事故

交通事故対応マニュアル




[PR]



2013年08月10日(Sat)▲ページの先頭へ
 【バイクロードサービスで一番お得なのは】
一般的に、車やバイクのトラブルの場合

バッテリー上がりやガス欠が多いんですが

大体1万円前後の費用が掛かります。

まぁ、そりゃ、大人一人呼びつけるんですから

そのくらいの金額になりますよね^^


車一台転がしてきてくれるんです。



ぼくは、ロードサービス無料付の

任意保険に加入してますし

僕がみなさんに一番加入していただきたいのは

ロードサービス付保険、バイクも車もチューリヒです。

 ↓ ↓ ↓







チューリヒさんは、レッカーの無料の搬送距離が

一番長い。


そして、うちがロードサービスで駆けつけることもできます。





無料ロードサービス付、クレジットカードも


もってますし



念のため、JAFにも加入しました。


なぜ?


一つのチャンネルだけだと、駆けつけてくれるまでに

すごく時間がかかったり、あとは、回数制限があったり



一番大きな理由は、回数制限がない、ということ

また、他人様のお車を借りていても、問題なく使用できること


です。






バイクのロードサービスは何度もお世話になる可能性があるので

回数制限なしのJAFさんは魅力的です。






僕は、ロードサービスのネットワークに複数入ってまして


あ、ロードサービスする方ですね。


自分がレスキュー、レッカーに行っているので

どれだけ、ロードサービスが必要なのかを知っているのです。



商売敵?な、JAFさんにも、自分で加入してしまうほど

トラブルは突然にやってくるのですね。





繰り返しになりますが、みなさんにとって、今



いま一番、使えるのは、チューリヒさんの任意保険です。


車。も。バイクも。


下記サイトから入ってください。

ぼくに手数料が入るので、必ず、更新の際は

下記サイトから入ってください。^^












↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□








簡単四輪ユーザー車検

  ↑↑↑

店長 大久保が作成しました。ユーザー車検マニュアル




整備修理の模様



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 









そんなに安いの!バイク車検の店長、大久保忠義が
責任を持ってお勧めするお花屋さん

 ↓↓↓↓


doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2013年08月06日(Tue)▲ページの先頭へ
 【お中元には、プレミアムモルツでしょ】
ご存知だと思いますが、

このあいだ、事故したんで

車を修理屋さんにもっていきました。



車両保険で、修理代貰っての、車両入れ替えをするつもりなので

いくらか、手間代をお支払いしたいのですが

いらないっていうので、そういうわけにもいかないので



ビール、もっていきます。というのも、

もってこないで^^。


っていうので、AMAZONで送っちゃいます。勝手に^^



自分じゃ、一本78円の、安い酒飲んでます^^。

















アクサダイレクトのバイク保険




















↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□








簡単四輪ユーザー車検

  ↑↑↑

店長 大久保が作成しました。ユーザー車検マニュアル




整備修理の模様



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 









そんなに安いの!バイク車検の店長、大久保忠義が
責任を持ってお勧めするお花屋さん

 ↓↓↓↓


doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2007年05月29日(Tue)▲ページの先頭へ
彼がかえってきました
昨日、迷惑にも、お店やすみだとういうのに、
お父様とごいっしょにご来店。
大変そうでした、、。

彼も、30。も、30。

500万コースだといってましたので、
たかりにたかって、体重増やさせてもらいます。

もちろん、かわいいもんですよ、焼き肉しかたからないんですから。(笑)


アジア部品店長の人気blogランキングへ


ブーケ@横浜 横浜@ブーケのdoux fleur

アジア部品トップページへ



2007年05月25日(Fri)▲ページの先頭へ
彼のこと。
れいの彼、自己のかれ。いや、アクシデントのじこのかれ。

電話、ありました。

足いっぽん、、、なくなっちゃったということで、、、、。

"彼のこと。"...の続きを読む



2007年04月15日(Sun)▲ページの先頭へ
そんなことされたら
絶対にげられんですよね。

信号でとまっていたら、マジェ爆弾が飛んできて
自分も飛ばされて。

お客さま、むちうちすごくひどそうだし、、、。

怪我のある事故は、ほんと嫌です、、、。

とにかく、身体が完全調子になって欲しいと。




   




新着トラックバック/コメント

作者  大久保 忠義 所属  そんなに安いの!バイク車検 出身  神奈川県川崎市 年齢  1972年生まれ その他 A型
オオクボのお店のHP

カレンダ
2017年12月
         
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ
2007年 (422)
4月 (45)
5月 (43)
6月 (55)
7月 (41)
8月 (48)
9月 (54)
10月 (29)
11月 (45)
12月 (62)
2008年 (254)
1月 (78)
2月 (35)
3月 (17)
4月 (11)
5月 (19)
6月 (15)
7月 (8)
8月 (13)
9月 (25)
10月 (13)
11月 (11)
12月 (9)
2009年 (417)
1月 (15)
2月 (13)
3月 (30)
4月 (32)
5月 (59)
6月 (44)
7月 (54)
8月 (43)
9月 (38)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (32)
2010年 (392)
1月 (37)
2月 (26)
3月 (26)
4月 (40)
5月 (34)
6月 (36)
7月 (42)
8月 (55)
9月 (34)
10月 (27)
11月 (11)
12月 (24)
2011年 (148)
1月 (22)
2月 (14)
3月 (18)
4月 (10)
5月 (7)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (10)
9月 (6)
10月 (8)
11月 (8)
12月 (9)
2012年 (44)
1月 (16)
2月 (5)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (5)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (4)
2013年 (32)
1月 (1)
5月 (5)
6月 (1)
7月 (5)
8月 (9)
9月 (5)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (3)
2014年 (6)
2月 (1)
3月 (1)
6月 (1)
10月 (1)
11月 (2)
2015年 (14)
3月 (2)
7月 (2)
8月 (8)
9月 (1)
10月 (1)
2016年 (14)
1月 (2)
2月 (2)
6月 (3)
9月 (6)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:77
昨日:334
累計:3,270,779