ファミリー

家族




[PR]



2011年06月29日(Wed)▲ページの先頭へ
 理不尽極まりない職業っていったら
警察さんと、東電さんの社員ですよねーーーー^^

ほんと、思うんですよぉ、

よく交通取締、とくに通称ネズミ取りってやつですか

当事者の本官さん達は

人間としての尊厳を自ら踏みにじって

踏みにじって仕事をし、そのサラリーで生活する

ってことですよねぇ、、、。


ほんと、、、お察しします、、、。


子供いると、あれですよ、ほら

保育園とか、学校とかで放射線量の測定が

ここと、ことで始まりますって、、、。


やりきれないですよねぇーーー

東電さんの社員さんのお子さんたちとかには

あんぜーんっていってるんですよねぇ、、、

自分の家族も踏みにじっているんでしょうねぇ、、、





踏みにじられてますよね、、、

ぼくらって、、、。

福島の人たちとか、ほんとうに想像もできないほどに

踏みにじられてるんでしょうね、、、。

やりきれないですよねぇ、、、、。











共有在庫システムによるバイクの販売


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□








整備修理の模様



















↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 


















doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2011年06月04日(Sat)▲ページの先頭へ
 5年ぶりかな、、、アーブ山口氏来襲
今日は、多分5年ぶりくらいで

アーブ山口氏が遊びにきてくれた。

あいかわらず、元気なようで、

ただ、ただ、お互いにいくつか歳を重ねたことを

認識しました。


アーブの声だった。そう。

ほら、僕は、対人恐怖症なので、

だいたい、人の認識は、声の記憶によるんですね。

なので、あーそうそう、この声って思いながら

楽しくお話ししました。


八王子での商売もいい感じなんだと思いますので

応援してます^^


あれ、みんな人の記憶とか、顔とか形とかで

覚えてるんですか?

僕は声なんですよね、、、圧倒的に声。


だから、電話でも、声で、あ、だれだれさんねぇ、って

突然思い出す訳です。

2年、3年ぶりにお電話いただいても、

声で、一瞬に記憶がよみがえる訳ですね、、^^


天ぷらとか、から揚げとかも、音、声ですよね。



バイク屋さんは、音、ってすごく大事で

調子いいのか、悪いのか、エンジン本体だけでなくて

キャブ、混合器がセッティングがあっているのかとか、

ほんと音に頼るところが多いです。


たぶん、どんな仕事でもそうなんでしょうけど

感覚。そう、感覚ってすごくすごく大事で。


なにがいいたいか。

よく言いますよね、何が言いたいか。


この、けっこう飲んじゃって、大脳がすこし麻痺した感覚

これがよくてみんな飲むんですよね?


たぶん、しげかげさんは違うと思うけどって。

ね。

RX8のブレーキパッド交換するから、工具持っていくよって。



しばらくして。


店の前で、、、、


車がブレーキロックする音、、、

あ、、、、だれか事故ったか、、、、。



だから、ブレーキテストしないでくださいよ

まじ、事故かと思いましたから、、、。



しかし、ブレーキと言えば、自分のバイクに

オイル交換した廃油をぶっかけてしまったんで

マジ、効かなくて、泣きそうになりました。


明日は、自転車パンク修理してから

自分のバイクのブレーキみて

アヴェニスのタイヤ前後交換、ブレーキ前後交換して

まじぇすてぃ125のオイル交換して

と、予定、予約はそんな感じ。


当日に、あれこれ、これあれ、あるんで

忙しくなりそうですね^^











共有在庫システムによるバイクの販売


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□






下記ドメイン売却オッケーです!


bike-garage.jp

bike-parking.jp

cola-diet.com

curry-rice.jp

day-trader.jp

oil-change.jp

road-service.jp

tire-change.com


整備修理の模様



















↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 


















doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2011年03月29日(Tue)▲ページの先頭へ
 万が一の時の集合場所
あいかわらず、とうでんさんのあほぶりには

涙でてきちゃいますけど、、、。

いしはらがむかつくから、ていでんさせちゃおーかー

とか、ふつうに大きな声でしゃべっちゃいけないですよねぇ^^

ま、いいか。バカはほっておいて。


万が一、万が一になにかあった場合

命をつなぐという意味で


そう、うちは一番したのちびがもうそろそろ4歳

もう、最悪は、親がいなくても、たぶん大丈夫

という感じで、僕はかなり気持ちが弱くなってます。

そう、たぶん、こいつらは、生きていける!という感をもってから

すごく気持ちが弱くなりましたね、、、。



最悪、ボン。といっちゃった場合

家族と一緒でなかった時には

名古屋のあきたさんの実家を集合場所と決めました


その後、九州のしぶちゃんとこか

たかはしさんのおくさんの実家とかに

迷惑かけさせていただこうと思います。


そして、最後には

『種子島で!』という、合言葉で

アジアに集うひとは、種子島にて再会を誓いましょう!


ないにこしたことはありませんが、

一応、一応の避難として、そういう話を

奥さんとしました。


絶対にあってはいけませんが、万が一を考えて

そういう方向にて、、、、。



原発とバイクとを同じとして考えた場合

安全に運転する!ってことでなくて

最悪、なにかあった場合に、

ということで、ぼくらはヘルメットをかぶる訳です。


そう、だから、最悪の事態の時に、大丈夫なような用意をする

ということ。



ここを読んでいただいている方はバイクに乗ってるんで

感覚的に近いと思います。


そう、最悪の事を考えて、ヘルメットかぶって、

きちんとした装備で乗る訳ですね。


そう、安全に運転しても、最悪な事態が起こる

ということを考えて運転しましょうね^^









共有在庫システムによるバイクの販売


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□






下記ドメイン売却オッケーです!


bike-garage.jp

bike-parking.jp

cola-diet.com

curry-rice.jp

day-trader.jp

oil-change.jp

road-service.jp

tire-change.com


整備修理の模様



















↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2011年02月26日(Sat)▲ページの先頭へ
 飲む?
奥さんと、一緒に、ドイツワイン。白ね。

これが、かなりフルーティーな感じで

かすかにスパークリング。

ジュースの様に飲めてしまう訳です。


で、飲む?


と、三歳児。


普通に飲んでおりますが、、、、。


よく、二十歳になったら子供と飲むのが楽しみ

ってこと、ありますが、

そんな気持ちです。

おいおい。



最近飲んでなかったんですけどね、ちびは、、、。


このワインはおいしいらしい^^


おいしいものを教えておくのは、親としての務めか、、、、。



普段飲んでる、ブドウジュースとかヤクルトとか

はるかに美味しい飲み物ですしね^^




今日は気分がよかったんで、頂いたラッカセイ 

やまださんとお昼ご飯の後に食べたのの残りを

持ち帰って、ちびと中ちびと食後のデザートで頂きました。

もちろん、奥さんも、これ、おいしーねーって

ワイン飲みながら、いただきました。


本当に、美味しかった。





共有在庫システムによるバイクの販売


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□






下記ドメイン売却オッケーです!


bike-garage.jp

bike-parking.jp

cola-diet.com

curry-rice.jp

day-trader.jp

oil-change.jp

road-service.jp

tire-change.com


整備修理の模様



















↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 


















doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2011年02月23日(Wed)▲ページの先頭へ
 焼き立ての餃子をいま、まさに食べようとしているときに
うんちでちゃったぁ^^

って。

子供育ててると、そういうことが

常にある訳でして、、、、、。


ま、そういうことを経験できるということは

大変にすばらしいことだと思います。


知らないとね、

自分の自分の為だけに、自分がしたいように生きる

ってことになっちゃうので

自分の意見とか、自分の意志とかは関係なく

他人の考えがどうなのか、それに一致しているのかだけで

生きていくような、自分勝手な人間にならないので

すばらしいことだと思いますよ^^


ということで、

あきたさんから頂戴した、高級ホットプレートで

食べごろに焼きあがった餃子を食べようとした

その瞬間に、そういうことが、今晩の食卓ではあった訳です^^


まぁ、そういうことがなくても

みなさんも仕事してると、そういうこと

多々あるでしょ。

特に自分の下のポジションの人がいる場合。

ま、がんばりましょー!ビール飲んでさ^^


やまださんが、ジューンブライドでイギリス人と

結婚しちゃうんで、さびしくはなりますが

原点に帰って、そろそろ3楽章ってところにたどりつきました。

フィナーレは、どうやって飾るかですね^^



ねよーーー^^



共有在庫システムによるバイクの販売


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□






下記ドメイン売却オッケーです!


bike-garage.jp

bike-parking.jp

cola-diet.com

curry-rice.jp

day-trader.jp

oil-change.jp

road-service.jp

tire-change.com


整備修理の模様



















↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 


















doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2011年02月04日(Fri)▲ページの先頭へ
 歩く度に、マメを踏み潰しました^^
だからぁ、節分だったんですよ^^

マメまくでしょ。

歩く度にマメつぶすわけですが、

さすがに女の子しかいないんで

上品です。



自分が子供の時の豆まきを思い出したら

そりゃーーーーーーーーー

大変なことになってました。



てなことより、昨日、真ん中の子が

年の数だけ、数えてマメをくれました。

なんだか、とっても素敵な気分^^


その前に、さんざん、マメ食べたんで、、、、、、、


でね、今日、おなかの具合がよくなくて

って思い出したら、昨日、マメ食べ過ぎた、、、


んだと思う、って奥さんにいったら


マメは消化悪そうだしねぇ、、、


だって、、、。



マメは食いすぎないように^^


でも、豆まきって幸せを噛みしめる行為ですよぉ^^


で、調子悪いのは、マメの食べ過ぎじゃなくて

ビール飲み過ぎかなぁって思ったんで

いま、焼酎のお湯割りにしました^^


僕がタイヤ交換してますんで ↓↓↓↓

みてね^^


共有在庫システムによるバイクの販売


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□






下記ドメイン売却オッケーです!


bike-garage.jp

bike-parking.jp

cola-diet.com

curry-rice.jp

day-trader.jp

oil-change.jp

road-service.jp

tire-change.com


整備修理の模様



















↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 


















doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2011年01月17日(Mon)▲ページの先頭へ
 毎日婚姻届書いてッ
やまださんちのすぐ近所に

たのしんごさんがお店出すってことで

すごい騒ぎになっているようですが

うちで、その話したら、ちびを含めて

三人で、どどすこどどどすこって

踊ってますよ^^


今朝から頭いたいな、、、、

て、思ったら、熱でてた。

が、下丸子のオリンピックに買い物に奥さんと

いったら。

250円のするめいかが、さいこーに良さそうで

したが、、、買いませんでした^^

なんか、いい感じのものがなかったので

そのまま中原のはなまさまでいってお買いもの。

みたことないホルモンをかってきて

焼肉とします。


ぼくが、元気ないんで。



で、どれだけ好きなの?

じゃ、毎日婚姻届書いて。

って。


奥さん。。。。。





じゃなくて、僕がいいました^^



そのくらい、愛されたいのに^^




ま、家族ネタは書くと、ブログのアクセスは減るんですけど

昨日は2000プレビュー超えたな、、、。


目標。毎日3000ビュー超え。











僕がタイヤ交換してますんで ↓↓↓↓

みてね^^


共有在庫システムによるバイクの販売


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□






下記ドメイン売却オッケーです!


bike-garage.jp

bike-parking.jp

cola-diet.com

curry-rice.jp

day-trader.jp

oil-change.jp

road-service.jp

tire-change.com


整備修理の模様



















↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 


















doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2010年12月13日(Mon)▲ページの先頭へ
 風呂に入るときの必需品は→ビール
ここんところ、大変な贅沢な時間が

お風呂の時間だと思っていまして、お風呂入るのが

すごい時間がもったいない感じがすっごいしてて

朝にちゃちゃっと済ませるのが、好きなんですが

っていうか、夜入ると、朝起きたときに、ぐったりなんで

朝入っているんですが、、、。


今日はお休み。

奥さんと忘年会の買い出しの下見にいって

1.8リットルのソースとか、無駄に買ってしまいました^^

まぁ、寒いんで、ちびのお迎えをいってきて

お風呂に一緒に入って。

アイスクリームでつらんと、入らない、この甘やかし振りに

ちょっと、自分でも、あまーーーーーーーーーい!って思うんですけど

やまちゃんなんかは、もーーーーーーーーー。

ちょうあまあまってかんじになりそうなんで、心配です。笑


というか、ベビーバスに浮かべる、温度計、渡すの忘れましたんで

なかったら使ってください。


あー、話がそれましたが、お風呂に入るときに

缶ビールを一本もってはいると、それはそれは

極楽なんです。


いま、思うのは、お風呂につかりながらビールを

日本酒を飲みながら、って、バーとかできないかな??

って思ってるんです^^


灰皿テキーラーは、しゃれでメニューには加えた方が

いいですよ!

全国の飲み屋さん!!!

特に、全面禁煙の飲み屋さんで、やれば

売上20%アップ確約です。

ただし、賞味期限はみじかいですがぁ、、、






共有在庫システムによるバイクの販売


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□






下記ドメイン売却オッケーです!


bike-garage.jp

bike-parking.jp

cola-diet.com

curry-rice.jp

day-trader.jp

oil-change.jp

road-service.jp

tire-change.com


整備修理の模様


年末ですから、いつも思う訳です、感謝な訳です。

もう14年もやってこれました。

ひとえに、みなさんのおかげです。

にへいくんとやまださんが独立したら

お店はやめて、トラック一台と倉庫だけで

やろうかなぁって。



やまちゃんやあきたさんなんかは、お店に

ぎぶあんどぎぶって感じで、くれるばっかりで

本当になんていうか、感謝しています。

人生の先輩でもありますし、ギブしてくれるっていうのは

先輩だからってことでもありますし、

自分の権利、お金しか考えていない人は

なにかあったとき、なにもまわりからしてくれないんだろうなぁってことで


やまちゃんには、長男が生まれたんで、うちのもの

やっとギブできますよ^^


最近、こうたくんが、ブログが宗教っぽいっすね

っていうんで、今度、宗教法人を立ち上げて

アジアブヒン夜間部は、僕の説法をするバーとしたいと

思います。


こうたくんももう20代の後半です。

なんだか、高校生のころからつきあわせてもらって

すっごい幸せな感じです。


二枚目で性格もよくて、スタイル抜群、気配り最高なのに

なんで結婚できないのかが、不思議です。

だれか、こうたのぜんらをみたことありますか???^^

ぜったいに秘密がそこにあるはずだ、、、。












ま、いいか。

ビールでお風呂したあと、すでにじょっきで

チューハイいきましたから、こうたくん、許してね^^


結婚は運命でありますが、あきたさんをはじめ

みなさん、よろしくですよ。

つまらないじゃないですか、、酒のつまみのお話しができなくて。


ちなみに、30歳超えてから、おとことおんなの話だけじゃ

つまらんですからね、、。



今日、冷たい雨の中、かっぱを着て走るぼるてぃーの人がいて

車の中から、『僕もあれで一年バイク便やったんだよなぁ』と

かわいい奥さんに話してて。

ほんと、よくやってたよなぁ、この冬の雨。

大卒新卒が17万人も就職できないらしいけど、

ま、頑張っていいとこ入れ!

君の幸せは約束されてないから、いや、うつ病は10%は

約束されてますがぁ、、、、。



日々、毎日、いつでも、みなさんに、感謝してます。







↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 






UFOキャッチャー処分してます!

だれか、買いません??

とうか、送料だけもってくださいね。

トラック出しますんで^^







doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2010年10月31日(Sun)▲ページの先頭へ
 川崎の砂浜に遊びにいってきました。
東扇島にさ、砂浜あるよ、、あの公園に。

って、おおつきさんに教えていただいたので、

ほんとうは、今週末

毎年恒例のツーリングに誘われていたのですが

台風ってことで、キャンセルしちゃいまして

お店も休みいれる予定だったので

そのまま、お店はまかせちゃって

土日を家族と過ごしました。

すごい久しぶりで、週末を家族で過ごしました。


そして、週末は、ちょーハードな三人娘の相手


毎週、奥さんに、感謝です。


こいつら、大変だ、、、、、、。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□







整備修理の模様


RVF400レンタル3000円〜!!

で。

どんなことでも、けっこう記憶している僕ですが

どんどん、どんどん、記憶力がよくなるんですが

お弁当作って、ピクニックってことで

東扇島へいった訳です。


家族でいったら、楽しいよ。ってことばを思い出して。

というか、記憶は、思い出さないで、常に頭の中を

泳いでいる訳ですが。


サンドウィッチを小2の娘が作って

ちょっとだけ、教えてあげれば、かなり、なんでもできる。

そうそう、5歳のころには、包丁は使わせてましたし

奥さんは、使わせないようにしてましたが

僕は、手先が器用だから使わせても問題なし

て、僕じゃなくて、5歳児が手先が器用だからですよ。


感激っていうか、この、ひしひしとこみあげてくる

幸せ。

サンドウィッチを食べながら、ね。


こいつらをきちんと育てあげなきゃ、と思いつつも

バイク屋さんは、儲からんし、本気でタクシードライバーか、、、、








↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 






ま、これから、チャーハンと、肉野菜炒めと

にら玉スープを作ってあげて、晩御飯とします。



そうそう、金曜日、横浜の車検場で

やまださんが、隣にいた三人組の業者

すげーーーーこと言ってたらしいっす。


『おい!タイヤ買ってこい!タイヤ!』



よくわかりませんが、タイヤを買ってこい、という意味のようです。


もーーーーーーー。


こんど、みんなで、おベントうもって横浜の車検場に

ピクニックいきましょうか?


すごいことが、目地通しだと思いますよ^^







doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2010年10月25日(Mon)▲ページの先頭へ
 餃子のレシピ
って、なにをいまさら。

これから、小学二年生がかえってくるんで

餃子、つくります。

皮も強力粉と塩、下味つけてコネテつくります。


あんは、あれだよね、お肉と野菜の比率は

一対一くらい。


今朝は、ウインナー一本とこーひだけ

お昼はコーラーだけ。


あぶなそーなので、さっき牛乳飲んだ。


減量って、食べるから太るんじゃん。


ってことで、食べないのが一番減るけど


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□







整備修理の模様


RVF400レンタル3000円〜!!


食べなさすぎはぜったいよくないよ!

僕の場合、空腹はまったく不愉快じゃないし

苦痛じゃないんで、食べなくてもいいんですけど

体調悪くなっちゃうじゃん、ってことで

きちんとバランスよく。だね。


のどが痛いって、ちょっとたんをはいたら

真っ赤で、、、、

やばいかも、、、、、。


いえ、R1のタンクを塗ったからです

ノーマスクで

やはり、マスクは必要です。










↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 






手ぶくろもしないでやってたんで

手が、、、、、、

犯人!ってみたいに、真っ赤な感じが

やばいです。

コンビニでおねーさんに凝視されました。


というのはうそですが、、、、。



今週は、車検、ハーレー2台だけか。。。

って、ハーレーしかないのか、、、。











doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2010年10月24日(Sun)▲ページの先頭へ
 禁じられた遊び
を、娘がギター借りてきたんで

ぽろぽろっていうか、つっかかりつっかりつま弾いてみました。

たら。

どうして、そんなに音楽できるの?

っていうんで。


『すっごく大好きだったからねぇ』

と、こたえました。


時速970キロの新幹線の話を

あきたさんにしようとおもいますが、

チェーンソー、いいでしょ?

あれ、わくわくするんですよ。

家の中で回してみてください!

いや、大変なことになりますが、、、。


N響アワーでシューマンのピアノコンチェルト

やってます。

が、すでにビール1リットル以上飲んで

自家製梅酒を2杯目。


若いころは、ってまだ若いですが

ワーグナーとか、すげーーーーーーーー

快感!って感じで聴いてましたが、、、



↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□







整備修理の模様


RVF400レンタル3000円〜!!


いま、ワーグナーを聞くと

それだけで、大変なことになりそうなので、

モーツアルト。で、十分です。



もし、もし、ドラゴンボールを集めることができたのならば

ベートーベンを見たい。

マーラーを見たい。


だな。













↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 






そんなのは、どうでもいいんですけど、

まじ、黒字倒産しそうなくらい、

いま、現金がない、、、、、、。


久々だな、かなり、ストレスな感じ。


まぁ、さとうさんと話してると

かなり気が紛れます。

あのMVXをいじり倒して、その知識とノウハウは

アジアブヒンの知識になるわけで。


頭良すぎる人が、自分でばいくいじり倒すと

お話し、情報交換をするってことが

すごい財産だと思ってます。


けっこうね、さとうさんと情報交換するのが

すごい楽しいんです。


だって、わざわざ蓮田からきてくれるんだしーー。


って、ちょっと飲み過ぎかもーー^^

モニターが、上下左右に動いてます、、、。







doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2010年10月18日(Mon)▲ページの先頭へ
 イカげそフライを作ります
おくさんと、買い物にいきました。

げそのいいのがあったんで

イカは、青森産だよね、絶対。

ということで、いっぱいのイカげそフライが

これから、つくるところです。

夕方前は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□




近所のお寺の参道で

自転車の練習をしてあげて

そう、ぎんなん拾ってるおっちゃんがいました。

もうそんな季節なんですね。


もっともっと拾ってください。

そしたら、匂いでないですから。






整備修理の模様


レンタルバイクサービス開始!






↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 






日曜日の茂木は、とっても楽しい休日でした。

全日本のJSB1000か、、、

でれそーな、感じ。。


は、しませんーー^^


昨日のいとうさんは、早かったね

気持ちが載るってことは、すごい大事。


どんなことでも、気持ち載せないとな、

と、思った次第です^^


飲みすぎるなよーーーー、みなさん。


では。








doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2010年10月04日(Mon)▲ページの先頭へ
 今日はたこ焼き!
先週は、お休みだったので

お買いものに奥さんといき

たこ焼き!やるぞーってところで

草津へレッカー入ったんで

僕だけ食べられなかった、、、


なので、今日はたこ焼き。


お昼は、とんかつ屋さんへ行きたいという奥さんと

行きましたが、まだ時間が早くて、

てくてくと、尾山台の商店街を歩いて

スパゲッティー屋さんに行きました。

生パスタ使用ってことで

おいしい食感が心地よかったです。

あのすずきくんのラーメンを思い出しました。


スパゲッティー屋さんも

あれで、塩とオリーブオイルにこったら

すっげーーー飛び出るほどおいしくなると思いますが

そこは、商売ですから、おいしいものを作るより

生パスタをうる事が優先なんだろうなぁと思いながら

頭の中で補正しながら、パスタをいただいたのでした。

補正は、すげーーーうまいパスタを想像して

食べたんです。そしたら、おいしいでしょ??^^



ここんとろこ、ブログ更新してないじゃないですか?

て、めったにみないくせに、としなおくんがいうんで

更新したぞーーー^^


パスタ屋さんの帰りにおおぜきさんへよって

お買いもの。

アマダイがパックに入って5980円だって。

どうしたら、いいんだい。

そんな高価な魚は買ったことないんで

料理もわからんし、ちなみに、お店で食べたら

いくらなんだい????


土曜日は、とんかつを3人枚、お土産でいただいたのですが

やまださんもぼくもお休みだったので

にへいくんが一人で、おいしく頂戴しました!

よって、日曜日は、すげーーーー元気でした!!



最近、よく話すことは、仕事しててですよ、

やっぱり、実直に真面目にやらんと

後々続かないんじゃないか、、と、そんなところです。


一回こっきりのお客様もいますけど

まぁ、恥ずかしくないように、と、真面目に、と。

300円しかもらわないチャリの修理とかでも

恥ずかしくないように。


これから、雨降ってなければ

小2と、自転車の練習にいってきます。






レンタルバイクサービス開始!









看護師不足応援します





↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 





いじょう。






doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2010年09月11日(Sat)▲ページの先頭へ
 ほんとーに頭が上がりません、、、。恐縮です。
ほんとうにみなさま、

たくさんのお仕事をちょうだいしまして

ありがとうございます!


最近は、ほんとうにたまーにしか

へんなひとこなくなったので、楽しいです^^


エリミとハーレーと戯れる日々が多くなり

なんだか、SSとかに興味がどんどんなくなる

そんな感じです。


だってSSって、速過ぎて怖いんです。

スーパースポーツ。SS。


今日は、修理代を5万円以上もいただいたのに

さらに、、、、

いただきもの!





おいしく頂戴いたしました。


ありがとうございました!













看護師不足応援します





↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 





いじょう。






doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2010年09月06日(Mon)▲ページの先頭へ
 授業参観いってきます!
某弱小プロダクションでお笑い芸人をやっている

僕ですが、、、

今日はこれから、授業参観にいってきます。


授業参観だけ、ほんとです。


中学校って、ぼくがいってたところは

校門でカツアゲとか、先生の目の前でやってる

ところだったので。

すげーーー平和だなぁ、、、と思います。


そう、殴られて流血してるやつとかふつうだったし。


ということで。


まだ熱帯魚は届きません。。。。









看護師不足応援します





↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 





いじょう。






doux fleur


快適リフォーム《世田谷/調布》*そんなに安いのバイク車検!


2010年08月15日(Sun)▲ページの先頭へ
 カナブンを口に入れてみた
RC8は人気だったようで、

どこにあるんですか???

って、言われましたよぉ^^


僕のじゃないんで、すみません。


すずきくんが、走行会にいったときに

エクストリームのおにいさんの話をしてたんで

その方の動画を見ながら、、、

僕は一言。

『やってみたい。。。』

どういう意味かって。

それは、あんなことやってたら

ぜったい娘たちに

『ばっかじゃない。。。』

って、言われたいので、やってみたいと思いました。


しかしながら、夜、ウッドデッキにでたら

カナブンが落ちてたんで、拾ってみたら

生きてました。


おもむろに娘たちの前で、口に入れて

べぇーーって、だして、ぽろっと落としてみました。


そう。。。。

『ばっかじゃない。。。』

と、言われたいがために。。


きちんと、想像通りのばっかじゃない、を頂戴して

満足な訳です。


カナブンは口の中ではおとなしく

これは、いける芸だな^^と思いまして、、、。


はやく瓶をあけてくださいというリクエストで

頂きました梅酒風味日本酒を、一気にいただきまして

今日は、酔っ払いモードです。


空の瓶をお渡しするのもいかがなものかと

思いますので、うちでつけまして

超適当梅酒を入れてお返ししようかと

思います。

いえ、超適当ではないんですが、奥さんが作ったんで。^^



バイクに乗らない人生の話は

共感しましたーーー!メール沢山頂戴しました。

ってのは、嘘ですが、絶対に共感しているはずです!

『私はのろまでどじなカメです!』


あ、、、それは、教官。でして、、、。



原発土産の濁り梅酒は、さすがに今日は飲めません。

終わっちゃうんで、、、。

数日、冷蔵庫でゆっくりと寝かしてから

気分よく頂戴しようと思います。


報告。

今日は、ちゃんと予告通りに

ゴーヤの天ぷらを揚げてあげて、食べました。

玉ねぎを入れず、ゴーヤオンリーで。

夏って感じで。



あーーーやべーーー、

もう。すでに、まぶたが重くて、、、


お休みなさい。


明日から、お仕事の方も多いでしょうが

楽しく、楽しくですよ!







↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 





いじょう。






doux fleur


2010年08月02日(Mon)▲ページの先頭へ
 怒りに満ちた第九『喜びの歌』
今日、お休みだったんで

夏休みの宿題をすこしみてあげました。

音楽の宿題!

そりゃ、燃えるわけです!!


小学二年生、ピアニカ。

先生の配慮のなさに、娘はそうとうにすねてました。

毎日練習しましょう、そして、上手にできたら

青色に塗りましょう、上手にできなかったら

黄色に塗りましょう。と、毎日のカレンダーみたいのが

あって。。。

そりゃ、上手にできる訳ないんです。

だから、黄色が多くなる。

子供はつらいよねー。先生、もしかして、あなたは、、、

○○??


今日、お休みですが、今日どうしても入庫したいという

古くからのお客様のご連絡があったので

午後、ちょっとだけ、お店いってました。

お電話、たくさんいただいてまして、とれない電話も

ありまして、すみません。


で、お店からかえってきたら、

ママと娘は険悪な雰囲気で。

そこで、ピアニカの練習を

パパ預かりで、見たわけですね、、、、、。



そして、はじめて、聞きました。

『怒りに満ち溢れた第九』



なるほど、言葉にださなくても、ピアニカ吹けば

君の気持は、痛いほど、わかるよ。



これから、なにか伝えたいんだろ?

って思った時は、ピアニカを吹かせようかと

思います。笑


まじか??



いやぁ、でも、あの第九は新鮮だった。



そうそう、やまちゃん。

もう、ブログのアクセスが1000を割ることが

なくなってきたので、というか

ここのブログには、アドセンスを貼れないので

同じ内容、もしくは、濃い内容を

自サイトにも載せて、アドセンス対策をしようと

思います。


自サイトで運用していたときは、

いまほど、アクセスはありませんでしたしね、

しかし、月に2〜3万円くらいになってたんで

駐車場代くらいになるんじゃないかなぁって、

今、自サイトでブログを運用したらって。


夜はいただきました、枝豆をゆでて奥さんと

食べました。

そして、いただきました、泡盛45度で

すでに、脳みそ、とろとろ状態です。


やまださん、かえってきた???


眠いから、寝ます。


おやすみなさい。

明日も、当然ながら、作業がいっぱいなんで

ぼくもフル稼働でいきます!

と、いいつつ、事務作業が多過ぎ。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 





いじょう。






doux fleur


2010年07月31日(Sat)▲ページの先頭へ
 土曜日のすがすがしい朝、みなさんいかがですか??
ラジオ体操は今日で終わりです。

なんだか、さびしい感じがするのは

おっちゃんになったからでしょうか、、、。


帰りに、さんまのかば焼きと

さばのみそ煮の缶詰を大量に購入。


お昼御飯用になります。^^


さてと、毛虫取ってこよう。

最近、とってなかったからレモンの

新芽が食い荒らされてたら、悲しいし、、、。



今日は、すっごく忙しい予定。。。

電話とるのも大変そうだ。。。。


SR今日こそ、やっつけるぞ。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 





いじょう。






doux fleur


2010年07月29日(Thu)▲ページの先頭へ
 雑草との戦いを永遠に終わらせるために
固まる土ってやつね、さすがに

あさっぱらから、45キロ入りを持ち上げたら

腰が痛くなりました。

この固まる土ってのを、煉瓦の間に埋め込む?

と、コンクリートの用になるので、土がはいりこまず

結果、雑草が生えない。ってことです。




今朝は、ラジオ体操に娘三人を連れていって

まぁ、楽しく見せびらかした訳ですが

その途中、いけめんのR1100油冷に乗ってる

お兄さんにお会いしまして。

『パッド交換とオイル交換をお願いします!』

と、ご依頼いただきました。


めっちゃご近所なんで、

また、出勤するときに乗っていって

帰宅するときに乗ってくれば、

完了だな。。。


それにしても、めちゃ、イケメン。

うらやましい^^


いま、じつはソアラ4000GTが暴走しまくりで

家ではすごいことになってます。

電動玩具のソアラ4000GT。


物置にもらい物があったので、

バッテリーをとりあえず買いまして、、、。


載せたらすごいことになってます。

お前ら、暴走しすぎ^^



目黒通りをぶっとばし

目黒駅、白金台、高輪、そしてレインボーブリッジと

軽トラぶっとばしてきたんですが、

さすがに、高輪あたりだと、歩いているひとが

いない、、、、。


忍者をつんで、また、ぶっとばしてかえってきました。

東雲まで30分ってところで、

夜は、はえーーーー。


かえってきて、飲みなおしてますよ。






1位:ホンダ耕運機 こまめ 【F220JA家庭菜園スタート5点セット】 家庭菜園用 F220JA5点...





↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 





いじょう。






doux fleur


2010年07月28日(Wed)▲ページの先頭へ
 朝からすげーーー疲れてる
って思ったら

そうだ、夜、土が100kg以上届いたんで

庭の煉瓦ひっくり返して作業してたんだ。

2時間も。


そりゃ、筋肉痛だわ。


ということで、

いってまいりましたラジオ体操。

これ、まじでやらなくても

けっこう息があがってきまして。。。。


朝は、庭のレモンの毛虫取りが日課ですが

毎日やってるから、今日はみつけられなかった。


今日の業務

お化け退治がいくつかあるので

祈っててください。笑


みえないもの。って。大変ね。

ペペロンチーノがどうやっておいしくなっていくのか

みえると楽しいのかな?

いや、楽しくない。。。。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 





いじょう。






doux fleur


2010年07月27日(Tue)▲ページの先頭へ
 機嫌の悪いパパ?
に、見えたのかどうか、、、。

わかりませんが

さきほど、ラジオ体操にいってきました。


地域の子供たちや保護者のみなさんの

顔を覚えるためでもありますが


しっかりラジオ体操したら、なんだか

とっても善人になった気分になりました。^^


天気も風もよかったし、

なにより、目覚ましがなくても6時前には

起きてしまいますので

健康的です。


今日も、あついんですが、、、

がんばりましょう!

お外で仕事をされているかた

尊敬です。気を付けておしごとしましょう!!


さてと、シャワーして髭剃ってこよう。

今日も、楽しい一日にしましょう!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 





いじょう。






doux fleur


2010年07月26日(Mon)▲ページの先頭へ
 躊躇なく2980円のパックのウナギをかごに
いれられるように頑張ります。

明日から、猛烈に頑張ります^^

この分だと、作業進行がどんどんズレコム感じで

効率的な方法、配置などで、できるところまで

やったら、どうしようかな。。。


と、現実的に考えておかないと

ご迷惑がかかりそうです、、、。



ほんとうに、深沢のサミットは、外車ばっかりだった。

あんな高いお値段のパックのウナギは

うれねーだろー?とか思ってましたが

売れるって算段があるんで、あれだけ山積みなんですね、、、。



これから、ヒレカツに衣つけて

揚げます!!



で、エリミはどーした?って気になってる

読者の皆様。


大変調子よく試乗してたところ

なんかショートするように点火が落ちるっていう

症状がでまして、、、。

これを探す旅に出るところです。

いましばらく、お待ちください。

すっげーいい音してるんで、その旅から

かえってきたら、絶対にいいバイクになるんで。。。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 





いじょう。






doux fleur


2010年07月24日(Sat)▲ページの先頭へ
 ラジオ体操いってきます!
早起きは、いいね!

っていうか、いつも起きてしまいますが。

22時くらいには寝ちゃうんで。


では、子供たちとラジオ体操にいってきます。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 





いじょう。






doux fleur


2010年07月23日(Fri)▲ページの先頭へ
 セコム入ってますか?
おまたせしました!

今日、夏休みのファミリー旅行から

かえってまいりました。


で、久々に、かえってきて

玄関開けたら、なんだか、ぴこぴこいってます。

あーーーーー、そーだーーー

セコムセットしたんだ^^


久しぶりにセットしたんで、忘れてた。

ってことで。


『えー、セコム入ってない家なんてあるんだー?』

という、すごいセリフがあったのは、小学4年生の

時ですが、、、。長女。^^


セコムは常識、ベンツは当たり前

嫌味じゃなく、ご近所はおかしーじゃん、どうやったら

そういう家に住めるの???

は、いいんですが。

伊豆の稲取にいってまいりました。



伊豆ナンバーのベンツをみて

『ベンツの意味ないな。。。』

と、またまたまたぁ、、、。^^

奥様、それは、言い過ぎでは、、、。

と、でも、やはり変だ。と、僕も思いました。



だいさん、よこはましんどう、新湘南、

そして、ソーダー!無料の湘南バイパス

混んでたんで、乗らずに、1号。

小田原をすぎて、ターンパイク!

ちょー金持ちー。

そして、伊豆スカイライン。

車で、どろぉーーーって走ると

そんなに厳しいカーブないなぁ、、、。

こうたがぶっとんだコーナーも

あの、あぐすたが寝転んでいたコーナーも

わからなかったです。

ゆっくりはしると、いい道です。

ずっと40km/hで走りました。

後ろで、ちびたちがぐっすり、、、。


伊豆すかの終点までいったのは、はじめて。

全線200円ってのは、いいっすね。



もちろん、海にいったんですけど

海よりも、プールなんですけど

海岸に隣接のプールに行き、

海には、ほんのちょっとだけ、岩場でカニをさがして


もちろん。。。。

泳げなかった。ちょっとトライしてみましたが。

日焼けは、ね、なんか、すごく、痛くて

何もしなくても、痛いですが。

とりあえず、家族サービスは、すこしできた

感じです。



大変に充実してました。

やっぱり、家族が、一番。だと、再認識。


しかしーーー。すでに、かえってきて

勉強がわからないーーって、おまえ、ちゃんと

考えてから、言えーーーー。

みたいな、いつもの日常なんですが、、、。

また、泣きべそかきながら、

お勉強してますよ、、、。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぶっ飛ばせバイク王!的な○○○↓↓↓↓↓↓↓↓↓


故障車でも!バイクを確実に5万円高く売る方法!

□□□□□□店長の大久保が直伝しちゃってます!□□□□□□



店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 





いじょう。






doux fleur
 


2010年07月05日(Mon)▲ページの先頭へ
 うちもベンツにしますか?


さっき、お友達のうちへ遊びにいく

っていう、娘と友達を乗せて

友達んちにいきました。


帰りに、おねーちゃんの同級生の家の前の

ベンツをみて。奥さん。

『うちもベンツにしますか?』

って。

『あれ、新しくねーから100マンもしないぜ』と。



本気にベンツにするらしい。


でも、ぼくは、かなり保守的ですから

いまのトヨタでいいんです。

むしろ、トヨタがいいんです。

ウィッシュ!


このあたりじゃ、国産の車の方がすくねーんじゃ

ねーのってくらいで、というか、

保育園にいくと、確実に国産の方が少ないから

どういうこと。って思いますが

もしベンツ買うなら、ベンツのトラックがいいですね^^


そして、ライムグリーンに塗って

川崎重工とか、エンブレムはってみたいです。^^





車のユーザー車検かんぺきガイド!
 ↑ ↑ ↑
店長オオクボが作成しました!





整備修理の模様連日更新目標中!


店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 





いじょう。



ライブ映像@バイク屋さん






doux fleur


2010年07月01日(Thu)▲ページの先頭へ
 へとへとに疲れてねーから


酒飲むんだろ?

って思ったんで。。。。

今日は帰ってから、ビール飲んで^^

てんぷらあげて、

ご飯食べて、、、食器洗って。


庭の草むしりを一時間。しました。


へとへとにはならんかったけど

指が痛い。


結局、ワインを安く買ってしまったので

ゆっくりと飲んでます。


が、もぅ、眠いんですけど

また宿題をみてあげてですね、

頭、フル回転です。

が、れぶリミットは低いんです。。。^^


そうです、今日は、バルブを16本磨きました。

いでさんから教えてもらった、パクリを

ちょっぴりと。


さすがに、今日は、川崎車しかさわらなかった。

まじ、カワサキショップじゃんってことですが、

あきたさんに報告。


眠いんで、明日。


そして、あべちゃんのシール類届いたんで。

連絡。やまちゃん、お願いします。


明日は、ハーレーをいっきにいけるところまで

いくぞ。


一台1100のゼファーも最終チェックになったので

もう一台の1100ゼファーを開始してます。カスタム。

でも、バッテリーじゃなくて、どっかおかしい。

セルが回らないのーーーー。


それ、わかちこわかちこ!

って、3歳児が、言ってます。

さすが、ゆってぃー。





車のユーザー車検かんぺきガイド!
 ↑ ↑ ↑
店長オオクボが作成しました!





整備修理の模様連日更新目標中!


店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 





いじょう。



ライブ映像@バイク屋さん






doux fleur


2010年06月23日(Wed)▲ページの先頭へ
 頭にスイッチがついてます!


枕に頭をつけた瞬間に、

眠りに落ちるそうです、、、。

ぼく。



いま、23時をまわってますが、

いつもは23時には、確実に寝てるんで

眠いです。


いまも、試験勉強の付き合い(横にいるだけ)

を、してます。


が、まぶたが重い。


今日は、さすがにやまださんのファインプレーで

車検5台中4台通りましたので

おつかれさまでした。


一台は、例のコンビニのおねーさんの領収印がなくて

って車両だったので、明日、リベンジするか、、、。


今日は、かなり作業するめるつもりでしたが

来客、お電話も多く、かなりの時間を

しゃべり続けてました。


ので、作業、進み具合が、、、、。


あと、仙台行き入りました!

すげー、楽しみだ、、、。


仙台からの配送、ないかな、、、。






車のユーザー車検かんぺきガイド!
 ↑ ↑ ↑
店長オオクボが作成しました!





整備修理の模様連日更新目標中!


店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 





いじょう。



ライブ映像@バイク屋さん






doux fleur


 試験勉強中
相変わらず、朝5時前に起きてしまいますが

娘をおこして、試験勉強をみてあげてます。

中学校はいって、最初の試験なんで

すこしは自信がもてるようになってくれれば

うれしいです。


雨。あがらないかなーー。


今日も、激しく作業しまくって

調子いいバイクをたくさんつくろう!


けっこう、っていうか、まじ気分屋なんで

そう、みんな知ってますが、かなりの気分屋なんで

今日は、すっごくいっぱいバイク修理をしようと

思います。


本気。


車のユーザー車検かんぺきガイド!
 ↑ ↑ ↑
店長オオクボが作成しました!





整備修理の模様連日更新目標中!


店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 





いじょう。



ライブ映像@バイク屋さん








doux fleur


2010年06月07日(Mon)▲ページの先頭へ
 梅の実の収穫しました。
朝一で、家の車の車検にいってきました。

車の車検代行もやってもいいかな、とか思いますが

どうでしょうか?


やるべきでしょうか?やらないべきでしょうか?

のぼりたてて、近所のだけやるとか、、、。


家の車は2年で8000kmしか乗ってないし

何にもせず、通りましたが、やはり整備くらいしないとな。

オイル交換すら、していない、、、。やば。



で、梅の木から、実をすこしだけ収穫しました。

大きな実だけを選んで、また来週にすこしとろうかな。

近所のオオゼキに売っていたどの梅の実よりも

遙かに大きく、この大きさだと、市場には出回らないんだろうな。

って感じです。


よって、大きいのから取ったんですけど、

また、すこしおおきくなったら収穫しますが

多分、相当な量になるので、あきらおじさんに

贈ろうと思ってます。

是非、梅干しを作ってください。


やや、今週は受注が落ち着いてますが

大きな作業、繊細な作業がたくさんなので

ぼくもフル作業って感じ。


です。


やまださん、一年記念で、店先で焼き肉やろうと

提案しましたが、ツーリングでしょ?

って言われましたので、平日ツーリング、またやろうと。





整備修理の模様更新しました!




店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 






いじょう。



ライブ映像@バイク屋さん








doux fleur


2010年06月05日(Sat)▲ページの先頭へ
 運動会!お弁当作ります!
2週にわたって、運動会です。

先週の土曜日は小学校

今日は、中学校。

唐揚げつくるぞーー。


ということで、店主は、午後からの出勤です。


本日予定。

KLXの24ヶ月点検整備を完成させること。


以上。







店長オオクボのお勧め度 ★★★★★
【無料バイクレッカー付き激安保険】
【パンク!故障!無料レッカー】
  ↓ ↓ ↓ 






いじょう。



ライブ映像@バイク屋さん








doux fleur


1 2    全40件




新着トラックバック/コメント

作者  大久保 忠義 所属  そんなに安いの!バイク車検 出身  神奈川県川崎市 年齢  1972年生まれ その他 A型
オオクボのお店のHP

カレンダ
2017年8月
   
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ
2007年 (422)
4月 (45)
5月 (43)
6月 (55)
7月 (41)
8月 (48)
9月 (54)
10月 (29)
11月 (45)
12月 (62)
2008年 (254)
1月 (78)
2月 (35)
3月 (17)
4月 (11)
5月 (19)
6月 (15)
7月 (8)
8月 (13)
9月 (25)
10月 (13)
11月 (11)
12月 (9)
2009年 (417)
1月 (15)
2月 (13)
3月 (30)
4月 (32)
5月 (59)
6月 (44)
7月 (54)
8月 (43)
9月 (38)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (32)
2010年 (392)
1月 (37)
2月 (26)
3月 (26)
4月 (40)
5月 (34)
6月 (36)
7月 (42)
8月 (55)
9月 (34)
10月 (27)
11月 (11)
12月 (24)
2011年 (148)
1月 (22)
2月 (14)
3月 (18)
4月 (10)
5月 (7)
6月 (23)
7月 (13)
8月 (10)
9月 (6)
10月 (8)
11月 (8)
12月 (9)
2012年 (44)
1月 (16)
2月 (5)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (5)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (4)
2013年 (32)
1月 (1)
5月 (5)
6月 (1)
7月 (5)
8月 (9)
9月 (5)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (3)
2014年 (6)
2月 (1)
3月 (1)
6月 (1)
10月 (1)
11月 (2)
2015年 (14)
3月 (2)
7月 (2)
8月 (8)
9月 (1)
10月 (1)
2016年 (14)
1月 (2)
2月 (2)
6月 (3)
9月 (6)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:2
昨日:223
累計:3,184,965