音楽

クラシック音楽は最高の趣味




[PR]



2014年11月10日(Mon)▲ページの先頭へ
 トロンボーンはなぜ、おさぼりなのか?
最近、こっそりと行動するようにしています


先日、こっそりと、コンサートに行ってきました



事後報告で。すみません。


今日は、お休みにしましたので、こっそり、500の発泡酒。



行って。



いま、ローヤル12年のロックダブル?を始めたところです。



このこっそり飲む感じがとても、いいですね。


喉の奥が焼けるような、感覚。これがロックだ^^




どうして、ああ、トロンボーンってのは、さぼりなんだ?



って、みんな思ってるでしょ?



バイオリンの人とか、チェロの人とか、ずーーーーっと。


弾いているのに。演奏しているのにぃーーーーーー!



って。





僕もすこしだけトロンボーンという楽器を吹かせてもらっていて


やっと、わかった。^^30年かかったよ。





ブラームスの1番。


ほんとうに素敵な、すごい大きな音楽です。



どのくらい大きいかって?


向河原の焼き肉北京さんで、上ロース塩を、待ちきれず


半生くらいで、3枚一気に口に頬張ったくらいの衝撃だ^^



さて、飲んでいる間に、YOUTUBEさんで流している1番が終わってしまったので

今度は、ブラームスの2番をかけ始めました。




話を戻しまして、ブラームスの1番と、おさぼりなトロンボーンについて。




ブラームスの1番は、ベートーベンの10番と言われるほどに

有名な曲ですね。


そして、ベートーベン先生の次の世代のブラームス先生



まぁ、簡単にいうと、すごいんだ。みんな。^^




ブラームスの1番って、まぁ、みんな知っていると思うんですが


ずーっとトロンボーンさんは、さぼっているんですよ^^。




1楽章から、ずーーーっとね、、、。




ただ、音楽は、どんどんと大きくなり、高く高く登っていく


果てしなく積みあがっていき、これ以上ない精神性の中を


よどみなく進んでいく。




もう、これ以上。これ以上のものはない。もう、極限だ。




そんな絶頂感に激しく揺れているところに



あの、コラールですよ。




その瞬間、僕は、こう思った。感じたんだ。




『優しい・・・』




なんて優しい音色なんだ。と。美しいよ、それ以上に優しい。




僕は、これは、神の声だと。



もちろん、ブラームス先生も、ベートーベン先生も、とっくのとっくにわかっていたんだな。



だから、おさぼりをさせていた。




ずーっとずっと後になってから、登場するトロンボーンは




精神的に頂上にあるものを、神からの声で、その頂上を駆け抜け突き抜け



神になれる。神の元へと行く。



そのための、音色なんだとね。わかったんだ。




僕は、神様とか、いっさい信じないから、『神』という言葉に大きな意味が


力を感じられるでしょ?







精神的な極限の上限を超えるためには、神が必要で、その役割を


トロンボーン。




ぼくは、こう、外野になって、好き勝手感じられるようになって


とても充実しております。




コンサートは、知っている人がステージの載っているので

僕は目をつぶっています。



ほとんどのコンサートは、目をつぶっています。


余計な情報が入らないように。



音だけを感じるために。



ということで、土曜日のトロンボーンセクションさんは



僕に『神』を見せてくれて、理解させてくれて、発見させてくれて



だったのです。




が。





帰りに、あきたさんとよった、カフェのコーヒーがとんでもなくまずかったですよねぇ^^。




すごいな。あんなまずいコーヒーってどうやって淹れるんだろうなぁ?

























































↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□








簡単四輪ユーザー車検

  ↑↑↑

店長 大久保が作成しました。ユーザー車検マニュアル




整備修理の模様



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 








そんなに安いの!バイク車検の店長、大久保忠義が
責任を持ってお勧めするお花屋さん

 ↓↓↓↓


doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2014年02月07日(Fri)▲ページの先頭へ
 佐村河内氏騒動を僕なりに思ってみた。まずはベートーベン聴けよ!
まずは、お弁当のお味噌汁が冷めないうちに

じゃなくて、僕の頭の中が冷めないうちに。



昨日、めずらしくお休みをいただきまして、一日、家に

いました。



ゴースト作曲家先生の、記者会見を

ライブで全部見ました、

実況中継ってやつですね。



大体、みんな、嘘つきに金まきあげられたーーー、ことないし


 とか


そのポジションで仕事しているから、金もらえてるだけーーー


 とか


なんだろ?



その、首の上にくっついているものは、『飾り』じゃなくて

頭だ。



頭使って、考えて、感じて、行動、発言に責任もってないって

みーんな、露呈してしまった、だけの、、、、。



前置きが、長くなってしまいましたが

つかみはOKでしたか?^^





辻井先生というピアニストが、有名になったとき




『んーー、僕は、体調悪いのかなぁ、、、』


『あれ、今日、いやなことあったのかなぁ、、、』


『飲みすぎているのかなぁ、、、、』



とか、自分で自分を、そう思っていたんですよ。



『ほんとに、今日、体調最悪なのかも、、、』



とか。



激しい露出と演奏回数、要するに本番を重ねて


辻井先生は、


『おおーーー、しみるねぇ、、、^^』


『うんうん、、、。そうそう。』




『素敵じゃん』



って、僕はたぶん体調がよくなったんだと思うのですが・・・


むしろ、辻井先生の評価?テレビ等の露出はディミニエンド→ >


だんだん小さく。っていう意味です。ディミニエンド






ああ、本題。

《まずはベートーベン聴けよ!》



年末 /2013/ に、ベートーベン先生の、第九交響曲を

サントリーホールまで聴きにいったのです。



小学生みたいな、作文ですみません。



ごひいきに東京都交響楽団 通称 都響   トキョウ




あまりにもベートーベンが素敵すぎて


もう、この場から、一刻も早く立ち去りたい


もう狂ってしまうほどに、美しくて素敵



やめてくれ、、、、。



と、開始20分も経たないころから、僕は


僕の頭の中は、激しく悶えていたのです。


ちなみに第九交響曲は大体70分前後の曲です。






今ですら、その感覚は、容易に頭の中からひっぱってくることは

可能です。




ベートーベン先生っていうのは、そのくらい。


なんだわ。








でも、今、流しているのは、朝から流しているのは

ワーグナー先生です^^


今年は、朝から、帰るまで、ずっとワーグナー先生を

流しているのです。






でも、いま、ベートーベン先生の話をしたので、


来年は、ベートーベン先生だけを、一年掛けて聞こうかなぁ、、、とか


アバド先生が亡くなったので、アバド先生だけ聞こうかなぁとか。





アバド先生については、改めて。僕が目撃したアバド先生。





と、そんな時間の中で、僕は今日も

さびたボルトを、一生懸命外したり



と。楽しく作業しているわけです。




さびたボルトをまわすってのは、

人生にとって、トテモ尊いことなんだと思うのです


評価はいりません。お金ください^^






今日も、一つ一つ、美しくボルトを回していきたいと


思います。







作業をお待たせの皆様。ほんとうに申し訳ございません。





という感じで、今日も、帰えったら、日本酒飲もう。^^






























↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□








簡単四輪ユーザー車検

  ↑↑↑

店長 大久保が作成しました。ユーザー車検マニュアル




整備修理の模様



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 








そんなに安いの!バイク車検の店長、大久保忠義が
責任を持ってお勧めするお花屋さん

 ↓↓↓↓


doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2013年12月29日(Sun)▲ページの先頭へ
 フルートって、どんな楽器?
ここんところ、オーケストラを聴きに

出かけています。


もーなにがって、ん。電車に乗るのが

まぁ、難しいですねぇ^^。



といっても、カレーをおいしく作るよりは簡単か?

いや、難しいか?^^


野々下先生のついたーに、師匠がソロやるって告知してあったので

都響さんのHPを見に行きましたところ



なんと。小学生のお子さんと大人一人をご招待

というジュニアシートってのが、50人分もスポンサーさんが

ご用意いただいておりまして。


応募。


見事!に、当せんということで、なんだか、なんども

嬉しい気分が、ターボが効いた感じの、そんな先日



トマジ(師匠の見せ場)



サンサーンスの3番

と、あと、なんかあった。


のプログラムで。



前置きが長くなりましたが、セカンドのフルートの音が

とってもとってもタイプの音で、


これぞフルート!って音。だったんですね。



特に、僕はベートーベン先生のフルートの使い方が

天才的で、もう、メロメロ。

いまでいう、キュンキュンっ。



というらしい。



フルートは、一瞬ですべての場面変換がされる感じ


あの100人前後のオーケストラが全員がfffで鳴らしていても

その一番上に、素敵に乗る感じは、もう楽器の王様であると思えます。




なんで、あんなにも素敵なのでしょうか。



音楽を聴くとき、特に僕はオーケストラ作品か

オペラ、ばっかり聴くのですが

フルートがでてくるその瞬間に

すべてが持っていかれる。その感覚が、とても。とても。。。。




フルート。いいですよ^^






























↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□








簡単四輪ユーザー車検

  ↑↑↑

店長 大久保が作成しました。ユーザー車検マニュアル




整備修理の模様



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 








そんなに安いの!バイク車検の店長、大久保忠義が
責任を持ってお勧めするお花屋さん

 ↓↓↓↓


doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2012年05月24日(Thu)▲ページの先頭へ
 【ランチするときに聴く素敵な音楽】
忙しすぎるときこそ、、、


ゆっくりと、ね、ご飯くらいは食べましょう^^



今日は、歯医者さんにいってきたので


最近ごぶさたして失礼しております

まぐぎゅーさんに行きまして


とっておきのお弁当を頂戴してまいりました。


ご飯は、少なめに注文です^^



そして、こんな素敵な音楽を聴きながら


早めにランチしました。


ひとりで。



たぶん、大好きなバイクに囲まれて

というか、飲み込まれるほどのたくさんのバイクを

目の前に、お昼ご飯を頂戴したのです。



そうですよね、バイクって、すっごい宝や

魔法に見えた、ガキの頃を思い出すと


いま、目の前にあるこの光景は




絶叫してしまうほどに、すごい景色なはず^^




午後は車検にいってきます。


でかいの3台。



おっきなトラック持ってて、良かった^^



で、ハーレーの改造申請もオッケーが出たと

昨日、車検場からお電話頂戴したので


来週中には、完成。



すみません、半年以上も入庫させていただいておりまして

ほんとうに恐縮です。



車検以外の整備は、できれば一ヶ月以上前から

ご予約ください。

でないと、対応できてないです。



事故 と レッカーはご遠慮なく

ご連絡ください。



困ったときは、お互い様です。





















↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□













日用品、家電製品、バイク処分品






共有在庫システムによるバイクの販売






整備修理の模様



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 












doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2012年01月22日(Sun)▲ページの先頭へ
 【ベートーベンのバイオリンコンチェルト】

もし、もしもだよ、この世の中に

音楽は一曲しか残せないとなったら、


って、この間、バイクの車検引き取り納車セットで

納車のとき、第三京浜を玉川から乗って

ぼけーっと、70キロで流しながら

NHKのFM聞いてたんです。

朝の8時半過ぎくらい。



やっぱ、すげーなぁー

まっさおのGT3が走っていったよぉ、、

でも、おっかけられません。軽トラックですから^^



さらに、ぼけーっとタンクローリーの後ろを

ゆっくりと走りながら、ベートーベンのヴァイオリンコンチェルト

やってまして、、、、。




もし一曲しか世界に残しちゃいけないということになったら

この曲だな、、、。と、ふと思いついたんです。



でしょ?横田さん^^


横浜新道方面へいくのを、思わず、ぼけーっと

タンクローリーについていきそうになって

そうとうぼけぇっとしてました。^^



といいながらも、翌日は、1974年録音の

チョンミュンフンさんのチャイコフスキーの

ピアノコンチェルトが、またFMで流れて、、、


んーーーー、悩むなぁ、、、とか思いましたが


やはり、ベートーベン先生なのです。



先ほど、ハンバーグ弁当を食べながら

ユーチューブでアバド先生の指揮で

カヴァレリア・ルスティカーナの間奏曲聴きながら


これみてたら、すっごいわくわくしてきて

はーーーすげーーーって



バイクは、こういうのないからな、、、


などと、思いながら、白湯を飲んでます^^












↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□




当方が新車で収めたYZF-R1


価格70万円税込み

平成17年式

12869km

車検25年8月7日まで


トップケースのベースは付属しません。


ノーマルマフラーあり。


地方格安配送。

そのほか、登録代行オッケーです。





日用品、家電製品、バイク処分品




ジャイロX試乗点検済格安配送




共有在庫システムによるバイクの販売






整備修理の模様



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 












doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2011年11月06日(Sun)▲ページの先頭へ
 【あーぁ。だって。】
N響アワーみてたんです

で、今日まで嫌いだったその作曲家先生が

今日、大好きになりました。


なぜって?

ヨハンシュトラウスのこうもり序曲ね、

終わった後に。。。。

【あーぁ】って。



ぼくはあんな才能の溢れる作曲家になりたかった。

とか、そんなこといってました。


確かに、確かに、こうリラックスして眺めてると

そりゃ、あーぁ、って気持ちになりますよ^^


ま、相変わらず説明が上手でなくて、すみません。


彼も音楽が大好きなんだな、って感じたので

好きになった訳です。


でも、もっと好きなのは、となりのアナウンサーの

おねーさんです。



実物をホールで見たときに、ナレーションしてたんですけど

ほんと、そりゃいい女でした。よ。

間違いがあってもいいな^^


って。


ま、そんなこんなは、いいんですけど

この間ユーチューブみてて、すっげーこれだ!!!

ってのが、合ったので

こういう感じの、飲み屋さんをやりたいなぁって

自慢の、いや、押し付けがましい料理をたくさん食べさせて

こんな感じで




    ↑


もぅ、人生の目標はこれか、ってくらいにいい感じでしょ


まぁ、お次は、氷りつくハンガリー舞曲5番

もぅ、恐ろしすぎて見れません

シューマッハの車載動画を見るくらいに怖いです。




後日、きちんと説明をしましょう。

なぜ、恐ろしいのか、、、。

お店でお話ししてもいいですよ^^



じゃ、こうもり序曲



ため息でましたか?^^





当方が新車で収めたYZF-R1


価格70万円税込み

平成17年式

12869km

車検25年8月7日まで


トップケースのベースは付属しません。


ノーマルマフラーあり。


地方格安配送。

そのほか、登録代行オッケーです。





日用品、家電製品、バイク処分品




ジャイロX試乗点検済格安配送




共有在庫システムによるバイクの販売


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□




整備修理の模様



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 












doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2011年06月19日(Sun)▲ページの先頭へ
 ドボルザークの8番から3楽章
なんだか、ブログが軽くなったら

アクセス3000越えってなんだよ。

と思いましたので、気分がよくなったので

お気に入りを貼ります。

ポピュラー中のポピュラーですが

CM等ではあまり見かけないかな、、、












共有在庫システムによるバイクの販売


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□






下記ドメイン売却オッケーです!


bike-garage.jp

bike-parking.jp

cola-diet.com

curry-rice.jp

day-trader.jp

oil-change.jp

road-service.jp

tire-change.com


整備修理の模様



















↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 


















doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2011年05月15日(Sun)▲ページの先頭へ
 どういうことなのか、落ち着いてきているのか
死ぬほどに好きだったマーラーを

めっきり聴かなくなりました。


まとまった時間がないと聴けないというの

ありますが、気持ちが変わるんでしょうね

時間の流れとか、残された時間とか、、、


まとまった時間ってのは、最低90分くらいないと

マーラー聴けませんし。


今日も6時前におきまして、モーツアルトを聴いてまして

 ↓




これから、ユーチューブざんまいして、

お風呂につかって、庭のレモンとみかんについている

あげはのようちゅうと果てしない闘いをしたいと思います。


今日も、たくさん、お仕事ありますので

ありがとうございます。

なお、レッカーは、本日いけませんので

停まらないようにしてくださいね^^









共有在庫システムによるバイクの販売


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□






下記ドメイン売却オッケーです!


bike-garage.jp

bike-parking.jp

cola-diet.com

curry-rice.jp

day-trader.jp

oil-change.jp

road-service.jp

tire-change.com


整備修理の模様



















↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 


















doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2011年04月09日(Sat)▲ページの先頭へ
 死ぬほど大好きな歌を歌ってた人
だったっすよ!やまださん。


今日は、というより、今日も、としなおくんに

こてんぱに全否定されて、嬉しかった僕ですが、、、

奥さんには、内緒です。

お弁当を二つも食べたってことはぁ^^




ほんきで、これ、死ぬほど好きだったんです^^



そう、平熱に戻ったらしいです。

35.8度


ドレミファソラシド。

シを強めにうたって、最後のドを力抜いて歌うと

上品に、プロっぽく聞こえますよ。

じゃ、みなさん。

どれみふぁそらしどー

って歌ってみましょう。







これが元歌だったようです。


そして、頑張って歌った替え歌




ひとりでも多くの人の洗脳がとけると

いいですね^^


よい洗剤とかあるといいんですが^^



明日は、相模原から千葉北より東まで、バイクレッカー

やまださん、よろちくーーー^^








共有在庫システムによるバイクの販売


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□






下記ドメイン売却オッケーです!


bike-garage.jp

bike-parking.jp

cola-diet.com

curry-rice.jp

day-trader.jp

oil-change.jp

road-service.jp

tire-change.com


整備修理の模様



















↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 


















doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2011年03月20日(Sun)▲ページの先頭へ
 尾高忠明について2011年3月20日放映N響アワー
なんだ!あのN響のアウエー感は、、、、

涙出るぜ、、、情けなくて、、、、、、、。



大体よ、N響ってのは、あの指揮者を舐めた感じが

さいこーにむかつくぜ!


分かりやすく言うと、

指揮者をなめてると

指揮者を一切みないんだよね、、、、、、、、



しかし、あいつらは、一流だから、てきとーに流しても

あり得ないくらいに、立派なんです。

立派だけなんですけどね。



僕は、音楽で食ってないんで、いえるんです。

本当の事を言っても、干されないから言えるんです^^


H社の看板とかあげてたら、

AAになってからのカブは煙吐くし、インジェクションになってから

燃費ゲロ悪になった、とか、いえない訳です。

が、H車の看板あげてないんで、いえるんです。


世界の小澤が、ベルリンの正指揮者になれなかったのは

ベートーベンが振れなかった、という理由らしい。

ただし、小澤の指揮は、大変に上手で、演奏者にとっては

大変に演奏しやすい、上手な指揮であることは事実です。


で、カラヤンの後に正指揮者になったアバドを

みなとみらいホールで見たとき、目撃したとき

それはそれは、こんなにもすごい人間というものが

いるんだ、という、それに圧倒され、圧倒され

圧倒されまくった2時間でした。

演目は、マーラーの3番。もちろんベルリン。


福島で屋内退避になったあつし先生とお兄様と

なぜか、鹿島田から南武線に乗って一緒にいきました。


歴史の目撃者なのか、いや、彼らは、いつでもあのレベルで

普通に、普通にしているんだという事実、に、

最近になってから、衝撃を受けているんです。


だから、ま、小澤は、そういうレベルだった。


とは、いえない訳で、関係者は。



その小澤をはるかに超える、尾高。


その尾高を、アウエー感ばりばりのN響。


恥ずかしいです。


尾高は、チョンミュンフンと世界を二分するほどの

指揮者なのに、、、、、、。



飲みすぎないように、しましょうね^^


明日は、定休日なので、家族で、なにしよーかなぁ^^




ボタン遊びで、ちびたちが、うるさすぎます^^

ボタン遊びってなんだと思いますか??



ボタンで遊ぶ。だけ。^^


共有在庫システムによるバイクの販売


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□






下記ドメイン売却オッケーです!


bike-garage.jp

bike-parking.jp

cola-diet.com

curry-rice.jp

day-trader.jp

oil-change.jp

road-service.jp

tire-change.com


整備修理の模様



















↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 


















doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2011年03月09日(Wed)▲ページの先頭へ
 拝啓バッハ先生
ローストビーフ作りながら

頭の中で浮遊させていたものが

そうなんじゃないの?ってことで

思いついたんです。



あ、ヴァイオリン工房をやりたい人は

自由が丘ヴァイオリンさんを検索してみてくださいね^^


うちの中学生の子の同級生のお父さんがやっている

工房です。弟子募集してました^^




このバッハ。聞いてて、そう、そう感じた訳です。



僕の中で、もやもやだったこと。

そう、何で絵なんか書くんだ?

っていう、こと。意味、あるのかぁ。。。

ってずっと、ずっと思ってたんですが

最近、絵をかいていると、自分を通り越していくときがある

それが幸せというか、絵をかく意味というか、

ま、ぼくが人から聞いた話をまったくきちんと説明するのが

大変に困難な作業なので、思いうかべていただければと

思うのですが、


なにかをしようという意志で、作品を作るということはなく

作っているうちに、自分の意志を超えて飛んでいく、という

意味なのか。

まぁ、そんな感じでとらえていますが

あーーーそうか、だから絵を書くのか、、、、と

一瞬で靄(もやって変換したら、こういう感じがでた)が晴れた訳です。


良い作品を作ろうという意志はなくて、結果として

すごい作品ができた、というだけで、それ自体、作品自体には

意味がない。ってことだと僕は思いました。


演奏家は、指揮者も含めてですね、よい演奏をしようという意志は

ないはずです。

結果として、すごい演奏が行われた、という事実。

それを、そして記録に残したいとか、また再現したいなどとは

微塵も思わないでしょう。

また、その演奏自体に意味はまったくないと思っているでしょう。


でも演奏はいいですよね、形が残らないですから。

そして、それも、ごくごく短い時間だけです。


そう、自分を通り越していった経験は

僕は一回だけ、ありました。


トイレで鼻歌を歌っているとき。

おーー時間にして5秒とかだ^^

長い長い時間をかけて作品をつくるという作業に比べたら

天国なのかもしれない。。。

で、再現をしようとしても、二度とできませんでした^^

そりゃ、そーだ^^


僕の記憶だと、3年近辺くらいの前の事だったので

自分を通り越していく、というその言葉で

その鼻歌の事を思い出した訳です。


長くなりましたが、要するに、今、その一瞬を

大切にいきるということが、説明や評論などいらない世界。

モノに対する執着とか、意味のないこと。


と、思い出すのは、しらいしさんです。

一切、ものに対する執着がないあの姿は

一瞬一瞬を真剣に大切に生きていたのではないでしょうか^^



書いているうちに、わけわからなくなりましたが

しかも推敲など、絶対にしないので

誤字脱字、5時になったら帰ろうは

許してください。


今日、花粉、すごいね、、、、、。

泣きそうです。


そうそう、いただいた、花粉症の薬はすごく良かったです。

飲みまくって、在庫切れになっちゃいました。

こっそりとやくじほうとか無視して

差し入れしていただいたら、嬉しいです^^


では。



共有在庫システムによるバイクの販売


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□






下記ドメイン売却オッケーです!


bike-garage.jp

bike-parking.jp

cola-diet.com

curry-rice.jp

day-trader.jp

oil-change.jp

road-service.jp

tire-change.com


整備修理の模様



















↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 


















doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2011年03月06日(Sun)▲ページの先頭へ
 歴史の目撃者になるときは
突然にやってくる訳です。


最近、そーとーにテレビがつまんなくて

どうしようもないけども、ビールを飲むのと同じくらい

テレビをつけてしまいます。


昨日、またまた、みるもんがなくて

たまたま、NHKのど自慢チャンピオン大会の

終わりの部分を見てた。


審査中で、これからチャンピオンを発表ってところで

出演者を一人一人、サビの部分をダイジェストで。

圧倒的に一人、すごかった人がチャンピオンでした。


最後に、チャンピンが歌うんですが

そこには、説明などいらない、そう、『歌』がありました。





歌は、僕にとっては、自殺することと同じくらいに嫌なこと

なんですけどね。

最近、歌ってもいいかな、とか、ちょっとだけ思ってます。

結婚して、変わりました、ずいぶん変わりました。

歌ってもいいかなぁって、思えるようになりましたしね^^


んー、それって、どういう意味?

ま、いいか、いろいろ妄想してみてくださいね^^



オリジナルになることや、オリジナルを真似ることが

日本人は好きだけど、べつにオリジナルでなくて

いいね、ってなって、初めて、オリジナルになれるんだろうなぁって。

そんな、歌だったでしょ?


じゃ、オリジナル。




愛つながりで、愛の夢

音を純粋に楽しむ感じで、、、。




そして、さらに、、、切なくもどかしい感じが

最高にいい感じ^^




では、みなさま、おやすみなさい・・・・・・

キーシンさんです。





共有在庫システムによるバイクの販売


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□






下記ドメイン売却オッケーです!


bike-garage.jp

bike-parking.jp

cola-diet.com

curry-rice.jp

day-trader.jp

oil-change.jp

road-service.jp

tire-change.com


整備修理の模様



















↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 


















doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2011年01月17日(Mon)▲ページの先頭へ
 トゥーランガリラ交響曲って電車の音
昨日、出勤前に題名のない音楽会をみてて

たかちまちさこさんがいい感じで仕切ってましたが

ぼくは、よく、

『奥さんってどんな人?』ってきかれたら

たかしまちさこさんみたいな人。

と、答えます。


だろ?としなおくん。


奥さんは、僕の後姿を見ただけで

機嫌が分かるらしい。

やばいです、かねこさん^^



その題名のない音楽会をみてて

いきなり、三歳児のちびすけが

ガタッーン、ゴトーん。

電車だね。

って。


お、たしかに電車のリズムだった。



しかし、すきやのぎゅーどんに勝る歌は

ねーな^^


ひっそり、商売用についたぁ始めました。






僕がタイヤ交換してますんで ↓↓↓↓

みてね^^


共有在庫システムによるバイクの販売


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□






下記ドメイン売却オッケーです!


bike-garage.jp

bike-parking.jp

cola-diet.com

curry-rice.jp

day-trader.jp

oil-change.jp

road-service.jp

tire-change.com


整備修理の模様



















↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 


















doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2011年01月16日(Sun)▲ページの先頭へ
 音楽の話でもしましょーか?
あきたさん、だいしんはすげーっすよ

すげーーーー。

すげーーなんてもんじゃないっすよね

今度きたら、みにいきましょーね

時速970キロの新幹線を^^


電車賃かけてじゃなくて、飛行機でベルリンにいくより

絶対安いですし、歴史の目撃者になれます。

っていうか、あのレベルで年どのくらいの公演をしてるんでしょうね^^


今日は、一人だったんで、結局お昼ご飯は食べませんでした。

ご飯食べるのってめんどうだもん、一人じゃ。


一人暮らしとかだと、ごはん食べ泣いて

コーヒーぎゅーニュー飲んで終わりとかあるのかな、、、。



なので、お店で一人だったんで、ずっと一人だったんで

手を洗った時に、水を手ですくって一杯飲んだだけ。

なんてストイックな^^

これで、イケメンだったら、Gメン75とかに入れるな^^



なのでかえってきて、飲んでます。

奥さんが準備してくれた材料を

ちゃちゃっと炒めてごはんのおかずにして

僕は飲み。


そうそう、マーラー生誕150年ってことで

N響。


僕は、二回だけ、真剣に死んでしまいたいと思ってことがありますが

一回はマーラーの二番を都響のゲネプロを聴いたときです。

僕は師匠が都響の首席のトロンボーン奏者だったので

マーラーがめっちゃくちゃに好きだって話をしてたので

こっそり聴かせてくれました。

都響がマーラーチクルスをインバルさんとやってて時です。


師匠は、死ぬ気でこの人と戦っても、おそらく勝てるかどうかは

わからん、というくらいの人間でした。

死ぬ気ですよ、死ぬ気。


ま、その師匠は、ゴミの様な僕の存在は覚えていないでしょう^^


ってのが、いま、N響アワーで二番の3楽章から終楽章の6楽章まで

やってます。


すでに、真剣に音楽を聴くことに恐怖でいっぱいなので

前頭葉が重くなるほどにアルコールやってますが。


ほんと、すげーな、2番。

2番で、ベートーベンの9番を超えたよ、、、、。



そんなこんなは、いいんですけど

30日にツーリングいきますので

かわごえさんが行きたいところをチョイスしますんで

とりあえず、いくぞ!

ツーリング。

30日は、臨時休業。



しかし、、、しかしですよ、、、、、、。




終わらすぎる。

お仕事、たくさんありすぎます、、、、。

みなさま、ありがとうございます。

ちょっと、納期が押せ押せですが、申し訳ありません。



今日は、刀400、いい感じにしたぞ!

結局は、好きな人かそうなないか、

気持ちよくバイクを預けてくれるか

で、やる気が違います。

当然です。



で、たくさん、気持ちよく預けていただいているバイクなので

みんな、楽しく、気合入れて、作業させて頂きます。










僕がタイヤ交換してますんで ↓↓↓↓

みてね^^


共有在庫システムによるバイクの販売


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□






下記ドメイン売却オッケーです!


bike-garage.jp

bike-parking.jp

cola-diet.com

curry-rice.jp

day-trader.jp

oil-change.jp

road-service.jp

tire-change.com


整備修理の模様



















↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 


















doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2010年12月20日(Mon)▲ページの先頭へ
 ホルンといえば
僕はチョココルネが大好きですが

子供たちにとられちゃうんで、最近

食べてねーなー。

とか言うと、まじぇ125のやまぐちさんとかが

差し入れくれそうなんで、ちゃんと食べてます!と

言います^^


そう、最近、カロリーたかそーなものは

なんだか身体がほしがらず、この場合脳みそって

ことなんでしょうけど、、、。

しゅんたろうが職業体験に来た日曜日には

ぺヤング超おーもりを必ず食べるんです。

1000キロカロリーを超えるんですぜ^^


ということで、今日は、お休みいただきまして、

午前中は、といざらすにいってきました。

やまちゃんへのおみやげも、買いました。

僕が気に入ったんで^^


奥さんがPTAの前にランチにいっちゃったんで

ここぞと、ビール2本目。そして、ぺヤングふつう盛りで

お昼にします。




ホルンと言えば、アルプス交響曲ですが

一部を抜粋。

ベルリンフィルは、生きている間に絶対に一回は

聞いた方がいいです。

あきたさん、今度来日したら、絶対に一緒にいきましょう!

どんな感じって、新幹線を時速970キロで走らせる感じです。


想像、妄想してください。

970キロで走る新幹線。

分かりやすいと思うんですけど、なにいってるかわかんねーって

よく言われるんですけど、すごいわかりやすいと思いますがぁ、、、。


ぼくはしにませぇーーーーん!

ってのが、ブラームスの3番。



あさのあつこさんがチェロを弾いてましたねぇ。。。


伝説のチャイコフスキー5番

あのN響のまっつーがソロったやつですが

ご存じですか???


N響さんは、定期演奏会は、客が入るんで

金曜の夜と土曜の昼に同じプログラムをやっていて

土曜の昼にライブ録音をするんですが、

あの金曜の夜がすごすぎたんで、異例中の異例で

金曜の録音を流した、あの伝説のチャイコフスキー5番

いまでも、あのときの胸のざわめきを忘れることは

ありません。


大体N響は、いつもいつも適当にやってるのに

新幹線を定時で運転するようなすごさ、そしてつまらなさを

そうなんですよね、手を抜いてるのに、流してるのに

めちゃくちゃ上手。F1ドライバーがサイティングラップをしているような

感じ。


そのN響。

2楽章のまっつーのソロが、めちゃくちゃにすごかったんで

乗っちゃったわけです。そう、一流のプレイヤーが。。。。


あまりにも、あまりにも、すごかった。

10年以上前だ、おそらく、僕が二十歳前後だったと思うんだけど、、、。



N響じゃないんですけど、どうぞ、チャイコフスキー5番の二楽章。



でもでもね、いま、N響は聴いておいた方がいいんじゃないかと。

この間、N響アワーをみたら、ラッパのトップに

高橋さんが座ってて。

高橋さんってのは、初めて学校でみたときに

あ、この人、日本で一番上手。

だけど、三流音大じゃ、将来は、、、、。


って思ってたんですけど。

N響のラッパの一番に座ってた。


テレビを見る限り、最近、メンバーがずいぶんと入れ替わっている。

って、ことは、だよ。

N響もマジになったか、ということです。

あの世界は、芸大卒じゃなきゃ、、、、、、。

要するに、東大卒以外は、ゴミってことだったんですけど、、。

マジにやらなきゃ、生き残れないと考えた。

いま、新幹線を時速400キロくらいで運転してるんじゃないかと

思ってます。。。。

ぼくは、あと10年たったらN響は900キロを超えるんじゃないかと

すごくわくわくしてます。

音楽の世界では、学歴ではないということが始まっている。


マーラーの二番のお話しがでたんで



僕が、大のマーラー好きだったんで、師匠がまだ浪人中のときに

ゲネプロに呼んでいただいたのをいまでもすごくうれしく思ってます。

マーラーの2番のゲネプロ。

ぼくは、これを聴いたとき、東京文化の一番いいところに座ってですね

いんばるさんと都響。圧倒されました。

演奏の途中。ずっと自殺したい衝動に駆られました。

マーラーの二番は歌が入るんですけど、ベートーベンは

9番まで書いて合唱を入れるというところにいきつきましたが

マーラーはすでに2つ交響曲を書いた時点で合唱を入れることに

気が付いた。

その後、マーラー。ま、みなさん、来年はマーラーの没100年ですから。




バイクタイヤ交換↑

タイヤ交換ってすっげーーー楽しんです。

難しいけど、結果は確実に正解になるんで

楽なんですね。


を、、、、ビール3本目。

昼から、失礼してますが、、、、、。

これから、ぺヤング食べて、お風呂掃除して

夕飯の準備してって感じで、休日いただいております。









共有在庫システムによるバイクの販売


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□






下記ドメイン売却オッケーです!


bike-garage.jp

bike-parking.jp

cola-diet.com

curry-rice.jp

day-trader.jp

oil-change.jp

road-service.jp

tire-change.com


整備修理の模様


















↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 






UFOキャッチャー処分してます!

だれか、買いません??

とうか、送料だけもってくださいね。

トラック出しますんで^^







doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2010年12月06日(Mon)▲ページの先頭へ
 始まる感を集めてみました。
ワーグナーさんってことだったので



若々しい感じが、怖さを知らないって感じも

気持ち的には、とっても前向きになれる、曲ですね。



しかし、壮大さでは、ベルディーさんもなかなかな

もんです!



ひたすら明るく前に進みます。さすがベルディさん。


個人的には、リエンチのオーバーチュアです。





この、音をこねくり回す感じが、現実的で切なくて

甘くて、いまピルクル500ml飲んだんで

ちょーど、だるい感じが、いい感じ。





共有在庫システムによるバイクの販売


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□





お休みだったんで、奥さんと買い物がてら自由が丘でランチ

ちょっと入ってみたい店があるっていうんで。

で、思ったんです、こんだけ店があると

いってみたいことが沢山あるってことは

商売敵もたくさんあるってことで、いくら地の利がよくても

商売は厳しいんだろうなぁと。


で、いただいたランチは、かなりよくて

あまりおいしかったので、ライスを残してしまいました。

あんまりにもおいしいと、満足しちゃうでしょ?

だから、余分にいただかないですよね、、、、。


僕はサーモンのグリルの山葵アボガドソース(たぶんそうだと思う。)を

頂戴しました。

サーモン、季節ってのはあるんですけど、

ここのグリルは、炭火だ、、、、。あほか、、、。

このランチのお値段で炭で焼いて、、、、。


当然、そういうところのランチは、ちっさな付け合せまでも

すごいことになっていて、こんだけの手間かけて

すごいな、と、ただただ、感謝。


大変おいしかったです、と、伝えてくるの、忘れた、、、。














整備修理の模様


RVF400レンタル3000円〜!!











↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 






ということで、おいしいものは食べ過ぎなくて

いいですねー^^










doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2010年09月17日(Fri)▲ページの先頭へ
 我が家にピアノがきた!
って話は前にちょっとしたと思うんですけど

ちょっと調律がおかしかったところがあるんで

今朝、、ちょっといじった。


保育園へは、いつになくスムースにいけたので

すこし時間があったんです。


ヤマハのアップライトなんで、パコパコパコって

分解して。

今日は、鉛筆二本とモンキーレンチで。

Gの音だけ、いっこへんだったんで

そこだけ、直した。


とりあえず、大丈夫ってことで。


すこし練習しよう。


あと、あと。

店の水槽の中で、グッピーが生まれてた。

二匹は確認。

なんか、いいね^^

















看護師不足応援します





↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 





いじょう。






doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2010年06月19日(Sat)▲ページの先頭へ
 ベートーベン・シンフォニーチクルス
最近、思うこと。

この間、神戸まで一台、取りにいったんですけど

そのとき、退屈するだろーなー、ということで

軽トラックに、CDオーディオつけて

これで久々に、好きなだけ音楽きけるな、と思って

探したんですけど、、、、みつからなくて。

カラヤンのベートーベン交響曲全集

もちろん、2回目に録音したやつです。

カラヤンは3回録音したんですけど、

ぼくは2回目が好き。


で、ほんきで聞きたかったんですけど

なかったのです。

1番からずっと聴いて9番まで聴いたら

あっというまに名古屋くらいは過ぎちゃうでしょ?


残念だったなぁ。



そんなこんなで、とんぼがえりでいってきたんですけど

最近思うこと。


ぺートーペン殿、最初の出だしは、どうやって書くんだ?

どうやって書き始めるんだ?

結論、終わりがあって、書き始めるんですか?

まえにちょっとそんなことを思ってたんですけど

最近、特に、よく、よく思うんです。

通勤の往復のバイクの上で、よくよく思ってるんです。


ピカソ殿、書き始める前に完成が頭の中にあるんですか?

書き始めは、どうやって書くんですか?

どこから、書き始めるんですか?

と。


ほら、ぼくらってのは、完成は壊れていれば

治ること。

カスタムであれば、ユーザーさんの満足が完成。

整備もユーザーさんの満足が完成。


すでに完成があるから、約束されているから

考え方としては、すげーー簡単なんだろうなぁと。


でもね、バイクを触るのは、すげー難しいですよ。

あー、難しい。


ってことで、今日は、雨ですが、いろいろ作業たまってます。

まずは、タイヤ、チューブ前後交換から入ります。


で、お風呂入ります。^^


あ、そうそう、大みそかでしょ?行くべきですよ!!


車のユーザー車検かんぺきガイド!
 ↑ ↑ ↑
店長オオクボが作成しました!





整備修理の模様連日更新目標中!


店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 





いじょう。



ライブ映像@バイク屋さん








doux fleur


2010年05月17日(Mon)▲ページの先頭へ
 心の友よ!新沼謙治さまーーー^^
お休みなので、おくさんと買い物

尾山台の商店街でお目当てはなく

目黒通りの西友。


こうたくんの本社があるところね。西友。


そして、目黒通りのパスタ屋。


で、ランチ。


そのあとは、碑文谷のダイエーへ

鰯を買いにいくぞーって。

でも、鰯はなく。

鰯のカルパッチョが食いたい、作りたいと。


帰りの道すがら。



さいこーだな。

やっぱり。

大好きなんです。





店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 






いじょう。



ライブ映像@バイク屋さん








doux fleur


2010年04月19日(Mon)▲ページの先頭へ
 自由に
団子3兄弟。

じゃなくて、

タンゴです。


奥さん横で仕事してるんで

つまんないんで、ユーチューブやってました。

っていうか、ほら、のだめうたいなさい!

っての映画やってたでしょ?昨日??

あと、夕方、最終回やってたんで、、、。


ショパンのピアノコンチェルト聴きたいって思ってたら

あ、そうだ、この間、朝、軽トラで出勤したときに

ブルッフのヴァイオリンコンチェルト聴いてて

これは大きな、長いお話を読み聞かせるような

感じだなぁとか、そんなこと思ってたんです。


基本、人間はジャズなんですけど

ジャズイコール会話。なんで。

クラシックは基本、勉強と積み重ね

小説と一緒じゃないかな。

長いお話を、どこまで理解するか、、、、。


って、ま、ユーチューブをぐるぐるするのは?

なんていうの?


で、こまつりょうた・バンドネオン。

で、リベルタンゴ・ピアソラ








ついでに、ヨーヨーマ。もいきますか!

お酒のコマーシャルで日本で有名になったもんね。




で、どっちが好みかって??


やっぱり、カツカレーかコロッケカレーかって

感じっすよ。

かんじーーー。


で、あの、ちょーーー失礼なビッグスクーター、

修理、いくらでやろうか、、、。


店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 






いじょう。



ライブ映像@バイク屋さん








doux fleur




2010年03月10日(Wed)▲ページの先頭へ
 天が落ち、地が割れる
そんなすごい不安感なんて

めったにあるものではないです。


本日、午前中は保育園の

進級お祝い会

っていうのがありまして、

一部が卒業授与式

二部が学芸会

という感じです。



各学年が、出し物をやるのですが

春から小学生になるクラスの子供達の合奏。



まさに、、、、、。


表題の様な不安感に一瞬気を失いそうになりました。



ただ、きちんとすすみ、きちんとおわり。

そうだよな、そうだよな、、、と思いながら

すごい不安感の中で、合奏を楽しんでました。



プロの演奏会でも、一回、そういうのが

ありまして、、、。


ホルストの惑星の火星。

あれ、、、で、一瞬、空中分解しそうになったのが

あれは、心臓とまるかと思いました。



どんな感じかって?

そうですね。。。。


たとえば、富士の第一コーナーが右だと思ってたら

ブレーキ終わった瞬間に、左コーナーになってた

って感じ。


心臓とまりそうでしょ??笑



とりあえず、帰ってきて、ビール飲んで

ブログ書いてます。



ちなみに、、、。


昨日、家でブログ書いてて、、、、

かなーり飲んでたようで、書き終わった後

そのまま寝てたようです。



膝の上で、ちびがDVDパソコンでみてまして

30分くらい、寝てたらしいです。



空手から帰ってきた長女が、寝てると思わなかったって

お風呂に一緒に入ったときにいってて

自分でもびっくりです。


座ったまま、頭も直立のまま、寝てた、らしい。



いま、みんなお風呂にはいっちゃってるので

ハンバーグ焼ながら、飲みながら、ブログ書いてます。



たかはしさん、おげんきでよかったです。

確定申告、大変ですね。


今日も、税理士のおねーさんから電話ありまして

結構控除があるから、なんとかなりそーですね。


って。


なんとかって、いま、ほら、年金とか全額免除ですから

まじ払えないですから、帳簿上で利益でても

払えないですから、、、。



今日は、飲み過ぎないようにしようと。



明日は、横浜のりくじへ、車検。

やまださん、おねがいしまーす!



今日も、お仕事、沢山、ありがとうございました!


店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 






いじょう。




ライブ映像@バイク屋さん








doux fleur


2009年08月16日(Sun)▲ページの先頭へ
【元祖薬中毒っていえば、、、、】
まぁ、秋ですしね、秋。

さんま^^^^^^。

さんまーーーーーーー。


マイルス氏ですよ。

先日、にへいくん結婚祝い他のため

みなさんを自宅へ呼びつけたんで、、、

トイレ掃除を、この枯葉を聴きながら

したんですはぁ。。。


秋ですしね、、、。


綺麗に、ぞうきん拭きまで。

ぼく、トイレ掃除好きですし、、、。


薬はだめですよ、、、。薬は、、、。

そういうのに頼らず、もーそー(妄想)するのが

たのしーんじゃないですか、、、。

500馬力のハヤブサに乗るとか、

そういう妄想を、、、。







いじょう。









doux fleur


2009年07月07日(Tue)▲ページの先頭へ
【七夕と言えば、ムーンライトセレナーデ】
って、ことですよね。

やまださん。

結婚して、なにがよかったかって質問?

あー、おおくぼさんにはきいてないっていったんで

んー、そうだな、おっぱぶとかいかなくても

○っ○いがさわれるってところじゃないですか?




ニューハーフのお店とかにいって

ぶっとんじゃった、さかなしくんとか

元気?

元気なのかな?相変わらず、あほなんだと

思うんですけど、、、。


本日、ちょっとだけ。そう10分くらい

TWMC井出大学へ講義を受けにいってきたんですけど

人生の師匠は、やっぱり幸せですよね。

だいたい、自分が人の話きかないんで

先輩の話をきちんと聞こうと思っていますので

というか、大体、先に進んでいる人間のお話なんで

すべてが貴重なお話なんで、ちょっと成長した

気分になりました。


夜はもぅ、全然アルコール飲まなくなったんで

季節限定、箱根、伊豆方面からの東京レッカーやろうかと

思います。

5マンくらいなら、あう??



アクサダイレクトのバイク保険


     ↑↑↑↑↑↑

ネットで即、見積もり取れますから!

レッカーも無料、まじ、安いっすから!

CBR600F4iレーサー中古車



バイクのオイル交換の料金


そんなに簡単じゃないかも?!バイクのユーザー車検



そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新してません中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


2009年06月26日(Fri)▲ページの先頭へ
【辻井伸行氏の評価?】
そ、そんな、タブーに触れちゃって

なんて思ってる皆さんお元気ですか?

なんか、ウッドデッキで横になってたら

さっきまで寝てました。外で寝るって

きもちいーってことで。


先日、朝のnhkのニュースにでてて

ピアノ弾いてたのをしっかり聴けたので

あ、そうね、二十歳のピアノって感じでした。

ついでに、あきこたんの二十歳のちゃいこん

チャイコフスキーコンクールの検索して

聴いてみました。



親の仇の様な音楽がいかしてます。

ま、当時1億円のバイオリンで演奏できるってのは

すごいことです。

辻井氏の音楽について、ってことですよね、

彼は、自分のピアノでたくさんの人を感動させたい

人を感動させるピアノを弾きたいと言っております。

そこに集約されると思います。

ぼくは、自分を感動させたいです。

自分が感動する音楽をやりたいです。

そして、自分が感動した時に

絶命したい。

ってところでしょうか。。。

感動ってそういうことだと思うんですけどね、、、。

小澤征爾氏がすでに限界が見えてたんですけど

みんな見えないふりしてたのは、すこし残念ではありますが

かえってきたじゃないですか、尾高忠明氏

もう20年も前から、彼は本物なのに、ずっと海外でしょ

やっと日本に呼び戻された。のが、嬉しい。

期待で胸ふくらみますよ。まじ。

n響がメンバーを入れ替えている感が、すごい期待。

なんてったって、あの手抜きの演奏で

ぞっとする程上手な人達が、マジになりだした、、、

ってのは、日本のレベルアップは、恐ろしい程に

楽しいです。


ちょっと、 I love you をどうやって和訳するか

ってのが気になったので、考えてみた。

そっこー。

『殺してもいい?』

ってことだと思いますが、いかがですか?

当時あれだけすげーとおもったあきこたんも

まぁ、二十歳って感じですよね。


餃子100個、マジで食うの?すずきくん。

ちなみに、セットアップはできませんよ。

四輪の機械に二輪のセットアップはできません。

四輪の機械に四輪のセットアップはできます、

ようするに、車両変更登録って感じですね。

二輪の機械に二輪の車両変更登録もできますけど

店頭ではできなくて、代理店へのお持ちこみ。

もちろん、新規さんのお客様はやりません。

めんどーなんで。

こういう I love you もいいんじゃないですか?



やまださんは、帰国報告ありました。

そしてそっこう都庁への呼び出しでいってきます

ってことで、三宅島なんとかなんとか委員会の招集だ

そうで、がんばってください。

三宅島で開催される際には、アーブ山口氏と

サイドカーで出る約束になっているので

税金を1000マン円もらって、300マン円でマシンつくって

残りを、フリークのみなさんと、三宅島に

旅行にいって、使いまくりたいと思います。


あるちゅーな感じで挙動不審で

たばこやって体力梨をの線がほそーい感じの

悲惨な感じで締めくくりまして、、



おやすみなさい。。

アクサダイレクトのバイク保険


     ↑↑↑↑↑↑

ネットで即、見積もり取れますから!

レッカーも無料、まじ、安いっすから!

CBR600F4iレーサー中古車



バイクのオイル交換の料金


そんなに簡単じゃないかも?!バイクのユーザー車検



そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新してません中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


2009年06月22日(Mon)▲ページの先頭へ
雨の日にゃ、エグモント!
雨だとさ、梅雨だとさ、

なんていうか、そういう時こそ音楽。

エグモント。序曲。

ベートーベンで。聴きやすいですよ。

近々、かき氷屋さんをやろうと思います。

冬は、コロッケ屋さんをやろうと思います。

水槽のエビが卵もったんで、

これを隔離して、増やすかどうかは、、、。

悩みどころです。

みそのカップラーメンを5個買いました。

これで、一週間、お昼ご飯は大丈夫です。






CBR600F4iレーサー中古車



バイクのオイル交換の料金


そんなに簡単じゃないかも?!バイクのユーザー車検



そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新してません中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


2009年06月11日(Thu)▲ページの先頭へ
完璧な絶望は存在するんです!むらかみさん
真剣に言っているわけじゃなくて

『表現の一つ』としてですよね?

ベートーベンも

グールドも

カラヤンも

チョンミュンフンも

みんな、知ってるじゃん。完璧な絶望。

夏目漱石が完璧な絶望を教えてくれたので

それ以来、小説は読んでいません。

二十歳のピアニストが快挙ということで

連日にぎわっております。

おめでとーございます。

彼が、完璧な絶望を見つけられることを

祈りましょう。

見つけた後、楽しみです。

でも、龍君は4歳のときにみつけたのでしょうか。

こわいので深く考えないようにしてます。

バランスをとるためにバイクに乗るんです。

完璧な絶望から這い上がる何かを

教えてくれるからです。

バイク、乗ろうよ。





そんなに簡単じゃないかも?!バイクのユーザー車検


当方在庫、とってもお勧めです。

     ↓↓↓↓

スカイウエーブ400極上車

一度見に来てください。

また、通販もいたしますのでご相談ください。


そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新してません中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


2009年05月26日(Tue)▲ページの先頭へ
すこしくずしてありますがラルゴ


聞きやすいですよね。

個人的に、お勧め。

暇があったら原曲もきいてみてください。

ちなみに ラルゴ は

速度記号 です。

もっとも遅く。という意味。

ぼくは、アダージョが大好きです。

アダージョはゆるやかに。。。

ゆるやかに、日本酒を飲んで

酔っていく。

アダージョだな。

マーラー、5番の4楽章。

これは、アダージェットだけど、、、。

最高。



当方在庫、とってもお勧めです。
     ↓↓↓↓

スカイウエーブ400極上車

一度見に来てください。

また、通販もいたしますのでご相談ください。


そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん





2009年05月18日(Mon)▲ページの先頭へ
トリスタンとイゾルデ
こんな感じなんです。

ワーグナー。

一般常識用にどうぞ。









そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


狂おしいほど官能的に、、、
というか、オーラってのについて

ちょっと考えてたんです。

オーラのあるバイクってRC30しか見たことないんで。

昨晩、N響アワーみてて、

ワーグナーやってたんですが、

ワーグナーって、狂おしいほどでなく

狂おしく官能的なんで、

聴いてちゃいけないんじゃないか、、、

と、いつも思う。

聴きたいけど、聴いてはいけないって感じ。

ベートーベンが第九で神の存在を証明し

マーラーが真実を証明し、

ま、やることがなくなった訳ですが

坂本龍一氏が生きながらその証明をしているのですが

みんながんばりましょう!

昨日、雑談しながら

宝くじが当たったら、藤原紀香とほしのあきと

遊んでやるって話をしたら、、、

みんなはそりゃ無理だっていうんで、

じゃ、お天気キャスターとお茶ならどうだ?

っていうと、なにか三つくらい間違いが重なれば

っていうんで、三つくらい間違ってたら

どうなるんですか??

そりゃ、こうたくんは三つ叉疑惑はありますが

二股までは確認済み。

今日はお天気なので、お休みなので、お昼は

お庭で、七輪で、お肉焼いてランチにします。


そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん


2009年04月19日(Sun)▲ページの先頭へ
かなり手抜きですが、、スミジョー カッチーニ アベマリア
ポピュラーなところで

一般知識としてあるともてますよ。

独身のみなさま。いや、

やまーださん。

かなり手抜きですが、

どのくらいの人物かっていうと

ろっしとどぅーはんとシューマッハを

全部足したくらいのすごさ。

ほら、点数とかでない世界なんでね。。。。

マリアカラスを超えてるでしょ。

いま同じ地球上に生きていられることを

感謝してます。




そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。


そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん




1 2    全34件




新着トラックバック/コメント

作者  大久保 忠義 所属  そんなに安いの!バイク車検 出身  神奈川県川崎市 年齢  1972年生まれ その他 A型
オオクボのお店のHP

カレンダ
2017年10月
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ
2007年 (422)
4月 (45)
5月 (43)
6月 (55)
7月 (41)
8月 (48)
9月 (54)
10月 (29)
11月 (45)
12月 (62)
2008年 (254)
1月 (78)
2月 (35)
3月 (17)
4月 (11)
5月 (19)
6月 (15)
7月 (8)
8月 (13)
9月 (25)
10月 (13)
11月 (11)
12月 (9)
2009年 (417)
1月 (15)
2月 (13)
3月 (30)
4月 (32)
5月 (59)
6月 (44)
7月 (54)
8月 (43)
9月 (38)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (32)
2010年 (392)
1月 (37)
2月 (26)
3月 (26)
4月 (40)
5月 (34)
6月 (36)
7月 (42)
8月 (55)
9月 (34)
10月 (27)
11月 (11)
12月 (24)
2011年 (148)
1月 (22)
2月 (14)
3月 (18)
4月 (10)
5月 (7)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (10)
9月 (6)
10月 (8)
11月 (8)
12月 (9)
2012年 (44)
1月 (16)
2月 (5)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (5)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (4)
2013年 (32)
1月 (1)
5月 (5)
6月 (1)
7月 (5)
8月 (9)
9月 (5)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (3)
2014年 (6)
2月 (1)
3月 (1)
6月 (1)
10月 (1)
11月 (2)
2015年 (14)
3月 (2)
7月 (2)
8月 (8)
9月 (1)
10月 (1)
2016年 (14)
1月 (2)
2月 (2)
6月 (3)
9月 (6)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:122
昨日:607
累計:3,224,957