僕は店長!今日も無駄なこと考えてますよ! - 2015/09

アジア部品の社長のブログ




[PR]



2015年09月10日(Thu)▲ページの先頭へ
 女は賢い、、男は、、、
仕事は、いつも同じでなくて、



いつも新しいことがあって



いつも知らないことをすることがあって



なので、僕は人間嫌いですが、知らない人とも



かなり接触しなくてはならなくて



しかし、実際にじゃなくて、お電話ならば



それほど緊張することもなく。



今日は、メーカーさんと、役所、役所、電話しました。



質問が難しくて、メーカーさんでは、なにも解決せず



なにも回答がない、という答えを僕の中に構築できただけで



お役所で確認。



んーーー、そーーーなんだぁ。



難しい質問ですが、一瞬で、過不足なく、しかも



こちらの無知を、しっかりわかるように加修してくれて



お話ししてくれるの。



女性の方で。すげーーーー頭いいなぁ。と。



しかし、さらに難しい質問をしたところ



前例がないということで、すごい、前例がないということを



知識記憶としてあるんだ。すごい。



僕も前例はないとは思っていましたが



法律的にはOKですが、実例がないので、どうするかな



と、思っていましたら、少々お待ちくださいで



たぶん、そうとう偉いおじさんがでてきまして



これが、要領を得ません。



たぶん、仕事が暇なんだ。というのと、偉いんだ。



暇だから、1で終わるお話を4倍くらいにして



お話ししてくれるんだぁ。



丁寧^^



丁寧だねぇ、、、。



いや、暇なんだろうなぁ^^



法律ではOKだけど、実際の運用がわからないから、



さらに上位組織の役所へ問い合わせしてください。



これがこれが、電話にサイショにでた女性は



一番下っ端だからじゃなくて、一番仕事ができるからなのだろうなぁ。



最初の一言目で、前例がないので、検討したい、資料をください。



機関誌では、知識としてありますが、この東京管轄ではないので



お時間かかりますが、審査させてください。



それがそれが、またまた、タイプなんですよ、話かたとか



声とか、、、。



これ、やまださん、あのパターンだと思いますが



実際に、役所へ一回は出向く必要があるので



おっきな花束を持っていこうかと、おもいまぁ、、、、、せん^^



で、役所もしかり、結局、世の中は女が回しているんだなぁ。と。



ほんと、気持ちよく電話できたのは、すっごい久しぶり。



僕的には、前例がない。ってのは、いつも通りなのじゃないですか。



役所的には、前例がないことは、しない。ということなんですが



書類揃っちゃったら、受けない訳にいかない、許可、不許可を



判断しなければいけないので、真摯に対応していただいて



ほんと、嬉しかった。



でも、ほんとうに嬉しかったのは、タイプな話し方と声だったんだ・・・



な。



明日も仕事、楽しそうだな。







↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□








店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 
























































簡単四輪ユーザー車検

  ↑↑↑

店長 大久保が作成しました。ユーザー車検マニュアル




整備修理の模様


そんなに安いの!バイク車検の店長、大久保忠義が
責任を持ってお勧めするお花屋さん

 ↓↓↓↓


doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


   




新着トラックバック/コメント

作者  大久保 忠義 所属  そんなに安いの!バイク車検 出身  神奈川県川崎市 年齢  1972年生まれ その他 A型
オオクボのお店のHP

カレンダ
2015年9月
   
     

アーカイブ
2007年 (422)
4月 (45)
5月 (43)
6月 (55)
7月 (41)
8月 (48)
9月 (54)
10月 (29)
11月 (45)
12月 (62)
2008年 (254)
1月 (78)
2月 (35)
3月 (17)
4月 (11)
5月 (19)
6月 (15)
7月 (8)
8月 (13)
9月 (25)
10月 (13)
11月 (11)
12月 (9)
2009年 (417)
1月 (15)
2月 (13)
3月 (30)
4月 (32)
5月 (59)
6月 (44)
7月 (54)
8月 (43)
9月 (38)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (32)
2010年 (392)
1月 (37)
2月 (26)
3月 (26)
4月 (40)
5月 (34)
6月 (36)
7月 (42)
8月 (55)
9月 (34)
10月 (27)
11月 (11)
12月 (24)
2011年 (148)
1月 (22)
2月 (14)
3月 (18)
4月 (10)
5月 (7)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (10)
9月 (6)
10月 (8)
11月 (8)
12月 (9)
2012年 (44)
1月 (16)
2月 (5)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (5)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (4)
2013年 (32)
1月 (1)
5月 (5)
6月 (1)
7月 (5)
8月 (9)
9月 (5)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (3)
2014年 (6)
2月 (1)
3月 (1)
6月 (1)
10月 (1)
11月 (2)
2015年 (14)
3月 (2)
7月 (2)
8月 (8)
9月 (1)
10月 (1)
2016年 (14)
1月 (2)
2月 (2)
6月 (3)
9月 (6)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:39
昨日:332
累計:3,271,297