女が結婚に求める条件と、バイクに乗ることが同一だということに気が付いた






[PR]



2016年06月16日(Thu)
 女が結婚に求める条件と、バイクに乗ることが同一だということに気が付いた
すごいさ、大変だけど、結婚て、すげーーーいいもんだよ^^




一人で生きていたって、大変だし、




結婚して、パートナーがいても大変。なの。知ってた?




先日、問屋の若い子が、挨拶、営業回りでこられたので




ちょっとからかった。というか、情報収集で




無駄に、無駄な話しを、させて頂きました。




バイクが好きでこの業界に入ってしまったということですが




バイクの業界も、同じく、他の業界と同じく、




衰退の一途をたどっております。




そんななか、こんな若くて元気な人が仕事をバリバリやってて




えらいな。と、想ったのです。思ったのです。




でー。いくつ?




28です。




おーー、すでに、そんなに若い子が、バリバリ働いているのか、、。




おじさん、焦るよ^^




で、いっぱい、バイクの話をしてくれたんです。




で、大学んときの友達の女の子。




女性の友達に、バイクって話すると。




すっごい危険じゃないですか?




なんで、そんな危険なもの、乗るの?




っていわれて、、、すごく悲しかったというか、悔しかったというか




無力感に打ちひしがれた。って。




若者よ!




おじさんが、魔法の言葉を教えてあげよう。




その女の子に、こういうんだよ。




あれさ、君、結婚相手を探す時、結婚相手に求めるものって




安心だったり、安全だったり、そういう人を条件にするでしょ?




んーーー。バイクってさ、知ってる?




安全を探して走る乗り物なんだ。




常に、安全な場所、安全なところ、安全を見つけて




そこを走っていくの。




結婚と一緒じゃねー?女性がさ、男に求めるものって、安全でしょ?




バイクと一緒、結婚って、危険極まりないってことだよねぇ^^




なんて、話をしてあげたんだ。




バイクは危険じゃないんだよね。常に、安全を探して走っている。




だからこそ、バイク乗る人って、結構保守的で、突飛なことはやらないんだ。




そして、嘘つけない。




嘘つきは、すぐ死んじゃうしね。




なにわともあれ。結婚したいんだったら、かたっぱしから




無料のところには、登録してみ?面白いことが始まるだろうね^^









中高年の初婚・再婚に高い実績 M’sブライダルジャパン






























































































@結婚相談
〜あなたに合った結婚相談サービスを無料でご紹介























































































































































   




新着トラックバック/コメント

作者  大久保 忠義 所属  そんなに安いの!バイク車検 出身  神奈川県川崎市 年齢  1972年生まれ その他 A型
オオクボのお店のHP

カレンダ
2016年6月
     
16
   

アーカイブ
2007年 (422)
4月 (45)
5月 (43)
6月 (55)
7月 (41)
8月 (48)
9月 (54)
10月 (29)
11月 (45)
12月 (62)
2008年 (254)
1月 (78)
2月 (35)
3月 (17)
4月 (11)
5月 (19)
6月 (15)
7月 (8)
8月 (13)
9月 (25)
10月 (13)
11月 (11)
12月 (9)
2009年 (417)
1月 (15)
2月 (13)
3月 (30)
4月 (32)
5月 (59)
6月 (44)
7月 (54)
8月 (43)
9月 (38)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (32)
2010年 (392)
1月 (37)
2月 (26)
3月 (26)
4月 (40)
5月 (34)
6月 (36)
7月 (42)
8月 (55)
9月 (34)
10月 (27)
11月 (11)
12月 (24)
2011年 (148)
1月 (22)
2月 (14)
3月 (18)
4月 (10)
5月 (7)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (10)
9月 (6)
10月 (8)
11月 (8)
12月 (9)
2012年 (44)
1月 (16)
2月 (5)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (5)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (4)
2013年 (32)
1月 (1)
5月 (5)
6月 (1)
7月 (5)
8月 (9)
9月 (5)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (3)
2014年 (6)
2月 (1)
3月 (1)
6月 (1)
10月 (1)
11月 (2)
2015年 (14)
3月 (2)
7月 (2)
8月 (8)
9月 (1)
10月 (1)
2016年 (14)
1月 (2)
2月 (2)
6月 (3)
9月 (6)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:75
昨日:334
累計:3,270,777