ネガティブ

ネガティブじゃ始まらないよ




[PR]



2009年05月15日(Fri)▲ページの先頭へ
<青山学院大>学生らにアイフォーン3G配布…代返難しく
ニュースみました??

あほちゃうか。

大体、自分で稼いだ金でがっこいってたら

さぼらねーだろ。

出席率アップだそうで、

大変です。

ニュース元はこっちら

でもね、世の中じゃ優秀な人たちってなるんですよ

昨日も夜散歩に、ちび連れていきましたけど

改札でると、すぐに歩きタバコやる人

優秀なんだろうね、、、世の中じゃって。

頭の中で抹殺してあげてますけど、、、。

昨晩は、踏み切りで電車を20本はみました。


そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


2009年03月02日(Mon)▲ページの先頭へ
大変な事がおこりました。。。
今日はおやすみなので

保育園の卒園式にきる

スーツをともかずのところまで

買いにいってきました。

あ、洋服の青山ってところです。

大好きな上戸彩もいないし、

いいんですけど、そんなことは、

やはり毎日スーツ売っている人ですから

的確ですよね。普通、なんでもお任せですよ

細かくお店で指示だしても、けして

それがよいものであるということは

ないですよね。

状況はお伝え頂いても、作業の指示をされると

ぼくらも困っちゃいますから、、、。

で、大変なのは、あれだけ絶好調だった

花粉症の薬がまったく効かなくなっちゃったんです。

朝から、すごくつらいんです。

よって、倍量飲んでみたんですけど

だめで、お湯で溶いて飲みなさいっていわれたので

そろそろ通常の3倍量を飲んでます。

効くのか、、、、。

こういう時は、メントール度数 5 っていう

ホールズを舐めて、気を紛らわします。

ぼくも、誤解を生む表現ってのを

まねして、次回のブログに書こうと思います。

でもね、スーツ着ると、なんてまともそうに

見栄るんでしょう。

怪しい物、いっぱい売れそうな自信に包まれます。

そして、あきたさんからいただいたそうじ機

さっそく使いました。

奥さん曰く、とても軽くて使いやすいってことで

少々改造してつかいました。

っていうか、一番先端の吸い込み口を

今うちでつかってる奴に変えただけです。

夜は、餃子を焼くことにしました。

おなじく、いただいた高級ホットプレートで。

全国の花粉症のみなさん。

やっぱり大変ですね、、、、。


いじょう。

アクサダイレクトのバイク保険


    ↑↑↑↑
バイクレッカー付き保険、激安。
まじで、半額以下のびっっっくり。あ。
車も半額。みつもってみてください。


そこが知りたいんです!(作成中)











さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑
バイク王さんより高く買ってくれますよ!

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中





ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




2008年03月26日(Wed)▲ページの先頭へ
風邪引いて申し訳ないです。



昨日は、二日酔いから風邪を同時に


二日酔いになるほど飲んでなかったのに


体調最悪だったのは、風邪だったようです。


一日寝て、現在調子よくなりました。


身体は丈夫な方だと思いますが


なにもできなく、寝てるのは申し訳なくて


年をとって寝たきりになるとこういう気持ちに


なるんだとわかりました。


これから、激混みの車検場にいってきます。


何事もないことを祈りつつ。


いじょう。





2007年10月07日(Sun)▲ページの先頭へ
またよ、、すげー嫌な夢みた
なんか、ここ連日、嫌な夢みるな。

それも、毎回いくつものストーリーがあって

かなり細部までよく描写されていたりして。



今日のひとつ。

ツーリングしてたら、速度取り締まりのおじさんが

路肩でレーダーやってて、


気が付いてブレーキしたものの

フロントがロックして、きゅっっとか音がなって

ハンドルが右20度まで切れて、転びはしなかったものの

速度オーバー20km弱くらいをメーターがさしてて



赤いボーのおじさんたちがでてきたので、とりあえずぶっちぎると


まだ先に赤いボーのおじさんたちがもう一回でてきて、


そしたら、パンダがおってきて、にげに にげたら

前を走るパンダを抜いてしまって 2台のパンダに


おっかけられる、、、。


って、そんな変な夢。。。


寝起き、悪いです、、、。


ウエディングブーケのdoux fleur

簡単お見積もりリフォーム屋さん

そんなに安いのバイク車検!

浅沼コリンくん










2007年08月19日(Sun)▲ページの先頭へ
実力以上の期待
あんまりねがねが発言すると
人気なくなっちゃうのでほどほどにしますけど。

あんまりにもポジティブすぎて、周りからは超ネガティブ人間だと思われている
ぼくです!


昨日、てれびでバレーボールみてました。

すっごい屈辱的な試合でしたね。
っていうか、バレーボールっていうのは
ああいうのが定型なんでしょうか。

第一セット、適当にやって相手の力を
確認しつつ、勝つ。


第二セット、そうとう適当にやって相手に
楽勝で勝たせる。


第三セット、ちょっと本気になって、相手の
限界をもてあそびながら勝つ。

第四セット、もぅ実力の差で絶対勝てないと
戦意喪失している相手を、こてんぱにやっつける。

これで、まぁ、作戦としては
二度と対戦しても勝てない、と、脳みそに刷り込みができるので
よい作戦。と、いえましょう。

と、そんな事を感じながら、、、。

にわか喜び、いや、実力以上の期待はしちゃいけないんです。
プレッシャーになっちゃうんだから。
受験とかもね、、。

ウエディングブーケのdoux fleur

簡単お見積もりリフォーム屋さん

そんなに安いのバイク車検!

浅沼コリンくん








2007年06月07日(Thu)▲ページの先頭へ
頭いたい。。。。
頭痛薬をコーラでながしこむと
大抵なおるんですが、、、。

あ。きょうは、なおらん。

本日、また一台、いなずま
車検、引き取りせっと、入庫。

スペイシー12点検完了
フォルツァ、昨日ぼんみすで納車できず、
本日完了。
べついなずま、ワイヤー類の交換、
キャリパーおーえいち中。車検は
明日に延期。ウインカーバルブがとどいてないんです。
まじぇすてぃ、タイヤ前後交換他、いろいろ整備、完了。

あしたは、いなずま2台を車検の予定。

宮沢りえもいちころのお花屋さんr

アジア部品トップページへ



2007年05月10日(Thu)▲ページの先頭へ
鼻毛!
きろうと思ったら、はさみがないじゃんっ。。。

さがしました。。。

いまも、鼻毛ちょきちょき中。。。


   




新着トラックバック/コメント

作者  大久保 忠義 所属  そんなに安いの!バイク車検 出身  神奈川県川崎市 年齢  1972年生まれ その他 A型
オオクボのお店のHP

カレンダ
2017年8月
   
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ
2007年 (422)
4月 (45)
5月 (43)
6月 (55)
7月 (41)
8月 (48)
9月 (54)
10月 (29)
11月 (45)
12月 (62)
2008年 (254)
1月 (78)
2月 (35)
3月 (17)
4月 (11)
5月 (19)
6月 (15)
7月 (8)
8月 (13)
9月 (25)
10月 (13)
11月 (11)
12月 (9)
2009年 (417)
1月 (15)
2月 (13)
3月 (30)
4月 (32)
5月 (59)
6月 (44)
7月 (54)
8月 (43)
9月 (38)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (32)
2010年 (392)
1月 (37)
2月 (26)
3月 (26)
4月 (40)
5月 (34)
6月 (36)
7月 (42)
8月 (55)
9月 (34)
10月 (27)
11月 (11)
12月 (24)
2011年 (148)
1月 (22)
2月 (14)
3月 (18)
4月 (10)
5月 (7)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (10)
9月 (6)
10月 (8)
11月 (8)
12月 (9)
2012年 (44)
1月 (16)
2月 (5)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (5)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (4)
2013年 (32)
1月 (1)
5月 (5)
6月 (1)
7月 (5)
8月 (9)
9月 (5)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (3)
2014年 (6)
2月 (1)
3月 (1)
6月 (1)
10月 (1)
11月 (2)
2015年 (14)
3月 (2)
7月 (2)
8月 (8)
9月 (1)
10月 (1)
2016年 (14)
1月 (2)
2月 (2)
6月 (3)
9月 (6)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:10
昨日:223
累計:3,184,973