僕は店長!今日も無駄なこと考えてますよ! - 2016/09

アジア部品の社長のブログ




[PR]



2016年09月24日(Sat)▲ページの先頭へ
 とびっきり興奮したいなら、大相撲!
陸上100mよりも、わくわく、どきどきするもの。


大相撲


大相撲の緊張感


あの緊張感は、どんな美しい女性とデートするよりも


刺激的で、そして官能的


オリンピックっていったって、4年に一度でしょ?


大相撲は、年に6回もあって、さらに、15日間もやるわけ。


そして、あの緊張感と官能が、15日も連続して行われる。


大相撲のファンにちょっとアダルトな人が多いのも、うなづけます。


今日もかえって、みなきゃ^^


店長大久保のもっと面白い記事は⇒こちらにいっぱいあります!












2016年09月23日(Fri)▲ページの先頭へ
 まさに華麗なる転職ってやつだな
僕は、料理が好きで好きで仕方ないんですが、


突然ですが、お弁当屋さんをくれるっていうんで


貰うことにした。


もちろん、くれるっていうんで、無料だよ。


道具も車も全部くれるっていんで


ただ、高齢になる先代さんですからね、


それも含めて面倒はみるつもりです。


イベントに出店をだすというスタイ ルのお弁当屋さんなので


実店舗はないですが、


実店舗もってもいいかな。


イベントなので、季節とか、お天気で左右されるので


しかし、冬は冬で勝機はあるんじゃないかと、思ってます。


冬は、コーヒーマシーンでコーヒー


モツ煮込み


煮込みうどん


コーンスープ


ですね。一生懸命働いて、一生懸命子供の学費稼ぎます。


楽して稼ぎたい人は、FXだけどね。





ぼくもこっそり初めてます。


このDMM.com証券


一日、朝の10分、昼の10分だけ。やってる。










2016年09月16日(Fri)▲ページの先頭へ
 会社辞めて、昼からビール飲んでますが、って人
痛いよね^^


会社辞めないで、昼からビール飲めば、かっこいいのになぁ。


結局、お金が欲しい、拝金主義者だというフレーズを


おおっぴらに言っているだけで。


会社も辞めないで、会社員やりながら、昼からビール飲めばいいじゃん。


そんな能力のある人が会社に居たら、その会社はもうかるだろうし


社会の為に、何かをなし得るんだと思う。


だから、アフィリエイトで稼ぎたいって人の見え見えの


会社辞めて昼からビール飲んでますが、なにか?


っての。どうかと思います。


その人は、自分の為だけに、いきているんだろうなぁ、、、。


だよね。


もっと、堂々と、楽して稼ぎたいっていえばいいのにぃ。


楽して稼ぎたい人は、FXだけどね。





ぼくもこっそり初めてます。


このDMM.com証券


一日、朝の10分、昼の10分だけ。やってる。










2016年09月14日(Wed)▲ページの先頭へ
 ヤフオクで稼ぐ簡単な方法があった。もう、みんなヤフオク撤退してるからね。
最近また、売れ始めてます!ヤフオク


一時期、売れなくなったヤフオクですが


モラルとか、マナーの悪い出品者を排除するのが


成功したんだろうね。


出品するものが、そこそこ、売れるようになった。


前は、売れなかったけどね。


ヤフオクは、あれだよ、有料のオプション使えばかなり売れることが分かった。


だから、オプションつかって、やってみてね。


楽して稼ぎたい人は、FXだけどね。





ぼくもこっそり初めてます。


このDMM.com証券


一日、朝の10分、昼の10分だけ。やってる。










2016年09月09日(Fri)▲ページの先頭へ
 イケダハヤトさんが儲かっている理由は『卑猥だから』
もっともっと、卑猥になってくれると思いますよ。


イケダハヤトさん。


お金の匂いほど、卑猥なものはない。


その事にいち早く気が付いて、上手に


色気を振りまいた結果


一か月に300万円くらい、稼ぐらしいっす。そういうプロブロガーです。


僕はこう、イケダハヤトさんという単語を使うことによって


アクセスを稼いでいるんですねぇ^^


さ、そういうのは、ほとんどの人が向いていないから無理だと思います。


ということで、こつこつ、月に300万円稼ぎたいなら


FXですね。


毎日ちょっとづつやっていくと、3年くらいで稼げる人もいるみたい。


ま、やってみないと、うまくいくか、いかないかは、わからん^^


リスクもないから、やってみてね。





ぼくもこっそり初めてます。


このDMM.com証券


一日、朝の10分、昼の10分だけ。やってる。










2016年09月06日(Tue)▲ページの先頭へ
 貯金ゼロから、資産1億円になった人がやっていることって
実は簡単なんですよね。


ただ、毎日、毎日、コツコツと資産運用するだけ。


たった100円からでも始めるのと、始めないのでは、わかりますね


宝くじは買わないと当たらないけど、買わない人ほど、宝くじの話をするものです。


資産運用も正直100円からは、無理だけど、10万円から始めてみる


これで、運用に向いている人だと1年から2年で資産1億円まで行く。


向いていない人でも、15年から20年くらいかけると、資産が1億円になる。





ぼくもこっそり初めてます。


このDMM.com証券


一日、朝の10分、昼の10分だけ。やってる。










   




新着トラックバック/コメント

作者  大久保 忠義 所属  そんなに安いの!バイク車検 出身  神奈川県川崎市 年齢  1972年生まれ その他 A型
オオクボのお店のHP

カレンダ
2016年9月
       
 

アーカイブ
2007年 (422)
4月 (45)
5月 (43)
6月 (55)
7月 (41)
8月 (48)
9月 (54)
10月 (29)
11月 (45)
12月 (62)
2008年 (254)
1月 (78)
2月 (35)
3月 (17)
4月 (11)
5月 (19)
6月 (15)
7月 (8)
8月 (13)
9月 (25)
10月 (13)
11月 (11)
12月 (9)
2009年 (417)
1月 (15)
2月 (13)
3月 (30)
4月 (32)
5月 (59)
6月 (44)
7月 (54)
8月 (43)
9月 (38)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (32)
2010年 (392)
1月 (37)
2月 (26)
3月 (26)
4月 (40)
5月 (34)
6月 (36)
7月 (42)
8月 (55)
9月 (34)
10月 (27)
11月 (11)
12月 (24)
2011年 (148)
1月 (22)
2月 (14)
3月 (18)
4月 (10)
5月 (7)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (10)
9月 (6)
10月 (8)
11月 (8)
12月 (9)
2012年 (44)
1月 (16)
2月 (5)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (5)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (4)
2013年 (32)
1月 (1)
5月 (5)
6月 (1)
7月 (5)
8月 (9)
9月 (5)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (3)
2014年 (6)
2月 (1)
3月 (1)
6月 (1)
10月 (1)
11月 (2)
2015年 (14)
3月 (2)
7月 (2)
8月 (8)
9月 (1)
10月 (1)
2016年 (14)
1月 (2)
2月 (2)
6月 (3)
9月 (6)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:8
昨日:223
累計:3,184,971