)
1月 (78)
2月 (35)
3月 (17)
4月 (11)
5月 (19)
6月 (15)
7月 (8)
8月 (13)
9月 (25)
10月 (13)
11月 (11)
12月 (9)
2009年 (417)
1月 (15)
2月 (13)
3月 (30)
4月 (32)
5月 (59)
6月 (44)
7月 (54)
8月 (43)
9月 (38)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (32)
2010年 (392)
1月 (37)
2月 (26)
3月 (26)
4月 (40)
5月 (34)
6月 (36)
7月 (42)
8月 (55)
9月 (34)
10月 (27)
11月 (11)
12月 (24)
2011年 (148)
1月 (22)
2月 (14)
3月 (18)
4月 (10)
5月 (7)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (10)
9月 (6)
10月 (8)
11月 (8)
12月 (9)
2012年 (44)
1月 (16)
2月 (5)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (5)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (4)
2013年 (32)
1月 (1)
5月 (5)
6月 (1)
7月 (5)
8月 (9)
9月 (5)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (3)
2014年 (6)
2月 (1)
3月 (1)
6月 (1)
10月 (1)
11月 (2)
2015年 (14)
3月 (2)
7月 (2)
8月 (8)
9月 (1)
10月 (1)
2016年 (14)
1月 (2)
2月 (2)
6月 (3)
9月 (6)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:126
昨日:607
累計:3,224,961