びっくり

えっ!そんな事があったの??




[PR]



2015年08月23日(Sun)▲ページの先頭へ
 人前で鼻くそをほじってはいけません。。。
当たり前過ぎる



と思うのは、僕だけでしょうか。



最近、ほんとうに、最近常識のない人



ない大人が多い



まず、名乗れ。



そんな恥ずかしい名前なのか?



用件を後出しにするんじゃない。



今日は、なかなか、なお問い合わせ。



バイクレッカーしてほしいんですが?



バイクは、なにですか?



ハーレーです。



ハーレーの、なにですか?



ハーレーです。



スポーツスターとか、ダイナとか、ソフテイルとか、なにですか?



ハーレーです。



んーーー。厳しいものが。ある。



ダイナもソフテイルも軽トラに十分載せられますが



ウルトラだったり、ナイトロだったら。ね。



高くても良いって人に、積載車借りられるので



運べなくはないんですが、まぁ、まあ、いいんじゃねーの?



僕も、最近、一日、ほとんど声出すこともないので



声を出す訓練と思って、電話に出てますよ。おだやかーに^^









店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 























































↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□








簡単四輪ユーザー車検

  ↑↑↑

店長 大久保が作成しました。ユーザー車検マニュアル




整備修理の模様


そんなに安いの!バイク車検の店長、大久保忠義が
責任を持ってお勧めするお花屋さん

 ↓↓↓↓


doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2013年06月30日(Sun)▲ページの先頭へ
 【タバスコ 4リットル弱!購入するぜ、、、。一ガロンボトルってやつさ^^】
まぁ、TOTOビッグが当たったんだが

570円だった^^。



気合いで、毎週、購入しています。



気合いじゃないが、タバスコをいつもは355mlボトルで


購入。



底が見えてきたので、念願の一ガロンボトルを発注します!


およそ4リットル弱の、タバスコだ、、、、。








どんだけ、好きかって?


そう、自作してみたが、タバスコは上手な味に仕上がらなかった


よって、買うことと決めたんだ。


ビールは自作がおいしくできたけどね^^。




激辛フリークのみなさんも、いかがですか?













アクサダイレクトのバイク保険




















↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□








簡単四輪ユーザー車検

  ↑↑↑

店長 大久保が作成しました。ユーザー車検マニュアル




整備修理の模様



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 









そんなに安いの!バイク車検の店長、大久保忠義が
責任を持ってお勧めするお花屋さん

 ↓↓↓↓


doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2013年05月21日(Tue)▲ページの先頭へ
 【TOTOビッグが当たりましたってメールが・・・・】
人生をあきらめたので

宝くじを買うようになって、何年か、、、。



カードでTOTOビッグが買えるので

最近、ちょっとだけ買ってます。



で、これであたったのが、5口目。



今回は、5等が二口と6等が一口


合計で4000円くらい^^


まーー、いいかぁ。6000円かって、4000円も

もどってくるんだから、パチンコよりも


とっても気分がいい。


これから、また、朝一で、TOTOビッグを購入します^^













アクサダイレクトのバイク保険




















↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□








簡単四輪ユーザー車検

  ↑↑↑

店長 大久保が作成しました。ユーザー車検マニュアル




整備修理の模様



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 









そんなに安いの!バイク車検の店長、大久保忠義が
責任を持ってお勧めするお花屋さん

 ↓↓↓↓


doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2011年03月23日(Wed)▲ページの先頭へ
 路上に弁当くずを捨てるんじゃない!
ぼく、思わず

『お前っ、それマジで言ってるの????』

って、いっちゃいましたよ^^


昨日、あめんなか、まゆげのないおにーちゃんが

ふたりきて。

ま、げんちゃの修理をさくっとしてあげたんですけど


1時間くらいかかるから、できたら電話するよ


コンビニにいって、スパゲッティやらお弁当を買ってきて

お店の隣の砂利道のいり口で食ってました。



そして、その場にごみを散乱してるもんだから


『ごみは持ってかえれよ!』

と、言ったら、、、



ちょいと、その散乱したごみを砂利道の中へ

3メーターだけ動かして

『この辺でいいっすか?』


と、、、、、、。



なので、マジ言ってるのか?


ってことになったんですがぁ、、、。



川崎って、ここまで、馬鹿だったか??


とりあえず、フルネームと電話番号があるんで


ひかるに、ちょっと、なんとかしとけ、って指示を

今度しておきます。






共有在庫システムによるバイクの販売


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□






下記ドメイン売却オッケーです!


bike-garage.jp

bike-parking.jp

cola-diet.com

curry-rice.jp

day-trader.jp

oil-change.jp

road-service.jp

tire-change.com


整備修理の模様



















↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 


















doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2010年08月22日(Sun)▲ページの先頭へ
 債権買いませんか???
バイク屋さんを、十年以上やっていて

はじめて。


おっそろしく、アホなのか

バイク屋は、ホームレス程度と考えているのか。。


ハーレー引き取りにいったんですけど

現地着。やまださんが電話すると

『あー、いまさっきほかの業者にもっていってもらったぁ』



唖然。。。。。。



で??????????



本人とも会えず、住所も特定できず。

そっこう、僕が電話したんです。


で、

『子供なの???』

ってね。


『トラック出したんで、手間代請求させてもらいます。』


もう、まじ、頭きたんで?


『子供じゃないんでしょ??』

を、連発。



で、ムカついたんで。


あとは、警察さんかな。



債権うってもいいですけど。

住所と名前と携帯番号ですが、

いくらで買いますか?


名前は、苗字のみ、住所は引き取りにきてほしいと

いった、京浜島2の○の○です。


さーー。


いいアクションがなかったら

やはり警察さんに売ります。



もちろん、電話何十回もかけまくりましたが

着信拒否とかにしちゃってるんで

違う番号でかけたら、でちゃうし、

さぁ、毎日、かけちゃうよぉ、、、、。^^


と、いうことで。

今日は、ファミリーは僕以外全部おでかけなんで

これから、遅くに引き取りに来られるお客様を待つ

やまださんと、としなおと、ビールのんあるこーるで

ぴざ!


ライブカメラでお楽しみください!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 





いじょう。






doux fleur

快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2010年04月02日(Fri)▲ページの先頭へ
 横にすべってますが^^^^^^
あんまりにも風がつよいんで

あぶねーなーと思いつつ

環八を走っていると、

風であおられたんじゃなくて

風で、横方向にタイヤがスリップして

移動。



ぴゅーって。横に滑った。


これだけ、長いあいだバイクに乗ってて

横に滑ったのは、初めてで

怖かった。ということでした。



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 






いじょう。



ライブ映像@バイク屋さん








doux fleur


2010年02月16日(Tue)▲ページの先頭へ
 悪いことするなら13歳まででしょ?
という常識があるコミュニティですごしました。

なぜ?

14歳から逮捕ですからね。


補導じゃすまなくなるから、

そう、自分で刑事罰をおうわけで、


自分で責任取るってそういうことだと

みんな考えていました。



マジで恋する5秒前。


じゃなくて、マジで悪する13歳。


そんな合言葉、ありました。



あ、うそです。



他人に対しても、自分に対しても責任を持たなくては

いけない、社会に対して責任をもたなくてはいけない

それが14歳から。ってことなんだと思うんです。


よって、14歳になっても、悪やってるやつは

そのまま、その道で躓くまで進んでました。ね。



服装の乱れで、すいませーん。やっちゃった、ぼくちゃんは

自分の責任を取れない13歳以下だ、と思うわけです。

だれの金で学校いってるとおもってるんだ?

まー、いっか。


そう、だから、中東あたりで、じこせきにーん!っていって

人質になっちゃったぼくちゃんも、そういうこと。



赤信号無視しても、すみませーん。


人、さしちゃっても、すみませーん。


なんでもすみませーん。


明日は、風邪でもやすみませーん。



では、ゆっくりとバッハでも。





店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
  ↓ ↓ ↓ 









いじょう。




ライブ映像@バイク屋さん








doux fleur


2010年01月19日(Tue)▲ページの先頭へ
 前髪が、、おでこがやばい感じに、、、、やまちゃーーーーん
最近、はさみを使うのが病みつき

二歳八ヶ月になりました。


前髪を、ちょっきんちょっきん、と、、、。

あーーーー

お前よぉ、いいの?あれやらせてて、、、って

奥さんに言っても、全然大丈夫みたいなんで、

こいつもすごいなー。とね。


こんなんなっちゃってますよ、、、。



やまちゃんも真っ青って感じ、いえ、独り言。。。




つばきくん、メッキと黒とあるけど、どっち?

16800円。かな。


きたのさん。

あした、お返事します!

もちろん、日帰り入院で大丈夫です!!

ちなみに、最近、ミシュランも安いですけど

両方合わせてお返事しておきますね!


あー、バイクすげー好きなんですよ。


多分、きっと、ぜったい。

たかはしさん、お元気してますか??



あさくらさん、お加減どうですか??

しげかげさん、飲みに行きましょうか?

2時間だけね、絶対に2時間だけ、、笑






店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
  ↓ ↓ ↓ 








いじょう。




ライブ映像@バイク屋さん








doux fleur


2009年11月05日(Thu)▲ページの先頭へ
★殴り合いになってますよ!★
って、やまださんが、おもしろそーに

いってます。


そ、近所で、一軒屋を解体してるんですけど

そこの職人さんが、ちょーーーーーこわい。

なんか、すっごいおこっているというか

2分に一回くらいで、喧嘩してるの??ってくらいに

どなってます。


で、二人で一軒屋解体してるんですけど

もちろん、無届。だと思う。

その40くらいのおじさんが50すぎのおっちゃんに

殴りかかっているわけで、、、。


ぼくは、昨日、棒で殴りかかるところを

目撃してますし、、、。


あと1週間くらいはかかるでしょうか、、、

全部解体するまでに、、、。



あ、なかのさん、どんな感じです?保険屋さん。



ライブ映像@バイク屋さん



いじょう。









doux fleur


2009年08月28日(Fri)▲ページの先頭へ
【闇車検、、驚愕の事実】
たくさん、車検のお仕事頂戴しておりますが

方々より、頂いておりますが、

先日、こんなご依頼が、、、。


前回闇車検で通したんだけど

いま、いろいろ厳しいみたいだから

そちらでやってもらえるかな?


って、感じ。


具体的には、車検非対応のマフラーを

そのままやっちゃったってことだと思うんですが、、。



んー、で、前回どこがそれやったのかなぁって

ちょっと書類みてみたんですけど、、、。



かならず、バイク雑誌みれば、毎月どっかに

名前でてるようなところで、、、、。


おそらく事実なんだと思うんですけどね、

信じたくないような、ショップの名前で

自賠責証書がありました。



ちょーおふれこなんで、店頭でも

そのショップの名前はお伝えできません。。



やまださんなんか、顔が青ざめてましたからね、、、。



ありえねぇな、、、。



いじょう。









doux fleur



2009年08月07日(Fri)▲ページの先頭へ
【事故しちゃいましたが、、、何か?】
おー、サンキューって感じで

あ。ベンチ。

いや、ベンツ。

こりゃ、ぶつかれない。。。。

信号のない交差点でのうちょくじこってやつですね。

ベンツの顔が見えたんで、一生懸命

ブレーキしたんですよ。

あーあ、ぶつかったぁ。と思った瞬間

20cm残してとまっちゃった。

けど、ラッキーかな。

ぶつかってないから、向こうの損害ないし。


いや、とまったけど、こりゃぶつかると思って

左に倒しちゃいました。

損害20万ってとこ?いや10万か。

人間えーびーえすは健在ってことですが

やせて、身体が軽くなったのが良かったですね。

身体の動き。


それよりもやっぱ、やすべんつなので

ほけんは農協か、、、。

素人相手になるので、問題でるだろうなあ。


と、思います。


今後、ちょっと思うところありましたので

事故処理について、過激なページを

つくろうと思います。


いじょう






よの中のバイクブログたち






doux fleur


2009年04月12日(Sun)▲ページの先頭へ
踏み倒されました。。。そして訴えられるらしいです。
バイク保管でお代を頂戴している皆様

申し訳ありませんん、、、。

昨年の夏から、修理後放置されてた方の

バイク、突然取りにくるっていうんで

びっくりしましたが、、、

保管代、5ヶ月分踏み倒されたあげく

支払った額になっとくがいかないので

弁護士さんをたてるとのことです。

なさけなくて、きむちたべちゃいました。笑

意味はないです。笑

仕事で外国にいってたらしいんですけど

悪いことして収監されてたんでしょうね

連絡一つないんですから。

でも、外国からお電話でお仕事のご依頼

頂戴したお客様もいるのにね、、、。


人間として、恥ずかしくないように生きる

ということを、みんなで確認したのでした。


たかはしさん。

今日は、チーズバーガーを4個たべました。

昨日は、厚切りトンカツ弁当をたべました。




そこが知りたいんです!

   ↑

毎日更新中


いじょう。





そんなに簡単!バイクのユーザー車検




そこが知りたいんです!

ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安


2009年01月22日(Thu)▲ページの先頭へ
気になる売り上げ集計??
今日は雨なんで、小学生、きません。。。涙

下校途中の子供たちに、

新たに、カップラーメンと

駄菓子を見せつけてあげました。

よって、面白い反応がありますね。


開始一週間の売り上げは

1235円。

すげーーー。

あと何日で、フェラーリ買えるのか、、、。笑


ということで、先日バイクのレッカーで

いってきたんですけど、

アクサダイレクトさんのお客さまね

自宅もレッカーオッケーで、

しかも安いのか、、、、。

ってことで、

アクサダイレクトのバイク保険


    ↑↑↑↑
一回見積もってもらおっか、、、。

半値くらいらしいし、、、。

うちで入ってくれた人も、見積もってもらって

ください。


お客さまにとって、いいサービスってのを

紹介しないのも、気が引ける。。。

まじ、やすかった、、、。


うちは、レッカーいけるんでいいんです。


いじょう。









さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑
バイク王さんより高く買ってくれますよ!


バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中






ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




2009年01月21日(Wed)▲ページの先頭へ
すごい数の小学生に囲まれてます。。。
やまださん!大変です!

子供たちが大挙してきてます。

これ、クレーン1っこじゃなくて

2個にしちゃいましょうよ。

って、あと2台も稼働させちゃいましょうか??笑

ということで、ぬいぐるみ、ください。


やばいな、、、、これ。












さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑
バイク王さんより高く買ってくれますよ!


バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中






ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




2009年01月17日(Sat)▲ページの先頭へ
UFOキャッチャー 販売中
だれかかってください。

今日は、女の子三人が遊んでました。

ペンギンのお人形がとれました。

とってもよろこんでいました。

黒木瞳似の奥さんも、旦那さんと

凝視して、いきました。

ということで、本日も

なぜかこの寒いのに忙しく

楽しく、ありがとうございます。


やまださんと、お昼ごはんをたべました。


いじょう。











さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑
バイク王さんより高く買ってくれますよ!


バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中






ウエディングブーケのdoux fleur
簡単お見積もりリフォーム屋さん
バイク輸送 格安
浅沼コリンくん
交通事故交渉の手引き




2008年11月19日(Wed)▲ページの先頭へ
まぁ、びっくりはしますよ。


朝から、なんだよ、その電話ってのがありまして

近所じゃなければ、途中で受話器おいちゃった

んですけどね、近所だったので、聞いてあげました。

よくやるんですけどね、受話器おいちゃうの。。。

あーー、なんで、ああなっちゃうんだかな。

おそらく、うちのミスもあるだろうから

丁寧な対応しておきました。

判断適切でよかったです。

最初から、いやーな感じの人はやっぱり

ですよ。

ということで、気分かえてお仕事。

さざえ。の写真。



そして、自作ビール。ずいぶん前に作ったやつ。



月曜に仕込んだやつも、いい感じで

一次発酵中。

塩辛は来週に解禁って感じですので

報告いたします。

眼鏡ずら。どうですか???



いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年10月21日(Tue)▲ページの先頭へ
あ。そして骨折。。。。。。


らしいです。。。。

こんな忙しいときに。。。。

久々にぶっころびました。

よってみなさまへのお返事おそくなってます。

のでここでご回答。

アドレスv100回収済みちゅうきんきられてました。

えつかわさん。りょーかいしました。良かったです。

ふるやさんどうですか?

のむらさん、いま作業してます。

ひきはしさん。入金ありがとうございます。

ライブディオ登録完了。

業務連絡以上。

バンディット1200ごみになりそうです。




いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年10月08日(Wed)▲ページの先頭へ
消費者庁ってあほ?ですか


どっかのおじょうさんかわかりませんけど

残念です。その程度の人間が消費者のトップですか?

まぁ、有権者が選んだ結果ですので仕方ないです。

こんにゃくゼリーで死亡事故を起こしたのは

製造した人じゃなくて、食べさせちゃった人でしょ。

問題の本質がすりかわってます。

人気取りの決断っていうパフォーマンスと

感じる人も少なくないでしょう。


年末年始、餅を喉に詰まらせてという事故

餅も製造できなくなっちゃう時代がくるんでしょうか。

残念でなりません。


ヤフーのニュースの記事をみて煮えくりかえりました。

事実上の倒産ってことですよね。

あー、ひと事じゃないですよ。

昨日、でっかいハーレーを自走で車検場に

行ったんですけど

高価なバイクなんで、車に突っ込まれないように

とか、かなり気を使って走行しましたが

あのあたりの地域は、やばい、地域なんで

事故をするよりも恐ろしい事がおこらないように

最大の注意を払って走行しました。

『おい、兄さん、そのバイク貸してやぁ。』

って、本物のお兄さんに取り上げられちゃう

そんな人がたくさんいる地域ですんで。

そんなことが実際におこる地域ですし。

ようするに、バックに、背景になにがあるか

を、常に考えて行動する、言葉を発するように

なったのは、そういう地域に接触があるからです。

仮に、そこでなんとか強引にものを進めて

勝てたとしても、背景の景色がまったく無秩序ですから

泣き寝入りするしかない訳です。

マンナンライフさんもそんな気持ちじゃないでしょうか。

常に強いバックグランドのある人間の発言が

耳に付くのは、そういうことで。

あー、はやく選挙やらないかなぁ。

小沢一郎の風邪でちょっと入院っていうのも

もしかしてパフォーマンス?とか

いろんなことが起きるのが選挙ですし。

次期参議院戦には、アーブ山口氏も出るっていうし。


いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年09月20日(Sat)▲ページの先頭へ
授業中にトイレに行ってもいいんです!!


今朝は、朝一番で小学校に授業参観にいってから

出勤しました。

知ってますか?最近の小学校では

授業中、トイレにいかせてくれるんですよ。

授業中、廊下に立たされたことも

バケツもって立たされたことも

数知れず、、、、。笑

いまは、廊下に立たせるなんてないんでしょうね。

校長室なんかは、開けっ放しで

校長先生がお仕事してました。すげーなぁ。。。

あ、校長室呼び出しは、2回、、、ありましたけど。

職員室呼び出しなんて、まぁ、普通のことで。。。

ずいぶんと大人になってから反省しましたが

許してもらえるってこともないですよね。

悪いことはしちゃいけません。笑

本日、池田夫妻、まつむらくん、きくちさん、

ふるやさん、フリークの皆さん、お仕事頂戴しました。

その他、いろいろ。


いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年09月13日(Sat)▲ページの先頭へ
もう来ないでください!

歯にモノがつまったんで、歯医者さんにいって

ちょっと、それとってもらって。

指に棘が刺さったんで、お医者さんにいって

とってもらって。消毒してもらって。

と、なにが違うんでしょうね。

ちょっと、ボルトが外せないんでちょっと外してあげて

数百円頂きました。

「社長、そんなんで、金とるんだったら

もうこれないね!」だそうです。

あーよかったぁ、もうこないんですね。

びっくりですもんね。

まぁ、トヨタのディーラーいけば

ただでコーヒー飲ませてくれますけどね。

あっ。子供ならわかりますけど。。。。

やりすぎです。笑

今日も、楽しく。お仕事、お仕事。

いじょう




さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑

バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中




ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル





2008年05月17日(Sat)▲ページの先頭へ
おやじっていう奴らは偉いんです!



びみょうーに偉いんでしょうけど


おやじは、言葉使いがなっていない。


本当に偉い人は、丁寧です。


1000円2000円を値切る人は、偉い人なようです。


おそらく、寿司屋さんでも、値切るんでしょう。


なんて嫌みを言っても気分よくなりませんので


楽しいお客さま、ごひいきにお客さまだけに


どんどんサービス。です。


いつも、お仕事ありがとうございます。


いじょう。





2008年03月23日(Sun)▲ページの先頭へ
身投げのイナズマカノコ貝



昨日は、朝の5時半から静岡の一番端まで


バイクの配送にいってきました。


すごく景色、環境のよいところでした。気分転換。


帰りの高速。すでに、睡魔が、、、。


完全に居眠り状態。あぶなすぎます。


ふとももをおもいっきしひっぱだいてみても駄目。


剣山でもぶっさせば、目が覚めるんでしょうか。。


かえってきて、夜中、3時間かけてファンヒーター


分解、清掃、組み付け。あっ。。。


イナズマカノコ貝がからからにひからびてる。


半日以上は、、ここにいたもよう、、、。


念のため、水槽にぽちゃん。。。


元気に復活しました。


いじょう。





2008年02月29日(Fri)▲ページの先頭へ
イタリア警察、シチリア島で偽物フェラーリを押収



まじですか??儲かるんですか?


押収されたふぇらーり達。


趣味ですか?暇つぶしですか?


今日は、内容の濃い一日でした。


もちろん、濃いお茶を入れて飲んだからです。


今日は、ちょっとねじを探しにねじやさん。


結局調達はできませんでしたが、ねじやさん


お仕事にならなくてすみません。と、お伝えしたら


そうだよ、バイク屋とか車屋とかよくくるけどさ


面倒だから、帰れって言ってるよ。って。


ぼく、丁寧ですから、丁寧にいっぱい探してくれました。


いじょう。





バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中







2008年02月20日(Wed)▲ページの先頭へ
日本一の価格でご提供!カーナビ
価格.COMで調べました。

ので、1番の同じ価格で、三菱の新品メーカー保証ありカーナビ!
ご紹介します。

三菱カーナビ

NR-HZ700CD-DTV 新品メーカー保証品 HDD/2DIN CD/DVD 地デジナビ

定価255150円税込みが、、、、

  ↓↓↓↓↓↓↓↓

  135450円税込み!!

大きな声では言えません。。。。


条件、店頭渡し、現金販売のみです。

一応、配送は別途1050円にて。

今月いっぱい。数量限定。特殊ルートからの販売のため、基本的に

店頭渡し。

メーカーからの○○○○が、入るでしょうね。。。



バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中



2008年02月07日(Thu)▲ページの先頭へ
ぼく、そんなこといいましたっけ?
バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中!


教えてください!


大きい企業では、そういうマニュアルがあるんですか?





クリックしちゃ駄目ぶろぐランキング
クリックしちゃ駄目ぶろぐランキング



耳に残ってるんですよね、複数の人からそのフレーズ


フレーズなら、チャイコフスキーかブラームスを


口ずさみたい。


ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル



夜は、佐倉までお届けです。配送の仕事、ありがとうございます!


順調です。


そして、歯医者さんいってきました。


快適です。ただし、軟骨はばりばりたべないように。


いじょう。



さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑






バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中



2008年02月01日(Fri)▲ページの先頭へ
グーグルもヤフーも毎日
バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中!


動きますね。検索順位。


昨日、すこしいじったところ、大変な事が





クリックしちゃ駄目ぶろぐランキング
クリックしちゃ駄目ぶろぐランキング



おこりました。


グーグルは4つ検索データとってて全部下がり


ヤフーは4つのうち2つ上がる


ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル



グーグルでマイナスとされることは


ヤフーではプラスということですよ。


やまちゃん、どういうことでしょうか。


今日は、なにもせず、様子をみてみます。


変化があるのか、ないのか。


いじょう。



さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑






バイク買取絶対5万円アップの秘密公開中



2008年01月22日(Tue)▲ページの先頭へ
これが本物のレモンだ!

近所に最近できた八百屋さんにいきました。


目にとまった宮崎産のレモン。



バイク買取比較どっとコム



バイクブログその1ランキング
バイクブログその2ランキング



一個100円。オレンジ色のまるまるのレモン。


レモンハイにしていただきました。


スライスした瞬間の香り。


飲み過ぎないように気をつけます。


ウエディングブーケのdoux fleur


簡単お見積もりリフォーム屋さん


バイク輸送 格安


浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアル



水槽と蛍光灯と水草かってきちゃいました。


ちょーごきげん。


これから洗濯物干します。


いじょう。





2007年12月21日(Fri)▲ページの先頭へ
パソコン、壊れてますよ!
これが!バイクブログその1ランキングじゃっ

これが!バイクブログその2ランキングじゃ






行間が広いでしょ?





それ、パソコン壊れてるんですよ。




きっと、絶対、多分、そう。




じゃなくて、無理矢理行間を広くしているんです。




もちろん、狙いはあるんです。




が、秘密です。




やまちゃんと秘密のオカルトを作成したいです。^^





クリスマスフラワーのdoux fleur






簡単お見積もりリフォーム屋さん






バイク輸送 格安






浅沼コリンくん






バイク屋さん開業マニュアル






今日は、お仕事頂戴しましてありがとうございます。





明日も、いろいろ、お仕事させて頂きます。





いじょう。









2007年12月13日(Thu)▲ページの先頭へ
やばすぎるんじゃないですか、、、。




本当ですか、、、、。







業界紙をちょっと読んでて、あまりにもびっくりする記事。







内容は書けません。







それは、まずいでしょう。







そんな偉い人が、本当にそういう発言をしたのならば







問題ですよ。








方法として、その手段が使えるのは分かっていたとしても








記事として、印刷物として残ってしまったのは







恐すぎる。







詳しくは、店頭にて。^^






さくっと買い取り査定たったの30秒↑↑↑





クリスマスフラワーのdoux fleur






簡単お見積もりリフォーム屋さん






バイク輸送 格安






浅沼コリンくん






バイク屋さん開業マニュアル






バイク面白ブログランキング!







ブログ王!








バイクブログ村





どの段階でストップするのか、管理体制ができてないんでしょう。






チェックは、すべきです。






ホットケーキ。






↑意味はないです。^^










2007年11月24日(Sat)▲ページの先頭へ
すげーーー露出でしたよ。女の子。
午前中、天王洲までシルバーウイング600

引き取り。

この寒いのに、肌よりも付けている衣装の面積が

格段に小さな女のこ。


スタイル抜群、びっくらこ。

スカウトでもされるの、まってるの?ってくらいの田舎の女の子風。


シルバーウイング、グリップヒーター取付中。

作業マニュアルどおりなんですけど、電圧でません。

格闘中。


ウエディングブーケのdoux fleur

簡単お見積もりリフォーム屋さん

バイク輸送 格安

浅沼コリンくん


交通事故対応マニュアルというのを

きちんと電子ブックにしてしまおうと

やまちゃんのアドバイスでやっちゃいます。


新ネテルマーニの効果は???かねこさん。





BMW K1200R Sport用ACシュニッツァーバーハンキット













1 2    全44件




新着トラックバック/コメント

作者  大久保 忠義 所属  そんなに安いの!バイク車検 出身  神奈川県川崎市 年齢  1972年生まれ その他 A型
オオクボのお店のHP

カレンダ
2017年12月
         
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ
2007年 (422)
4月 (45)
5月 (43)
6月 (55)
7月 (41)
8月 (48)
9月 (54)
10月 (29)
11月 (45)
12月 (62)
2008年 (254)
1月 (78)
2月 (35)
3月 (17)
4月 (11)
5月 (19)
6月 (15)
7月 (8)
8月 (13)
9月 (25)
10月 (13)
11月 (11)
12月 (9)
2009年 (417)
1月 (15)
2月 (13)
3月 (30)
4月 (32)
5月 (59)
6月 (44)
7月 (54)
8月 (43)
9月 (38)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (32)
2010年 (392)
1月 (37)
2月 (26)
3月 (26)
4月 (40)
5月 (34)
6月 (36)
7月 (42)
8月 (55)
9月 (34)
10月 (27)
11月 (11)
12月 (24)
2011年 (148)
1月 (22)
2月 (14)
3月 (18)
4月 (10)
5月 (7)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (10)
9月 (6)
10月 (8)
11月 (8)
12月 (9)
2012年 (44)
1月 (16)
2月 (5)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (5)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (4)
2013年 (32)
1月 (1)
5月 (5)
6月 (1)
7月 (5)
8月 (9)
9月 (5)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (3)
2014年 (6)
2月 (1)
3月 (1)
6月 (1)
10月 (1)
11月 (2)
2015年 (14)
3月 (2)
7月 (2)
8月 (8)
9月 (1)
10月 (1)
2016年 (14)
1月 (2)
2月 (2)
6月 (3)
9月 (6)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:79
昨日:334
累計:3,270,781