僕は店長!今日も無駄なこと考えてますよ! - 2015/07

アジア部品の社長のブログ




[PR]



2015年07月28日(Tue)▲ページの先頭へ
 アフィリエイトは稼げるというのは、嘘
アフィリエイトで飯食ってます

とか



生活できてますとか


月収100万円ですとか


たった15分だけやるだけですとか



たぶん、本当の人も沢山いますが、たぶん、嘘の人も沢山います。



稼げている人の一番の要因は



まだやっている人が少ない



というだけなんじゃないかな、という仮説のもと




アフィリエイトは稼げない!


を、軸に展開していく計画で、しばらく進めてみます。





相変わらずな自画自賛^^




















アフィリエイトに最適なレンタルサーバー借りるなら


安すぎべ

↓↓↓↓












































↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□








簡単四輪ユーザー車検

  ↑↑↑

店長 大久保が作成しました。ユーザー車検マニュアル




整備修理の模様



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 








そんなに安いの!バイク車検の店長、大久保忠義が
責任を持ってお勧めするお花屋さん

 ↓↓↓↓


doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2015年07月23日(Thu)▲ページの先頭へ
 マルチドメインに適したサーバー、DBたくさんのサーバー
相変わらずですが、アドバイス通りに


ちゃんとサイト構築して運用した方がいいよ


ということで、



レンタルサーバー探しました。




いま、まったく放ってあるサイトでの広告収入


アフィリエイト収入というのが


月に2万円から6万円で推移しています。




この収入が、本業の赤字補てんになっているんですが


子供の学費、食費、などね、まだまだ本気で足りていないので


それを賄う為に、サイトをたくさんつくって、その広告収入をあてる



という、計画を3年かけてやっていきます。



まずは、まともなサイトを100個、○○○○サイトを30個くらいかな。




つかみはオッケー的な文章を書くのは、得意らしい。



いや、ネタはたくさんあるので、それを具現化するだけ。



しかし、酒飲んじゃうとできないので、



酒の時間じゃなくて、量をすこし減らして、夜にその時間をあてるってことで。





アドバイスいただいた、電子書籍では、200万円くらい売り上げて



それも本業に補填した。



その電子書籍も、もう、この半年以上は売れていないので、



終わったかな^^。



バイク屋さん開業マニュアル。で検索してくださいね。


ということで、下記でサーバー契約することにした。


クリックして契約してくれると、僕に2000円くらい入るらしい^^








サーバーどこがいいんだと、考える時間、調べる時間ももったいないので


一番まともなところということで、



僕、結構ね、保守的なんですよ。


車はトヨタでいいんじゃねーの?


日産かわねーでしょー


くらいな、保守的です。




仕事で、使うものは、保守的ですよ。

消耗品、オイルなんかもね、ちゃんと質実剛健なもの。




高いものいれて、嫌なこと言われることも多いですが


結局、安くつくんですよ。



ってね。



知らない人から3万円の軽トラ買うと、動かないんですよ。動かないの^^




という軽トラを直して使ってます。



時間見つけて、オールペイント予定です。



Kawasakiのキャンディーライム風に。





あと、マジーのサイレンサーで、サイド出しにします。



マジーサイレンサーとステンレスパイプは、すでに用意済み。







脱線しましたが、サーバーの話だった。


わ。



レンタルサーバー借りるなら


安すぎるべ

↓↓↓↓












































↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□








簡単四輪ユーザー車検

  ↑↑↑

店長 大久保が作成しました。ユーザー車検マニュアル




整備修理の模様



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 








そんなに安いの!バイク車検の店長、大久保忠義が
責任を持ってお勧めするお花屋さん

 ↓↓↓↓


doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


   




新着トラックバック/コメント

作者  大久保 忠義 所属  そんなに安いの!バイク車検 出身  神奈川県川崎市 年齢  1972年生まれ その他 A型
オオクボのお店のHP

カレンダ
2015年7月
     
 

アーカイブ
2007年 (422)
4月 (45)
5月 (43)
6月 (55)
7月 (41)
8月 (48)
9月 (54)
10月 (29)
11月 (45)
12月 (62)
2008年 (254)
1月 (78)
2月 (35)
3月 (17)
4月 (11)
5月 (19)
6月 (15)
7月 (8)
8月 (13)
9月 (25)
10月 (13)
11月 (11)
12月 (9)
2009年 (417)
1月 (15)
2月 (13)
3月 (30)
4月 (32)
5月 (59)
6月 (44)
7月 (54)
8月 (43)
9月 (38)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (32)
2010年 (392)
1月 (37)
2月 (26)
3月 (26)
4月 (40)
5月 (34)
6月 (36)
7月 (42)
8月 (55)
9月 (34)
10月 (27)
11月 (11)
12月 (24)
2011年 (148)
1月 (22)
2月 (14)
3月 (18)
4月 (10)
5月 (7)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (10)
9月 (6)
10月 (8)
11月 (8)
12月 (9)
2012年 (44)
1月 (16)
2月 (5)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (5)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (4)
2013年 (32)
1月 (1)
5月 (5)
6月 (1)
7月 (5)
8月 (9)
9月 (5)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (3)
2014年 (6)
2月 (1)
3月 (1)
6月 (1)
10月 (1)
11月 (2)
2015年 (14)
3月 (2)
7月 (2)
8月 (8)
9月 (1)
10月 (1)
2016年 (14)
1月 (2)
2月 (2)
6月 (3)
9月 (6)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:10
昨日:223
累計:3,184,973