僕は店長!今日も無駄なこと考えてますよ! - 2016/11

アジア部品の社長のブログ




[PR]



2016年11月19日(Sat)▲ページの先頭へ
大久保忠義の妻が、元彼の西村徹君と不貞して逆切れ裁判を起こしています
あーめんどくせーなぁ、、、。


だいたい、人様の妻に、手を出しておいて


ばれちゃったからって、逆切れして裁判起こすかよ^^


面白可笑しく書けないんで、みんな、勝手にストーリー作ってよい^^


平成27年8月にちょっかい出し始めて


西村徹くんっていう人が、僕の奥さんにちょっかい出し始めて


二か月後の平成27年10月にやっちゃって


平成28年3月は、もうどうにもならない月で


僕の妻が、離婚調停を申し立てた。


んだけどね、、、。


調停というのは、法的拘束力がないし、正確には、合意すればあるんだけど


公開でもないので、調停は不調にして


裁判にしてもらっているんです。


奥さんとの、離婚裁判が始まったと思ったら


不貞相手の、西村徹くんから、訴訟を起こされましてですね、、、。


僕がメールを、西村君に送ったやつが、脅迫行為だってことで^^


慰謝料500万円と、弁護士費用140万円だって。


東京地方裁判所*平成28年(ワ)第27423号*損害賠償請求事件


あほ、だろぉ、、、。


って、思ってたら、すぐ追加で、もういっこ訴状が届いた


同庁*平成28年(ワ)第32661号*債務不存在確認請求事件


どこまでびびりぃ、か、わからんが、、、。


ようするに、お前がうちの奥さんとやっちゃったから


僕が慰謝料を請求したの。内容証明郵便で。


やってねーなら、ほっておけばいいじゃん、訴訟じゃないんだしと思うんだが


その債務がないっていう確認請求を事件として裁判にしちゃうんだ。


これって、もう、やっちゃいました。と言っているようなものなのですが、、


ということで、大久保忠義、僕ね、は、全然仕事している時間がないんです。


なんてたって、弁護士つけてないすから、、、、。


弁護士って、人の為に仕事してくれないですから。ねぇ。


そんな立派な人は、海外青年協力隊にしか行かないっすよ^^


いや、少数はいるけど。うん。


裁判の進行については、また、別記事で書くわ。


楽しいでしょうから。


あと、弁護士さんって人達は、どういう人たちなのかってのも


別記事で書く。


裁判官という人たちも。別記事で。


でもな、お前ら、、、


大久保忠義の妻と不貞の西村徹とかで、検索かけるんじゃないよ。


ほっとキーワードとかになると、面倒だろ、、、。


ちなみに、内容証明で請求した金額は12億円です。


妥当だろ^^。


もう一つ、別に西村君の情報を勝手に送ってくるなよ、と、本人に応援メッセージとかするなよ。


すぐ訴えられるよ、、、。




   




新着トラックバック/コメント

作者  大久保 忠義 所属  そんなに安いの!バイク車検 出身  神奈川県川崎市 年齢  1972年生まれ その他 A型
オオクボのお店のHP

カレンダ
2016年11月
   
     

アーカイブ
2007年 (422)
4月 (45)
5月 (43)
6月 (55)
7月 (41)
8月 (48)
9月 (54)
10月 (29)
11月 (45)
12月 (62)
2008年 (254)
1月 (78)
2月 (35)
3月 (17)
4月 (11)
5月 (19)
6月 (15)
7月 (8)
8月 (13)
9月 (25)
10月 (13)
11月 (11)
12月 (9)
2009年 (417)
1月 (15)
2月 (13)
3月 (30)
4月 (32)
5月 (59)
6月 (44)
7月 (54)
8月 (43)
9月 (38)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (32)
2010年 (392)
1月 (37)
2月 (26)
3月 (26)
4月 (40)
5月 (34)
6月 (36)
7月 (42)
8月 (55)
9月 (34)
10月 (27)
11月 (11)
12月 (24)
2011年 (148)
1月 (22)
2月 (14)
3月 (18)
4月 (10)
5月 (7)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (10)
9月 (6)
10月 (8)
11月 (8)
12月 (9)
2012年 (44)
1月 (16)
2月 (5)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (5)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (4)
2013年 (32)
1月 (1)
5月 (5)
6月 (1)
7月 (5)
8月 (9)
9月 (5)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (3)
2014年 (6)
2月 (1)
3月 (1)
6月 (1)
10月 (1)
11月 (2)
2015年 (14)
3月 (2)
7月 (2)
8月 (8)
9月 (1)
10月 (1)
2016年 (14)
1月 (2)
2月 (2)
6月 (3)
9月 (6)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:128
昨日:607
累計:3,224,963