僕は店長!今日も無駄なこと考えてますよ! - 2014/11

アジア部品の社長のブログ




[PR]



2014年11月29日(Sat)▲ページの先頭へ
 BuyNSaveの削除の方法
フリーのソフトをダウンロードするときにだと思う

んだけど。



いきなり、ブラウザー上にたくさん、広告がでてきて

やったらと、ウイルスソフトがばんばん警告がでて


ブラウザーが異常に重くなって。



どうやら、BuyNSaveというウイルスにかかったみたいで。



たしかに英語のサイトだったので



よくも読みもせずに、ダウンロードしたのがよくなかったんだろうなぁ。



あまりのブラウザーの遅さ、たぶん、ウイルスソフトが

がんばりまくってて。



重くなってたんだとおもいます。




いろいろ検索したけども、おかしい日本語の訳?なサイトが


いくつかでてきて、さらに、そのサイトも、何かを購入させようという

そういうサイトだったので。



諦めて、自分でポチポチやってたら削除できた。



参考にどうぞ → BuyNSave除去の方法






























↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□








簡単四輪ユーザー車検

  ↑↑↑

店長 大久保が作成しました。ユーザー車検マニュアル




整備修理の模様



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 








そんなに安いの!バイク車検の店長、大久保忠義が
責任を持ってお勧めするお花屋さん

 ↓↓↓↓


doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2014年11月10日(Mon)▲ページの先頭へ
 トロンボーンはなぜ、おさぼりなのか?
最近、こっそりと行動するようにしています


先日、こっそりと、コンサートに行ってきました



事後報告で。すみません。


今日は、お休みにしましたので、こっそり、500の発泡酒。



行って。



いま、ローヤル12年のロックダブル?を始めたところです。



このこっそり飲む感じがとても、いいですね。


喉の奥が焼けるような、感覚。これがロックだ^^




どうして、ああ、トロンボーンってのは、さぼりなんだ?



って、みんな思ってるでしょ?



バイオリンの人とか、チェロの人とか、ずーーーーっと。


弾いているのに。演奏しているのにぃーーーーーー!



って。





僕もすこしだけトロンボーンという楽器を吹かせてもらっていて


やっと、わかった。^^30年かかったよ。





ブラームスの1番。


ほんとうに素敵な、すごい大きな音楽です。



どのくらい大きいかって?


向河原の焼き肉北京さんで、上ロース塩を、待ちきれず


半生くらいで、3枚一気に口に頬張ったくらいの衝撃だ^^



さて、飲んでいる間に、YOUTUBEさんで流している1番が終わってしまったので

今度は、ブラームスの2番をかけ始めました。




話を戻しまして、ブラームスの1番と、おさぼりなトロンボーンについて。




ブラームスの1番は、ベートーベンの10番と言われるほどに

有名な曲ですね。


そして、ベートーベン先生の次の世代のブラームス先生



まぁ、簡単にいうと、すごいんだ。みんな。^^




ブラームスの1番って、まぁ、みんな知っていると思うんですが


ずーっとトロンボーンさんは、さぼっているんですよ^^。




1楽章から、ずーーーっとね、、、。




ただ、音楽は、どんどんと大きくなり、高く高く登っていく


果てしなく積みあがっていき、これ以上ない精神性の中を


よどみなく進んでいく。




もう、これ以上。これ以上のものはない。もう、極限だ。




そんな絶頂感に激しく揺れているところに



あの、コラールですよ。




その瞬間、僕は、こう思った。感じたんだ。




『優しい・・・』




なんて優しい音色なんだ。と。美しいよ、それ以上に優しい。




僕は、これは、神の声だと。



もちろん、ブラームス先生も、ベートーベン先生も、とっくのとっくにわかっていたんだな。



だから、おさぼりをさせていた。




ずーっとずっと後になってから、登場するトロンボーンは




精神的に頂上にあるものを、神からの声で、その頂上を駆け抜け突き抜け



神になれる。神の元へと行く。



そのための、音色なんだとね。わかったんだ。




僕は、神様とか、いっさい信じないから、『神』という言葉に大きな意味が


力を感じられるでしょ?







精神的な極限の上限を超えるためには、神が必要で、その役割を


トロンボーン。




ぼくは、こう、外野になって、好き勝手感じられるようになって


とても充実しております。




コンサートは、知っている人がステージの載っているので

僕は目をつぶっています。



ほとんどのコンサートは、目をつぶっています。


余計な情報が入らないように。



音だけを感じるために。



ということで、土曜日のトロンボーンセクションさんは



僕に『神』を見せてくれて、理解させてくれて、発見させてくれて



だったのです。




が。





帰りに、あきたさんとよった、カフェのコーヒーがとんでもなくまずかったですよねぇ^^。




すごいな。あんなまずいコーヒーってどうやって淹れるんだろうなぁ?

























































↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□








簡単四輪ユーザー車検

  ↑↑↑

店長 大久保が作成しました。ユーザー車検マニュアル




整備修理の模様



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 








そんなに安いの!バイク車検の店長、大久保忠義が
責任を持ってお勧めするお花屋さん

 ↓↓↓↓


doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


   




新着トラックバック/コメント

作者  大久保 忠義 所属  そんなに安いの!バイク車検 出身  神奈川県川崎市 年齢  1972年生まれ その他 A型
オオクボのお店のHP

カレンダ
2014年11月
           
           

アーカイブ
2007年 (422)
4月 (45)
5月 (43)
6月 (55)
7月 (41)
8月 (48)
9月 (54)
10月 (29)
11月 (45)
12月 (62)
2008年 (254)
1月 (78)
2月 (35)
3月 (17)
4月 (11)
5月 (19)
6月 (15)
7月 (8)
8月 (13)
9月 (25)
10月 (13)
11月 (11)
12月 (9)
2009年 (417)
1月 (15)
2月 (13)
3月 (30)
4月 (32)
5月 (59)
6月 (44)
7月 (54)
8月 (43)
9月 (38)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (32)
2010年 (392)
1月 (37)
2月 (26)
3月 (26)
4月 (40)
5月 (34)
6月 (36)
7月 (42)
8月 (55)
9月 (34)
10月 (27)
11月 (11)
12月 (24)
2011年 (148)
1月 (22)
2月 (14)
3月 (18)
4月 (10)
5月 (7)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (10)
9月 (6)
10月 (8)
11月 (8)
12月 (9)
2012年 (44)
1月 (16)
2月 (5)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (5)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (4)
2013年 (32)
1月 (1)
5月 (5)
6月 (1)
7月 (5)
8月 (9)
9月 (5)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (3)
2014年 (6)
2月 (1)
3月 (1)
6月 (1)
10月 (1)
11月 (2)
2015年 (14)
3月 (2)
7月 (2)
8月 (8)
9月 (1)
10月 (1)
2016年 (14)
1月 (2)
2月 (2)
6月 (3)
9月 (6)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:347
昨日:680
累計:3,221,923